名前:ねいろ速報
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社 
8ACD94A8-4F73-424D-839A-89A8D3FD3EFF
名前:ねいろ速報  2
デンジ100円あげるからちょっとそこ代われ


名前:ねいろ速報  6
吉田が女装すれば解決するだろ

名前:ねいろ速報  218
チェンソーの悪魔がなんであんなに強くてヤバい能力持ってるのか
1部じゃ設定考えてなさそうって思ってたけどなんかあるのかな


名前:ねいろ速報  231
>>218
悪魔の肉は食べたら力得られるんでしょ?


名前:ねいろ速報  228
彼は純粋だよ!が妙にデンジにしてはインテリジェンスを感じる台詞で笑う


名前:ねいろ速報  229
プラスに行ってのびのび描いてるのが解るじゃろ


名前:ねいろ速報  243
>>229
好き勝手描きすぎてファイアパンチみたいにならないと良いが


名前:ねいろ速報  244
>>243
個人的にはジャンプの縛りがあった方が読みやすかったかな


名前:ねいろ速報  236
まあ今のチェンソーマンにバトル?展開あってもワンサイドだからなあ
学園コメディがあってそう
群像劇があってるな


名前:ねいろ速報  249
>>236
もともと予告で学園編!みたいに謳ってたしな


名前:ねいろ速報  238
チェンソーマンは純粋なんだよ
わかってよ…


名前:ねいろ速報  241
マキマさん食べて倒せたのって単にチェンソーマンの能力だったんじゃ


名前:ねいろ速報  245
>>241
チェンソーマンの能力なら「支配」って概念が消える


名前:ねいろ速報  262
>>245
戦争は弱体化で済んでたし消えるとは限らないんじゃない?


名前:ねいろ速報  247
今のデンジって超越者クラスじゃないと勝てないだろうし
バトルだけなら無双だよな


名前:ねいろ速報  248
こっからどんどん曇らされていくのが解っているからこそこの学園コメディ回が貴重に感じる


名前:ねいろ速報  250
まあ困ったら爆発オチ描いときゃいいんだよ


名前:ねいろ速報  254
>>250
学校が爆発するときは必ず来ると思っている


名前:ねいろ速報  260
>>254
ハッピーエンドだな!


名前:ねいろ速報  270
>>254
書きたかったけど話をちゃんと書くために読み切りに使ったという線も


名前:ねいろ速報  252
ヒロ君はね!座ってくれるうえに1万円までくれるの!


名前:ねいろ速報  255
いま第二部だけど何部構想なんだろう


名前:ねいろ速報  259
というかクラスメイトもよく
10円で椅子になるようなキモイ男を相手してくれるな
あるいはどこかに集金箱が置いてあるだけで
女子はデンジに声もかけないでただ座る感じか


名前:ねいろ速報  268
>>259
キモイっていうけど顔は間違いなくイケメンだぞ



名前:ねいろ速報  265
ヨルちゃんの尊厳が破壊される


名前:ねいろ速報  266
悪魔の悪魔を食べさせなきゃ…


名前:ねいろ速報  267
ながやまこはる「わたしがたつきおにいちゃんなんだ…!」


名前:ねいろ速報  283
みんな一期のラストのデンジから成長してないとか精神レベルが戻ってるとか言うけど人間ってそんなもんだろ
一時精神を成長させるイベントがあっても日常に戻れば誰しもまた普段と同じに戻るよな


名前:ねいろ速報  286
ナユタと暮らしてるだろ?


名前:ねいろ速報  287
とりあえず
デンジがクラスでいじめられてるわけじゃなさそうなのは
わかって良かった


名前:ねいろ速報  293
>>287
女子ならともかく野郎が虐めようとしたら絶対デンジにボコボコされるし


名前:ねいろ速報  298
マキマさんに勝って文字通り食った男がクラスメイトのjkに30秒以内に椅子に戻らないと金返せと言われてるのがツボ
てか羨ましいわ!俺も美人女子高生に座られたい


名前:ねいろ速報  301
今のところ戦争の悪魔がふぬけてしまったパワーちゃん状態に似ていて
ヒロフミがいざデンジと話したらアキっぽくなってきてんだよね
疑似家族はないが一時的な親友路線はありそう


名前:ねいろ速報  304
相手に座った状態で「何でも相談に乗るよ?」はヒロフミそこらの女にもやってるよね…


名前:ねいろ速報  305
ヒロフミはさあ
アサちゃんの顔の傷を見てるから何らかの悪魔が取り憑いてるのを知っててデンジくんに紹介してるよね
女を殴るやつはこれだから


名前:ねいろ速報  318
>>305
オイオイ
今週はデンジの頬を万札で殴っただけでしょうが!


