1: ねいろ速報
ほんとに隠す気あるのか
1AD8BF22-EE35-46DD-8A7B-3D04A94448A6

【ワンピース】尾田栄一郎 集英社

2: ねいろ速報
やる気ないやろ



5: ねいろ速報
最初からはずしとけよ



6: ねいろ速報
まあ懸賞金低いうちは全世界に配布されないんやろきっと…



7: ねいろ速報
最初の手配書の時点で小物でも外しとけよ



9: ねいろ速報
もうD全部外しとけよ



11: ねいろ速報
そもそももっと前に潰しとけよ



21: ねいろ速報
ローはちゃんと消されてたのに



23: ねいろ速報
ローもDやけど手配書にはないんやっけ?



98: ねいろ速報
>>23
本名はトラファルガー・D・ワーテル・ロー



106: ねいろ速報
>>98
このキッドの顔ほんと草



115: ねいろ速報
>>98
どうせならユースタス・キャプテンキッ・Dにしたれよ



136: ねいろ速報
>>98
政府ってウキウキで懸賞金つけてるよな
最強ランキングスレにいるやつらみたい



158: ねいろ速報
>>136
海軍「おいこいつは2億はいくぞ!」
海軍「いや…1億9800万だな!」
海軍「あー200万足んねーか!!」

楽しそう



166: ねいろ速報
>>136
もうこんなレベルの海賊なんていくら掛けようが民間に捕まえられるわけないしな



218: ねいろ速報
>>136
海軍「カイドウの二つ名は"百獣"にしたから端数を110にしたろw」



351: ねいろ速報
>>98
これじゃ通常状態のルフィ見ても分からんやろ
五老星のじいちゃんが怒るのも当然や



454: ねいろ速報
>>98
横幅的に入らないから省略した説



455: ねいろ速報
>>98
この写真いつ撮ったの?



480: ねいろ速報
>>98
そもそもローは本名隠してるとかちゃうかったか
コラソンにしか打ち明けて口止めされてなかったっけ



484: ねいろ速報
>>480
せやで



494: ねいろ速報
>>480
知ってるのは41歳のとこの同期2人とロビンだけやね



25: ねいろ速報
ルフィ「アーロン倒したンゴ!」
五老星「…」

ルフィ「エニエスロビー攻め落としたンゴ!」
五老星「…」

ルフィ「頂上戦争乱入するンゴ!」
五老星「…」

ルフィ「ニカ覚醒させたンゴ!」
五老星「ギャオオオオン!!!」



26: ねいろ速報
今さらD外したら逆に不自然やろ



27: ねいろ速報
どんな写真か分からんしどうでもいい



28: ねいろ速報
ニカルフィを手配書にする方が無能だろ
あの世界人の顔ただでさえ間違えるやつ多いのに



33: ねいろ速報
>>28
モルガンの目的はニカ覚醒を世界に知らしめることで別に本当にルフィ捕まえたいわけじゃないから正解やで



39: ねいろ速報
>>33
別にモルガンが発行してる訳じゃなくね?



