名前:ねいろ速報
この写真に対してのコビメッポのリアクションがちょっと見たかっただろ
1662976733582

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  4
元七武海の女帝が四皇との同盟を隠す気ゼロなのが側から見ると怖過ぎる


名前:ねいろ速報  5
最終章入ったら脇の話とかできないだろうし
今やるしかないよね
でロッキーポード事件ってなんなの

名前:ねいろ速報  17
>>5
ハチノスを拠点にしてた王直をコビーと黒ひげが共同して倒したってところだろ多分


名前:ねいろ速報  20
>>17
ローが黒幕


名前:ねいろ速報  60
>>5
ハンコックの脇の話は常にしろ


名前:ねいろ速報  9
次はニカバージョンかな


名前:ねいろ速報  10
海の皇帝の1人と女帝とでお似合いになってしまったようだな


名前:ねいろ速報  12
世界のうねりが本格化してきたって感じだし本筋の一端ではあるんじゃないか


名前:ねいろ速報  13
ハンコックこのあとの身の振り方どうするんだろう


名前:ねいろ速報  18
>>13
嫁に入りたい


名前:ねいろ速報  14
脇の話だけど最終章だしこの辺が本編に合流するんだろ


名前:ねいろ速報  15
九蛇ってみんなルフィ好きなんだな


名前:ねいろ速報  16
もはやルフィ達が世界情勢みたいなもんだからここから楽しみだろ


名前:ねいろ速報  19
レイリーさんの伝手を頼ってクロスギルド入とか


名前:ねいろ速報  21
黒髭は女ヶ島まで津波起こしながら航海して来たのか…


名前:ねいろ速報  22
ルフィが5億の男に…最早わらわと同等いやそれ以上ではないか…!とかなのかなって当時は思ってたけど
蓋開けてみたら5億の男でもふーんそうなんだその程度?ってあくびかませるレベルだった


名前:ねいろ速報  23
九蛇全員船に乗っけて麦わら大船団に合流しに行くのが一番いいんじゃない


名前:ねいろ速報  24
>レイリーさんの伝手を頼ってルフィに嫁入りとか


名前:ねいろ速報  25
飛ばされた当時はまあ勝てないだろうけど2年後なら勝てるくらいの強さだと思ってたらギア5までしてやっと勝てるくらいの人だった


名前:ねいろ速報  33
>>25
流石に盛りすぎじゃね?
ギア4でギリギリ辛勝できそう


名前:ねいろ速報  36
>>33
ギア4ズタボロの若を一発で仕留めきれない程度だぞ


名前:ねいろ速報  26
元七武海の中では相当危険視されてるほうだったんだな
まあ今は上に黒ひげミホークバギーロークロコダイルがいるからそこまででもない…のか?


名前:ねいろ速報  27
11億のジンベエが元七武海としてはもうむしろ下の方扱いなのインフレすぎてすごい


名前:ねいろ速報  57
>>27
ジンベエは元々かなり下だよ
白髭入って超パワーアップする前のエースと互角だし


名前:ねいろ速報  28
5億くんだりの手配書が17億の女の拠点にでかでかと飾られてるの面白い


名前:ねいろ速報  29
注目ルーキーは大体1億~5億ぐらい
七武海とか四皇幹部級は10億前後
四皇は30億以上っていう割とわかりやすい感じになってきたな


名前:ねいろ速報  35
>>29
ローとキッド30億もあるけどこの先の扱いどうするのかな…
シャンバギが仲良く落ちた後に新しい四皇になる?


名前:ねいろ速報  30
情報が色々出たらその分本編が長くなるようなもんだろ


名前:ねいろ速報  32
コビーはともかくサボは情報小出しすぎてもうどうでもよくなってきた
次に事実確認できるのどうせルフィ側の長編終わってからだろ


名前:ねいろ速報  34
いや…ハンコックの腋の話ならしたいな…


名前:ねいろ速報  37
格上でも人質交渉に持ち込めるの凄いだろ


名前:ねいろ速報  40
>>流石に盛りすぎじゃね?
>ギア4でギリギリ辛勝できそう
…強くね?