名前:ねいろ速報  310
全盛期ポチタを何度も殺せるのはつえーわ


名前:ねいろ速報  314
デンジに彼女出来ないと吉田も困るがどうすんだろ
やはり青春と言えば部活動ってわけでデビハン部に誘うか


名前:ねいろ速報  324
>>314
まさかユウコが…


名前:ねいろ速報  317
戦争がどうやってチェンソーマンに勝つ気だったのか分かんない
いくら人集めてもポチタ状態想定してるなら無理だろ


名前:ねいろ速報  323
今週の面白かった
一期の頃のオマージュとか感じて話もテンポ良かった


名前:ねいろ速報  326
屋上でぼっちのアサちゃんのところに二人で押し掛けてるよ


名前:ねいろ速報  328
デンジ最悪にダサくて好き


名前:ねいろ速報  361
人なんか食ってな…一人食ってたわ…


名前:ねいろ速報  364
>>361
ちょっと考えてから正直に言うの好き
デンジはまっすぐな性格だな


名前:ねいろ速報  367
マキマさんを思い出したかのようにカウントするな
一応悪魔だろ


名前:ねいろ速報  368
チェンソーマンに変身したらいいのにな


名前:ねいろ速報  369
デンジはアキ直伝なのか料理出来るからそこは良いと思う


名前:ねいろ速報  370
よりチェンソーマンにハマってるユウコにもアプローチかけるべきだな


名前:ねいろ速報  373
デンジ君が平和そうでなにより


名前:ねいろ速報  374
金がないのか極貧時代のせいで貰える金はすべて貰おうとするスタイルなのかどっちだろう


名前:ねいろ速報  375
屋上で飯食ってるツラがホント間抜け
年季が入ったチェンソーマンオタクにしか見えない


名前:ねいろ速報  377
ヨルは何してんだよ
チェンソーマンすぐそこにいるぞ


名前:ねいろ速報  378
先週からやつれがひどかったもんな


名前:ねいろ速報  379
ガンガン金使うタイプにも思えないけど金にはがめついな
アキの遺産に手をつけたくないから頑張ってるとかそういう理由は辛くなるからやめてくれよ!


名前:ねいろ速報  384
デンジくんのギザ歯すき


名前:ねいろ速報  386
チェンソーとマリッジエクソシストマジルミエの中堅三人衆本編ズラしてくれるのありがたい
チェンソーマンは読んだ後はスレで語りたいからな
この3本も好きだからチェンソーマンない週にじっくり読みたい


名前:ねいろ速報  387
アキの金はパワーと散財したよ


名前:ねいろ速報  388
なんかあまりおもしろくないんだが絶賛しないといけない感じ?


名前:ねいろ速報  393
>>388
これだからチェンソーマン信者は駄目だよな!


名前:ねいろ速報  399
>>393
風呂も入ってなさそうだしな!


名前:ねいろ速報  411
>>393
何でもすぐ擁護しちゃうしな!


名前:ねいろ速報  389
今すぐ彼氏欲しい子!からヨルの思いつきの発言に行きついてあっという間に吉田デンジアサの並びになる展開の速さ好き


名前:ねいろ速報  392
金だけなら公安と契約結んで悪魔倒せば幾らでも入手できそうだけどな


名前:ねいろ速報  600
デンジくん女子はともかく男子になめられたら簡単に手出そうだしそれなりに恐れられてるんじゃないか


名前:ねいろ速報  602
アサちゃんはいつかデンジのヒロインになってくれるんだろうか…


名前:ねいろ速報  603
今度はアサちゃん食べちゃうのかな…


名前:ねいろ速報  607
>>603
仲間にして地獄に乗り込むんじゃないかという予想


名前:ねいろ速報  604
岸辺はくっそ忙しそう


名前:ねいろ速報  606
戦争が無い世界だと国家間の争いはどう解決してるんだろう


名前:ねいろ速報  609
戦争の悪魔が劇的にパワーアップできる気がしない…
なんか抜け道でもあんのかな


名前:ねいろ速報  614
>>609
とりあえず銃の悪魔の肉片を…


名前:ねいろ速報  624
>>614
まだ大半が世界中に散らばってるんだよな


名前:ねいろ速報  616
>>609
チェンソーマンみたいに悪魔倒してファンを増やす


名前:ねいろ速報  618
>>616
ヨルちゃんデンジと違って姿変わんないからなぁ
…つまりコスチューム作りからだな!


名前:ねいろ速報  622
>>616
悪魔だとバレないようにアサの乗っ取りしてるのに本末転倒ではないか


名前:ねいろ速報  611
吉田結局ヨルのことに気づいてなかった


名前:ねいろ速報  617
あれ?悪魔って恐怖だと思われるほど強いんだっけ?


