1: ねいろ速報
no title


2: ねいろ速報
ええな



3: ねいろ速報
いける


4: ねいろ速報
口だけキライ



5: ねいろ速報
ええやんソシャゲに使えそう



8: ねいろ速報
かわよブルードラゴンにこんなんいたな




25: ねいろ速報
かわよブルードラゴンにこんなんいたな


9: ねいろ速報
可愛い初期絵で見たかった


39: ねいろ速報
可愛い初期絵で見たかった


29: ねいろ速報
いけるやん



11: ねいろ速報
アナログで描いてや



13: ねいろ速報
矢吹「ドラゴンボールのキャラ描けって?まぁ良いけど…」



19: ねいろ速報
>>13
ええやん



22: ねいろ速報
>>13 プリケフリーザも貼れ



23: ねいろ速報
>>13
めちゃんこ上手い



24: ねいろ速報
>>13
ベジータの18号に入ってる?



25: ねいろ速報
>>13
天才だろ



71: ねいろ速報
>>13
うまヨ



15: ねいろ速報
鳥山明「え?ワンピースのキャラ書けって?まぁ良いけど…」
no title



17: ねいろ速報
>>15
目だけキライ



29: ねいろ速報
>>15
芸能人のイラスト描く時毎回こんな感じだよな



16: ねいろ速報
なんでアナログで描かなくなったの?



30: ねいろ速報
ドラクエに出てきそう



31: ねいろ速報
ちな尾田くんが書いた悟空



172: ねいろ速報
>>33
テリーマン書こうとしたら悟空にしろって編集に言われたから反抗しただけだぞ




22: ねいろ速報
鳥山は自分のテイストに落とし込んで掻くのうまいな



50: ねいろ速報
一瞬で鳥山のトラブル読みたくなるくらいずるい


1: ねいろ速報
矢吹健太朗って、第二の鳥山明になれるぐらいの才能あったよな



3: ねいろ速報
話を考える才能がね



4: ねいろ速報
>>3
めっちゃ有能な編集が
つけばよかったんだよ



5: ねいろ速報
ブラック・キャットの時って中学生だっけ?
漫画家になるの早すぎたな



9: ねいろ速報
原作付けて王道バトル漫画やったらそこそこ売れるやろか



11: ねいろ速報
普通にバトル漫画うめーだろ



14: ねいろ速報
>>11
絵はええんやけど話がな



12: ねいろ速報
どっちかというと小畑やろ



8: ねいろ速報
べつに鳥山にならんでも
邪馬台国以外そこそこ売れとるんやから
矢吹のままでええやん



10: ねいろ速報
>>8
まぁな