名前:ねいろ速報
8AA3B146-3D13-4734-861E-072565202D16
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  2
多分藤虎に並んで今回の映画で株落とした奴筆頭


名前:ねいろ速報  11
>>2
もとからないだろ

名前:ねいろ速報  15
>>11
それはそう


名前:ねいろ速報  3
道力って何だったの?


名前:ねいろ速報  4
天竜人に保護されながら人殺したいシャン・・・


名前:ねいろ速報  5
藤虎指摘
あっしは株落としてないよ


名前:ねいろ速報  7
>>5
そうだよな
刀チャキチャキやってサイクロプスになってシャンクスのハイパー失せろでまんまと逃げただけだもんな


名前:ねいろ速報  9
>>5
落ちすぎて落ちる株ないの間違いだろ


名前:ねいろ速報  8
🐌👈カチカチカチカチ


名前:ねいろ速報  16
そもそもエンジニアじゃないんだからこいつに電伝虫をどうにかしろというのに無理がある


名前:ねいろ速報  24
>>16
まだ問答無用でぶっ壊すだけでも様になるのに…


名前:ねいろ速報  25
>>24
これ言って良いかなあ
ウタみたいな精神年齢成長してない奴ですら電伝虫扱えるのに扱えないルッチダサ過ぎるだろ


名前:ねいろ速報  36
>>25
実際そうだから最初から登場させないほうがよかったんだよな


名前:ねいろ速報  20
自分のやりたいことやれてる勝ち組


名前:ねいろ速報  22
ブルーノはかなり活躍したのにこいつは


名前:ねいろ速報  26
>>22
むしろ株今回で一番上がっただろアイツ


名前:ねいろ速報  27
>>26
ブルーノはルフィに私怨とか持ってなかったけどコイツは見るからに私怨マシマシで笑うだろ


名前:ねいろ速報  23
RED藤虎のダサいところはやる気満々だったのに見聞殺しされて撤退する言い訳に市民使ったところだから


名前:ねいろ速報  28
>>23
言い訳がましい分どっちつかずの正義を掲げる非情な大将の黄猿よりみっともなくて情けないだろ


名前:ねいろ速報  32
>>28
海軍大将、碌なやつがいなかった!?


名前:ねいろ速報  61
>>28
いやあれ明らかにやるよやるよとポーズしてただけでやる気ないだろ


名前:ねいろ速報  30
五老星にはぁーつっかえされてるのがお似合い


名前:ねいろ速報  34
あまりにも身も蓋もない本文でダメだった


名前:ねいろ速報  35
藤虎はノー隕石の分で相対的に株上がっただろ


名前:ねいろ速報  37
>>35
ヘレンケラー化で下がっただろ


名前:ねいろ速報  41
ルッチと藤虎は特に役割もないのにノルマで登場させるから
特に何もできずに終わって株が下がる悪い循環入ってる気がするぜ


名前:ねいろ速報  45
>>41
スタンピードあたりからそれよな


名前:ねいろ速報  62
>>41
藤虎に関しては何もできずにというか基本能動的に株下げ続けてただろ
あいつずっと余計なことしかやらない


名前:ねいろ速報  67
>>62
そんな事言うなよ何か有能な事もしただろと思ったけど無いんだろう…!ファインプレーが…!!


名前:ねいろ速報  42
逆にブルーノの株上がってダメだった
いやマジでなんでこいつ活躍させてマスコットにしたんだ…


名前:ねいろ速報  49
>>42
能力が便利すぎる


名前:ねいろ速報  50
>>42
ドアドアは便利だからな


名前:ねいろ速報  48
ルッチも前から結構株落としてなかったっけ


名前:ねいろ速報  51
原作のルッチってフーより弱くてもおかしくないんだもん今だと


名前:ねいろ速報  59
>>51
ギア2ルフィとほぼ互角っぽかった奴が持ち上げられてるの納得いかない


名前:ねいろ速報  52
この人出番自体はちょくちょくあるけどこれといった見せ場はないよね


名前:ねいろ速報  55
スタンピードの藤虎はほんと隕石落としに来ただけで何なの嫌がらせか?
ルッチは何してたかも思い出せねェ


名前:ねいろ速報  57
さっさと本編に緑牛出しとけば藤虎酷使せずに済んだと思ってんすがね…


名前:ねいろ速報  63
海軍は賞金額でどれ位ヤバい敵なのか出せないから代わりに道力を使った


名前:ねいろ速報  64
そもそも人殺し好きだからそれが許されるところにいたのに
管理職になったら意味なくない?


