1: ねいろ速報
銃とかでも悪魔の実を食べられるのはアラバスタで証明済みだし、複数の悪魔の実が宿る木(擬人化)がラスボスで決定だろ
悪魔の木だから、デメリットなしで悪魔の実の力を複数使えるとか言い訳し放題だし、ヒトヒトの実モデル邪神〇〇みたいに簡単に人格持たせられるのもヤバい

C4E0229E-786E-443B-BB6A-232C8852938D


2: ねいろ速報
NARUTOかな?



3: ねいろ速報
黒ひげ倒した後に、ボッと出でするタイプのラスボスや


4: ねいろ速報
この~木なんの木気になる木~



5: ねいろ速報
黒ひげが食ったヤミヤミの実に人格が宿ってて、ラスボスが操ってましたみたいな



6: ねいろ速報
宝樹アダムが悪魔の実がなる木だと思ってるのワイだけか



7: ねいろ速報
>>6
あ、これで尚更ラスボス確定やな



8: ねいろ速報
ラスボスは死んだはずのエースやぞ



12: ねいろ速報
>>8
これやろな
近々サカズキと黒髭が殺されるやろ



13: ねいろ速報
>>8
メラメラの実もサボの命ごとラスボスに奪われる
ヨミヨミ能力とゾンビ能力で、エースみたいに死んだ奴がラスボスの尖兵としてオールスター集結するで



82: ねいろ速報
>>8
マジか
あのアホみたいな死にも意味があったんやな



9: ねいろ速報
カイドウが強力な覇気の前では悪魔の実なんて何の意味もないって言ってたし
そんなキャラ出ても雑魚確定だからまずねーだろ



15: ねいろ速報
>>9
覇気を打ち消す覇気があるから、何とでもなる
ラスボスやぞ?



10: ねいろ速報
ルフィがシャンクスと並んだから終わり近いわな



11: ねいろ速報
クリフォトの樹やん



14: ねいろ速報
“ガバガバの実”の考察人間



16: ねいろ速報
ペガバンクやで



17: ねいろ速報
どうやって勝つん?



21: ねいろ速報
>>17
能力者が軒並みやれて無効化されていく中、ルフィだけがニカの力で対抗できる
何故なら神だから



18: ねいろ速報
確かに悪魔の実ってどうやってみのるんや?
木になるのが悪魔の実ってのもそのまま過ぎてないんちゃう?
まず悪魔まの実の”悪魔”の部分って一体何やねんって話やん

ワイは全然ワンピース知らんw



20: ねいろ速報
シャンクスの見聞色って未来見えるんかな
だとしたら見聞殺しが使えないルフィに勝ち目はないやん



22: ねいろ速報
だからどんな強力か悪魔の実も覇気の前では無力だけど?
ビッグマック戦でもより強力な覇気を纏えば悪魔の実の効果も無効化出来るって証明したし
覇気>>>>>>>>悪魔の実だからシャンクスの失せろ一発で倒せるラスボスなんて要らん



24: ねいろ速報
>>22
やはりドナルドが黒幕か…



27: ねいろ速報
>>22
そこでポイントになるんが、ヤミヤミの実やで

覇気が出る前に、黒ひげが能力者を無効化できるとかイキってたのは伏線で、ラスボスがヤミヤミの能力も奪ってやりたい放題や



34: ねいろ速報
>>27
その理屈だと悪魔の実の能力無いシャンクスには全く無意味だけど?



37: ねいろ速報
>>34
無能力者でも見せ場が出来る尾田っちのファインプレーなところやな



23: ねいろ速報
ハキハキの実の全身覇気人間



28: ねいろ速報
「世界最大の頭脳」やった



29: ねいろ速報
どんな木にも自然に実るんやで
だから一般人でも手に入るチャンスがある



31: ねいろ速報
そんなナルトみたいなラスボス出したら炎上するわ
黒髭かサカズキ辺りでしょ



35: ねいろ速報
>>31
その二人はもう過去の人
黒ひげはまだ可能性があるが



38: ねいろ速報
>>31
今から伏線出せばなんとかなるやろ
最終章も何年するかわからんし、イム様(笑)とかもいきなり出てきてよく分からんし



33: ねいろ速報
黒ひげとは共闘するやろ
そもそも敵対する理由もないし



36: ねいろ速報
>>33
エース捕らえたの黒髭やん



44: ねいろ速報
>>36
喧嘩売ったのはエースやし



39: ねいろ速報
シャンクスが悪魔の実がなる木というか最後の大陸そのものでありなんだよな
ちなみに麦わら帽子はその大陸で育まれた麦を編んだもの
大陸の一欠片(ワン・ピース)である麦を一つに繋げたもの
それがワンピースの正体
つまり麦わら帽子=ワンピース
これなんだよね



42: ねいろ速報
>>39
麦わら帽子まで考えてへんかったわ
さすがやな



46: ねいろ速報
>>39
ワンピースの正体はシャンクスの腕が食われる予言書
だからロジャーは笑ってたしそれを聞いたシャンクスは泣いてた



48: ねいろ速報
>>46
これやな
腑に落ちたわ



49: ねいろ速報
>>46
ロジャー鬼畜すぎて草



40: ねいろ速報
たぶん悪魔の実がなる木は天竜人が所有してるんだろう
海軍が当たり前のように能力者を集めてるのが不思議やし



43: ねいろ速報
>>40
もしかしたら、天竜人がルフィ達にボコられて「ひ、ひぃ~お助け~」みたいに逃げ出したと思ったら、謎の地下



45: ねいろ速報
>>43
途中で誤送信してもうたわ

謎の地下部屋に行って、「これであいつらに痛み見せてやるにぇ」みたいなことを言いながら悪魔の木の人格を起動(?)させるんかもしれん



41: ねいろ速報
ラスボスは普通に海の悪魔やろ



47: ねいろ速報
悪魔の実って能力者が死んだらランダムに適当な木に実がなるって設定だと思ってたけどもしかして違う?



