名前:ねいろ速報
441C6AFE-B588-4660-9553-BB648F56890F
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報  3
>>1
あるじゃねえか後ろに!


名前:ねいろ速報  4
>>3
かわいそう

名前:ねいろ速報  8
>>4
ププッ...クスクス...


名前:ねいろ速報  10
>>8
五老星メンバーの嫌がらせさらに濃厚に


名前:ねいろ速報  5
>>3
椅子模様の壁紙だけど


名前:ねいろ速報  6
真ん中の2人同じ椅子に座ってるけど仲良しなの?


名前:ねいろ速報  7
今大混乱な上にストッパーの赤髪までワンピース取りに行き出したのヤバ過ぎるだろ


名前:ねいろ速報  9
椅子に対してテーブルがショボ過ぎる


名前:ねいろ速報  11
椅子取りゲームしてるだけだけど


名前:ねいろ速報  12
REDで6時間くらい立たされてるの流石に可哀想だろ


名前:ねいろ速報  14
1人だけスーツ着てこないやつなんなの


名前:ねいろ速報  22
登場シーンまとめたの見たことあるけど常に同じ人が立ってるわけではない
でも誰かしら1人か2人は立ってる
椅子増やしてやれよ


名前:ねいろ速報  27
>>22
エコノミー症候群防止のために定期的に椅子取り替えるよう足りなくしてるだけだ


名前:ねいろ速報  30
>>22
椅子取りゲーム濃厚に


名前:ねいろ速報  26
名前が無い人達


名前:ねいろ速報  32
>>26
五老星
五老星
五老星
五老星
五老星
だけど?


名前:ねいろ速報  28
ネタにされてるけどガンジーは普通に強キャラみたいな風格出てて好き


名前:ねいろ速報  33
初代鬼徹らしきもの持ってる辺りガンジーの祖先はワノ国関係者なのかな


名前:ねいろ速報  37
まずい調べてもいつも立ってる人の座ってるシーンが出てこない


名前:ねいろ速報  41
>>37
この前発見されてたよ


名前:ねいろ速報  46
>>41
教えろ


名前:ねいろ速報  49
>>46
わりい保存してねえ😄


名前:ねいろ速報  51
>>49
歴史より消された「灯」だろ


名前:ねいろ速報  76
>>46
2年前黒ひげによって億超えルーキーが犠牲になったって言ってるとこ


名前:ねいろ速報  38
五老星の中でガンジーだけは共通認識なの笑うだろ


名前:ねいろ速報  42
飯も風呂も寝るのも一緒なんだろか


名前:ねいろ速報  44
こいつらが天竜人なのは割と意外だった
どっちの設定が先か知らないけど


名前:ねいろ速報  45
たまに聞くがガンジーの持ってる刀がなぜ初代鬼徹って言われてるんだ?
デザイン似てるの?


名前:ねいろ速報  52
>>45
鍔の形が二代三代と同じ


名前:ねいろ速報  60
>>52
煉獄さんの刀と同じだろ


名前:ねいろ速報  63
>>60
すげえ よく見てるな…


名前:ねいろ速報  53
>>45
なんか強そうな奴が持ってるからだけど?


名前:ねいろ速報  178
>>45
ビブルカードで確定した


名前:ねいろ速報  48
最終章でもロクに出番ないまま終わる


名前:ねいろ速報  50
椅子取りゲームの勝率はゴルバチョフが最強らしいな


名前:ねいろ速報  54
ちょっと待てガンジイって正当なキャラ名じゃなかったのかよ…


名前:ねいろ速報  58
この人たち強いの?


名前:ねいろ速報  59
五老星と天竜人はどっちが偉いの?


名前:ねいろ速報  61
REDのエンドロールで笑かしてくる奴ら


名前:ねいろ速報  62
最近になって出番ふえたけど椅子取りゲーム以外してないだろこいつら


名前:ねいろ速報  66
五老星最近出し抜かれてばっかで威厳と強さを感じないだろ


名前:ねいろ速報  74
>>66
イム様が処刑リスト出したのに放置してるの最悪すぎだろ


名前:ねいろ速報  69
正直カイドウとかマムみたいなやつはイム様にも勝てそうな気がするんすがね...