名前:ねいろ速報  627
>>617
そうだよ


名前:ねいろ速報  625
レオタードセーラー服で戦えば顔丸出しでもバレないと聞く


名前:ねいろ速報  626
初対面でアンタ呼ばわりとは中々の気の強さだな


名前:ねいろ速報  630
好意をもっちゃったらチェンソーマンも武器にされちゃうのこれ?


名前:ねいろ速報  631
俺だって女子専用の人間椅子になりたかったよ!


名前:ねいろ速報  632
人形の悪魔の能力は効かなかったし戦争の力がチェンソーに効くのかわからんな


名前:ねいろ速報  633
アサよりヨルのほうがかわいい様な気がしてきた


名前:ねいろ速報  638
>>633
初登場時の強者感からまさかのポンコツぶりだ
無理もない


名前:ねいろ速報  642
むしろ吉田の椅子になる権利1時間1マン円からスタートです


名前:ねいろ速報  643
早パイ見てますか…
あなたの家族がこんなにいい椅子になりましたよ…


名前:ねいろ速報  660
>>643
早パイもデンジに座ってたぞ
むしろ先駆者だ


名前:ねいろ速報  644
はやパイに座られてたときは「俺は椅子じゃねえ」だったのにな


名前:ねいろ速報  645
タツキが2部は別物にしますって言ってたし学園ラブコメがメインになりそう


名前:ねいろ速報  655
>>645
ラブ要素どこ?
田中が生徒と裏で付き合ってたとこ?


名前:ねいろ速報  648
デンジとヨルちゃんイチャイチャしすぎだろ…


名前:ねいろ速報  651
寝てからヨルが出てこないな
実は滅茶苦茶弱ってないか?


名前:ねいろ速報  652
>>651
拗ねてるだけなら笑う


名前:ねいろ速報  653
久しぶりの夢女子展開きたな


名前:ねいろ速報  657
面白い~


名前:ねいろ速報  659
彼女一杯作りたいと言ってたデンジくんが
椅子になったり痛い男扱いされるとは


名前:ねいろ速報  661
今回悪魔めっちゃ悔しがる回だったな…


名前:ねいろ速報  662
アサちゃん人見知りの陰キャの癖に攻撃力高いな


名前:ねいろ速報  667
>>662
吉田が何言ってもいいって許可だしたからアクセル全開にした
たぶんこれコミュ障だから加減ができなかったんだよ


名前:ねいろ速報  669
>>667
命懸けでユウコを守ったりして肝が据わったんだろうね…


名前:ねいろ速報  664
まあデンジくん頑張ってるけどアサちゃんがご褒美あげるのはなんか違うよな


名前:ねいろ速報  670
ケーキ奢ってるときに女紹介するの思いついたんじゃないのかよ
あのとき何考えてたんだ


名前:ねいろ速報  680
>>670
女を殴る


名前:ねいろ速報  674
今すぐ彼氏がほしい子!
ふーん
あっ
この流れで合流するのすごいうまいと思った


名前:ねいろ速報  676
どうしてルフィとここまでモテモテ度に差がついたんだ?


名前:ねいろ速報  677
吉田のアサちゃんへの解釈が今すぐ彼氏欲しいやつなことと人を一人くっていたことを思い出すデンジでめっちゃ笑った


名前:ねいろ速報  679
まあ実際にデンジみたいなタイプはモテないだろう


名前:ねいろ速報  682
>>679
っても黙ってりゃあの世界じゃイケメンだよな


名前:ねいろ速報  681
ユルそうな感じで吉田は仕事に真面目だよな
クアンシとか絶対勝てないのに戦ったし


名前:ねいろ速報  685
デンジの身長が今回分からなくなった
185の吉田より少し低い程度だったのに
155くらいのアサちゃんと変わらない感じだったり


名前:ねいろ速報  691
>>685
漫画だしある程度可変するんだろうけど元々そんなに大きくはないよね…


名前:ねいろ速報  686
チェンソーバレより犬ズと娘養ってるバレした方がモテるのでは?


名前:ねいろ速報  687
みんなに忘れられちゃう…ってなってるヨルかわいい


名前:ねいろ速報  689
戦争は無いけど悪魔がいる世界線
どっちがマシなんだろな今と


名前:ねいろ速報  690
>>689
日本に限れば今だろう
悪魔の実害デカすぎる


名前:ねいろ速報  692
>>690
悪魔がいた方が良いに決まってる
運良く悪魔人間になれてデンジみたいにヒーローやってチヤホヤされたい


名前:ねいろ速報  693
>>692
10円で女の椅子になりたいあき……


名前:ねいろ速報  696
なんとなく2部のあらすじが読めてきたな


名前:ねいろ速報  698
>>696
そ、そうかな?


