名前:ねいろ速報
名前:ねいろ速報 91
>>3
そんなあ
名前:ねいろ速報 4
嫌
だ
名前:ねいろ速報 5
どういう感情だ...?憧れを指摘されて図星だったとか...?
名前:ねいろ速報 14
>>5
たーくんが心愛さんにやってる事と心愛さんがたーくんにしている事を
紡兄と心愛さんに置き換えて考えたらその瞬間に自殺したくなる程恥ずかしいだろ
あらゆる感情で
名前:ねいろ速報 6
どういう感情の嫌だなんだよ
名前:ねいろ速報 7
男として好きになってるのを自覚しそうになってるのが嫌って事かな
名前:ねいろ速報 8
紡さんと同じカテゴリに入れるのは嫌だ
という感じが一番ありうるような…
名前:ねいろ速報 9
真面目にどんな感情なんだ…
今までは何となく分かってたけど今回はマジでわからん
名前:ねいろ速報 10
簡単だろこれは
紡兄への恋心に気づいたんだよ!
名前:ねいろ速報 13
>>10
嫌だ
名前:ねいろ速報 11
ノーウェイホームなのに帰れってのはなかなかに洒落が効いてる
名前:ねいろ速報 12
めんどくせえな
名前:ねいろ速報 15
あらやだ的な嫌だ
…では無いだろうしなあ
名前:ねいろ速報 16
もっとたーくんの攻めでヘロヘロになってるしあさんごみたい…
名前:ねいろ速報 17
どっちかっていうとたーくんに対して紡兄程度には自分も好意を抱いているってことを自覚してしまったって感じじゃないか?
今までたーくんが本当の自分を見てないことを理由に散々はぐらかしたり誤魔化したりしてたのに誤魔化し効かなくなってしまって一気に恥ずかしくなったとか
名前:ねいろ速報 21
>>17
逆じゃない?
自分が大人ぶって子供を相手しているつもりなのを
そのまま紡兄と自分の関係に当てはめたら爆死したくなるだろ
名前:ねいろ速報 24
>>21
それについては今更過ぎるというか
紡兄に対する気持ちとかはもう整理ついてる感じだと思うよ
名前:ねいろ速報 18
他人には見せられないくらい恥ずかしい脚本をさらけ出せるくらい紡兄が好きなんだよ
名前:ねいろ速報 19
>>18
そしてそこに今回自分の中でたーくんが並びつつあるってことに気づいてしまったからこその「嫌だ」か
名前:ねいろ速報 20
ガキ相手に上からお姉さんの立場でいられたら
ガキに何言われても何やられてもお姉さんだから平気だけど
そこでガキを好きなことに気が付いちゃえばもう犯罪だからな
名前:ねいろ速報 23
この漫画にも肉食獣くらいの積極さが欲しい
名前:ねいろ速報 25
無自覚だった恋心を無遠慮にたーくんに丸裸にされて「嫌だ」とかも混じってるかなー
名前:ねいろ速報 28
たーくん成長はしてるけど相変わらず思った事ズバズバ言うな
名前:ねいろ速報 29
つむぎにいとくっついてもたーくんとくっついてもおいしいズルい女
名前:ねいろ速報 33
>>29
紡兄にも選ぶ権利はあるんだよ
名前:ねいろ速報 30
たーくん成長しつつ火の玉ストレートぶっこんでくるのハラハラするな…
名前:ねいろ速報 34
経験値がなさすぎて嫌だが分からん…
名前:ねいろ速報 36
かつての紡兄への気持ちに指摘されてようやく気づいた上でその気持ちがたーくんへの感情に近似してることに動揺したんじゃないか
名前:ねいろ速報 37
むしろ紡兄は"まだ"見せてもいい相手だけど
たーくんには"もう"見せられないというか
近づいてしまったが故に見せてどう思われるかが怖いみたいな雰囲気にも見える
見えるだけだが
名前:ねいろ速報 39
まず兄にガチ恋してたかがわからん
名前:ねいろ速報 40
たーくんもしあさんも紡兄には書いたもの見せるけどお互いには見せられない=恥ずかしいからで
たーくんは好きだから見せるのは恥ずかしいって自覚してたけどしあさんはたーくんの追及で自分も同じなんじゃないかって考えたんだと思う
名前:ねいろ速報 41
ほそ
んん
とな
だ
・
・
・
名前:ねいろ速報 42
かつてかどうかは分からん落ち着いてはいると思うが
名前:ねいろ速報 43
こんなにもノーウェイホームなのに!?
名前:ねいろ速報 45
>>43
どんなにノーウェイホームでも帰って
名前:ねいろ速報 57
>>45
こんなにもノーウェイホームなのに?