名前:ねいろ速報  70
>>64
赤犬も同じ感じな事を教える


名前:ねいろ速報  71
>>64
赤犬にも当てはまるやつ


名前:ねいろ速報  65
合法的に人殺し出来るから政府側に居ますって言ってることにブレはないけどひたすらにダサい…


名前:ねいろ速報  74
>>65
まず言ってること自体がダサいからな
ネットの正義マンかよこいつ


名前:ねいろ速報  83
>>74
ネットの正義マン、正義の暗殺者だった!?


名前:ねいろ速報  87
>>83
山上で確定


名前:ねいろ速報  66
ルッチはいいキャラだったしいいボスだったと前置きした上で
既にインフレに置いてかれたキャラと同格だと凄むフーの場違い感がまずあった


名前:ねいろ速報  79
>>66
ルッチはついてきてる方だと思うんすがね…
まあだいぶ前のボスと互角と言われても困るのはそう…


名前:ねいろ速報  81
>>79
フーは麦わらの所四番手に負けたもんな


名前:ねいろ速報  91
>>81
ジンベエが四番手なのか
この船は異常だな


名前:ねいろ速報  101
>>91
悪いが”四皇”


名前:ねいろ速報  69
ゴムゴム奪われたフー→投獄
エニエスロビー滅ぼされたルッチ→昇進


名前:ねいろ速報  73
未だにルフィと因縁あるキャラっぽく振る舞うの無理だろ
覇気あってもフランキー将軍に勝てるかも微妙じゃねえか


名前:ねいろ速報  84
当時既に10億越えのシャンクスに襲われたフーは正直可哀想に思う気持ちがある


名前:ねいろ速報  90
>>84
両腕ある状態だと世界最強の剣士ミホークのライバルだもんな…


名前:ねいろ速報  85
ワニは若と戦闘出来るしバレット相手に互角だった時点で普通に強者なのを教える


名前:ねいろ速報  88
>>85
それ言ったらルッチもサボと互角だら


名前:ねいろ速報  99
>>88
サボ対して強くねえだろ


名前:ねいろ速報  100
>>99
革命軍、層が薄かった…!?


名前:ねいろ速報  102
>>99
強いか弱いかだと強いだろ
ヒグマ位には強いの濃厚


名前:ねいろ速報  103
>>99
サボの下位互換のエース、弱かった!?


名前:ねいろ速報  109
>>103
それはそう


名前:ねいろ速報  118
>>109
取り消せよ…今の言葉!


名前:ねいろ速報  86
でもなァ…クロコダイルはルフィに勝ち越してるしなァ


名前:ねいろ速報  89
>じゃあ人殺しの夢に向かって頑張ってるルッチもすごいだろ
>話は終わりだ!さあ飲もう!


名前:ねいろ速報  93
というかワニは負けてないだろ


名前:ねいろ速報  95
クロコダイルはこれから出番ありそうな感じだしアイツもなんか盛られるんじゃねえかな


名前:ねいろ速報  96
クロコダイルもルフィが何度も負けて教訓を得てガンメタ戦法と相手の疲労でなんとか勝てたと思えばなんとか…
いや負けるたびズタズタにやられてるルフィの方がロス大きいはずなのに負けてるから結局は地力かァ…


名前:ねいろ速報  104
ブルーノはswordの情報もきっちり仕入れてる有能


名前:ねいろ速報  105
詳細聞かされずにあんな扱いされたら海賊になるだろフー


名前:ねいろ速報  106
ロブ・ルッチなら万が一にも負けん…みたいなこと言ってた中将だれ?


名前:ねいろ速報  107
でもなァ…フーの定型は使いやすいからなァ…


名前:ねいろ速報  111
>>107
そうでもねえさ!


名前:ねいろ速報  112
>>111
そうでもねェさ!


名前:ねいろ速報  108
フーズフーw(嘲笑)


名前:ねいろ速報  110
これ言って良いかなあ
こいつ作品変わった吉良吉影みたいなもんだろ


名前:ねいろ速報  113
ちょっと待てよ…元七武海が4番手とか四皇かなんかか!?


