名前:ねいろ速報
168A71EF-A594-45EE-8003-2BB9AD2E3501
『刃牙』作者 板垣恵介 秋田書店
名前:ねいろ速報  2
どう見ても死体


名前:ねいろ速報  3
絶対もう手遅れだと思った

名前:ねいろ速報  4
スゴいね人体


名前:ねいろ速報  5
頸動脈切断されたのに普通に戦線復帰してる男


名前:ねいろ速報  6
目茶苦茶やられたんだよ!目茶苦茶にー!


名前:ねいろ速報  7
加藤担いで下水道突破し神心会のセキュリティ破ってサンドバッグに詰めたドリアン半端ない


名前:ねいろ速報  8
ここから末堂戦までの流れ好き


名前:ねいろ速報  10
何気に刃牙で1番先の展開が気になった時期かもしれない


名前:ねいろ速報  12
一回侵入してきてるからその時に色々目星付けてたんじゃないの?


名前:ねいろ速報  14
スペックばかりが言われるけど
進駐経験があって当時の施設について知ってるとかドリアンも相当なトシなんだよな


名前:ねいろ速報  15
この流れで生きてたのが凄いよ


名前:ねいろ速報  16
死んでないのかよって


名前:ねいろ速報  17
首をザックリ斬られて大出血で
当然一切の手当も止血もなしのままで一晩サンドバッグの中に放置で普通に生きてた
凄いね人体


名前:ねいろ速報  18
ワニに食われたの?


名前:ねいろ速報  19
まあ死んでるだろってやつも遅えぞチャンプできる世界だし


名前:ねいろ速報  21
>>19
あそこにジャガッタがいたらもっと説得力あった


名前:ねいろ速報  22
ジェットコースターから真っ逆さまに転落して全身強打で生きてた末堂も大概
さすが神心会は鍛え方が違うぜ


名前:ねいろ速報  33
>>22
一応万が一に備えて即病院担ぎ込む手はずは整ってたんかね


名前:ねいろ速報  34
>>33
アレはジェットコースター発進させた奴が悪いんじゃ…


名前:ねいろ速報  58
>>22
東京ドームのコースターだと最高高度80mくらいあるけどな


名前:ねいろ速報  24
最初にサンドバッグの前に立ったのが烈さんだったのは運がいい
普通だったらドリアンの思惑通りに仲間に殺されてただろうし


名前:ねいろ速報  25
生死不明なキャラちらほらいるよな
天内とかあれ死んだままなのかな


名前:ねいろ速報  26
楊海王


名前:ねいろ速報  27
朝一に烈が来なかったらえぐいことになってた


名前:ねいろ速報  28
まあ刃牙ワールドではサンドバッグは回復アイテムだからな


名前:ねいろ速報  29
初期に思わせぶりに登場して刃牙の最大のライバルになるかと思いきやとくにそんなことなかった


名前:ねいろ速報  30
刃牙は基本キャラ死なないから


名前:ねいろ速報  31
目潰し大好きマン


名前:ねいろ速報  35
誰も死なないから読んでても敵に怖さを覚えることがない
死刑囚も武蔵も全部なあなあな感じ
この漫画で一番怖いの初期の勇次郎だもん


名前:ねいろ速報  37
>>35
烈も異世界で生きてるしな


名前:ねいろ速報  40
>>35
武蔵編は警官の死者数すごいことになったし烈さんが異世界送りされたでしょうが


名前:ねいろ速報  49
>>40
モブキャラを除くと確定で死んだのは刃牙ママ・夜叉猿・ジャックの博士・烈くらいかな
これだけの長期連載の殺伐とした作品とは思えんな


名前:ねいろ速報  41
トーナメントで加藤のいた位置運が悪過ぎる


名前:ねいろ速報  47
今も昔も勇次郎が一番怖いぞ
意味はだいぶ変わったが


名前:ねいろ速報  48
この世界の医者がみんな優秀すぎる


名前:ねいろ速報  64
あのシーンにいなくて再登場もしてない面子の生死が気になる
具体的にはゲラン・稲城・シルバ・ジャガッタ・天内・フィルス
1662451217588
『刃牙』作者 板垣恵介 秋田書店
名前:ねいろ速報 
この時は本当に良い終わり方だった


名前:ねいろ速報  50
地下闘技場ルール的に相手が闘死しても(武器でも使わなきゃ)特にお咎めは無いのだっけか


名前:ねいろ速報  51
>>50
そりゃ一般の格闘技だって対戦相手が死んでも罪にはならないだろ


名前:ねいろ速報  54
>>51
ああすまん
刑法的な意味合いでなくてDBの天下一武道会みたいに
反則負け扱いになるみたいなルールだったかどうかって


名前:ねいろ速報  57
>>54
だったら烈を殺した武蔵は反則負けってことかよ
勇次郎も紅葉のおかげで生き返ったが1度は独歩殺したし


名前:ねいろ速報  60
>>57
おお言われてみればそうだわ
勇次郎も大会特別マッチとして認められてるけどちゃんと勝ち扱いだったしなあ


名前:ねいろ速報  52
上手い事ごまかしたが首切断されてなきゃオカシイアラミド繊維カッター


名前:ねいろ速報  55
勇次郎に頚椎損傷させられてるのに最後に元気そうにしてる奴らも大概だけど
一番気になったのは昂昇vs渋川で膝折られたのに普通にしてたこと


名前:ねいろ速報  56
死刑囚なのにネームドには妙に手ぬるいよね


名前:ねいろ速報  59
咄嗟に五点着地したんやろなあ


名前:ねいろ速報  61
乱入した勇ちゃんは試合のルール外だろ


名前:ねいろ速報  63
>>61
御老公が大興奮で認めちゃってたので…


名前:ねいろ速報  66
>>63
ん?
勇次郎独歩戦は乱入とかじゃなくて事前にカードを組んだ正式な試合だろ?
最トーに乱入したのと混同してないか


名前:ねいろ速報  62
鎬兄が頑張って処置すれば大体助かる!


名前:ねいろ速報  65
ドリアン戦は車いすの加藤のとこで終わって欲しかった


名前:ねいろ速報  67
試合の結果死亡したというのは現実の格闘技と同じでお咎めなしだと思うが
決着宣告後も攻撃し続けて死に至らしめたみたいなのはさすがに地下闘技場でもまずいんじゃないかなとは思う
どんな罰則規定があるのかはわからんけど


名前:ねいろ速報  68
文字で読むとどうしてもカカロットオオオオオオオオ!と空目する


名前:ねいろ速報  70
烈が来日してなかったらあのまま数日サンドバックで叩かれてたのかと思うと笑う


名前:ねいろ速報  72
臭いで気付く筈


名前:ねいろ速報  73
>>72
手遅れじゃん


名前:ねいろ速報  74
加藤といい柴千春といいヤンキーがゾンビな世界


名前:ねいろ速報  75
ドリアンのヒミツ その1
実は裁縫が得意


名前:ねいろ速報  76
善戦とも呼べない試合なのに加藤対ドリアンは個人的に大好き


名前:ねいろ速報  77
天内は外伝かなんかで生きてたんだっけ?


名前:ねいろ速報  79
>>77
外伝は知らないけどアニメでは最トー終了後に帰る場面があったんじゃなかったかな


名前:ねいろ速報  78
バキ世界では頸動脈切れても貧血ぐらいで済む


名前:ねいろ速報  82
逆にサンドバッグの中だから助かった可能性は?


名前:ねいろ速報  83
これ発見したの烈だっけか
接点無かったのに大会の一回戦前に消えた参加者の名前を覚えてたんだな