名前:ねいろ速報  41
四皇もいなくなったし後はまっすぐ旅するだけになっちゃうもんな
まぁポーネグリフの仕様から行ってある程度円形に旅する必要はあるけど


名前:ねいろ速報  42
ギア4全開かつ敵にも自発的にデバフもらってギリギリもギリギリで勝てたのが10億のカタクリだけど


名前:ねいろ速報  44
>>42
…やっぱ無理じゃね?ギア5でようやく上回れるレベル


名前:ねいろ速報  43
石化メタだからそういう意味ではゴリラパワーなんとかすれば勝てそうだろ


名前:ねいろ速報  45
蹴られたら即石化って青キジレベルだろ


名前:ねいろ速報  46
ギア5ありならまぁ勝てるだろうけどそれがなければ今でも厳しいかもしれんな


名前:ねいろ速報  47
耐久は微妙だしルフィには相性悪いけど


名前:ねいろ速報  48
カタクリとか今のジンベエはリーダーの立場じゃないから額抑えられてるところもあるんじゃない?
この2人がハンコックと5億6億の実力差があるとは思えん


名前:ねいろ速報  49
攻撃全振りだし隙を突かれると今週みたいなことになるので評価しにくい


名前:ねいろ速報  50
最終章って聞いてたらRPGのラスダン前のサブクエスト祭りが始まったって例えでちょっと納得した
面白いからいいが


名前:ねいろ速報  51
味方なんで攻撃される事はないからいいようなものの能力がルフィにも普通に通る類なのがきつい
何なんだよあの石化キック


名前:ねいろ速報  52
こいつの実は覚醒しててもまったくおかしくないと思う


名前:ねいろ速報  55
クロコダイルも他の元七武海と遜色ないくらいレベリングされてるんですかね


名前:ねいろ速報  56
政治犯的な部分も評価されてるだろワニと違って集団込みの評価とはいえ戦闘力の一点で約17億付けられてるの怖すぎる
まぁそこらへんはダントツでヤバすぎるのが一名いるが…


名前:ねいろ速報  61
元七武海なのに全然上がってないモリア様が不憫


名前:ねいろ速報  63
ワニは全盛期がバレットやレイリーと同格だから2年間鍛えてれば十分強いと思うんすがね


名前:ねいろ速報  373
パシフィスタ石化できるんだからセラフィムも石化すれば良かっただけだよね


名前:ねいろ速報  387
>>373
悪いが"ルナーリア族"


名前:ねいろ速報  430
>>373
セラフィムには効かなかったんじゃないか


名前:ねいろ速報  434
>>430
なんでそんな都合いいの?


名前:ねいろ速報  447
>>434
元になったルナーリア族がありとあらゆる環境に適応するって言われてるし種族特性としてデバフ無効は割とある気がする


名前:ねいろ速報  375
これハンコック救わないほうが黒ひげ苦しくない?


名前:ねいろ速報  376
藤虎はセラフィムあるなら七武海要らねぇっていうか
セラフィム運用したら七武海ブチ切れるから先に切っとくか…ってのが本音だったのでは


名前:ねいろ速報  377
1ミリも登場してないモモンガ中将の格が上がるの何かのバグだろ


名前:ねいろ速報  599
>>377
REDで上がったばっかり…


名前:ねいろ速報  383
パシフィスタってどれくらいのコストかかってるかって言われてたっけ?
なんか記憶では軍艦何隻分みたいなこと言われてた気がするけど


名前:ねいろ速報  397
>>383
2年前の試作タイプでそれくらいだったはず
そもそも海軍の軍艦が海楼石底に敷き詰めた超高級仕様だから凄まじいコスト


名前:ねいろ速報  421
>>397
ウォーターセブンでルフィが一億ちょいでちょっといい中古の船が一億で買えるって言ってたから
海軍の軍艦レベルだと10億ぐらいいきそうだよね
5億ぽっち買えるかよ帰って寝ろ聖チャルロス


名前:ねいろ速報  401
>>383
軍艦一隻だったかな
セラフィムは明らかにそれ以上かかってそう


名前:ねいろ速報  403
>>383
そこまで知ってるなら自分で読み返せばいいじゃん


名前:ねいろ速報  384
スタンピードのあれサービス的な過剰演出じゃなくてガチだったのか…?


名前:ねいろ速報  459
>>384
あれは石化しないバレットがヤバい
巨大ロボ全体纏える武装色もだけど


名前:ねいろ速報  388
ウタはシキと同じく輸入されたもんだと思ってたけど違うの?


