名前:ねいろ速報
fu1363894
名前:ねいろ速報  1
バーン


名前:ねいろ速報  2
目開くな

名前:ねいろ速報  4
ハロウィンの飾りは?


名前:ねいろ速報  5
ガチャのSSR演出っぽいな…


名前:ねいろ速報  6
凄いこやすくんって顔


名前:ねいろ速報  7
こうして見ると睫毛凄いな


名前:ねいろ速報  8
睫毛ビシバシだな


名前:ねいろ速報  9
目が微妙に笑える方面の劇画だな


名前:ねいろ速報  11
銀魂感ある


名前:ねいろ速報  59
>>11
くわっ!


名前:ねいろ速報  90
>>59
今も銀魂連載してたら絶対弄ってたよね今回のアニメ化


名前:ねいろ速報  93
>>90
実は私閃華裂光拳使えるアル
おいメガンテしろ眼鏡


名前:ねいろ速報  96
>>93
(急に槍を使い出すヅラ)


名前:ねいろ速報  100
>>96
ジャンプで最近アニメ化された槍使いで一度本当に死んだ石田彰で絞り込めないの笑ってしまう


名前:ねいろ速報  12
ハロウィンの飾りが付いてて目を閉じててムキムキの腕も隠れてた方がイケメンだった…


名前:ねいろ速報  23
>>12
眉毛もハロウィン飾りで見えないからな


名前:ねいろ速報  13
もしかして来週ミストくん瞬殺?


名前:ねいろ速報  14
カラーで見ると衣装ダサいな!


名前:ねいろ速報  15
仕方ないけど戦闘の途中でみんな立ちつくして長々と回想入るのシュールだな


名前:ねいろ速報  16
私真大魔王!(バーーン)


名前:ねいろ速報  17
ナレーション部分全カットしてきたのに
ここで文字バーン!と出すのやると思わなかった


名前:ねいろ速報  18
バーン!!で子安…
ディオか


名前:ねいろ速報  19
アニメもうここまで来てたのか…


名前:ねいろ速報  21
>>19
ここからがまた長いんだよな


名前:ねいろ速報  27
>>21
後9話で終わりだし


名前:ねいろ速報  64
>>27
嘘ぉ!?


名前:ねいろ速報  76
>>64
どっちかというとバーン様だけでクソ長くねって感じが…


名前:ねいろ速報  22
そこはかとなく柴田亜美を感じるのは何故だろう


名前:ねいろ速報  25
>>22
目つきと眉毛じゃないですかね…?


名前:ねいろ速報  24
ここから先9割は天地魔闘の構えの攻略だからな…


名前:ねいろ速報  26
言われて見るとドグサレ先生が描きそうな性格悪いムキムキイケメンだな…


名前:ねいろ速報  38
>>26
鼻水は出さないけど鼻血は出すんだ…


名前:ねいろ速報  28
データ吹っ飛んで放送休止してた期間分の辻褄合わせどうやってるんだろうな


名前:ねいろ速報  32
>>28
あと9話なら9月中に終われないからたぶん枠延長だろう


名前:ねいろ速報  29
真大魔王が
バーンと
降臨


名前:ねいろ速報  31
>>29
説明!


名前:ねいろ速報  30
悪いけどおっさんはチウ並みに戦力外ってことか…


名前:ねいろ速報  33
かっけえええ
と思った俺はセンス昭和の様だな


名前:ねいろ速報  37
>>33
ダイ大は漫画でもギリ平成からなんだぜ…


名前:ねいろ速報  36
真・大魔王バーン 子安(私が主役)武人


名前:ねいろ速報  43
なんかレベルファイブ感ある


名前:ねいろ速報  44
声そのまま?


名前:ねいろ速報  46
子安の声が耳に馴染むわ真バーン


名前:ねいろ速報  48
原作そんなナレ多かった?


名前:ねいろ速報  49
こやすくんジャンプ黄金期ラスボス担当みたいだな…


名前:ねいろ速報  50
ボーボボでは主役やってたのに…


名前:ねいろ速報  52
「やりすぎたかもしれん」


名前:ねいろ速報  54
ダイは次の行動を起こしていた─


名前:ねいろ速報  55
爆発はどうしたァァアアッ!は子安超えで再生余裕過ぎる


名前:ねいろ速報  58
まぁ売上自体はかなり好調だったし今更カットしたらメインターゲットの子供も混乱するだけだしな…


名前:ねいろ速報  61
>>58
ここまで来て真バーン途中で終わったら悲しすぎるわな


名前:ねいろ速報  60
最終回の翌週から再放送で2周目もアリか?


