名前:ねいろ速報
名前:ねいろ速報 7
>>4
当てられるかな……
名前:ねいろ速報 11
>>7
スピードで上のラーハルトの攻撃が当たらないんだから無理
名前:ねいろ速報 2
心の中で思ってるだけだろ
名前:ねいろ速報 3
魔法使いは氷のように冷静でなければならないから
名前:ねいろ速報 6
やはりクロコダイン強化イベントが必要…
名前:ねいろ速報 8
人数揃ってたら天地魔闘の構え破りに役に立つはず
名前:ねいろ速報 9
回復してから行ったんじゃなかったんかい
名前:ねいろ速報 12
正直ヒュンケルと同じぐらいには戦ってるのにこの評価はひどいよね
名前:ねいろ速報 13
ミスト戦の後回復タイム無しだっけ
名前:ねいろ速報 15
シグマになら勝てそうではあるからオリハルコン戦までなら活躍はできたろうね
名前:ねいろ速報 18
餃子は置いてきた
名前:ねいろ速報 19
魔界編やったら大喜びだけど
あのラストのママが一番綺麗な気もするのが悩ましい
名前:ねいろ速報 38
>>19
原作者が小説で出せばいいのに
名前:ねいろ速報 20
作画の先生がゆっくりビィトに専念してるところを見ると実現性薄そう
名前:ねいろ速報 21
アバンなら他人が描いてもいいけどちゃんとした続編は流石にね
名前:ねいろ速報 23
獄炎面白いと思うけどなぁ
やっぱり古参ファンからは不評なのか
名前:ねいろ速報 24
誰と戦わせるつもりなのかは興味あるな
ダイが強くなりすぎてる上に自称魔界の神をもう倒しちゃってるし
名前:ねいろ速報 25
女神あたりと
名前:ねいろ速報 26
バーンやヴェルザーと敵対していた第三勢力と聞くが
名前:ねいろ速報 27
おっさんも地上で戦ったダメージが相当なもんだろう
でいいのに
名前:ねいろ速報 29
そもそもヒュンケルもそうだけど
おっさんもずっと投獄張り付けコンボ食らってたのにそのダメージ考えられてないの酷くない?
名前:ねいろ速報 34
>>29
ヒュンケルが普通に戦えたから考慮されなかった
名前:ねいろ速報 37
>>34
あいつ基準にすんな!
名前:ねいろ速報 52
>>37
ヒュンケルはミストの黒いアレでドーピングしてるしなあ
名前:ねいろ速報 30
クロコダインは攻撃面では力不足でもタンク役として優秀だろって思ってる
名前:ねいろ速報 31
ギガブレイクを受けても生きていた男
名前:ねいろ速報 32
天地魔闘の受け役とかそれこそクロコダインにやらせろよ
名前:ねいろ速報 36
>>32
二つぐらいは余裕で受けてくれるかもな
名前:ねいろ速報 40
>>36
老バーンの一撃で吹っ飛んでたから無理
ギガブレイクは防御がちがちに固めてるクロコダインをわざわざ狙ってしかも無意識の手加減してくれてるから耐えれただけだし
名前:ねいろ速報 35
(ワニって海だっけ…?)
名前:ねいろ速報 39
魔界編ってやっぱりヴェルザーがラスボスになるのかな
名前:ねいろ速報 41
>>39
ヴェルザーやバーンと肩並べてた第三勢力じゃない?
とちったら石化する呪いかけあってた
名前:ねいろ速報 42
(ハドラーのとこの下っ端でも残ってるのに)
みたいな三コマ目
名前:ねいろ速報 43
今更ながらダイはヒムの事さらっと受け入れてるんだな
名前:ねいろ速報 44
魔界が三すくみなのは最早お約束なのか
名前:ねいろ速報 45
精霊とかの支援モリモリだったとはいえバランでどうにかできたとか結構バーン様と実力差でかかったのね
名前:ねいろ速報 46
バーン様もう神でも対処できないレベルらしいし
名前:ねいろ速報 47
ヴェルザーに関しては不死身というのがデカいんだろう
バーン様は強靭な肉体でも寿命もあるし致命傷追えば普通に死ぬから
名前:ねいろ速報 48
バーンパレス来てまともに経験値積んでない観客が
今更戦力になられても困りますし…
名前:ねいろ速報 50
クロコダインが肉壁になりゃ
天地魔闘わりとすんなり攻略出きると思う
名前:ねいろ速報 51
老人のカラミティウォールであっさり吹っ飛ばされてから
何もパワーアップしてないんですが
名前:ねいろ速報 54
ダイ一人が相手だと切払いされるだけでウォール強すぎる
名前:ねいろ速報 56
ヴェルザーはやろうと思えば黒のコア特攻を何度もできるからな
戦いたくない
名前:ねいろ速報 67
>>56
バーン暗殺の一手に黒のコア(キルバーン)平気で使うのもさもありなんなのか
名前:ねいろ速報 57
さっきからちょいちょい肛の誤字ってる奴いるけど
わかってんのか!!おおん!?
名前:ねいろ速報 58
ミスト乗っ取り時は仲間側も対応に手加減していたし
名前:ねいろ速報 60
マアム参戦してたらヒムの代わりに腕切り落とされる役目が回ってきちゃう…
名前:ねいろ速報 61
老師ってそんなダメージ受けてたか?
疲れたけど
名前:ねいろ速報 64
>>61
膝頭がムズムズする
名前:ねいろ速報 62
(加齢による胃腸への)ダメージ
名前:ねいろ速報 63
命が見物料って言われても無理やり来てるだけなのに
クロコダインに期待しすぎだろ
名前:ねいろ速報 65
おしりぴりぴり病は本当だったら辛いよね老師
名前:ねいろ速報 66
いきなりこんな個人毎に説明しなくても大体察せそうなもんだよなここ
名前:ねいろ速報 69
イリエワニは海を移動するのぬ
名前:ねいろ速報 71
おっさんはむしろ若者達の精神的支柱
名前:ねいろ速報 72
パラメータで見るとむしろマァムさん弱すぎるくらいなのよね
レベル低いからしゃあないんだが
名前:ねいろ速報 74
>>72
ロンベルク装備は防御と火力両方あげるからまあ
名前:ねいろ速報 73
おっさんもレベル自体は低いんだっけ
瞳化はレベルを参照してる可能性もあんのかな
名前:ねいろ速報 76
おっさんがどんだけボロボロになって辿り着いたと思ってんだポップは

コメント
コメント一覧 (25)
anigei
が
しました
ポップ自身が弱かった時期が長い故に強くなっても皆んなが居れば何とかなる!って熱血系主人公の回路じゃなくて物事を冷静に判断して時には切り捨てる考えを持つ様に成長してる
弱かった奴が強くなって過去の俺とは違うんだぜー!じゃなくて弱かったからこそ失敗を犯さないクレバーなキャラになってるのが最高にポップって感じ
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
バーン戦一回目の全滅から捕まってそのままやぞ
へたらしたら数日間寝てない
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
ダイ本編をリブートするなら、絶対書き換えるべき
anigei
が
しました
anigei
が
しました
マァムは転職してLv低いし
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
anigei
が
しました
ぐあああーっ!で引き受けてくれただろうに
anigei
が
しました
そもそもウォールはダイとヒムしか攻略できん
ウォールが判定基準なら万全でもマァムは瞳確定でしょ
ポップならコスパ悪いがメドローアで掻き消せるかもくらいで
anigei
が
しました
コメントする