名前:ねいろ速報  404
>>388
原作時空でもREDに相当する出来事は起きてるようなので


名前:ねいろ速報  395
最近になってジンベエクロコダイル黒ひげの株が上がってマゼランの株が更に跳ね上がってるだろ


名前:ねいろ速報  409
>>395
実際あいつが前線で戦ってたら相当えげつない戦果挙げると思う
海軍なら大将レベルじゃないかな


名前:ねいろ速報  398
カタクリみたいな予知見聞タイプは対応できんのかなメロメロ


名前:ねいろ速報  406
こう見ると最新の懸賞金3億だったモリアが弱すぎる


名前:ねいろ速報  415
>>406
モリアはカイドウと渡り合ったってのが本当か確かめたくなる


名前:ねいろ速報  422
>>415
大きな活躍する前にカイドウに潰された可能性はかなり高い


名前:ねいろ速報  482
>>422
際限なく強くなれる代わりに1回でも格上にボコられたら終わりなのが弱すぎる…


名前:ねいろ速報  407
黒ひげからしたら選りすぐりの悪党集めたはずなのにいざというときいつも糞の役にも立たなくて泣けるだろ


名前:ねいろ速報  414
>>407
ドクドクもメロメロも使い手込で強すぎると思ってんすがね…


名前:ねいろ速報  418
>>414
七武海の権力使ったやつらより偶然スカウトしたであろうオーガーラフィットシリュウ辺りの方が強そうだろ


名前:ねいろ速報  420
>>418
その分黒ひげの株があがるだろ


名前:ねいろ速報  441
>>420
そこであーしょうがねぇこいつら助けないでハンコック殺すわ
ってなるのが黒ひげのいい所だろ


名前:ねいろ速報  408
そういえばハンコって女性キャラ投票1位取るぐらい人気あったんだな


名前:ねいろ速報  417
>>408
今やったらどうなるかな…


名前:ねいろ速報  428
>>417
ウタに投票出来るなら1位取られそうな気もする


名前:ねいろ速報  439
>>417
ウタじゃねえかな…


名前:ねいろ速報  416
……黒ひげ海賊団は黒ひげとシリュウ以外弱いんじゃ……?


名前:ねいろ速報  419
セラフィム開発コストは加盟国から絞り上げる量を増やせばいいだけなので世界政府はノーダメージ


名前:ねいろ速報  423
シリュウも石化したの?


名前:ねいろ速報  424
もうロギアで強いやつほとんどいないよな


名前:ねいろ速報  440
>>424
三大将ってすごいんだな…


名前:ねいろ速報  467
>>440
エネルに旧三大将と物語前半の内にロギアの頂点に近い能力が出てるという


名前:ねいろ速報  426
もう1種の歴史の闇に消えた種族も楽しみだろ


名前:ねいろ速報  427
ガープクローンとかやったら怒るけど海賊は人権がないからセーフだろ


名前:ねいろ速報  429
バスコとデボンは情けないけどハンコックとメロメロが強すぎるって感じだからなァ…


名前:ねいろ速報  431
でもまあいいか見捨てるかって割り切りの良さが黒ひげの悪党としての魅力だと思うんすがね


名前:ねいろ速報  443
>>431
他の悪役だったら使えねぇやつはいらねぇとか言うから悩むだけ大分情がある方だろ


名前:ねいろ速報  442
ロギアはウミウミの実とか最後の最後に出てきそうだろう


名前:ねいろ速報  445
黒ひげの仲間も使い捨てにしてる感じは意図的に描いてると思う


名前:ねいろ速報  448
最新の補正入ったら黄猿も武装色纏いながら高速蹴りしそうで怖い


名前:ねいろ速報  449
直接蹴って石化なら効きそう


名前:ねいろ速報  450
ロギアはちゃんと使わないと的がでかくなるだけなのがな


名前:ねいろ速報  458
>>450
(ケムリンの事かな…)


名前:ねいろ速報  470
>>458
ヴェルゴの時はわざと的広げて目隠ししたのは今の時代常識と思ってんですがね...


名前:ねいろ速報  477
>>470
思ってんすがね…


名前:ねいろ速報  452
ドクドクにやられた黒ひげみたいなものであれだけでデボンバスコの実力は測れないと思ってんすがね


名前:ねいろ速報  453
石化能力は凄いけど戦闘力はハンコックの首掴めるほど黒ひげが圧倒的なのか


名前:ねいろ速報  463
>>453
単純に黒水で吸引されただけだろ
吸引無効化されるほどハンコック側が強い訳でもないだろうし


名前:ねいろ速報  490
>>463
吸い寄せられてる間は能力使えるし覇気もあるから普通に黒ひげに負けてるよな


名前:ねいろ速報  455
ハンコックも黒ひげもセラフィムも全員株上げる結果だったな


名前:ねいろ速報  457
黒ひげも思ったより強かった
セラフィムに傷はつけられなかったっぽいが


名前:ねいろ速報  462
能力に頼りきりのロギアは早死するらしいからな…
旧三大将はそりゃすごい


名前:ねいろ速報  466
主要キャラの株だけ上がってそれ以外は下がった


名前:ねいろ速報  474
>>466
株が上がってええのんか~~~♡


名前:ねいろ速報  481
>>474
おまえはモブに毛が生えたようなものだろ


名前:ねいろ速報  493
>>481
こいつ殺してええのんか?