69: ねいろ速報
>>28
単純に麦わらが通り名なのに帽子被ってない写真載せるな



501: ねいろ速報
>>28
元々ルフィクラスの懸賞首は現実世界の大谷翔平くらい顔割れてるから大丈夫やろ



29: ねいろ速報
情報統制がお粗末すぎる



32: ねいろ速報
モンキー・Dragons・ルフィ



36: ねいろ速報
世界で1番自由なのモルガンズだよな



40: ねいろ速報
ローのD知っとるのはコラソンベビー5だすやんドフラセンゴクロビンくらいやろ



41: ねいろ速報
ギア5写真見せられても神かどうかなんて分かるか



42: ねいろ速報
ドンキホーテ・D・フラミンゴなんやろなあと思ってた時期もあったわ



55: ねいろ速報
>>42
どう見てもフラミンゴだしな




64: ねいろ速報
>>55
ダサすぎだろ



65: ねいろ速報
>>55
若の船ダサすぎだろ



131: ねいろ速報
>>55
船に自分のサングラスつけるとかメタナイトみたいやな



147: ねいろ速報
>>55
こんなんダサすぎて原作に出せんわな



377: ねいろ速報
>>55
ボンクレーの船みたいやな



51: ねいろ速報
お・D・ん



53: ねいろ速報
Dの正体ハッキリしたら尚更消しとけよって話になりそう



54: ねいろ速報
海賊王より自由な男大好き



56: ねいろ速報
D・クリーク
あっ…



58: ねいろ速報
そもそも手配書って誰が作ってんのや



83: ねいろ速報
>>58



61: ねいろ速報
ゴール・D・ロジャー→ゴールド・ロジャーはしっくりくるけどモンキー・D・ルフィはいまいち思い浮かばないな



142: ねいろ速報
>>61
ドルフィンかな?



514: ねいろ速報
>>61
モンキード・ルフィやろ



66: ねいろ速報
てかなんでマスコミが手配書発行してるんや…



70: ねいろ速報
仮にニカのルフィの写真使ったら手配書としてなんの意味も成さなそう



73: ねいろ速報
ニカニカの実食った時点でバスターコールかけてれば良かったのになんで野放しにしてたん?
ゴムゴムのルフィとか言われてて気付かんわけないやろ



81: ねいろ速報
ワイ「エドワー・D・ニューゲートやろなぁ」



393: ねいろ速報
>>81
白ひげと手前のナースとロックスターのサイズバラバラすぎて頭混乱してくるわ



84: ねいろ速報
バギー、クリーク、アーロン、クロコダイル倒しました

あのさぁ
大将派遣するチャンスたくさんあったよね



88: ねいろ速報
>>84
シャンクスが報告怠ったのが悪い



102: ねいろ速報
>>88
(アカン!もう誤魔化せん!)
「あんのぉ……ある海賊についてお話があるんですけどぉ💦」



92: ねいろ速報
>>84
青雉「逃してあげたぞ」



89: ねいろ速報
モンキー・ルフィって一気にショボくなるな



116: ねいろ速報
ニカ状態の写真で手配書作るの意味不明なんやが



120: ねいろ速報
黄猿さん冷や汗ダラダラで草



122: ねいろ速報
ガープ「ワシの孫じゃ」



125: ねいろ速報
カイドウとマムって死んだの?
どっちもけっこう好きなキャラなんやけど



132: ねいろ速報
>>125
エースならともかくアイツらは生きてるやろな



138: ねいろ速報
>>125
表紙連載に出てくるやろ



129: ねいろ速報
15億で5番目の皇帝とか言われてるのに今更やろ



134: ねいろ速報
なんかD隠せ!!とか
ニカの話したやつ消せ!!とか
過剰反応しすぎて逆に怪しまれるだろ



139: ねいろ速報
で?そろそろスモやん強化されるんか?



148: ねいろ速報
>>139
海軍の新兵器はスモヤンのクローン人間や
全員モクモクしちょる



140: ねいろ速報
ラフテイルに到着したらルフィがジョイボーイに人格乗っ取られるなんてくそみたいな落ちだったら許さねぇ



157: ねいろ速報
>>140
絶対ないやろ



144: ねいろ速報
ガープもDなんやろ?
入隊の時よく殺されなかったな



146: ねいろ速報
別に隠してもない名前のDに今更反応すんの



151: ねいろ速報
シャンクス悪人のがしっくり来るんやが
REDだって別に悪人説否定されたわけじゃないし



163: ねいろ速報
>>151
100%ない



165: ねいろ速報
>>151
発言とかそのタイミング考えるとどう見ても漁夫の利狙ってるようにしかみえんしな
ガチでゴムゴムの実も返してもらう展開ありそうやし



152: ねいろ速報
なんか唯一面白い世界情勢編も穴が目立つようになってきたなあ
七武海解体も勝算なしでやるし海軍サイドのムーブが無能すぎてリアリティないわ



167: ねいろ速報
>>152
政府側兵器かなんかあるみたいな事言ってなかったか?