名前:ねいろ速報  71
一番右が一番空気だと思う


名前:ねいろ速報  75
ここ数年常に冷や汗かいてる印象しかないだろ


名前:ねいろ速報  77
イム様は名前から考えたら海の化身だから能力者は勝てないんだろ


名前:ねいろ速報  78
れたw

fu1390295
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  81
>>78
消せ


名前:ねいろ速報  83
>>78
2人がけに一人で座るから普段立たされてんだな


名前:ねいろ速報  87
>>78
詰めれば全員吸われるだろ


名前:ねいろ速報  82
ガンジーとゴルバチョフ一緒の椅子に座って仲良しかよ


名前:ねいろ速報  86
なんで1人だけ服白いの?


名前:ねいろ速報  88
椅子取りゲームやめろ


名前:ねいろ速報  91
こんなこと言ってたのに全然状況を制御できずに七武海は解散するし四皇は入れ替わるしこいつらも結局は中間管理職なのが判明するしで
いる意味あるのかなこの人たち


名前:ねいろ速報  95
>>91
消せ💢


名前:ねいろ速報  98
>>95
最初出てきた時は世界を裏から操るフィクサー達って感じだったのに
もう状況に翻弄されるだけの人だよね…


名前:ねいろ速報  120
>>98
鳥野郎の出版社一社もコントロールできない雑魚で笑っちゃうんすよね…


名前:ねいろ速報  137
>>120
これ赤犬の悪口?


名前:ねいろ速報  144
>>137
赤犬は軍人だから関係無いだろ


名前:ねいろ速報  96
ガンジー1人だけ和風の格好だけどワノ国は非加盟国だから関係ないんだよな


名前:ねいろ速報  101
>>96
イッショツもサカズキもワノクニっぽいけど関係ないし


名前:ねいろ速報  100
こいつら1000話記念人気投票の時も名前が五老星ABCDEで悲しくなった


名前:ねいろ速報  109
>>100
名前を明かせない理由が!?


名前:ねいろ速報  111
>>109
ゴロウセ・エー
ゴロウセ・ビー
ゴロウセ・シー
ゴロウセ・D
ゴロウセ・イー
で確定か


名前:ねいろ速報  102
イメージでロシア系っぽいやつが複数いてガンジー以外形容しづらいんすよね…


名前:ねいろ速報  103
ニカの写真も止められなかったしボンクラの集まりか政府は


名前:ねいろ速報  105
他の3人に比べてゴルバチョフとガンジーがちょっと偉そう


名前:ねいろ速報  106
何でスレ画の爺さんシャンクスの話してんの?


名前:ねいろ速報  108
そもゴロ異星に威厳とか初めからないだろ


名前:ねいろ速報  110
どんな話題でも順番に喋るのやめて欲しい


名前:ねいろ速報  114
ガンジーだけ寝巻きでは?


名前:ねいろ速報  117
普段何の仕事してんだろ


名前:ねいろ速報  119
>>117
イム様の接待だけど


名前:ねいろ速報  118
広い部屋の一箇所に集まって雑談してるとかきららの漫画か何かか…!?


名前:ねいろ速報  121
>>118
五老星、萌えキャラだった!?


名前:ねいろ速報  123
あの時名前わからなかった赤髪幹部は人気投票選べなかったのに五老星は投票できたのずるいだろ


名前:ねいろ速報  128
>>123
あの時点では使い捨ての背景モブでしかなかったからしょうがないだろ


名前:ねいろ速報  138
>>128
おれはアモンに投票したけど


名前:ねいろ速報  124
隠す理由があるとすれば五老星も天竜人のはずだから姓が重要とかかなあ


名前:ねいろ速報  125
天竜人なのに赤犬の煽りとかにキレて無敵奴隷サカズキとかに改造しないでくれてる優しい人たちだろ


名前:ねいろ速報  127
何で世界掌握に一番重要な広報機関が民間なのか教えろ


名前:ねいろ速報  129
シャンの友達


名前:ねいろ速報  140
作中では何十年も体制維持してたすごい連中なのかもしれないけど読者目線だとこいつらの思い通りにいったこと一個もないようにしか見えないからな…


名前:ねいろ速報  158
>>140
まあ確かにこいつらが出てきてなにか指示してうまく行ったところ見せられてもおもしろくはないしな


名前:ねいろ速報  142
ゴムゴムの実奪われたのに放置するわ奪った奴と仲良くするわ何なんだよ


名前:ねいろ速報  148
部屋のレイアウトこいつらが決めてるの?


名前:ねいろ速報  149
基本後手後手で驚いてるだけの人たち


名前:ねいろ速報  151
そもそも成人式とか出ないけど?


名前:ねいろ速報  154
ルフィの手配書の名前訂正させるの遅すぎだろ


名前:ねいろ速報  157
五老星五老星ボケ老人!