名前:ねいろ速報  699
1話の頃の尖ってたアサちゃんが戻って来たな


名前:ねいろ速報  700
コレは彼女出来ない…
チェンソーマンシャツもダサい…


名前:ねいろ速報  701
一部の頃はデンジモテてた気がしたんだけどなあ


名前:ねいろ速報  702
デンジかっこいいのに


名前:ねいろ速報  703
ユウコちゃんは面白がってデンジと付き合ってくれるかも


名前:ねいろ速報  704
デンジくん楽しく高校生活やってると思ったけど
そういや超馬鹿だから無理なんだわ


名前:ねいろ速報  705
つかデンジは入学試験ちゃんと受けて受かったんだろうか


名前:ねいろ速報  707
>>705
名前書けば入れる高校なんじゃない


名前:ねいろ速報  708
吉田の組織の女あてがえよ


名前:ねいろ速報  714
>>708
そんな組織での評判下がるような外道なことは


名前:ねいろ速報  709
自分からバラしてもまぁそうなるよなってなるわな


名前:ねいろ速報  711
戦争ちゃんデンジ落として武器にしようぜ!
デンジに合わせてチェンソーマン持ち上げてやれば余裕よ!


名前:ねいろ速報  712
眼の前で変身したら流石に信じてくれる


名前:ねいろ速報  724
>>712
もうそれしかないけどチェンソーマン宣言も躊躇してた所を見ると
バレるために人前で変身する>自称するの順でダサいからやりたくないって感じなんだろうな


名前:ねいろ速報  713
ヨルちゃんが一番女の子してるね


名前:ねいろ速報  716
ユウコってどの程度の傷だったっけ
すぐ学校来れるのかな


名前:ねいろ速報  786
>>716
足ぶち抜かれてなかったか
リアルなら半年以上は来れないしリハビリも必要だが漫画だからなぁ


名前:ねいろ速報  718
最終的にチェンソーマンを自分の武器にしちゃえば
戦争の悪魔の名もあのチェンソーマンを支配下に置いた恐怖の悪魔って扱いになりそうだし
そういうラブコメになるかも知れねぇな!


名前:ねいろ速報  720
学校内の女子生徒紹介する分には自由恋愛の範囲で別にいいか
殺されてもそんな責任ないし


名前:ねいろ速報  721
アオハコの主人公がモテモテなのに
デンジがモテない謎


名前:ねいろ速報  722
吉田はデンジへの理解度がかなり高い
それでもコントロールしきれないデンジの厄介さ


名前:ねいろ速報  723
急に昔の王道ヒーロー物っぽくなった感がある


名前:ねいろ速報  726
これあれだろ
第一印象最悪から愛が芽生える奴だろ
まあチェンソーマンだからそこからころころするんだろうけど


名前:ねいろ速報  739
>>726
ああああああああああああ!!!
チェンソーマンにトキッ…めいた……!!
チキッショ~……!!!


名前:ねいろ速報  728
先の展開はわからないけど女が仇の相手と恋に落ちるのはあるあるだな


名前:ねいろ速報  731
>>728
女と仇何の関係もねぇ!


名前:ねいろ速報  730
バレたきゃ人目のつくとこで変身すれば一発なのに地味な臭わせやってるのがデンジも成長?したんだな…って


名前:ねいろ速報  732
ヒーローはヒーローを辞めなきゃいけないみたいなことタツキは言ってたし
チェンソーマンではないデンジを認めさせるみたいなことになるのかな


名前:ねいろ速報  734
ナユタと出会った時にヨルがどういう反応するかだな


名前:ねいろ速報  742
でも俺は可愛い女の子の椅子になれるならなりたい


名前:ねいろ速報  747
食われたのに存在消えてないの何気にすげーな


名前:ねいろ速報  758
>>747
戦争の悪魔を構築している部分を食い千切られたのかな
食われた分だけ過去にあった戦争が消えて人々から忘れられた


名前:ねいろ速報  752
デンジのことだからお小遣い支配されてるんだよナユタに
支配の悪魔だけに


名前:ねいろ速報  753
ヨルちゃんと夜の戦争したいよね…


名前:ねいろ速報  759
悔しさと不安を覚えながらスヤァ…ってなるのかわいい


名前:ねいろ速報  760
世界大戦消えたとか言ってたな


名前:ねいろ速報  765
>>760
それはまた別件で第二次世界大戦の悪魔が食われてそうなことをマキマさんが言ってた


名前:ねいろ速報  773
>>765
完全な別件ではないということが今回明かされたよ


名前:ねいろ速報  768
戦争ちゃんのオツムがあれなのは弱体化の結果なのか元からなのか…
戦争で使う道具だから使われる物側で知能は低いということなのか…


名前:ねいろ速報  774
吉田はデンジを力づくで止める自信があるんだな


名前:ねいろ速報  780
>>774
そりゃクァンシとやりあえるんだもの
殺せなくと抑えるのは余裕でしょ


名前:ねいろ速報  801
>>780
力づくって言うよりあの手この手でジャマするからって事じゃないかな


名前:ねいろ速報  805
>>801
横から顎殴ったら昏倒して割と簡単に制圧できそう
まあそこからしつこいんだけど本題のバレは本人忘れてそうだからヨシ!