名前:ねいろ速報  468
ルフィ本当二年前殴り合いにならなくてよかったな


名前:ねいろ速報  469
ゾロも効くのか?!


名前:ねいろ速報  478
>>469
ジンベエもナミもロビンも石になる


名前:ねいろ速報  491
>>478
ゾロはアローから逃れる術がない
刀で受けたり払ったりしたら刀が全部石化してゾロというキャラクターごと死ぬ


名前:ねいろ速報  471
コビー以外まったく格落ち感なしなのはすごい


名前:ねいろ速報  475
>>471
中将のレス


名前:ねいろ速報  499
>>475
中将に落ちる格なんて元々ねえだろ


名前:ねいろ速報  472
黄猿はロギアの弱点があってないもんになっててズルい


名前:ねいろ速報  473
今回全体的に株上がって好き
黒ひげの四皇っぽい面も見れて満足


名前:ねいろ速報  480
ノロノロは30秒で切れるしドルドルとかも固まっても火で即溶けるしカゲカゲなんかむしろ生かしてないといけないのに石化だけズルいだろ


名前:ねいろ速報  485
シリュウはスケスケの実の能力で女湯覗きますか?
覗きます!!
って尾田セン聖が言ってるからシリュウはメロメロ食らうよ


名前:ねいろ速報  487
ロギアで出した煙が体判定なのかどうか難しいよねケムリン
ヒエヒエの氷とマグマグのマグマは出したやつ体判定じゃないからケムリンもそうかもしれないし


名前:ねいろ速報  529
>>487
ケムリンとカリブーだけ切り離しの遠隔操作みたいなことやってないからケムリンの戦闘スタイルが正解かどうかすら分からない
どっちも微妙な強さだし


名前:ねいろ速報  488
見ただけで聞いただけで触れただけでの条件満たす環境適切に整えたパラミシア強すぎるだろ


名前:ねいろ速報  489
ゲームだとゾロも石になる


名前:ねいろ速報  492
カゲカゲは塩弱点の代わりに維持コスト0なのは破格


名前:ねいろ速報  500
>>492
影とったやつを陽の光に当てず生かし続けないといけないからむしろ無限維持コストだぞ


名前:ねいろ速報  494
当たり前だけどコビーには今のステージは早すぎたんだな


名前:ねいろ速報  506
>>494
だからこうやって本部中将の御付きという形で経験を積む


名前:ねいろ速報  495
バレットはメタ的な都合抜きにすると巨大化したおかげで本体が石化効果範囲に入らなくなってんじゃねえかな


名前:ねいろ速報  496
ピカピカの実って雑魚が使っても光の速度で宇宙に吹っ飛んでいってそのまま死にそう


名前:ねいろ速報  501
ゾロに効くとこ是非描いて欲しいだろ


名前:ねいろ速報  504
ゾロ割と女性相手だと意識してるから当たったら間違いなく石化する


名前:ねいろ速報  505
スモやんって中将としては強い気がしてきた


名前:ねいろ速報  522
>>505
中将の下と上がめちゃくちゃ差があるからね…
中将にあえているようなやつとか
上はガープおつるさん
したは石化雑魚


名前:ねいろ速報  546
>>522
もう今の大将を上級大将とかにして上澄み連中大将にしろ


名前:ねいろ速報  508
そもそも無機物にも効くからコビーはアローは見聞で避けただけだと思う
パフューム使われてたら終わってた


名前:ねいろ速報  510
ガープみたいな特別枠除いたらモモンガしかまともな中将居ないの悔しくないのかよ


名前:ねいろ速報  511
旧七武海メンバーってクソ強かったんだな…


名前:ねいろ速報  521
>>511
ワニだけ格落ち


名前:ねいろ速報  513
バスコは今までの残虐なイメージから一転して殺しを好まない温和な平和主義者として株が上がったのに厳しいな


名前:ねいろ速報  514
>>513
キッショ


名前:ねいろ速報  515
カゲカゲは結局影とった奴らに復習されたからまじで維持が面倒くさい


名前:ねいろ速報  517
ハンコック以外がメロメロもっても使い勝手悪すぎる


名前:ねいろ速報  518
キッドもそろそろ四皇とか七武海とか肩書き欲しくない?