名前:ねいろ速報 44
好きの領分がたーくんに侵食されてきてるのいいよね
名前:ねいろ速報 46
何考えてたらこの状況下でこんなにもノーウェイホームとかいう形容が出てくるんだ
ノーウェイホームか
名前:ねいろ速報 47
めんどくさからの紡兄への感情→憧れや尊敬の感情の好き
たーくんのことを紡兄と同じくらいの好き→憧れや尊敬の感情の好きと同じじゃ嫌だ
こういうことだと思う
名前:ねいろ速報 48
紡兄への好意に自覚があるなら「いや好きって…」という反応にはならないから自覚したのはたーくんが紡兄を例示したときだと思うんだよね
でもそれは同時にたーくんに見せてもいいくらいになってる心愛さんの気持ちが本当に紡兄と並びかけてる自覚でもあったから「嫌だ」と
名前:ねいろ速報 49
紡兄くらい好きってことですか!?にそれ以上感じちゃってイヤ!!!!1って感じじゃない?
名前:ねいろ速報 50
たーくんは…モテる…?
名前:ねいろ速報 53
>>50
少なくとも同級生からは
名前:ねいろ速報 51
いやいや紡さんは尊敬だし…え?じゃあたーくんに向いてる自分のこの感情って…じゃないの?
名前:ねいろ速報 52
こうめてんてーはもしやめんどくさい女好きなの?
名前:ねいろ速報 78
>>52
失礼な
思い悩む青少年も大好物ですよ
名前:ねいろ速報 82
>>52
肉食女子も大好きじゃん
名前:ねいろ速報 55
どんなにノーウェイホームでも帰って
名前:ねいろ速報 56
たーくんのことを見つめてる間があるからたーくんのことを考えたんだと思うぞ
名前:ねいろ速報 58
っていうか脚本紡兄には見せてたことをたーくん知ってるけど
しあさんは知らないんだよね
名前:ねいろ速報 60
今までの流れ全部この回の為にあったってくらい決着の回な気がする今回
名前:ねいろ速報 62
たーくんいいやつだな…
名前:ねいろ速報 63
もう折り返し過ぎてるのかなこの漫画
名前:ねいろ速報 64
これは思ったより可能性あるのかたーくん
名前:ねいろ速報 65
紡兄のこと好きって気付いたんなら
たーくん帰らせることは無いんじゃない?
たーくんに対して恋愛的に意識してることに気付いたんじゃないかな?
名前:ねいろ速報 66
紡兄と姉で迷うわ
名前:ねいろ速報 67
付き合ってからもマンガが続くのか
それが問題だ
名前:ねいろ速報 68
大ゴマで同じ構図使うのは比較してほしいからだよな…
名前:ねいろ速報 71
部屋に本当に上げれなくなったのは自分の中に可能性を感じてしまったからですよね?
名前:ねいろ速報 72
たーくんは同級生と付き合うほうが面倒事が少ないと思うよ
名前:ねいろ速報 74
>>72
絶対に嫌だ…
名前:ねいろ速報 190
>>74
悪い部分だったとしてもあそこの場面さ〜!って話に参加できないところが出てくるのが
名前:ねいろ速報 195
>>190
そうそうあのシーンがね
知らない…
ああディレクターズカットで…
見てない…
名前:ねいろ速報 73
あれは読ませてくれたのに?で嬉しかった感めちゃくちゃ出てるのがいいと思う
名前:ねいろ速報 75
召喚士の方で陰鬱成分が発散出来てるのかな
最近明るい
名前:ねいろ速報 76
いける!これはいけるぞ!
名前:ねいろ速報 77
8話だけポツンと公開しててワロタ
名前:ねいろ速報 79
やっぱ強えな…押しに押せる男は
名前:ねいろ速報 81
>>79
メンタルが強過ぎるよたーくん…
名前:ねいろ速報 80
自己嫌悪に陥りながら映画はしっかり観て楽しめてたんだな…地味にすごいな…
名前:ねいろ速報 83
口開けて待ってても彼女出来ないよね…となる漫画
名前:ねいろ速報 85
丁度昨日ノーウェイホームを観てよりによってこんな良い映画の時に凹んだのか…って思ってたから映画について語り合う挽回のチャンスが来て良かった
どんなにノーウェイホームでも駄目だった…
名前:ねいろ速報 86
たーくんつかまえないと終わるぞしあさん
名前:ねいろ速報 87
終わるわけなくない?
