名前:ねいろ速報
本当にめちゃくちゃ面白いねこの漫画…鎬兄弟の戦いはちょっと感動した
画像はMAD動画で見たことあるシーンだ…てなったコマ
6C296796-8A0F-48ED-8FC8-8B012CE3FCDB

名前:ねいろ速報  1
一気に読め


名前:ねいろ速報  2
猪狩vs斗羽まで読むんだ

名前:ねいろ速報  3
イェイ!


名前:ねいろ速報  4
イガリの情けなさが良い


名前:ねいろ速報  9
>>4
人間力だけで刃牙追い詰めるの好き


名前:ねいろ速報  5
達人は保護されている!


名前:ねいろ速報  14
>>5
この後の反応のコマ知ってる!てなりつつ
そんな広く使われるようなコマかこれ!?て感じた


名前:ねいろ速報  15
>>14
ヤロウ…タブー中のタブーに触れやがった…


名前:ねいろ速報  6
アマナイの情けなさも良い


名前:ねいろ速報  7
ほんとはね


名前:ねいろ速報  8
ホントハネ ズットスキダッタノ ナイショダヨ


名前:ねいろ速報  12
これ本当は何言ってるんだい?って質問に
>>8
しか返ってこなかったのが本当に面白かった


名前:ねいろ速報  10
抱きしめたら壊れちゃうよ


名前:ねいろ速報  11
突き!突き!突き!


名前:ねいろ速報  13
すごいスピードで読めちゃう
めっちゃ面白い


名前:ねいろ速報  16
この勇次郎なんとなく色気がある


名前:ねいろ速報  17
柴千春


名前:ねいろ速報  18
40巻を超える漫画で全話面白いなんて
グラップラー刃牙以外中々思い浮かばないぐらいには傑作
それから進む度に真逆になっていくんだが


名前:ねいろ速報  19
さくらんぼキッス


名前:ねいろ速報  20
ここら辺の面白かった思い出のせいで今まで読んでる読者も多いからな…


名前:ねいろ速報  21
それぞれの戦い方で戦い抜くのかっこいい


名前:ねいろ速報  22
ネエマッテー


名前:ねいろ速報  24
烈さんって刃牙ちゃん強化するの好きだよね


名前:ねいろ速報  25
グラップラー時代の刃牙が1番好き


名前:ねいろ速報  26
>>25
性格がどんどん悪くなる


名前:ねいろ速報  27
>>26
烈さんの耳突っ込みが脳にまで届いてたと考えられる


名前:ねいろ速報  28
>>27
へそずぼで巨凶範馬の血が目覚めるってやってたから多分へそ


名前:ねいろ速報  31
メイキャッパーやグラップラーらへんの絵が一番色気があるよね


名前:ねいろ速報  32
グラップラー刃牙全部読んだら外伝も読もう


名前:ねいろ速報  33
今の絵柄がほんと嫌
手が短くてマスカラバチバチなのなんとかしてくれ


名前:ねいろ速報  34
>>33
全体的に横に広くしすぎるのとあのお目目は辛いよね
独歩ちゃんとか完全にだるまだもん…


名前:ねいろ速報  35
内容はさておき絵はかっこよくあってほしかった


名前:ねいろ速報  37
>>35
比べるもんじゃないだんろうけどタフの龍継ぐも話は滅茶苦茶なんだけど、闇堕ちキー坊VSガルシア28号みたいにバトルがめちゃくちゃカッコ良くて面白いってのがあるだけでも作品全体の評価はだいぶ変わるもんな


名前:ねいろ速報  39
グラップラー時代は昨日の敵は今日の友を地でいく爽やかさが本当に良い
あとこの頃の独歩ちゃん大好き


名前:ねいろ速報  40
>>39
私のスーパースター…


名前:ねいろ速報  41
外伝まで含めて本当に無駄がない名作だと思う


名前:ねいろ速報  42
あれれ?巨体がぐるりと回ってる


名前:ねいろ速報  43
千春に感化されてブルックリンの喧嘩小僧になるのいいよね…


名前:ねいろ速報  45
>>43
発破かけて怒られて逃げる幽霊もいいよね


名前:ねいろ速報  44
最トーは読者の予想は裏切っても期待は裏切らないのいいよね


名前:ねいろ速報  46
月並みだけど独歩vs.渋川が一番好き
息詰まるくらい高まる緊張感いい…


名前:ねいろ速報  48
死体おんぶとかひたすらにすごいと思ったよ
範馬刃牙での刃牙の解釈も嫌いじゃないけど


名前:ねいろ速報  56
>>48
アニメじゃリアルシャドーおんぶになってたのも割と好き


名前:ねいろ速報  49
このシーンって自分が勇次郎の息子って伝えたのかな?


名前:ねいろ速報  50
本部が気のいいおじさん過ぎる


名前:ねいろ速報  53
>>50
この人なんでも知ってるわ~


名前:ねいろ速報  51
相撲もこっちの方が熱いし面白い


名前:ねいろ速報  52
烈さんマジいやなやつ


名前:ねいろ速報  54
語ろうと思えば全試合語れるかも知れない
刃牙ファン同士で話してると余裕で一夜明かせる


名前:ねいろ速報  55
柴千春VSアイアンマイケル


名前:ねいろ速報  57
渋川先生がなあ……このあとあんまり活躍しないんだよなあ……

1: ねいろ速報
グラップラー刃牙読んだワイ「面白え!」バキ読んだワイ「なんやこれ…」
シリーズ続いてるみたいやけど
ここで引き返したほうがええんか?



5: ねいろ速報
なんJで語るためだけに読め



6: ねいろ速報
範馬刃牙までは充分面白いやろ



7: ねいろ速報
そこでキツいならもう読むのやめたらええ



8: ねいろ速報
アライJrから見たらあかん



10: ねいろ速報
>>8
いまジュニアが親父にボコられてるとこや



12: ねいろ速報
>>10
見なくていいよ



9: ねいろ速報
ピクル出たとき「なんやこれ…?」

武蔵出たとき「なんやこれ…?」

宿禰出たとき「なんやこれ…?」



11: ねいろ速報
バキは飛ばして範馬刃牙読め
一応それで完結するから



13: ねいろ速報
あまりに範馬刃牙で完結しすぎて武蔵からはスピンオフにしか見れなかった



15: ねいろ速報
烈つぁんの異世界転生が割と面白いで



17: ねいろ速報
ピクルとやりたくてアメリカまで行く

ピクルが日本の地下道議場にいるのに一般人を雑魚狩り

これなんなんだ?



30: ねいろ速報
>>17
これ意味わからん



19: ねいろ速報
武蔵編はなんj民が展開考えた方が面白そう



20: ねいろ速報
範馬刃牙までは読め



21: ねいろ速報
そろそろキャラ増えたしもう一回トーナメントやろう



25: ねいろ速報
>>21
いうほどか?
親父抜きのトーナメント今更やられてもなあ



23: ねいろ速報
アライまではオモロい



27: ねいろ速報
いつから達観系煽り主人公になったんや



28: ねいろ速報
>>27 帝捨ててからかな



32: ねいろ速報
>>27
死刑囚編始まった時点で既にちょっとおかしかった



31: ねいろ速報
現時点での最強がタフシリーズではタフ君なのは納得できるのに
刃牙シリーズで刃牙なのがなんか納得できんのやが何が違うんやろか?



18: ねいろ速報
結局地下闘技場編が1番やな
あそこの作画が1番ええわ