1: ねいろ速報
神「好きなキャラを選べ」

out→
in→
DAEE7BEA-687E-437C-B7AC-B8A83BDEC476

【ワンピース】尾田栄一郎 集英社

2: ねいろ速報
out→ウソップ
in→ビビ



3: ねいろ速報
骨いらんからヤマトよこせ



4: ねいろ速報
新フランキー
旧フランキー



5: ねいろ速報
別に好きとかじゃないけど、チョッパーアウトでローインで



6: ねいろ速報
OUT→ルフィー



7: ねいろ速報
out→フンラキ
in→ハンコック



8: ねいろ速報
out→ジンベエ
in→いらない



9: ねいろ速報
サンジの代わりにデュバルが入った麦わらの一味は見てみたい



10: ねいろ速報
out→ウソップ
in→そげキング



11: ねいろ速報
outはどう考えてもペラペラ仲間意識人格障害者ルヒーやろ



12: ねいろ速報
out→フランキー
in→パウリー



13: ねいろ速報
out→ウソップ
in→ペローナ



14: ねいろ速報
フランキーの旧デザって今思うとギリギリのラインでよくやってたんだなって



15: ねいろ速報
out→ウソップ
in→ワイ



17: ねいろ速報
outウソップ
inバギー



19: ねいろ速報
outフランキーinレイリー



20: ねいろ速報
out→ロボフランキー
in→改造人間フランキー



22: ねいろ速報
ゾロ消してパパス入れたい



23: ねいろ速報
とりあえず一番いらないキャラはフンラキーでええんか?



24: ねいろ速報
outるひー
inウルージ



26: ねいろ速報
2年後フランキー
2年前フランキー



30: ねいろ速報
>>26
わかってるやん



28: ねいろ速報
フランキーは2年前でも入ったときがっかり感あったのに2年後でさらにキモくなって現れたから唖然としたわ



29: ねいろ速報
腕飛ばしてアメリカンだったフランキーがよかった



37: ねいろ速報
>>29
2年後のデザイン色々言われとるがフランキーだけは確実に失敗で一致しとるよな



40: ねいろ速報
>>37
内面の新デザインは確実にウソップが1番失敗してるわな



43: ねいろ速報
>>40
二年前なら小人見捨てて逃げるとか流石にせんかったやろな



31: ねいろ速報
骨アウトヤマトにイン



32: ねいろ速報
ロボ→キャロットにしろガチで



33: ねいろ速報
2年後フンラキーのバトルで
肉体で戦ってんのかフランキー将軍で戦ってんのかもう覚えてへんわ
セニョールピンク戦だけは分かるけど



62: ねいろ速報
>>33
アレ以外はずっとフランキー将軍やな
ササキは最後降りてビーム打ったんやっけ
ラスボス戦でもフランキー将軍なんやろか



34: ねいろ速報
out→ウソップ
in→カイドウ



36: ねいろ速報
out 骨
in ハンコック



38: ねいろ速報
フランキーとか言ってるやつはガチニワカな

OUT→2年後ウソップ
IN→2年前ウソップ

これが真理



39: ねいろ速報
ジンベエ消してペローナや



41: ねいろ速報
もしくは原作ウソップ殺して映画版ウソップ入れてほしい
映画だけは今でも有能



44: ねいろ速報
ロビン、フランキーは希少な知識持っとるから抜けないやろな



45: ねいろ速報
2年後原作ウソップは絶対にいらない
なんの役にも立ってない



46: ねいろ速報
映画ウソップで一番やばい活躍はスタンピードだろうな



48: ねいろ速報
弱いウソップがダイヤルとか色々アイテム使って駆け引きしながらの戦うの見たかったけど一切無いしな
なんかうまくいっちゃいましたで終わりだし



49: ねいろ速報
ジンベエ要らんからロー入れればいい



50: ねいろ速報
out→ジンベエ
in→青雉



51: ねいろ速報
out→ナミロビン以外の全キャラ
in→ワイ、ハンコック、ビビ、レベッカ、カリファ、ヤマト、ミスバレンタイン、カリーナ😍



57: ねいろ速報
>>51
ルヒーに苦情来まくってお前が船降ろされて終わりやぞ



52: ねいろ速報
メンツ変えなくていいから全員2年前の見た目にしてくれ



54: ねいろ速報
ウソップって草タイプになってからダイアル使ったことあるっけ



56: ねいろ速報
>>54
草狼の鼻に仕込んでる



58: ねいろ速報
>>56
あれは衝撃を出す植物や😭



55: ねいろ速報
ウソップの全盛期は「ちょっと待てサカナ野郎!!」や
あ、でもアラバスタもあったわ



59: ねいろ速報
フランキーは役割的にいる
ブルックは別にどうでもいい



60: ねいろ速報
話的にはウソップチョッパーロボ骨はガチで要らないからな



61: ねいろ速報
out→ブルック
in→カイドウ



63: ねいろ速報
outフンラキー
inボンちゃん



64: ねいろ速報
ウソップはこれからヤソップとの再会による覚醒イベントがある定期



1: ねいろ速報
麦わらの一味、どう考えてもナミ1人死んだだけで終わる
ものすごい弱点なのに海軍ってわざわざ戦闘力高いルフィやロビン狙うってアホなん?



2: ねいろ速報
ナミ弱いか?



3: ねいろ速報
今はジンベエとロビンあたりがなんとかしてくれそう



4: ねいろ速報
何でナミが死んだら終わるんや?



8: ねいろ速報
>>4
安全に航海出来るのはナミが優秀な航海士やからや
ほかの奴らは多分海図すら見ること出来んやろ



6: ねいろ速報
シェフも明らかに弱点やぞ



7: ねいろ速報
航海士なんてそこらじゅうにいるから



10: ねいろ速報
ロビンはさらっと見れそうやな



12: ねいろ速報
航海士←ジンベエでも出来そう



13: ねいろ速報
>>12
犬ぞりみたいにジンベイに手綱つければいいしな



15: ねいろ速報
>>13
魚人差別か?



16: ねいろ速報
>>15
魚がコックに逆らうなよ



14: ねいろ速報
替えが効かんのはロビンだけやろ



17: ねいろ速報
ロビン頭いいしガチれば航海出来るやろ



19: ねいろ速報
ジンベエが勝手に海流作るからナミいる?ってなる



20: ねいろ速報
ログポースの指す向きに船走らすだけやろ
操舵できれば問題ないやん
はい論破



21: ねいろ速報
日々の航海はナミがキーやけど、最終的なことを考えたら変わりいないのはロビン