名前:ねいろ速報  806
>>780
流石に無理じゃねーかなあ


名前:ねいろ速報  859
>>806
チェンソーマンにならなかったら余裕だろうし
さすがに人間相手にはチェンソーマンにならんと思ってるんじゃね


名前:ねいろ速報  863
>>859
デンジのデタラメさを甘く見ると死ぬのに


名前:ねいろ速報  872
>>863
そもそも殺し合いになるような想定じゃないだろうけど
デンジ本人は修行したあとでも隊長よりはだいぶ弱いし
クァンシとある程度やり合える吉田の相手にはならん


名前:ねいろ速報  896
>>872
隊長が部下を何十人も犠牲にした暗殺作戦でも殺せなかったマキマをデンジは殺せたからそこは微妙なとこかな


名前:ねいろ速報  913
>>896
だからこの場面の吉田はそういうガチの殺し合いは想定してないって
それだとチェンソーマンになって終わりだろ


名前:ねいろ速報  980
>>913
いや吉田はどうあれ「隊長より余裕で弱い」っていうのは流石に言いすぎだわって思ったからわざわざそこだけ引用したわけだが…


名前:ねいろ速報  987
>>980
吉田がチェンソーマンになろうとしてるデンジを取り押さえられるか?て観点での強さについての流れだから
流れ無視して文句言われても困るわ


名前:ねいろ速報  997
>>987
自分は吉田はデンジがチェンソーマンにならなければ無力化はできると思うよ ただ隊長より余裕で弱いっていうのは流石に過小評価しすぎだなってだけなぜならデンジがマキマさんを殺せたのはチェンソーマンの力だけじゃなくデンジ本人のクレバーさで倒した部分がでかいから こう説明すれば流れ無視したと思われずにわかってくれる?


名前:ねいろ速報  779
「僕はMなんですよ」「高圧的で理不尽な女性が好きです」「女性には男性より高い位置にいてほしい」
なるほど高い位置って背中に座られることだったんだ…


名前:ねいろ速報  781
マキマさん自身も食われてもちっちゃくなって残ってたし
概念から完全に消滅するってのが間違いなのかもしれんな


名前:ねいろ速報  790
>>781
あれ食ったのデンジだからじゃ
残ったんじゃなく死んで地獄で生まれ変わってまた死んでこっちで生まれ直しただけじゃ


名前:ねいろ速報  794
>>781
どんだけ回を経ても”デンジ”が食べるのと”ポチタ”が食べるのは別腹っていうの理解できないとしが完全に消滅するってのが間違いなのかもしれんな


名前:ねいろ速報  783
ボタン落ちてたのもデンジの匂わせか?


名前:ねいろ速報  784
つかこれだけ近くで会話しててもチェンソーって気づかないならヨルはもう駄目じゃないか


名前:ねいろ速報  785
デンジはころころするだけなら割と簡単にやれるからな


名前:ねいろ速報  795
>>785
1部じゃ死んでから本番だったろ


名前:ねいろ速報  787
アキ枠とパワー枠が埋まったな!ヨシ!!


名前:ねいろ速報  789
マキマさん食ったのデンジでポチタじゃ無いからなあ


名前:ねいろ速報  809
>>789
なるほど


名前:ねいろ速報  793
そういや普通にデンジと会っちゃったけど
一応悪魔ハンター部続けるのかな
いやまあ正体バレてないけど


名前:ねいろ速報  798
>>793
悪魔追ってりゃチェンソーマンに会える可能性高いし続けるんじゃね?


名前:ねいろ速報  796
つか女しか助けないって一部最終話でも真偽不明の噂って感じで一言触れられてたけど
二部だともう定着してるくらいマジなのかよ…


名前:ねいろ速報  799
>>796
ちゃんと犬猫も助けるよ失礼だよな


名前:ねいろ速報  800
>>796
アサちゃんはチェンソーマンアンチなので悪い噂は逐一全肯定するのだ アンチとはそういうものだ


名前:ねいろ速報  804
バラしたいなら変身すればいいだけな気がするがなんか制約あるのか


名前:ねいろ速報  811
>>804
バラしたいんじゃなくてバレたいんだよ


名前:ねいろ速報  812
>>811
次回あたりいきなりやりそう


名前:ねいろ速報  808
吉田は稼ぎが良いんだろうな
金をポンポン出しよる


名前:ねいろ速報  817
>>808
民間のハンターの中でもクァンシの時にわざわざ応援に呼ばれるくらいだから上澄みだろうしね


名前:ねいろ速報  830
>>817
それじゃあ他の応援を三流と評価したヒロフミが節穴じゃないですか


名前:ねいろ速報  835
>>830
自分も含めてそこは謙遜じゃない?