名前:ねいろ速報 88
兄貴に告白する勇気は無さそうだしそのうち悪い男に引っかかりそうな面倒くさいお姉さん
名前:ねいろ速報 89
心愛さんを頼むぞたーくん
名前:ねいろ速報 90
いつもより輪をかけてめんどくさかった…
名前:ねいろ速報 93
どちらにも解釈できて難しいけど少なくともたーくんを意識するレベルになったのは確からしい
名前:ねいろ速報 95
しあさん前からスレ画みたいに鑑賞会で厚着してたっけ
肌露出しないようにしとるんか!
名前:ねいろ速報 96
ここ3話くらいのたーくんがすごい
心愛さんにはもったいないレベルですごいけどお似合いだから何も言えない
名前:ねいろ速報 97
地雷を踏んでもノーダメな男たっくん
名前:ねいろ速報 104
>>97
シフトみたいなものとか俺最低なんじゃ?とかでそこそこダメージは受けてるだろ!
名前:ねいろ速報 120
>>104
地雷踏んで爆発した地雷側のこと考えてダメージ受けてるのは普通じゃない
名前:ねいろ速報 98
そろそろまた真っ黒が見たい
最近は薄いグレーばっかりで物足りない
名前:ねいろ速報 99
でもモテる人間ってこうやって臆せずに言えるところだよな…
名前:ねいろ速報 101
しあさん流石にもう反省してるから
名前:ねいろ速報 103
うん?これ男の方が凄い思ってるけどお姉さんの方は応えてくれないタイプの作品なの?
名前:ねいろ速報 113
>>103
お隣さんだけど最近急に好きになっただけだし歳の差あるし結局今みたいになってるしなんか違う…
たーくんの鋼のメンタルとしあちゃんのめんどくささを楽しむタイプの作品…
名前:ねいろ速報 105
心愛さんはめんどくさいけどめんどくさい女扱いされてるから良い
めぞん一刻の響子さんみたいなもの
名前:ねいろ速報 106
紡兄くらいまで成長したたーくんを想像しちゃったのかな?
年齢面置いて考えたら恋愛面でもたーくんを意識してしまったとか
名前:ねいろ速報 107
僕は…嫌だ
名前:ねいろ速報 108
たーくんはダメージ受けてもすぐ回復するから...
名前:ねいろ速報 109
今回は面倒くささの方向がまともっぽくて安心した
名前:ねいろ速報 110
別世界のたーくんが二人くらい来て
自分のしあさんのめんどくさいところトークしながら慰め合って
最終的にたーくんの存在が消えるよ
名前:ねいろ速報 111
たーくんと結婚していろいろなことに後悔しながらも幸せに生きてほしい
名前:ねいろ速報 114
たーくんに背を越されたら多分もうダメ
背が低いうちはなんとか子供扱い出来る
名前:ねいろ速報 116
付き合ったら終わっちゃうって心配もわからなくはないけど心愛さん絶対付き合った後の方が面倒臭いからずっと続けられそう
名前:ねいろ速報 117
まじでどういう感情なのかわからん
名前:ねいろ速報 118
自己評価ボロボロのしあちゃんに対して隙あらば男を見せようとするたーくんの属性相性が良い
名前:ねいろ速報 119
この調子で押せばいけるぞたーくん
名前:ねいろ速報 122
今回の話恋愛絡みだとしあさん悩みがちな表情だけどたーくんが映画も好きですって言った時とかは楽しげな表情になってるの可愛い
名前:ねいろ速報 124
この漫画たーくんの剛鉄メンタルだから何とかなってるけどたーくんじゃなかったらお姉さんがただ酷い漫画だよ
今でもギリギリのラインだよ
名前:ねいろ速報 129
>>124
でもね…断ってるのに何度も好き好き言ってくるたーくんの方も割とストーカーギリギリのラインなんですよ
名前:ねいろ速報 151
>>129
こうお隣だしお兄さんとは仲良くしたいから許されてただけで絆されるまでのたーくんちょっと酷いよね…
名前:ねいろ速報 125
でもたーくん中2で読書感想文にハリポタはどうかと思う
名前:ねいろ速報 132
>>125
むしろ中学生向けじゃない?
名前:ねいろ速報 126
筋肉…筋肉をつけろ…!
名前:ねいろ速報 127
まだ言語化できる感情じゃ無いと思う
頭ん中ぐちゃぐちゃだよぉ!みたいなの良いよね…
名前:ねいろ速報 128
なんかもう高校に上がったくらいで普通に付き合ってそうだなこいつら…
たーくんがデカくなって迫ったらもう拒否出来ないだろ
名前:ねいろ速報 130
自分でもどうかと思うような態度とってたのになおも好きだと言ってきて好きなものの話も一緒にできる男
年下の中学生なことくらいしか否定材料ないよ
名前:ねいろ速報 133
ノーウェイホーム観たくなってきた
名前:ねいろ速報 155
>>133
明後日からディレクターズカット版が上映されるぞ
名前:ねいろ速報 176
>>155
絶対に嫌だ…
名前:ねいろ速報 179
>>176
なんで!?