名前:ねいろ速報  62
>前にも言った…何度も言わせるな…魂などでは余は殺せんっ!!は子安超えで再生余裕過ぎる


名前:ねいろ速報  65
しかし今の時代に分割でもなく90話とかの数字を見れるとは思わなんだ


名前:ねいろ速報  66
老バーンか糸目の時は強キャラ感と凄みがあったのになんで真バーンは小物感がするんだろうね…


名前:ねいろ速報  68
>>66
声かな


名前:ねいろ速報  67
後番組なにやんだろ


名前:ねいろ速報  71
真になってからなら舐めプしないでアッサリ倒せてたよねダイの事


名前:ねいろ速報  72
>>71
ギガストラッシュ破った時点で勝ち確だし普通なら…


名前:ねいろ速報  73
なんならポップが天地魔闘の構えの後にはスキができる!
って見破った時点でも十分勝ててたんだよね
シグマファインプレーすぎんだ


名前:ねいろ速報  74
想定外のことが起こりすぎる…


名前:ねいろ速報  75
天地魔闘が楽しみすぎる


名前:ねいろ速報  77
待てよ黒のコア止めるとか竜魔人対鬼眼王とかあんだろ


名前:ねいろ速報  79
家庭用ゲームがアニメ放送期間に間に合わないとは思わなかった


名前:ねいろ速報  80
後9話というが
普通のアニメならほぼ1クール弱だからな
めっちゃ掛かってるわ


名前:ねいろ速報  81
バーン様戦めっちゃ長かった気がするのに9話で終わるの…?


名前:ねいろ速報  89
>>81
ほぼバトルばっかりだからアニメにすると結構短くなる


名前:ねいろ速報  83
まあこの形態は厳密にはラスボスじゃないしな


名前:ねいろ速報  91
>>83
更にいうと最後の敵もね


名前:ねいろ速報  85
私の正体は暗黒闘気の集合体だよ~~~~ん!!


名前:ねいろ速報  87
もう老バーン様の威厳ある声が聞けないのは寂しいな


名前:ねいろ速報  92
9話でっていうが9話って結構長くねえか


名前:ねいろ速報  110
>>92
全100話だからもう感覚が麻痺している


名前:ねいろ速報  117
>>110
ドラゴンボールZでベジータ親子がセルに挑んでぶちのめされる話数だ


名前:ねいろ速報  119
>>117
それはドラゴンボールが長すぎるんだよ


名前:ねいろ速報  94
ここから9話ってかなりじっくりやるよな…


名前:ねいろ速報  97
こんなに枠貰っていいんですか!?ってくらい贅沢にやってる


名前:ねいろ速報  98
ちょこちょこセリフ削ってたりしたけどシーンごとバッサリカットみたいなのある?


名前:ねいろ速報  101
>>98
無いよ


名前:ねいろ速報  102
>>101
おにこぞうの入隊シーンとか


名前:ねいろ速報  99
降・臨


名前:ねいろ速報  103
真バーンの後に双竜紋だっけ?


名前:ねいろ速報  105
>>103
双竜紋なかったら老バーンにも勝てねえー!


名前:ねいろ速報  104
あったなそういえば
超魔生物の素材にそのままされた?と思ったらその後助かってる見たいにみんなの中でおにこぞう紛れてたんだよね


名前:ねいろ速報  106
GAMEOVERもカットされたはず


名前:ねいろ速報  108
老人のときのほうが魔王感あった


名前:ねいろ速報  112
>>108
子安君の声だとどうしても威厳がな…
ディオとかボーボボのせいなんだけど


名前:ねいろ速報  116
>>112
若返って威厳が下がるのは原作再現だから…


名前:ねいろ速報  109
北斗の拳でも読んだのかバーン様


名前:ねいろ速報  113
>>109
キャスト陣に北斗の拳関連作品で声当ててる人多いな…ミストで古川さんも来たし


名前:ねいろ速報  114
>>113
旧キャストでもラオウはバーン様だしな
あの頃のジャンプはとにかくラスボスを内海さんにしたがった


名前:ねいろ速報  115
ミストの声を古川登志夫さん使うの贅沢すぎる
1話だけだからできるとかだろうか


名前:ねいろ速報  118
古川さん最近のでフェイスレスの印象強いからヒュンケルの身体乗っ取る所でダメだった


名前:ねいろ速報  120
ポップがブババッするシーン早く見てえ…


名前:ねいろ速報  121
ねぇハドラー
満を持して余の真の姿お披露目したのにこの言われよう酷くない?