名前:ねいろ速報  530
>>518
隻腕のキッド


名前:ねいろ速報  537
>>530
格下


名前:ねいろ速報  519
モリア一応死んでないんだよな


名前:ねいろ速報  520
モクモクは覚醒しないと大分厳しい


名前:ねいろ速報  527
>>520
ロギアだから覚醒しても土地をずっとモクモクさせて迷惑になるだけだろ


名前:ねいろ速報  523
頂上戦争がマジで頂上って後からわかる


名前:ねいろ速報  525
自然系の覚醒ってまだ未登場だよね?


名前:ねいろ速報  526
中将ランキング最下位はメイナードとヤマカジのデッドヒート


名前:ねいろ速報  528
全然白しげ出て来ないんだけど忘れられてない?


名前:ねいろ速報  532
>>528
エピソードホワイトやるから


名前:ねいろ速報  533
>>532
あいつクローンだし寿命で死んだんじゃない?


名前:ねいろ速報  536
>>533
七武海の動向描かれていってるし来週ぐらいに動向出るんじゃない?


名前:ねいろ速報  531
モクモクはガスガスの下位互換というか
1番向いてるのが相手を傷つけずに無力化・捕縛する優しい使い方だよね
弱いわけじゃないけど絶対他に向いてる仕事がある


名前:ねいろ速報  538
七武海の見せ場増えて再評価されてるの最終章って感じがする


名前:ねいろ速報  541
>>538
再評価っていうかどいつもこいつも再登場したら当初より露骨に強化されてるし…


名前:ねいろ速報  540
九蛇ごと麦わら傘下に加わりそうだな


名前:ねいろ速報  548
>>540
大船団のメンバー正直子分レベルって感じしかしないからな
インフレについていけんと思う


名前:ねいろ速報  545
ちょっと待て政府の作ったクローンに人生無茶苦茶にされてたらZ先生可哀想だろ


名前:ねいろ速報  549
>>545
クローンじゃなかったとしても教え子惨殺は可哀想だろ


名前:ねいろ速報  550
>>549
先生はずっと可哀想だったろ
今更一つぐらい増えてもいいだろ


名前:ねいろ速報  564
>>550
非加盟国の奴らはだいたいみんなそういう目にあってるだろ


名前:ねいろ速報  551
不意打ちじゃないとメロメロで石になる辺り黒ひげ綱渡り多すぎるな
マゼランの時は不意打ち失敗したパターンだろうな


名前:ねいろ速報  557
>>551
レイリーより格上だし油断してなけりゃハンコックに勝ち目無いだろ


名前:ねいろ速報  575
>>557
捕まえられなきゃ負けるって言ってるから分は黒ひげが良いだろうけど
絶対じゃないぐらいでしょ


名前:ねいろ速報  552
白しげ不快に思われるのは尾田曰く想定通りだからな
想定通りだろうがなんでわざわざ不快に思われるようなキャラ作るのかは知らんけど


名前:ねいろ速報  562
>>552
絶対わざとでしょ
奇形でもここまでうわあってなるキャラそんな居ないし


名前:ねいろ速報  563
>>552
出自が相当酷いとかだろうな


名前:ねいろ速報  570
>>563
藤虎が不快に思われるのは?


名前:ねいろ速報  553
ダイヤモンドジョズとか何してんの


名前:ねいろ速報  558
>>553
イム様食い止めてる


名前:ねいろ速報  560
>>558
白ひげのかつてのナワバリを守ってると思う
大体そうじゃない?


名前:ねいろ速報  554
七武海は四皇を抑えるための戦力で中将は頼れない戦力だから設定通りだろ


名前:ねいろ速報  555
七武海の失敗制度感すごいだろ


名前:ねいろ速報  566
>>555
セラフィムの血統因子集めには役立っただろうからそこそこだろ


名前:ねいろ速報  556
未だにベガバンクが全く謎だがあいつなんなんだ


名前:ねいろ速報  559
>>556
フランキーの父親だけど


名前:ねいろ速報  561
わらわが最強


名前:ねいろ速報  565
イム様戦ったら強いのかな


名前:ねいろ速報  568
ミホークといいハンコックといい七武海で首輪付けといたほうが良かった奴が多すぎる…


名前:ねいろ速報  576
>>568
つっても海軍が襲いに行かなきゃ別にめっちゃ問題起こす訳でもないだろこいつら


名前:ねいろ速報  586
>>576
九蛇は略奪普通にやってるよ!