名前:ねいろ速報  159
こいつら次登場する時全員シャンが串刺しにして出てきてほしい


名前:ねいろ速報  160
三大勢力穴空きまくりだろ


名前:ねいろ速報  162
でもシャンクスってこいつらの犬なんだろ?


名前:ねいろ速報  169
>>162
うん


名前:ねいろ速報  164
ロビン奪えずルフィ殺せず一人生きて帰ってきた仮面のCP0肩身狭すぎるだろ


名前:ねいろ速報  170
>>164
責任取ってもう処刑されてるから肩広くなったけど


名前:ねいろ速報  182
>>170
ビックマム海賊団に捕まって消息不明だけど


名前:ねいろ速報  166
ちょっと待てこいつらまだ名前ないのかよ


名前:ねいろ速報  168
天竜人の接待してる世界政府の最高位がイム様に接待してるだけなの悲しいだろ


名前:ねいろ速報  172
尾田先生はもっと早く終わらせるつもりだったんだろうけどこいつらの顔見せが早すぎたのかもしれない
下手に活躍させられないからどうも何もしてない爺さんたちに見える


名前:ねいろ速報  174
どういう流れでニカルフィの写真出回ったのか教えろ
CP0の奴が撮ってマムの手下に捕まってモルガンズに売ったのか?
世界政府から捏造命令来そうだとニカの異様さわかってて速攻手配書作っただろあいつ


名前:ねいろ速報  176
ヒトヒトの実モデルニカ確保:失敗
七武海維持:失敗
四皇制御:失敗
ルフィ抹殺:失敗
ロビン確保:失敗


名前:ねいろ速報  177
こいつらはルッチに勝てんの?
指銃で刺して月歩で飛べば皆殺しできるけど


名前:ねいろ速報  180
>>177
月歩くらい何人も使えるゆ!


名前:ねいろ速報  209
>>180
これもう言っちゃっていいかな
使えるキャラそんなに見たことないけど


名前:ねいろ速報  186
>>177
戦闘力自体不明だけどルッチくらいなら勝てても別に不思議じゃないだろ


名前:ねいろ速報  181
一般海賊やってた頃はともかくエニエスロビー潰した後はいくらでも理由付けてニカの実狙いに行かせられるだろ…
何で特に対処しなかったんだ


名前:ねいろ速報  184
>>181
イス取りゲームに夢中になりすぎたからだけど


名前:ねいろ速報  185
>>181
気付かなかった


名前:ねいろ速報  187
>>185
この爺さんたちやっぱりボケてる?


名前:ねいろ速報  189
ルッチとシャンクスは犬同士どう良ってこと?


名前:ねいろ速報  191
ゴムゴムはまるで逃げるように政府の手からすり抜けてるから仕方ないっつってんだろ


名前:ねいろ速報  192
痴呆が政府の中枢とかゾッとするだろ


名前:ねいろ速報  195
セリフ量ランキングおしえろ


名前:ねいろ速報  200
>>195
こいつらはラブライブみたいに一つの台詞を分割してリレーするからランキング出来ないけど?


名前:ねいろ速報  205
>>200
4人追加メンバー来そうだろ


名前:ねいろ速報  198
天竜人が海賊やればこいつら止めること出来なくない?


名前:ねいろ速報  199
ちっちせいぜい中将クラスだからこの世界の強いジジイなら普通に上かもよ


名前:ねいろ速報  213
青雉が独断で麦わらと接触して見逃した時は失望してそう
藤虎が普通に見逃した時はキレてそう


名前:ねいろ速報  214
シャンクもチャリティで失せろやれ


名前:ねいろ速報  221
しらほしもイム様リスト入ってるのに放置されてるけど?


名前:ねいろ速報  228
>>221
リストから消すべき灯候補になったっぽいビビには逃げられたけど


名前:ねいろ速報  223
天竜人で1番偉いんだから海賊にならなくてもチャルロスの腕もいでその場で食っても何も問題ないけど


名前:ねいろ速報  227
戦うタイミングあってもイム様の部下ABCDEでゾロサンジブルックフランキージンベエあたりと戦うだけになりそう


名前:ねいろ速報  231
もうこいつらが消すべき灯火消しに行ったほうが早いだろ


名前:ねいろ速報  232
イム様リストに入れたルフィと黒ひげ絶対消せないだろ


名前:ねいろ速報  236
>>232
おれの嫌いなやつリストと一緒


名前:ねいろ速報  238
スモーカーが麦わら追いかけてガープ青雉黄猿と来てまさか失敗するとは思ってなかっただろう


名前:ねいろ速報  241
こいつらずっと下界にいるの?