名前:ねいろ速報 182
>>176
分かるよ…蛇足だよね
名前:ねいろ速報 134
俺 しあさん 似てる
名前:ねいろ速報 135
こんな嫌だの言われ方したら普通は脈なしだと思われるぞ
名前:ねいろ速報 136
部屋上げてる時点もうダメ
名前:ねいろ速報 137
突き放せないあたり悪くないなって思ってるのか兄貴がダメだな場合の保険として見てるような打算があるのか
とにかく初期の頃より行けそうな感じが強くなって来てるな
名前:ねいろ速報 143
>>137
そういう打算ができるほど余裕があるタイプじゃないと思うしあちゃん…
名前:ねいろ速報 138
スレ内で現代文のテストが始まっている…
名前:ねいろ速報 139
いきなり前後上下するんじゃなくて大いなる行為には大いなる責任が伴うとか何とか言ってハンドジョブとかブロウジョブとか69とかで済ます時期を一年位続けて欲しいですね
名前:ねいろ速報 140
次にくる投票してたけど上位入れなかったか…
名前:ねいろ速報 142
>>140
連載してる場所が…
名前:ねいろ速報 141
今回もめちゃくちゃめんどくさかったな!
名前:ねいろ速報 144
これはたーくんが悪いよ
名前:ねいろ速報 147
面倒くさいの到達点〜!
名前:ねいろ速報 148
やだ…私が紡兄好きなのバレたてた…?みたいな感じにも見える
名前:ねいろ速報 153
小学生と高校生ぐらい年の差あるかと思ったら3つしかなかった
名前:ねいろ速報 156
>>153
子供の頃の3歳差って超デカイから…
名前:ねいろ速報 157
>>153
それあと一つ違ったら小学生と高校生ぐらいの差だし大体同じよ
名前:ねいろ速報 158
紡兄は別に恋愛的に好きなわけじゃないけど頼れるお兄さんだから脚本見せてたってこと?
たーくんに脚本見せなかったのは昔は自分の内面を他人に見せるみたいのが嫌だったからだけど
いいのが書けたらねって言ったことで無意識に見せてもいい心境になっててでも好きな人には格好付けたい気持ちがあるからまだ見せられないということに気付いてしまった→たーくんがその他大勢の他人から気になる相手に格上げされてるのを自覚した…ってこと!?
名前:ねいろ速報 159
お兄ちゃんはなんでこんなブラコンなの?妹には若干塩なのに
名前:ねいろ速報 160
>>159
年の離れた末っ子可愛いだろ
年はなれると兄弟は競合相手じゃなくて庇護対象なんだよ
名前:ねいろ速報 166
>>159
距離感が違うだけでお兄ちゃん妹も大好きだろこれ
名前:ねいろ速報 161
次回から踏み込んできそう
名前:ねいろ速報 162
シアさん攻略するにはたーくん大学生か社会人くらいにならないと無理だろうと思ってたけど
最近は高校くらいでいけるかもしれないと思い始めてきた
名前:ねいろ速報 163
心愛さん実は紡ニーしまくっててターくんに置き換えたら実はそんな悪くないな…?とか思って反射的にヤダとか言ったとかではないの?
名前:ねいろ速報 164
その態度なんなんですか?ってズケズケ聞けるの強いな…
名前:ねいろ速報 165
今ならもう身長超えたら堕ちるよ
名前:ねいろ速報 167
たーくんが読書感想文を見せられない葛藤を見て本当に恋してると自分のいいところを見せるために簡単には見せられないんだなとしあさんは受け取った
そのうえでたーくんとの問答で自分の脚本を見せれる見せれないの基準が全く同じであることを自覚してしまったからじゃないのかな
しあさんはたーくんにカッコつけようとしてる自分に気づいてしまったんだよ
名前:ねいろ速報 169
たーくんを通して自分を客観視したら想像以上に恥ずかしい事してたって事でいいのかな?