185: ねいろ速報
>>152
勝算なしでやるわけないやん
まだSSGがなんなのかハッキリしてのに



199: ねいろ速報
>>152
SSGがあるから七武海はいらないと言うてなかった?
何もなく七武海撤廃してへんやろ



259: ねいろ速報
>>152
そもそも七武海撤廃させたの海軍じゃなくて世界会議やぞ



162: ねいろ速報
それよりシャンクス天竜人説がマジだったってマジ?
特典貰えてないんやが



181: ねいろ速報
>>162
特典無くても五老星のフィガーランド家発言でほぼ確定やろ



168: ねいろ速報
キッドにはCついてるやん



171: ねいろ速報
モルガンズは新世界に入ってから1番面白いキャラやね



176: ねいろ速報
今更消した方がDってなんかヤバいんか…?って世間に無駄に怪しまれるだけやろ
なんで四皇になったあとみたいな1番宣伝になるポイントで消そうとしてんねん



177: ねいろ速報
しゃべる新聞記者の鳥って鳥が悪魔の実を食ったのか
人が鳥に変身してるのかはっきりしてる?



188: ねいろ速報
>>177
鳥に変身出来る悪魔の実をくった人間やあの姿で居るのは正体を隠す為



202: ねいろ速報
>>177
トリトリの実アホウドリやぞ



215: ねいろ速報
>>177
ヒトヒトの実やろまた



266: ねいろ速報
>>177
トリトリの実モデルアルバトロスらしい



179: ねいろ速報
マム編でちょい役として初登場したとは思えない人気ぶりだわモルガンズ
おだっちも好きそうだし



184: ねいろ速報
ウソップって何気にコミュ力高いキャラよな
一味のどのキャラとも絡ませやすそう



207: ねいろ速報
このカップル好き




230: ねいろ速報
>>207
そういや巨人族にメスっておらんのか



233: ねいろ速報
>>230
くっそ可愛いのがおるで



236: ねいろ速報
>>230
ハイルディンの女居るやろ



305: ねいろ速報
>>230




313: ねいろ速報
>>305
巨人族やし



315: ねいろ速報
>>305
マムは人間やな



323: ねいろ速報
>>305
食われてへんの?



366: ねいろ速報
>>323
ゲルズはカルメルの孤児院やなくて
近くにあった巨人村の住民や



325: ねいろ速報
>>305
ビッグマック全然ビッグちゃうやん



330: ねいろ速報
>>305
全盛期マムはイケメンすぎる




373: ねいろ速報
>>330
カッケェ



340: ねいろ速報
>>305
ビッグマムって
巨人族なの?
880って人間にしたらでかいけど



343: ねいろ速報
>>340
人間や



350: ねいろ速報
>>340



375: ねいろ速報
>>340
普通の人間の親から生まれた突然変異や
それが原因で捨てられて、拾ってくれたマザーの教えにしたがって全ての種族が同じ目線でテーブルを囲める国を作るのが夢や



219: ねいろ速報
めっちゃ強い賞金稼ぎとかおらんの?なんのための懸賞金なんや



224: ねいろ速報
そのうちモンキードルフィになるんかな?



235: ねいろ速報
モンキーDルフィ
モンキードルフィ
モンキードルフィン

猿とイルカの間の子確定やね



246: ねいろ速報
ウソップの鼻っていつ頃から丸くなったんや…




271: ねいろ速報
>>246
骨折れてるからな



277: ねいろ速報
フィガーランドは天竜人で確定しとんの?



304: ねいろ速報
>>277
五老星が始末することに躊躇してたしまぁ確定やろ



279: ねいろ速報
誰も倒せないならなんで懸賞金かけてるんや
政府が海賊の広報活動してんのか?



316: ねいろ速報
シャンクってなに



359: ねいろ速報
>>316
シャンクス=シャンク'sでシャンクス複数人説とかいうYouTuberの与太話をネタにし続けてる連中がおるんや

その手のダサい奴らが好き好んでシャンクって呼んでる



327: ねいろ速報
ロビンにもエニエスロビーで奪還した時に抱きついてた
ガチでゾロだけナミはハグしてない



338: ねいろ速報
>>327
ホールケーキアイランドから帰ってきた時してなかったか



358: ねいろ速報
>>327
ゾロナミって一番生々しいんだよな



328: ねいろ速報
てかなんでルフィ雑魚のうちに大将いかせて消さないの?



