1: ねいろ速報



2: ねいろ速報
ドォ……!! ってなんやねん



3: ねいろ速報
確かデスノートも一巻にまとめたやつあったよな


32: ねいろ速報
>>3
まだ辞典サイズだからセーフ




46: ねいろ速報
>>32
これでも机に置かないと無理やな



139: ねいろ速報
>>32
ええやん



142: ねいろ速報
>>32
窪塚のデスノートで興味持ったマッマがこれ買って来てたわ



150: ねいろ速報
>>32
ffの魔道士ごっこ出来るやん!



155: ねいろ速報
>>32
コンビニに売ってるやつ



4: ねいろ速報
フランスやしこういうアート扱いやろ



5: ねいろ速報
完結したんか



6: ねいろ速報
ココロのばーさん目立ちすぎやろ



8: ねいろ速報
読んでる途中ちぎれそう



13: ねいろ速報
まだ全巻出てないやろ



14: ねいろ速報
いつか円になる



15: ねいろ速報
完結してから出せよ



126: ねいろ速報
>>15
確かにw



18: ねいろ速報
単行本巻数と厚さ的にアラバスタ編までかな



38: ねいろ速報
>>18
21540pやぞ
現行全部やろ



20: ねいろ速報
マジでなんで完結してからやらんの



22: ねいろ速報
youtuberが背景のインテリアに買いそう



23: ねいろ速報
“アート”やぞ



24: ねいろ速報
これが”ワンピース”だったのか



25: ねいろ速報
33万か



26: ねいろ速報
これが一繋ぎの大秘宝か



33: ねいろ速報
すごいね…



35: ねいろ速報
どうやって読むのこれ



36: ねいろ速報
ゴルゴ13とかどうなるんやろな



47: ねいろ速報
>>36
海外じゃ出したけど不評で終わった



49: ねいろ速報
>>47
1巻にしたの?どんな分厚さなっとるんや



85: ねいろ速報
>>49
いやゴルゴ自体が不評やったからもう出す事は無いみたいや
スナイパーやとあっちじゃありふれてるしチャンバラや忍者の方がウケるんやろ



37: ねいろ速報
持ち上げて読んだら確実に崩壊する



39: ねいろ速報
読み終わる頃には5冊くらいに別れとるやろ



43: ねいろ速報
結構少ないんやな



48: ねいろ速報
こうしてみると回想シーン少なくない?



50: ねいろ速報
カバーに印刷するコマのチョイスおかしいやろ…



69: ねいろ速報
>>50
アラバスタの仲間の印とか、ギアセカンドとか、1話とかいろいろあんのにな



52: ねいろ速報
未読で読んだらネタバレ祭りになるやろこれ



53: ねいろ速報
ワンピース人気あるね



54: ねいろ速報
ブックオフで売れないだろ



57: ねいろ速報
ワンピースは世界で人気ないって嘘やったんか?



61: ねいろ速報
>>57
フランスはmangaすきやねん



65: ねいろ速報
>>57
フランスだけなぜか国民的人気漫画なんや



70: ねいろ速報
>>57
フランスのワンピ人気はすごいらしい



109: ねいろ速報
>>57
普通にあるよ、特に欧州は
ただなぜか海外人気ないことにしたがる一定の層がおるけど



188: ねいろ速報
>>57
アメリカではあまり人気がないと言うだけ
アジアやヨーロッパでは人気ある



72: ねいろ速報
フランス革命ガチでもじってるしな



78: ねいろ速報
なんで今やねん



80: ねいろ速報
>>78
100巻までなんちゃうんしらんけど



87: ねいろ速報
コンビニであるまとめた奴はどうなん?



96: ねいろ速報
>>87
あれはリミックスだな
やっすい紙で作ってるからすぐ日焼けしてボロボロになる
一度読んだらそれでいい人向けや



91: ねいろ速報
なんで表紙のチョイスそれなんだよ



92: ねいろ速報
サイズ4倍厚さ四分の一の方がよくない?



93: ねいろ速報
1つの試みとしては面白い



95: ねいろ速報
暗殺教室でみた



104: ねいろ速報
>>95
no title



97: ねいろ速報



98: ねいろ速報
これSBSとか入ってるの?



112: ねいろ速報
最初と最後がつながるようにしろ



119: ねいろ速報
>>112
最終話でワンピースを手にいれて時間が巻き戻る設定だったら完璧やな



121: ねいろ速報
真ん中辺に乱丁落丁あっても気づかんな



123: ねいろ速報
まあ実用的とは思っとらんやろ



128: ねいろ速報
飾る用やろ
読むって言ってるやつアホか?



169: ねいろ速報
>>128
飾るようだとすると表紙絵のチョイスがますますわからねえんだこれが



135: ねいろ速報
17キロあるのね



147: ねいろ速報
広辞苑の上を行くレベル