名前:ねいろ速報  115
まずいフーが暴れ出した


名前:ねいろ速報  116
帽子なしのこいつウソップヘアーだよね


名前:ねいろ速報  117
10億シャンクスは若手のトップみたいな扱いだったのかな


名前:ねいろ速報  119
>>117
ルフィが10億とかの頃はいつだっけ?


名前:ねいろ速報  126
>>119
マムから逃げて五番目の皇帝


名前:ねいろ速報  128
>>119
若撃破で5億になってそのままカタクリ撃破で15億になりワノ国に直行したことを教える


名前:ねいろ速報  120
麦わらのルフィ、四皇だった!?


名前:ねいろ速報  122
>>120
そうだつってんだろ


名前:ねいろ速報  124
ゴムゴム奪われたから投獄は冷静に考えて意味わからないんすがね…


名前:ねいろ速報  133
>>124
なんかよくわからない実にCP9まで護衛に付けてるんだから言われなくても察しろよって上の意向なんすがね…


名前:ねいろ速報  125
>そうでもねえさ!
>そうでもねェさ!
二人いた!?


名前:ねいろ速報  127
これが総監なら政府の組織も色々お察しだな


名前:ねいろ速報  129
藤虎困惑
ウタさん話が通じないよ


名前:ねいろ速報  136
>>129
藤虎もだろ


名前:ねいろ速報  130
弱者相手だと舐めプするから格下に逆転され得る上にダイヤモンドジョズみたいな強者相手だと回避も防御もできない
クロコダイルを強いことにするの無理あるだろ


名前:ねいろ速報  131
合法的に殺すのシーンは最初はインパクトあって好きだったけど結局やってる事って格下狩りや民間人狩りだから
ゲームで複垢作って初心者狩りしているような奴とあまり変わらないよね


名前:ねいろ速報  134
シャンクスはエレジア周回で懸賞金上げたんだろ


名前:ねいろ速報  146
>>134
他にも娘がいたの濃厚に


名前:ねいろ速報  135
ルフィ「ちょっと映画あるんで帰るわ」
カイドウ「いいよ」


名前:ねいろ速報  141
>>135
カイドウはチケット取れなかったの?


名前:ねいろ速報  150
>>141
感染対策で自宅から見てる


名前:ねいろ速報  155
>>150
真面目だな…せいぜい強くなれ


名前:ねいろ速報  137
フーはモリアをワンパンしたジンベエと殴り合えてるのに2年前ルフィに負けたルッチと同格だなんて卑下しなくていいのに


名前:ねいろ速報  145
>>137
モリアも二年前ルフィに負けたけど


名前:ねいろ速報  149
>>145
クロコダイルも2年前ルフィに負けたけど


名前:ねいろ速報  138
フーはなんかジンベエに結構余力残されて負かされてるのが可哀想


名前:ねいろ速報  143
>>138
ルッチと同レベルじゃその程度で当然だろ


名前:ねいろ速報  144
>>143
むしろ怪我させただけでも凄いだろ


名前:ねいろ速報  164
>>144
ぶっちゃけジンベエは大看板も普通に相手にできたと思うから相手が悪いだろ
満月イヌネコの相手にジャック使ったカイドウの采配ミス濃厚に


名前:ねいろ速報  139
カイドウは割と音楽好きそうだろ


名前:ねいろ速報  140
ちょっと待てルッチスレなのに藤虎叩き多すぎだろ…


名前:ねいろ速報  142
ヒグマは現状の材料時点でちょっと格が違うだろ


名前:ねいろ速報  154
>>142
シャンクスクラスを56人殺してる時点でやばいの確定
ヒグマワンピースのラスボスだった!?


名前:ねいろ速報  156
>>154
シャンクスを56人殺したんだろ


名前:ねいろ速報  160
>>156
シャンクス、残機制だった?!


名前:ねいろ速報  152
フーは部下のコスチュームのデザインが有能だろ


名前:ねいろ速報  153
フーの能力をまともに考えると
六式と覇気使えるので中将ラインに入る
そこにゾオン系の能力もプラス
そんなもんだから一味の中でもフランキーより弱い奴等じゃ危ない敵だと思う


名前:ねいろ速報  161
シャンクって結局何人いるんだよ


名前:ねいろ速報  162
お静マリアが飛び六方懸賞金No2らしいけどそうは思えないだろ


名前:ねいろ速報  163
黒ひげはシャンクスに傷付けたから強いだろ
戦績ならヒグマ以上だぞ


名前:ねいろ速報  165
>>163
近海の主の方が傷深いから強いだろ


名前:ねいろ速報  169
>>165
そうだっつってんだろ


名前:ねいろ速報  167
>>163
あれは同盟とか服従の証につけた可能性あるだろう


名前:ねいろ速報  176
>>167
ちょっと待てじゃあ白ひげへの忠告として油断してなかったって発言とかズキズキしてたのは何だったんだよ…


名前:ねいろ速報  182
>>176
あそこのシャンクスのセリフ
開幕から嘘まみれだろ


名前:ねいろ速報  187
>>182
敵戦につき少々威嚇した、嘘だった!?


