名前:ねいろ速報
果たしてこのババアにあのグローブのパンチでダメージが入るのか
3E930FDC-07C6-440F-9096-E5C765C2CA2F

名前:ねいろ速報  
パワーおかしいこのババア


名前:ねいろ速報  
合気だよ

名前:ねいろ速報
シンの武器お披露目はクラブジャムだと思ってたけど先生相手か



名前:ねいろ速報
加治とやってたことの上位互換だな



名前:ねいろ速報  
たぶん入らないんだろうけど今の時点で耐久力がおかしいだろ


名前:ねいろ速報  4
生徒思いのババア


名前:ねいろ速報  5
>>4
唯一汗かいてるシーンが女子生徒の悲鳴に対してなのいいよね


名前:ねいろ速報  15
>>5
この人は状況がどう転んでも信用していい人だな…ってなるなった


名前:ねいろ速報  6
絶対消力みたいなことする


名前:ねいろ速報  7
殺連の高齢者は鬼強い


名前:ねいろ速報  12
>>7
やべぇ奴がゴロゴロ殺し合いする世界でご高齢になるまで生き残った上に教える立場になってるんだからそりゃあ強い


名前:ねいろ速報  8
でも若い頃はハニトラやってたと思うと


名前:ねいろ速報  9
晶ちゃんの隙の糸をエスパーして協力するってのはなるほどなぁってなった
というか晶ちゃんスーパーエリートじゃん…


名前:ねいろ速報  10
老けてて強キャラは達人って感じが際立ってていいよね


名前:ねいろ速報  11
三人全員才能の塊ではある
経験値が違いすぎるけど


名前:ねいろ速報  13
データバンクって周のおじいちゃんのことなのかな


名前:ねいろ速報  14
一般市民にしても適応力やばいからこの世界…
ランドセル奪い合いでさえサカモトが苦戦するレベルだし


名前:ねいろ速報  16
食堂のおばちゃんですら強そう


名前:ねいろ速報  17
篁もやばかったからなぁ


名前:ねいろ速報  246
あー晶ちゃんが見た隙の糸をシンが読んで動くのかなるほどなー
しかし三対一は卑怯では?


名前:ねいろ速報  654
シンの能力の応用をよく思いつくなと
大元は別に大したことない読心能力なのに


名前:ねいろ速報  714
>>654
0.5秒の予知
リミッター外し
ステルス
晶の能力
でようやく化物共のスタートラインに立てた感じかな

148: ねいろ速報
今度は体育館が舞台だぜ
バスケのリング指で止めるのおしゃれすぎるw
シンのグローブ+なんか電気系のバチバチしたエフェクト最高にジャンプだわ



149: ねいろ速報
相変わらず動きの作画ヤバすぎる



151: ねいろ速報
バスケットボール転がってくるシーンで例のホラー動画思い出した



152: ねいろ速報
編入試験あたりからシンがかっこよくて好きだわ



153: ねいろ速報
シンの未来視と晶の道の相性が良すぎるな
そこにセバの武器が加わればそこそこやれそうな気はするけど京とクラブジャムどっちとバトルすんのかね



154: ねいろ速報
セバは便利武器係として味方側にきそうだからメタ的に弟はスラー側にいくのかな
今週晶がやたら殺しの才能っていわれててフラグにも読めたけど



155: ねいろ速報
最後のページのシンプラズマ纏ってかっこいいじゃん



156: ねいろ速報
200万部ももうすぐか
またセンターカラーだしすごい



158: ねいろ速報
何で佐藤田先生が 体育館に来ること分かったのかな?
ちょっと
展開が 強引すぎるな



162: ねいろ速報
>>158
描写はされてないけどシン達が佐藤田先生を体育館に誘ったか上手く誘導したかかな?



163: ねいろ速報
>>162
読み返してみたら佐藤田先生は生徒の忘れ物を取りに体育館行ってたからその話を盗み聞きして先回りしたっぽい?



159: ねいろ速報
なんかどんどん絵が上手くなってるな
すげー面白い



160: ねいろ速報
ボツ武器もしっかり活かしてていいね



161: ねいろ速報
仲間勢増やしても見せ場なくて透明人間になるから心配
アパートなんかまさにそれ



164: ねいろ速報
>>161
周は仲間にしたい