名前:ねいろ速報  810
その場で変身したらすぐバラす事はできるけど
スマートじゃなくてモテなさそうだからヤダ!


名前:ねいろ速報  815
戦争ちゃんがどんどん可愛くなっていく


名前:ねいろ速報  825
>>815
最初はそこそこ強い悪魔が一時的に怪我でもして魔人化を選んだだけかなと思ってたら
戦争の悪魔自体が弱々になってて可愛い


名前:ねいろ速報  818
やってる事が歪曲すぎるからチェンソーマンバレは正体を明かしたいんじゃ無くて正体がバレてモテたい何だろ
目的がそもそも違う


名前:ねいろ速報  821
>>818
×歪曲
○婉曲(えんきょく)


名前:ねいろ速報  819
ババアは見捨てたから若い女と犬猫限定


名前:ねいろ速報  824
>>819
まあ老人彼女にしてもしょうがないし


名前:ねいろ速報  827
>大戦前に起きた戦争とかは忘れられてないみたいだし
そりゃ忘れられたのは第二次世界大戦関連の出来事だからな 文字通り”戦争の一部”だけってワケ


名前:ねいろ速報  828
ハンサムでモテそうな男が他の男に彼女を作る助けになれるかというとまた微妙よな


名前:ねいろ速報  829
老若男女関係なく助けるヒーローの方が評判良くなる→モテるって所に結び付かないのがデンジ…


名前:ねいろ速報  832
なぜ吉田は「女の子は殴ると彼女になるよ」と教えないんだ


名前:ねいろ速報  837
>>832
吉田のやり方でアプローチした女がさあ!
全員俺を殺そうとしてくるんだけど!


名前:ねいろ速報  833
1部の後なのにデンジ何言ってんの…?って感じだったけど今週の話見てそりゃあコイツならこうなるわって納得した


名前:ねいろ速報  838
「えー!?デンジくんってあの最高にカッコイイチェンソーマンだったの!?抱いて!!」
って妄想で一貫して行動してるのがデンジらしい


名前:ねいろ速報  841
アサ視点で見ると何でこんな奴連れてくんの…?だな


名前:ねいろ速報  844
もしバレても今まで一生懸命アピールやチェンソーマンの擁護してたのみんな見てるからやっぱダサッってなるんじゃ?


名前:ねいろ速報  855
>>844
うわキツい


名前:ねいろ速報  848
吉田が沢山出てきて嬉しい


名前:ねいろ速報  851
>>848
大丈夫?この漫画出番増えると死ぬよ?


名前:ねいろ速報  858
>>851
ユウコちゃん早く怪我治って欲しい


名前:ねいろ速報  861
>>858
ユウコ脊髄剣になるフラグじゃないですかー


名前:ねいろ速報  852
藤本たつきの漫画の中でちゃんとした恋愛って今後描かれることあるのかな


名前:ねいろ速報  857
>>852
レゼとは最初は打算だったけど最後は純愛だったと思う
まあ全部台無しになったけど


名前:ねいろ速報  864
>>857
片思いの恋愛だってちゃんとした恋愛だしデンジとレゼの恋愛はなかなかセンチに完成度高く描けてただろ!


名前:ねいろ速報  860
いや…まあ…それじゃあ誰も信じないわ…


名前:ねいろ速報  862
ユウコならデンジにも優しいかもしれない


名前:ねいろ速報  865
吉田アサヨルユウコがしばらくレギュラーなんかね


名前:ねいろ速報  867
>>865
吉田アサヨルデンジという歯車が全員噛み合ったからユウコはレギュラーから物語の合間合間にアサちゃんの話聞くだけのサブレギュラーに格落ちしそうだけど というかそうしないとユウコ殺すしかなくなるからそうしてほしい


名前:ねいろ速報  870
デビハン部に入れば人前でやむを得ずという形で変身できるしデンジとしては入るべき


名前:ねいろ速報  871
デンジの目的って人並みらしい生活を送ることだったろ
吉田とは仲良くしてた方が絶対いいだろ


名前:ねいろ速報  877
>>871
残念ながら1部終盤で本音ぶちまけてた


名前:ねいろ速報  874
デンジの場合は心臓がポチタ(悪魔)になってるんだっけか
同じ感じで脳の半分が戦争の悪魔になってるのがアサかな


名前:ねいろ速報  907
>>874
武器人間も魔人も同じように悪魔との契約の仕方でそれぞれ生じた結果で実は元をたどれば”体を生かす代わりに悪魔が体の欠損した部分を補う”ていう至極単純な契約なのかもね
それが人間の意識優先か悪魔の意識優先かで人類が勝手に名称つけて区別してるだけであって