名前:ねいろ速報 170
昭和の少女漫画だとモノローグで説明入る感情だわな
そこを読者に委ねちゃうのは強えな
名前:ねいろ速報 172
紡兄は別に好きな相手だから脚本見せてるわけじゃなく
たーくんに見せないのは…
たーくんが読書感想文見せてくれないのは…
の嫌だなんじゃないのかなあ
まあ次回この嫌だに付いての解説があるだろう
名前:ねいろ速報 174
ちゃんと糸出す手の形してるの笑う
名前:ねいろ速報 175
紡兄への感情がどんなんだろうとたーくんに言及されるのはクソ恥ずかしいんじゃね
名前:ねいろ速報 177
ちょっとムラッとしちゃったから帰って
名前:ねいろ速報 180
ノーウェイホームだけど帰ってってのはなんかオシャレだな…使う機会なさそうだけど
名前:ねいろ速報 181
いや好きって…の後の間から見るに兄のことは好きとかそういうんじゃないって言いかけてじゃあこのターくんへの感情はみたいにちょっと自覚しちゃったんじゃないかな
名前:ねいろ速報 183
たーくんは一言多いな!
名前:ねいろ速報 185
一つ言えるのは次からは部屋じゃない場所で会うことになりそう
名前:ねいろ速報 191
>>185
こんなにノーウェイホームなのに!?
名前:ねいろ速報 186
どこがディレクターズカットされたのかによる…
名前:ねいろ速報 187
ディレクターズカットで増えた部分が良いか悪いかは見るまでわからんからな…
名前:ねいろ速報 188
たーくんが見た目だけで好きになってたらまだあしらいようもあったけど
内面的な良いところも悪いところも知った上でまだ好きって言ってくるって知っちゃったからもうダメ
名前:ねいろ速報 189
>>188
やっぱ強いぜ…日記!!
名前:ねいろ速報 196
>>188
嫌いなところも正直に言ってきて
それくらいなの…?ってレベルなのが自己肯定感低い子には劇薬だと思われる
名前:ねいろ速報 202
>>188
良い所を褒められるより悪い所を知ってる上で好きって言われてるのが嬉しそうなあたり
やっぱりこじらせてるよなしあさん
名前:ねいろ速報 192
この後しあさんがまた一人で自己嫌悪に陥ってそうでかわいいね
名前:ねいろ速報 193
家族枠としてじゃなく異性としてたーくんの好感度が上がってることに気がついて嫌だなのかなぁと
名前:ねいろ速報 194
この状態から記憶喪失で恋を忘れたたーくんとそれを知ったしあさん見てぇ〜
名前:ねいろ速報 199
だいぶ弱々になってきたなこのめんどくさガール
名前:ねいろ速報 204
めんどくさの絶妙なわからなさがなんていうかすごいな…
名前:ねいろ速報 205
でも前回のアレは見せてくれたじゃ〜ん?みたいな煽りはちょっと強さを感じたぞ!
めんどくさいくせにそういう舞い上がるところだぞ
名前:ねいろ速報 206
本当にわけわからないですよね心愛さんって!
名前:ねいろ速報 207
それはそう
名前:ねいろ速報 208
こんな面倒な女と一緒に過ごせるのはたーくんしかいないよ
名前:ねいろ速報 209
仮にこの時の真情を説明されても絶対たーくん???ってなるやつじゃん!
そんでそのあと心愛さん改めて赤面するんでしょ!
名前:ねいろ速報 210
元々自己肯定感低い女だから子供に惹かれかけてる自分がショックだったのだと思われる
名前:ねいろ速報 211
絶対にそんなことにならない相手だから部屋に入れてたんだ
名前:ねいろ速報 212
>>211
なるかも…ってなったから部屋から出した
こんなにもノーウェイホームなのに
名前:ねいろ速報 213
たーくんしあさん以外でも上手く付き合えると思うけど
しあさんはたーくん逃したらまともに恋愛出来ない可能性さえある

コメント
コメント一覧 (11)
小さい頃から知っていて弟のように思ってた三歳下の男子がそんな存在になっていると自覚して
許容量超えちゃった感じ
anigei
が
しました
anigei
が
しました
感情(たーくんのことが好きか?)のズレを自覚した結果が
「嫌だ」だったんだろう
いいゾーこのままもっと異性として意識して更にめんどくさくなるんだ
anigei
が
しました
と読んだ
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
たーくんは脚本見せる=男として好きだからと勘違いしてるから紡兄さんを比較対象として聞いた。
いや、好きって何さ、家族に向ける親愛とたーくんに向きそうになってる感情は別枠でしょみたいなニュアンスの事を言い出しそうになって、言う前に気付いて、自分の感情の変化も自覚して「嫌だ(ヤダ)」って流れかなあと。
「いやだ」じゃなくて「ヤダ、私の年収低すぎ」のヤダのニュアンスかと。
(わかりにくい表現ですいません)
anigei
が
しました
anigei
が
しました
コメントする