名前:ねいろ速報  197
>>187
する意味ないしそりゃそうだろ
あそこは一貫して白髭に攻撃を仕掛けるようキレさせるのが狙いだろ


名前:ねいろ速報  168
ジンベエは大看板倒せるだろうレベルなんだから飛び六のフーはがんばっただろ


名前:ねいろ速報  170
藤虎が超便利技な重力で押さえつけるの滅多にやらないのって頭が藤虎だから?


名前:ねいろ速報  179
>>170
あっしするから


名前:ねいろ速報  171
こいつ錦の御旗が欲しいだけの殺人鬼だから現場に出したらその内とんでもない不祥事やらかしそうだし
とりあえずカチカチ係で飼い殺ししとくか…というのはわからなくもない


名前:ねいろ速報  174
ジンベエならクイーンぐらいになら勝てるよな


名前:ねいろ速報  175
藤虎redで能力使った?


名前:ねいろ速報  181
>>175
チャキチャキ刀抜くふりしてシャンクスに失せろされて失せた


名前:ねいろ速報  177
近海の主はフーズフーやルッチより強いの確定してるだろ


名前:ねいろ速報  185
>>177
一話ルフィにワンパンだけど


名前:ねいろ速報  189
>>185
だから殴られただけで気絶したとかは描かれてねえというか気絶したら浮かぶからそのままどっか行ってる


名前:ねいろ速報  191
>>189
近海の主も複数体いるの


名前:ねいろ速報  202
>>191
10年前の近海の主とルフィが倒した近海の主じゃ格が違う


名前:ねいろ速報  180
オーブンはなんとなく内政が主なイメージがある


名前:ねいろ速報  183
シャンクスは一般人のパンチでも出血してたけど?


名前:ねいろ速報  184
これ言っちゃっていいかなあ
オーブンの新技のヒートマッチガイってネーミング結構好き


名前:ねいろ速報  186
ルッチよりも常識あって能力も凄い酒場のブルーノをリーダーにした方がいいだろ


名前:ねいろ速報  190
>>186
でもなァ…道力低いからなァ…


名前:ねいろ速報  198
>>190
スパンダは?


名前:ねいろ速報  188
うゆ…役割も無いのに白いるっち出ちゃうしゃん…


名前:ねいろ速報  200
>>188
ルッチファンは出番があって嬉しいのか教えろ


名前:ねいろ速報  192
思想が危険すぎるのでずっとおじいちゃん係りで消耗してて欲しい


名前:ねいろ速報  193
シャンクスの傷の大きさ絶対鉤爪じゃなくてフォークとかだろ


名前:ねいろ速報  194
まずいルッチの話題が無い


名前:ねいろ速報  195
正直ルッチがウタに飛び掛かって私は最強でボコボコにされるの見たかった


名前:ねいろ速報  199
ゴールドで出てきた時はテンション上がったけど結局サボといちゃつくだけで終わったし活躍の場が少ねえ…


名前:ねいろ速報  201
劣化カイドウ


名前:ねいろ速報  205
>>201
あんなん何人もいたら終わりだよ新世界


名前:ねいろ速報  215
>>205
ちょっと待てカイドウの劣化じゃないキャラ誰だよ


名前:ねいろ速報  203
おだっちルッチの事嫌いなの濃厚


名前:ねいろ速報  207
>>203
どうやって好きになるんだよこんなの


名前:ねいろ速報  210
黒いるっちだけでも擁護するぞ
来い


名前:ねいろ速報  211
スパンダム始末してないの何考えてんのサカズキ


名前:ねいろ速報  239
>>211
海軍元帥にCP長官始末する権限なんて無い


名前:ねいろ速報  212
劣化フー


名前:ねいろ速報  218
>>212
そうでもねぇさ!