名前:ねいろ速報  921
>>907
魔人や悪魔は一度死んだら復活は無理だが武器人間とチェンソーは死んでも復活する


名前:ねいろ速報  925
>>921
あと武器人間はチェンソーマンに食われても名前が忘れられるだけで存在は消えない


名前:ねいろ速報  875
吉田戦車実現するかな


名前:ねいろ速報  876
吉田は女の子の所有物になるようなタマじゃない気がする


名前:ねいろ速報  879
岸辺や公安との繋がりがどうなってるとかナユタの事が分かるから
デンジの生活環境がすっごい気になるんだけど
アサ視点の学園物って感じで直接は描かれないのかな


名前:ねいろ速報  882
>>879
前回とか学校の外でデンジ回だったからそのうち描かれるとは思うけどね


名前:ねいろ速報  880
自らチェンソーとバラすまでやったから残すは目の前で変身しか残されてないな
やりたくなかったようだが痺れ切らしてやりそうではある


名前:ねいろ速報  884
そもそも本当に世界守ってるデンジに対してみんな辛く当たりすぎじゃね?


名前:ねいろ速報  885
アサちゃんがチェンソーマン好きな人の前で嫌いな理由言っていいのかまず気遣うの好き
吉田から大丈夫と言われてからは容赦ないけど


名前:ねいろ速報  887
なんだかんだでレゼが一番デンジと上手く行ってたと思うぞ


名前:ねいろ速報  891
>>887
マキマさんに殺されなきゃ2人で逃避行あったしな


名前:ねいろ速報  908
>>891
最後は怒涛の展開で未だに咀嚼しきれてないので指摘されるまで分らんかったけど
一部の終盤でもっと色んな物食べたいしモテたい!って吐露したのはデンジにとって一つの転換だったんだな


名前:ねいろ速報  890
バレたいわりにバレ方にも拘ってそうなデンジ


名前:ねいろ速報  892
吉田からアキ君臭がするのはもう作者も狙ってるんですかね


名前:ねいろ速報  894
デンジくんってもしかしてチェンソーマンなんじゃない?みたいな噂が流れるような段階が欲しいのだろうか本人としては


名前:ねいろ速報  897
普通にしてたら彼女の一人も出来てたんだろうなあ


名前:ねいろ速報  901
>>897
普通にできたらデンジじゃない


名前:ねいろ速報  898
今週の読んでアサがすげえ美人になったと思えるのは表情や態度のせいかな
なんか目を惹くわ


名前:ねいろ速報  902
レディコミ読んで恋愛知識を得ないと!


名前:ねいろ速報  904
というかマキマさんを食いきったのか


名前:ねいろ速報  909
>>904
食べ残してたらナユタ居ない


名前:ねいろ速報  905
顔は悪くないんだから適当に女子の話聞いてあげて手料理でも振る舞えば彼女くらいすぐ出来るだろ


名前:ねいろ速報  906
女の子ばっか助けてるし偶然正体に気づいた可愛い子がデンジくんだったのね素敵!抱いて!みたいな夢を見続けてると思う


名前:ねいろ速報  914
とりあえずデンジが女の子の椅子になる事が日常になってるクラスをもっとみて見たいんだけど
デンジと呼んでたモブ男子もこの光景に全く違和感ないっぽいし


名前:ねいろ速報  926
イスになる男をわざわざ買う女はデンジに興味はあるんじゃないか?


名前:ねいろ速報  934
>>926
珍獣扱いだろうしぶっちゃけ若気の至りとは言えそんな事する女の方もまぁそこそこ痛いと思う


名前:ねいろ速報  927
基本誰に対してもクソ弱いアサちゃんが結果的にデンジに対しては鬼強いのが笑える


名前:ねいろ速報  944
>>927
たぶん大抵の女はデンジでレスバに勝てると思うよ


名前:ねいろ速報  929
共感生羞恥で顔から火が出そうだよお…


名前:ねいろ速報  933
>>929
なんでこんなに誰にでも共通してそうな男子高校生の馬鹿な部分を適度に抉り出せるのか……


名前:ねいろ速報  930
人間椅子は誰かから言われて本気にしたのか
それともデンジから売り込んだのか…


名前:ねいろ速報  949
>>930
会話の流れで
え~俺そういうの全然大丈夫 〇〇とか平気でやるし
キャハハマジでじゃさぁ~デンジくんお金払うって言ったら椅子になってくれる?
みたいな感じと予想