346: ねいろ速報
>>328
まあ覚醒せーへんやろw!
楽観視してたんやろうなぁ



391: ねいろ速報
>>346
最初からDついててヤバイのわかってるんやし注意深く潰しとけよ
エニエスロビーとか結構タイミングあったやろ



347: ねいろ速報
>>328
青キジも黄猿も赤犬も戦ったけど逃げられたからな



345: ねいろ速報
テニプリの最強チームのゲームみたいに自分だけの海賊団作れるゲームでねえかなあ



353: ねいろ速報
>>345
わ、ワンピースカードゲーム



363: ねいろ速報
>>345
ゲームボーイのファイアーエンブレムみたいなやつであったな



395: ねいろ速報
>>345
それがトレクルちゃうの



348: ねいろ速報
1番見たいのはルフィとエースが海賊にならなかった世界線のやつだわ



415: ねいろ速報
>>348
エース「あいつジジイの悪口言いやがった」とか言ってカイドウ辺りに突っ込んで死にそう



355: ねいろ速報
尾田くんってカッコいいジジイ描くの上手いよな



386: ねいろ速報
>>355
キャラを年取らせるの上手いよな
ジジイキャラならワイはレイリーが一番すこ



394: ねいろ速報
>>386
レイリーのビジュアルってカッコいいジジイの理想だよな皺も深く刻まれてるのにあんなかっこいいの凄いわ



406: ねいろ速報
>>355
ワンピース見つけて笑ってるロジャーの顔ほんまかっこええわ



367: ねいろ速報
ワンピース1から読み直してるワイ、インペルダウンで咽び泣く
ボンクレーは死んだんか?



378: ねいろ速報
>>367
生きてるよ



410: ねいろ速報
>>378,379,381
やったぜ。オカマは最強



379: ねいろ速報
>>367
生きてる



381: ねいろ速報
>>367
生きてるよ



369: ねいろ速報
モルガンズってビッグマムの覇王色でも倒れなかったし相当強いよな



399: ねいろ速報
レイリーって今出てきても四皇幹部ボコする位強いよね



401: ねいろ速報
モルガンズとかいう海賊じゃないのに海賊以上に権力に歯向かってる奴すこ



402: ねいろ速報
当たり前だけどどんどん設定盛るせいで初期の扱いがおかしく見えちゃうな



403: ねいろ速報

セリフ的にウソップだけはちゃんと嫁が確定してんだよな



414: ねいろ速報
>>403
扉絵でカヤがウソップのためにお見合い全部断ってるしな



506: ねいろ速報
>>403
でもルフィが海賊王になったら船提供した罪で死刑確定だよね



523: ねいろ速報
>>506
もう無いから平気やろ



559: ねいろ速報
>>403
でもウソップ死ぬから



404: ねいろ速報
最初はナミを正ヒロインにする方向やったんやろなぁ



407: ねいろ速報
ナミはキス見て顔赤くするくらいにウブやぞ



472: ねいろ速報
>>407
ふーん



421: ねいろ速報
今のリンリンは68歳なんか?
ルフィー年寄りいじめてたんか…



423: ねいろ速報
新巨兵海賊団楽しみだわ
ロキとか出てくるんやろか



444: ねいろ速報
マゼランって覚醒してたっけ?



453: ねいろ速報
>>444
禁じ手とか言って石とか蝋に感染する毒使ってたしアレ覚醒じゃないかな



547: ねいろ速報
>>453
あれ毒の種類変えただけちゃうんか



458: ねいろ速報
>>444
毒出してるだけだからしてないんちゃう



547: ねいろ速報
>>458
41歳みたいに周りの建物毒にし始めたら一人で国滅ぼせるな



461: ねいろ速報
>>444
地獄の審判みたいな名前の技は覚醒してる



547: ねいろ速報
>>461
あれ覚醒なんか



482: ねいろ速報
ゾロが一度も勝てなかった幼なじみのやつが女だから強くなれないみたいなこと言ってたけど
ビッグマムとかハンコックとかの存在を知らなかったのかね



539: ねいろ速報
>>482
イーストブルーってガチで情弱やし



542: ねいろ速報
>>482
言う程イーストブルーの片田舎のガキがそいつらのこと知ってるか?