名前:ねいろ速報  242
中間管理職だったのは赤犬の勘違いだっただけで普通にスレ画が世界政府かつ天竜人のトップだよね?
まあイム様の配下って意味なら確かに中間だが


名前:ねいろ速報  245
>>242
ちょっと待て赤犬は勘違いなんてしてないだろ


名前:ねいろ速報  255
>>245
赤犬は五老星を天竜人の傀儡(CP0)の操り人形呼ばわりしてたけど普通に五老星がCP0に指示も飛ばしてたし天竜人の最高位扱いされてるから勘違いだよ


名前:ねいろ速報  246
>>242
トップ以外は中間管理職というレッテルにおれは息が詰まりそうだ!


名前:ねいろ速報  247
こいつらが決めてるなら王様たちが集まって会議しなくていいだろ


名前:ねいろ速報  248
>>247
理由がなくとも会議するとなんか安心するだろ
来い


名前:ねいろ速報  250
>>248
七武海撤廃といい表向きの話はそっちで決めてるんだろ
というかワンピの世間一般で五老星って知られてるのか教えろ


名前:ねいろ速報  259
>>250
クローバー博士は知ってたけど
あの人が知っててもなァ…世間一般の認知度とはなァ…


名前:ねいろ速報  249
こいつらが天竜人の最高位ってことはイム様は天竜人よりさらに上の何かってことだろ


名前:ねいろ速報  254
>>249
フシフシの実の不老不死人間で初代メンバーだろこれ


名前:ねいろ速報  251
ルフィは何と何の中間管理職なの?


名前:ねいろ速報  253
なんでスレ画のガンジーは悟空のポーズしてんの?


名前:ねいろ速報  256
>>253
ガンジーがヤードラット星人だからだけど


名前:ねいろ速報  260
>>256
作者がドラゴンボールのファンだからだけど


名前:ねいろ速報  258
赤犬がイム様のこと知らないとしたらイム様周りのCP0が五老星すっ飛ばしてドフィとやり取りして動いた場合赤犬の目には天竜人の傀儡に頭飛び越された奴って映るだろ


名前:ねいろ速報  272
>>258
もっと上っつってるからイム個人を知ってるかはともかく上がいることはわかってそうだろ
まあそれはともかくそっちの指示が五老星飛び越えて動いてたなら赤犬のセリフも五老星が天竜人なの踏まえた上でも何もおかしくないだろ


名前:ねいろ速報  261
41歳が指示を受けたもっと上ってイム様のことなのか教えろ


名前:ねいろ速報  282
>>261
41歳がイム様の指示受けてたとは思えないからなァ…
せいぜい五老星かコング総帥だろ


名前:ねいろ速報  262
蝶追いかけてたシーンあったしイム様幼い説唱えてもいい?


名前:ねいろ速報  265
>>262
麦わら帽子冷蔵してるのかわいいw
何でも冷蔵庫に入れてたおれと一緒


名前:ねいろ速報  277
>>265
きも


名前:ねいろ速報  263
こいつらは強いの?偉いだけか


名前:ねいろ速報  264
>>263
ガンジーは強そう


名前:ねいろ速報  267
ガンジーが持ってる刀は最上級業物なの確定


名前:ねいろ速報  268
クロスギルドだ黒ひげだシャンクスだ海軍大将だといろいろいるけど刀もってるハゲがいる五老星とも戦闘しないといけないんだろうか
識者が言うには初代鬼徹だろうってことだし


名前:ねいろ速報  269
立ってる奴も風格はあるな


名前:ねいろ速報  271
天竜人ってチャルロスしかブサイク出てないけどチャルロスのイメージが強すぎる


名前:ねいろ速報  274
>>271
いや…他のやつもそれなりにブサイクだな…


名前:ねいろ速報  275
>>274
昔のミョスガルドもブサイクだろ


名前:ねいろ速報  278
杖も顔に傷あるし昔は前線で戦ってたのかな


名前:ねいろ速報  289
>>278
リスカの跡だけど


名前:ねいろ速報  292
>>289
ちょっとまてこいつ顔が手首なのかよ…


名前:ねいろ速報  279
ある海賊について話が…の時は5人中3人立っててみんなあさっての方向見てたけど何してたんだよ


名前:ねいろ速報  283
>>279
目を合わせると因縁つけられちゃうし…
どのみち海賊だろう