名前:ねいろ速報  595
>>586
それは海賊みんなそうだし……


名前:ねいろ速報  598
>>595
海賊から奪えっつってんだろ


名前:ねいろ速報  569
ヤソップしてたとかで白ひげの株が下がるのは勘弁してほしいなぁ


名前:ねいろ速報  596
>>569
マジで自称息子であって欲しいだろ


名前:ねいろ速報  572
キックで石化するのやっぱおかしいって!


名前:ねいろ速報  606
>>572
石化判定はそもそもハンコックに魅了されたかだから
キックは近くでハンコックを見ることになるから魅了確率ほぼ100%よ


名前:ねいろ速報  573
イム様は椅子取りゲームは一番強いよ


名前:ねいろ速報  577
むしろ七武海をこのタイミングで撤廃したのが失策過ぎる...
責任者は腹を切れ


名前:ねいろ速報  585
>>577
戦力的にいらねーわってなったんだし別にそこは良くね?


名前:ねいろ速報  592
>>585
独立勢力が続々と四皇入りしてるし全然良くねーだろ


名前:ねいろ速報  578
頂上戦争の時やる気なかったのがよく分かった


名前:ねいろ速報  589
>>578
義理の兄が処刑されそうなのにやる気出るわけないだろ


名前:ねいろ速報  625
>>589
ルフィをエース救出のサポートするために演技で海兵も巻き添えキックしてたし


名前:ねいろ速報  579
イム様は子供説あるんだよな


名前:ねいろ速報  588
>>579
イム様シャンクス説もあるけど


名前:ねいろ速報  580
自分のクローンが出てくるとかまたトラウマになりそうな状況だけどイマジナリー・ルフィが心の支えになりそうで安心してる


名前:ねいろ速報  581
セラフィム(ルナーリア)とカイドウやマムならどっちの方が生物として格が高いんだろう


名前:ねいろ速報  582
黒ひげとハンコックはどっちが先に攻撃当てるかの勝負になるから
奇襲側が有利になっただけじゃね


名前:ねいろ速報  604
>>582
普通に覇気でも黒ひげに負けてるからなハンコック
四皇相手だから当然なんだけど


名前:ねいろ速報  587
アルビダ様みたいに実食べたら黒ひげでも美少女になるんじゃないの?


名前:ねいろ速報  593
黒ひげも引き寄せてる間のハンコックの攻撃避けないといけないからそれを制した時点で格付け完了してる


名前:ねいろ速報  601
>>593
だから不意打ちだったんだろ


名前:ねいろ速報  597
ヤミヤミである以上正面から行ったらむしろ黒ひげ不利かもしれん
パフューム吸引しちゃうし吸引したら石になる


名前:ねいろ速報  612
>>597
ビームと蹴りだけじゃなくガス的なやつあったっけ?


名前:ねいろ速報  603
クローンって概念がそもそもあの世界にほぼ無いからクローン兵器を海軍の現場の人間がすんなり受け入れてるのとか面白いだろ
クローンの倫理的問題とかすっ飛ばしてるから


名前:ねいろ速報  615
>>603
サンジはジェルマのクローンにドン引きしてたけど


名前:ねいろ速報  622
>>615
サンジは環境が環境だから血統因子弄る不自然さは理解してるだろ


名前:ねいろ速報  616
当人は死んだと思ってた息子を改造兵器にしたとかそんなんだろ


名前:ねいろ速報  617
vsマゼランの時くらい油断してれば黒ひげにも勝てたかもしれないけど全く油断してなかったからな今回の黒ひげ


名前:ねいろ速報  619
流石によーいどんで戦ったらハンコはくろぴーに勝てないでしょう


名前:ねいろ速報  620
ハンコックって魅力=石化だっけ?
ビームなりなんなり当てなきゃダメじゃなかった?


名前:ねいろ速報  623
>>620
攻撃当てないといけないよ


名前:ねいろ速報  627
レイリーも無理って言ってるしシャンクスに傷を付けたのも偶然とかじゃなかったんだなって実力してるわ黒ひげ