489: ねいろ速報
ナミの普段見せない顔好き




527: ねいろ速報
>>489
あーどうにかしてナミショートをカットに戻してくんねーかなぁ



500: ねいろ速報
Zの腕を切り落とした七武海が誰なのか気になって仕方ない
一度は勝った相手らしい



509: ねいろ速報
>>500
時期的にはウィーブルやぞ



520: ねいろ速報
理想のガープ「一族の恥じゃ!Dを外せ!」
現実のガープ「ガッハッハ流石ワシの孫じゃ」



561: ねいろ速報
RED見に行った方がええか?
今行ってもなんも貰われへんの?



567: ねいろ速報
>>561
土曜行ったら特典冊子もらえるで



576: ねいろ速報
>>561
土曜日以降ならジャンプに載ってた描き下ろし含めた単行本もらえる



565: ねいろ速報
イーストブルーのやつらルフィ見て「悪魔の実の能力者!?本当に存在したのか…」みたいなレベルやしテレビや新聞がちゃんと届いてるかすら怪しい



583: ねいろ速報
>>565
あの世界田舎は安全そうだよな、海軍のがうざそう



573: ねいろ速報
賞金額どんどんインフレしてるけど海賊同士の潰し合いや海軍が捕まえるんじゃなく
賞金稼ぎとかの一般人が倒して連れてきちゃったら本当に払えるのか?


593: ねいろ速報
白ひげって全盛期の強さで言えばロジャーと同格なんか?



623: ねいろ速報
>>593
当たり前やん



596: ねいろ速報
革命家ドラゴンとかいう奴全然話題にならんけど、こいつ今何してんの?



624: ねいろ速報
ワンピ初期は悪魔の実の能力者ですらレアだったのか
グランドラインあたりでは悪魔の実を食ってない海賊のほうがレアになってたけど



627: ねいろ速報
>>624
そもそもイーストブルー



639: ねいろ速報
ワンピース世界でもっとも自由な男ってモルガンズ?
逆にもっとも不自由な男は誰やろ



648: ねいろ速報
>>639
サカズキとかじゃねーの



665: ねいろ速報
>>639
海の底で縛られてる41歳



655: ねいろ速報
この海で最も自由な奴ランキング
3位センゴク
2位ミホーク
1位モルガンズ



680: ねいろ速報
>>655
サカズキに茶々入れる時とローとお話するときのセンゴク好き



656: ねいろ速報
ミホーク自由すぎて草
そら七武海から解放されたらクロスギルドで海兵狩りもしますわ



658: ねいろ速報
ミホークってあのミホークか?
初期から出てるよな

今更最強になるのって
作品としてすごいな
初期キャラなんてだいたい淘汰されるやん



693: ねいろ速報
>>658
一話で出たシャンクスが四皇やし海賊王ゴールドロジャーも最強やし



661: ねいろ速報
シャンクスの腕って生やそうと思えば何らかの実の能力で生やせそう



677: ねいろ速報
ミホークのイメージがちょっと変わったわ
こいつかなりはっちゃけた奴やな



679: ねいろ速報
エニエスロビーだといつもなぜかここでウルッと来てしまうわ
Tボーンかっこいい



691: ねいろ速報
>>679
クロスギルドで的かけられる定期



697: ねいろ速報
>>679
こいつバギーのギルド見たら死ぬやろ



698: ねいろ速報
>>679
ハンニャバルとか好きそう



699: ねいろ速報
>>679
この人真っ先にクロスギルドに狩られてそう



701: ねいろ速報
>>679
民間人(魚人、非加盟国は除く)



705: ねいろ速報
>>679
こいつでも天竜人野放しだと思うと悲しい



687: ねいろ速報
ミホークって暇してて七武海に入ったくせに召集にはろくに応じてなかったんやろ



689: ねいろ速報
そろそろロックス・ターの出番ありそうか?



726: ねいろ速報
モモンガとかTボーンとかが海賊に狙われるのはちょっと悲しいよな