名前:ねいろ速報  122
>>121
ははーっ
ヒで初見の感想を漁るのが宜しいかと


名前:ねいろ速報  123
爆発はァ!どぉおおおしたぁあああああ!!!!!ってなるのは分かる


名前:ねいろ速報  126
>>123
すごい
イメージしやすい


名前:ねいろ速報  124
まあジジイの方はまだ奥の手残してる状態だから余裕あるからな…
強さはこっちのが上だけどこの姿になること自体バーン様からしたら緊急事態だし


名前:ねいろ速報  125
真バーンになって威厳減ったよねは20年以上前から言われてた話だからなあ


名前:ねいろ速報  127
子安さんジャンプのラスボス3作目か
いい役もらったな


名前:ねいろ速報  128
まあバーン様最終的には勇者に倒される悪役なんで…


名前:ねいろ速報  129
ミストが守ってた体が真バーンなのはいいけどじゃあ老バーンの体はどこから来た何の体なんだろう…


名前:ねいろ速報  131
>>129
普通に自分じゃない?


名前:ねいろ速報  132
>>131
真バーンの体が自分のなんじゃないの??


名前:ねいろ速報  134
>>132
だから年取った自分の体と若いまま保存していた自分の体で


名前:ねいろ速報  130
ラーハルトとヒムが倒れるまでは充分に威厳あるよ
その後のポップに煽られる所からだから…


名前:ねいろ速報  133
そんなとこ疑問に思ってたら
どうやって魔力と若さ分割できたのって話になる
バーン様の絶大な魔力の賜物だよ…


名前:ねいろ速報  135
言ってしまえばバーンが装着していた超強力なパワードスーツを脱いで
それをミストに管理させたって話だし


名前:ねいろ速報  951
サブタイが強すぎる…


名前:ねいろ速報  952
マァムが全カット美人だった


名前:ねいろ速報  953
天地魔闘来たな…


名前:ねいろ速報  954
来た…天地魔闘の構え…


名前:ねいろ速報  955
あの写真の構えだ・・・!


名前:ねいろ速報  956
天地魔闘の構え!


名前:ねいろ速報  957
天地魔闘の構えマネしたな~


名前:ねいろ速報  959
冒険かなぁ!?
今の状況冒険かなぁ!?


名前:ねいろ速報  999
>>959
今日のマァムの描写はそれなりに冒険


名前:ねいろ速報  960
てんちまとうのかまえ


名前:ねいろ速報  961
出た天地魔闘の構え


名前:ねいろ速報  962
ダイ好きTVでネタバレされてた話数にようやく来たか


名前:ねいろ速報  963
古川さん来週出番あるっぽいけど
土師さんは今日で最後?


名前:ねいろ速報  964
予告後の提供は黒い笑みをするマァム


名前:ねいろ速報  965
(京都の田舎道)


名前:ねいろ速報  966
原作見た事無いけどこの構えは聞いたことある!


名前:ねいろ速報  967
悪凛々しいマァムさんが提供でした


名前:ねいろ速報  968
>肉体強度的に誰選ぶかってなったらヒュンケルだよなぁ
>オリハルコンの体より評価高いの意味がちょっと分からないけど
光の闘気と暗黒闘気どっちも使えるのは貴重だろ


名前:ねいろ速報  970
予告死は免れたか


名前:ねいろ速報  971
まるでミストの話は来週ほぼやらなさそうな予告だ…


名前:ねいろ速報  972
出た…天地魔闘…


名前:ねいろ速報  974
ついに出すのか
あの田舎でトラクターふっとばしておばちゃんがコケた技を…


名前:ねいろ速報  975
>バーン様ボディで空の技くらったら死ぬ説あったけど
>よく考えたらここで空の技を弾き返しているんだからまず効かないよな
衣纏ってて周り覆ってる時なら普通に効くよ
肉体に引きこもられると無理


名前:ねいろ速報  977
天地魔闘の構え
強いんだけど面白みのない技!


名前:ねいろ速報  978
>暗黒闘気が満載の肉体だからこのメンバーの中でも一番強くなる肉体がヒュンケルだったということか
元々光と闇の闘気が拮抗して強さを生んでる


名前:ねいろ速報  979
あと何週くらいで終わる予定だっけ


名前:ねいろ速報  980
今更ながらこの最終決戦を高クオリティアニメで見られることに感激してる
ありがとう…


名前:ねいろ速報  982
ミストオープニング始まる前に死にそう…


名前:ねいろ速報  983
天地魔闘の構えマネしたけどカラミティエンドまでした無理だった


名前:ねいろ速報  984
天とは攻撃!地とは防御!そして魔とは無論魔力の使用を指す


名前:ねいろ速報  986
ミュウミュウが!


名前:ねいろ速報  987
闇マアム一瞬だったね


名前:ねいろ速報  988
仮にミストチウはどれぐらいの強さになるんだろうか


名前:ねいろ速報  994
アバンの使途の事理解してるならそのままマァムの体で居れば最高の嫌がらせになったのに


名前:ねいろ速報  998
来週動く天地魔闘の構えが観れるのか…