52: ねいろ速報
>>47
ある条件下の特定の木にしか実らんとかどうや
それなら、その条件下を知ってる奴である程度操作できるし



51: ねいろ速報
どうせ悪魔の実って昔の能力者とか動物を封じ込めてるとかなんだろ



53: ねいろ速報
映画メチャクチャ面白かったわ
序盤はワンピ特有のIQ20のドンチャン騒ぎでキツかったけど、それ以降は神作画も相まって釘付け
海軍とかシャンクスをシンプルにカッコよく描いてたのも良かった


鬼滅はCGで誤魔化してるからその分を考えると作画も鬼滅超えてるわ



54: ねいろ速報
>>53
ラスボスにも期待しててや



55: ねいろ速報
お前の人格俺に馴染むぜ



56: ねいろ速報
ワンピースの正体は宝を示した地図や
やっとこさ辿り着いてそこから更に冒険させる鬼畜仕様

そりゃロジャー笑うて



58: ねいろ速報
>>56
前に考察されてたのは中身が「余命何ヶ月」みたいな診断書説があったな
思わず、ロジャーは笑ったらしいで



57: ねいろ速報
デイビージョーンズがラスボスだぞ
デイビージョーンズは呪われて死んでも魂が残る存在になって
それで心臓が2つある黒髭に憑依した
黒髭が夜眠らないのは昼と夜で人格交代してるから



59: ねいろ速報
>>57
そのネタは来年の映画で、敵キャラに採用されるから残念ながらないで



60: ねいろ速報
まぁ一度黒ヒゲは海賊王にはなると思う



62: ねいろ速報
(燃える木を見て)よくやった!それは悪魔の木ではない



63: ねいろ速報
ワンピースの正体は余命宣告の診断書やで



64: ねいろ速報
ベガパンクはボニーにやられるのは明白やろ



66: ねいろ速報
>>64
なんでや?



67: ねいろ速報
「無いんだろう…?ワンピースが…」ポロポロ



70: ねいろ速報
>>67
ガイモンの宝箱が伏線で、ワンピースも空っぽの宝箱説があるな
夢が詰め込められてたとか、まだまだお宝探して冒険できるぞー!みたいな



68: ねいろ速報
まだあと10年引き伸ばすぞ



71: ねいろ速報
>>68
意外に短くて助かる



69: ねいろ速報
ワンピースが完結した時に頭文字DのDの意味の分かるんだよな



72: ねいろ速報
黒ひげは共闘展開になると思うわ。そこまで悪い奴じゃないし



75: ねいろ速報
>>72
悪魔の実に操られてる悲しいキャラや
ルフィにぶっ飛ばされて目が覚めて共闘パターンやな



74: ねいろ速報
昔あった王国の国民が先天的に能力者だった
その国民の魂が果物に憑依したものが悪魔の実なので能力者が死ぬと他の果物に魂が移動する
魂の存在はブルックやマムで確認済み
武器(無機物)に悪魔の実を食わせるというのは実から抽出した魂を宿らせるということ



76: ねいろ速報
>>74
その魂の集合体(もしかしたら人工的に作られたかもが)悪魔の木でラスボスやな



79: ねいろ速報
>>74
スマイルとの関連性は?



80: ねいろ速報
>>79
うるせェ!!!!!(ドン!)



84: ねいろ速報
>>79
あれや
人工肉みたいなもんやろ



77: ねいろ速報
ルナーリア族が今のマリージョアがあった場所に住んでたってのが気になるわ



78: ねいろ速報
オダオダの実食いたい



81: ねいろ速報
そもそもラスボスとか言われてもな
え?海賊王は?みたいな



87: ねいろ速報
>>81
海賊王とか名乗るだけやと基地外認定されるだけやし、報道する鳥軍団に広報してもらわんと無意味の産物や



83: ねいろ速報
しばらく読んでないけどらいぞうが仲間になったんやろ?



88: ねいろ速報
>>83
奇形種は最初から仲間やないで
ルフィにメリットないと仲間になれんのや……悲しいけど



85: ねいろ速報
死体にヒトヒトの実を食わせると、生き返る説



86: ねいろ速報
ラスボスがペガバンクのロボとかすげー嫌だな



89: ねいろ速報
ラスボスは知らんがワンピースはパンドラの箱のパクりになるだろな
手にすれば世界が自分の物になるが文明とかが崩壊するみたいなもんだろ
今の世界は一度文明が滅び後に人類が再興させた世界で真実を知る一族が最後の島にいるみたいな



90: ねいろ速報
>>89
ルフィがそれを見つけて「なんだこれ?いらね」みたいに捨てて、周りが「え~!!??」って驚いた見開きでエンドや



91: ねいろ速報
全ての悪魔の実を食べた能力者が死ぬ→ルフィが阻止→ルフィだけ全てうけとめる→ルフィしぬ



92: ねいろ速報
>>91
か、身体が爆発するぞー!!と慌てる周辺キャラ
みるみる膨らんでいくルフィ
でも、ゴムだから大丈夫ぶいっ



93: ねいろ速報
木って戦えるの?



94: ねいろ速報
>>93
緑牛とかいう木人間みたいに、余裕で戦えるで