名前:ねいろ速報
A74EC531-BF73-415B-942A-351FAD5C87E9

名前:ねいろ速報  2
応募者全員サービス


名前:ねいろ速報  3
ジョルノが何か違う

名前:ねいろ速報  6
>>3
1〜2部・3〜4部・5〜6部・7〜8部
この辺りの区切りで絵柄がコロコロ変わるから


名前:ねいろ速報  8
>>3
このポーズ表情だと仗助だよね


名前:ねいろ速報  4
一周回って普通に年相応の漫画家が描きそうな絵柄に


名前:ねいろ速報  7
漫画家歴もお長いから絵柄が変わるのはまあ仕方ないとして承太郎がヨシ!してるようにしか見えない
線の太い筋肉ムキムキの絵って今意図的に描いたらどうなるのかなあ
1662163344229


名前:ねいろ速報  9
連載当時は特に決まった衣装の無かったジョナサンとジョセフだが
なぜそれで定着しちゃったの


名前:ねいろ速報  10
>>9
決まった衣装がなかったから決めただけ


名前:ねいろ速報  11
絵柄より内容が変わってる!


名前:ねいろ速報  12
ジョジョ愛が深そうなASBの衣装でもスレ画verのジョナサンとジョセフは無いんだよな


名前:ねいろ速報  13
4部〜5部前半くらいの絵が筋肉が適度に減って取っつきやすい
今はガリガリすぎる


名前:ねいろ速報  15
>>13
SBRのザ・ワールドさんとか昔のマッシブさが嘘みたいにヒョロヒョロになってたからなあ


名前:ねいろ速報  14
ジョリーンは可愛くなったな


名前:ねいろ速報  16
彫刻のような美しさがベストみたいに言ってたっけ


名前:ねいろ速報  17
7部のアップ顔があまりにかっこよすぎる


名前:ねいろ速報  18
マーガレットで連載してそう


名前:ねいろ速報  19
新旧のジョナサンとジョウスケが並んどるな


名前:ねいろ速報  20
徐倫可愛くなってる!?


名前:ねいろ速報  21
ジョジョランズはまだなのか


名前:ねいろ速報  24
>>21
リオンみたいにグダらないようにある程度しっかり話の筋決めてから連載始めてほしいわ


名前:ねいろ速報  22
ジョセフとジョナサン逆だろってずっと思ってる


名前:ねいろ速報  25
>>22
なんでハチマキをジョナサンにしてるんだろうな


名前:ねいろ速報  23
3部と7部の絵柄が好き


名前:ねいろ速報  26
荒木「ジョセフの夢がパイロットだからパイロット帽子かぶせてます」
読者「いやプロフィールくらいでしか書かれてないんでちょっとそういう印象は…」
読者「あの柄ってシーザーのバンダナですよね? つけるんならジョセフでは?」
荒木「特にシーザーのバンダナということはありません。あの柄って承太郎のベルトとかいろんな所で使ってるお気に入りなんです」
現状こんな状態なのが困る…


名前:ねいろ速報  27
つか本気で書き込むと今でも上手いよ
むしろ今が最高潮かもしれん


名前:ねいろ速報  41
>>27
それは徐倫が親父に戯れてるシチュでいいの?


名前:ねいろ速報  28
ゴーグルつけてるのがジョセフでいいの


名前:ねいろ速報  29
>ゴーグルつけてるのがジョセフでいいの
ゴーグルというか
>荒木「ジョセフの夢がパイロットだからパイロット帽子かぶせてます」
こんな感じ
だいたいゴーグルも込みだけど


名前:ねいろ速報  30
10周年に時点でこれだしな
1662168823067


名前:ねいろ速報  38
>>30
後ろにイケメンなギアッチョがいる


名前:ねいろ速報  31
発売したのだいぶ前だけど表情とか結構ジョセフっぽいと思ってる
1662168969562

名前:ねいろ速報  32
正直明確に変わってるのジョナサンジョセフだけで他は変化ないんだけどな
1662169010305


名前:ねいろ速報  37
>>32
サザエさんみたいな頭してる


名前:ねいろ速報  34
というかジョナサンジョセフに頭部パーツ決めなかったことを後悔したんだろうなって


名前:ねいろ速報  45
>>34
これは荒木ちょくちょく言ってるね
理想は遠くから見てシルエットで「あいつだ」ってわかることだそうだが
ジョナサンジョセフはその区別がないのは失敗だったって


名前:ねいろ速報  39
言われればジョセフの夢ってパイロットだったなとはなるけど
それでじゃあパイロット帽子のイメージがあるかというと…
ゴーグルなら一時期つけてたこともあったとは思うが


名前:ねいろ速報  43
とりあえず若ジョセフはずっとバンダナしておいて
区別するの大変


名前:ねいろ速報  47
エクバでジェリド入れたとき衰えが無いって言われた井上さんももうそんな感じか


名前:ねいろ速報  52
そろそろスタンド以外の漫画描いてほしい


名前:ねいろ速報  59
>>52
よーし
動かないだな


名前:ねいろ速報  64
>>59
結局ジョジョ繋がりじゃあないか


名前:ねいろ速報  54
老ジョセフとエシディシを見ると泣ける
アーカイブで声を残しておいてよかったな…


名前:ねいろ速報  61
9部まだか


名前:ねいろ速報  68
また昔みたいなマンガ筋肉書ける様になって欲しい


名前:ねいろ速報  69
>>68
無理だ諦めろ


名前:ねいろ速報  72
>>69
全盛期のシュワちゃんを模写させよう


名前:ねいろ速報  73
でも絵柄的には7部の頃が一番好きなんだよ俺
11巻の表紙大好きすぎて当時携帯の壁紙にしてたよ