名前:ねいろ速報  214
劣化白ヒゲいるんだからカイドウジュニアもいるだろ


名前:ねいろ速報  217
>>214
ヤマトがその枠だろオホン


名前:ねいろ速報  216
ルッチボス化は後からノリで決めたらしいけど寝癖がニョキってなる奴がボスになってたかもしれないのか


名前:ねいろ速報  227
人気投票じゃドレークコビー以下だったしあの扱いも妥当だろ


名前:ねいろ速報  228
ちょっと待てよクロコダイルが第4の壁突破してるの怖いだろ


名前:ねいろ速報  230
10億の準四皇に負けて実を奪われたら投獄されたのが“フー”
1億のルーキーに負けてニコ・ロビンを奪われたのに出世したのが“ルッチ”


名前:ねいろ速報  231
ブルーノ活躍させるよりもルッチ活躍させた方がよかっただろ
なんで一番微妙なポジションのブルーノ活躍させたんだよ


名前:ねいろ速報  236
>>231
ブルーノのが人気だからだけど?


名前:ねいろ速報  238
>>236
彼はこぶしで車のフロントガラスを叩き割り、運転手のカヌーを車体から引きずり出し、首根っこをつかみ、頭部を地面に何回も叩きつけ失神させ、手と足の指の爪を剥がし、そのあと四肢のすべての指を噛み切って切断した。こうして予め抵抗の能力を封じておいて、次に、生きたまま彼の顔面を食いちぎり始め、死に至らしめた


名前:ねいろ速報  240
>>231
船に着地出来てなければギア3でワンパンだったルッチ戦よりギア2お披露目ブルーノ戦の方が面白いからだけど


名前:ねいろ速報  233
最終章の六式担当にはコビーが就く…よかったな


名前:ねいろ速報  235
俺はワニの本名クロコ・D・アイル説そこそこアリだと思ってるけど?


名前:ねいろ速報  241
>>235
ないけど


名前:ねいろ速報  249
いや…枝にはお兄ちゃんがいないウタワールドを否定する役割もあるな…


名前:ねいろ速報  254
マスコットブルーノが可愛くて悔しくなったのおれ?


名前:ねいろ速報  263
>>254
? 今更か!


名前:ねいろ速報  271
CP0になってからもうストップ安で上場廃止ぐらいに株とかないイメージなんだけど


名前:ねいろ速報  275
>>271
ブルーノは株が上がったけど


名前:ねいろ速報  277
>>275
むしろ初登場からずっと株上がってるの誰だよ


名前:ねいろ速報  278
>>277
クロッカスさんだけど


名前:ねいろ速報  281
>>278
バギー


名前:ねいろ速報  293
>>278
クジラの体内にいた変な人→ラブーンを見守る優しい人→ロジャー海賊団船医
ちょっと待て…出世しすぎだろ


名前:ねいろ速報  285
>>277
シャンクス


名前:ねいろ速報  288
>>285
ロー


名前:ねいろ速報  291
>>285
こんな聖者を弄り倒して謝りもしないyoutuberと掲示板の奴等いるんだってな


名前:ねいろ速報  294
>>291
ちょっと待てヒの連中を棚に上げるなよ


名前:ねいろ速報  282
>>275
一部上場のブルーノ…!


名前:ねいろ速報  280
CP0でも仮面のあいつらの方がかっこいいよね


名前:ねいろ速報  286
>>280
鰤ハラ失せろ


名前:ねいろ速報  283
コビーに指揮能力あるならこのまま強くなって大将になってくれたほうがいいだろ


名前:ねいろ速報  295
藤虎が殺す気あったのはウタだけで周りのモブ市民は最初から無傷で終わらせる気だった
だろ


名前:ねいろ速報  302
>>295
周りの海兵の銃撃を一切止めてないけど


名前:ねいろ速報  321
キャベツとか今更どんな面して麦わらに張り合えばいいのか分からないだろ


名前:ねいろ速報  322
>>321
もう子分だろ


名前:ねいろ速報  326
>>322
キッドやローを筆頭に最悪の世代の半分はすでに麦わら大船団入りしてるけど?


名前:ねいろ速報  353
黄猿はどっちつかずだしその内クロスギルドの方に行きそうなんすがね…


名前:ねいろ速報  354
黄猿は正直未だに何考えてるかよくわからない


名前:ねいろ速報  358
>>354
前あったときと声も違うしな