名前:ねいろ速報
04BFE23F-5F9D-41AA-93BB-C634531FAC50

名前:ねいろ速報  1
左下は笑って欲しかったからな


名前:ねいろ速報  2
サンジ2人いるじゃん

名前:ねいろ速報  3
エネルは?


名前:ねいろ速報  6
>>3
殿堂入り


名前:ねいろ速報  8
>>6
納得


名前:ねいろ速報  4
なんて演技力だ…!


名前:ねいろ速報  5
エネル入れろ


名前:ねいろ速報  7
普通にしてるだけで変顔扱いされるの酷いな笑うけど


名前:ねいろ速報  9
真ん中死ぬほど嫌い


名前:ねいろ速報  10
こう見るとペローナはまだ理性があるな


名前:ねいろ速報  11
右下はなんて演技力だ…!も含めて一番笑えた


名前:ねいろ速報  58
>>11
ベッジが迫真の顔してるから余計笑える


名前:ねいろ速報  12
左中は真面目な攻撃手段なのがひどい


名前:ねいろ速報  13
下段真ん中貼らないで…二度と


名前:ねいろ速報  14
真上は普段の顔なのかわいそうだろ


名前:ねいろ速報  16
キングはギャグシーンじゃないんすがね…


名前:ねいろ速報  17
コラさんも別にギャグではないと思ってんすがね...


名前:ねいろ速報  18
んなこと言ったらデュバルだって本人ギャグだと思ってないだろ


名前:ねいろ速報  19
三馬鹿の中でローだけ入ってるのおかしいだろ!


名前:ねいろ速報  20
上段真ん中は素の顔じゃねえか


名前:ねいろ速報  24
>>20
だからクソ笑った記憶がある
風評被害すぎる…


名前:ねいろ速報  27
>>24
じゃあサンジ
俺たち先に行ってるから


名前:ねいろ速報  21
デュバルはネタにできるギリギリの悲惨さだろ


名前:ねいろ速報  57
>>21
どのみち賞金首だろ


名前:ねいろ速報  22
素顔でもやってほしい天ぷらうどん


名前:ねいろ速報  23
ワンゼが欲しい


名前:ねいろ速報  25
右下は作戦を気取られないようにサンジが必死に演技してる名シーンだろ


名前:ねいろ速報  26
ちょっと待てワンゼがいないだろ...


名前:ねいろ速報  28
>ワンゼが欲しい
>ちょっと待てワンゼがいないだろ...
マジで不愉快だろアイツ


名前:ねいろ速報  29
真ん中上はこうなりたかったわけじゃないから可哀想だろ


名前:ねいろ速報  30
ニカのカートゥーン顔は?


名前:ねいろ速報  31
>>30
ポワン!
スー…


名前:ねいろ速報  33
ローにもこういう顔させるんだってちょっと安心したよ


名前:ねいろ速報  35
イエスバラサム!


名前:ねいろ速報  36
真ん中のは3人揃えないとダメだろ


名前:ねいろ速報  37
しょうがねェだろ太古のプテラノドンはこうやって狩りしてたんだから


名前:ねいろ速報  38
嫌そう! も欲しい


名前:ねいろ速報  39
エネルがここに入らないくらいに変顔候補あるのなんだか感慨深いだろ


名前:ねいろ速報  40
以外とこういうのがないナミは守護されてる


名前:ねいろ速報  41
ロビンちゃんの変顔はなんかよくわからない感動があった


名前:ねいろ速報  42
左下はなんか悲しくなるからダメだ


名前:ねいろ速報  43
ゾロとナミは変顔なしか


名前:ねいろ速報  47
>>43
ナミは割と守られてるんだよね
理由はわからんゾロはたまーにする


名前:ねいろ速報  48
>>47
教える
81E08DA1-A53E-4B0D-8EF4-347ABAE5DC26


名前:ねいろ速報  52
>>48
どっから探してきたんだよ


名前:ねいろ速報  44
最近ワンピースの顔をAIで全部認識させる企画本とかあったけどあれ買った奴は感想を教えろ
左中央とか顔として認識されなそう


名前:ねいろ速報  45
コラさんは笑顔のはずなのに笑えない


名前:ねいろ速報  46
左下はもう死にかけてるけど自分が死んだ後も笑顔を思い出してほしいからってことで笑ってるシーンだからお辛い


名前:ねいろ速報  49
中段左は文句無し


名前:ねいろ速報  50
左下だけなんか違くない?


名前:ねいろ速報  51
ゴムだから雷効かないという誰もが思った展開を変に避けずにそのままやった上で読者をねじ伏せてくるからエネルはすげえよ


名前:ねいろ速報  53
もう目玉飛び出して鼻水出してるくらいじゃ普通に思えてきたな


名前:ねいろ速報  54
ワンピース博士だろ


名前:ねいろ速報  55
ロビンちゃんの変顔本当好き


名前:ねいろ速報  56
ジャッジの泣き顔も入れろ


名前:ねいろ速報  59
のちのハンサムはこの顔以上に体格とのアンバランスが怖い


名前:ねいろ速報  63
>>59
……嫉妬?


名前:ねいろ速報  60
ニカの影響で👀👀👀してるのやっぱ蛇足じゃないか?


名前:ねいろ速報  61
>>60
そうだっつってんだろ


名前:ねいろ速報  62
この並びなら上段真ん中はウソップにすべきだろ


名前:ねいろ速報  65
デュバル別に変顔してないのにエントリーされてて可哀想


名前:ねいろ速報  66
左下だけ笑えねぇ!ローに笑ってほしいんだけど


名前:ねいろ速報  67
デュバルがここに入れるの可哀想だろ!?


名前:ねいろ速報  68
真ん中右はぶっちゃけ感動した
特に見張りを通り抜けてるとこ


名前:ねいろ速報  69
デュバル入れるならボンクレーの世界一変な顔も入れろ


名前:ねいろ速報  70
空島で海に落ちるところか一味全員目玉飛んでたりしたから
ニカの目玉飛び出るのも今更感はある気はする


名前:ねいろ速報  71
正直右上怖すぎるだろ


名前:ねいろ速報  74
>>71
割れたグラスが眼球に刺さりそうとか考え出すと怖くなる


名前:ねいろ速報  78
>>74
カタツムリの寄生虫みたいだろ


名前:ねいろ速報  72
ペローナ可愛いのに変顔もちゃんとするから好き


名前:ねいろ速報  73
ぬらべっちゃってなんなんだよ


名前:ねいろ速報  77
ロビンが変顔してくれて嬉しいだろ


名前:ねいろ速報  79
でも変顔って意味じゃコラさん真面目に変顔してるんだよ


名前:ねいろ速報  80
なんかワンピの崩し顔のセンスって独特というかあまり日本の漫画っぽくないよね


名前:ねいろ速報  81
左下は許せ


名前:ねいろ速報  82
一人変顔じゃなくて変な顔じゃねえか