名前:ねいろ速報  961
>>949
普通にそれありえるしデンジ椅子に座ってる女なら余裕で言いそうだな


名前:ねいろ速報  931
人間椅子やらせる方の女子も大概である


名前:ねいろ速報  936
>>931
10円払うなんて優しいよね


名前:ねいろ速報  932
金の為に女の子の椅子になるかならないかは社会性云々とは全く関係ない気がするが
タツキは異質な力を持つものはどうやっても普通に生きられないと言ってるしデンジもそうあり続けるだろう


名前:ねいろ速報  935
あれじゃ誰も信じないよ…


名前:ねいろ速報  938
可愛いJKの椅子になれるとか
これ大人になったらお金払う必要もあるし
本人との同意があっても逮捕される可能性もあるのに
これが若さか・・・


名前:ねいろ速報  940
本当にキモがられたら椅子にしないだろ触れられる時点でそこまでガチではない


名前:ねいろ速報  946
戦争の悪魔的にはここからアサちゃんに恋愛ムーブさせないといけないの?
難易度高いっすね


名前:ねいろ速報  947
助詞がおかしい


名前:ねいろ速報  948
デンジもあんな面と向かってチェンソーの悪口言われてヒートアップしてたな
前回のインタビューの否の意見全て合わせても今回の方が辛辣だったからな


名前:ねいろ速報  950
ナユタは!?ナユタちゃんはまだなの!?デンジも妹の前では立派なお兄ちゃんの可能性まだあるでしょ!?


名前:ねいろ速報  952
ヨル目ぐるぐるで可愛い


名前:ねいろ速報  953
読み返して気づいたがチェーンソーマンシャツまで着てアピってんのか


名前:ねいろ速報  956
空中浮遊した作者はちげーよなやっぱ


名前:ねいろ速報  957
デンジ椅子の上で女の子が笑うのと同時に笑ってて俺も会話参加してます感だしてるのが面白い


名前:ねいろ速報  959
ころされないだけで
デンジの学校での立ち位置って
コケピーと同じなのでは?
って思えてきた


名前:ねいろ速報  962
このお調子者感はそりゃコイルに投票する


名前:ねいろ速報  964
組織もデンジに金あげとけ


名前:ねいろ速報  967
チェンソーマンがチェンソーマンシャツ着るわけないし
デンジくんってもしかしてチェンソーマンじゃないんじゃない?


名前:ねいろ速報  968
ナユタも女の子なのに


名前:ねいろ速報  981
>>968
ナユタが女の子じゃなくておっさんの姿に転生してたらデンジは普通に捨ててそう


名前:ねいろ速報  992
>>981
そもそもデンジからしたら女の子だろうが「無理、無理です」が基本スタンスで半ば強引に押し付けられた結果だからな
そんで引き取った夜に精神世界でポチタから支配の悪魔をどうにかしてあげてとまと頼まれる流れ


名前:ねいろ速報  969
まあ男見殺しにするムーブが平常運転なら万人には好かれんわな


名前:ねいろ速報  974
>>969
失敬な
ちゃんとババアも見殺しにするぞ


名前:ねいろ速報  970
椅子やれるって凄い微妙な立ち位置だよな
嫌われたり避けられてるならそもそも触るのも嫌ってなるだろうし
いじったり馬鹿にはされてるんだろうけど本気で嫌われてはないって言う
ペットとか玩具扱いみたいな感じだろうか


名前:ねいろ速報  975
>>970
クラスのお馬鹿なお調子者かなあ
悪いやつじゃないんだけど彼氏にするのはないわーみたいな


名前:ねいろ速報  978
>>975
ちびまる子の山田ポジかな


名前:ねいろ速報  971
デンジのクラスメイトまだ3人しか出てないから全体像はわからないな
黒白メカクレ女子コンビにモブ男子
男子の呼びかけ見るに普通に馴染んでそうでもある


名前:ねいろ速報  976
アサちゃんはチェンソーアンチだったから悪い噂はすぐ信じるんだよなぁ


名前:ねいろ速報  979
正直また二週間おあずけはきつい


名前:ねいろ速報  983
なんか最近メタ要素多いね
面白いからいいけど


名前:ねいろ速報  984
チェンソーマン嫌いから普通になった理由話してないしここから上がって行くのは分かる


名前:ねいろ速報  989
いちいち面白い


名前:ねいろ速報  990
ヨルが思ったよりポンコツっぽかった


名前:ねいろ速報  993
ヨルちゃんちょっとパワーちゃん枠になってきてない?


名前:ねいろ速報  994
ヨルちゃんかわいい


名前:ねいろ速報  996
コケピーに簡単に絆されてたしチェンソー嫌いもあっさり普通にまで回復したと思ったら怒涛の悪口よ


名前:ねいろ速報  998
デンジが学校生活失敗してて悲しい