1: ねいろ速報
ナミだよね
no title



35: ねいろ速報
>>1
ミスフル?なっつ
伊織ちゃんおらんなら誰でもええ



2: ねいろ速報
眼鏡かけてる女ミスフルの奴やっけ


3: ねいろ速報
まも姉ぇくっそ可愛いな



4: ねいろ速報
ヒロイン集めてる割には正ヒロインじゃないやつ多すぎ問題



6: ねいろ速報
凪すわん一択



7: ねいろ速報
右上だれ?



10: ねいろ速報
トキコさん好きやった



11: ねいろ速報
こうやって見るといちごパン可愛いな



13: ねいろ速報
>>11
目が離れすぎてて違和感しかない



28: ねいろ速報
>>13
他のキャラがいないときはいつもそう思ってた、これだと周りのキャラの目が近く感じる



12: ねいろ速報
右下誰



14: ねいろ速報
岸本って絵がめちゃくちゃ上手いのにたまに顔だけ変になるよな
ドラゴンボール絵の時とか



15: ねいろ速報
ジャンヌがずば抜けて可愛い



16: ねいろ速報
イブでしょ



17: ねいろ速報
シャーマンキングのジャンヌ



18: ねいろ速報
麗子定期



20: ねいろ速報
サクラが最高に腹立つ



21: ねいろ速報
アンナじゃなくてジャンヌなのか…



22: ねいろ速報
今のラブコメ作家が1人で全ヒロイン描くのと比べたら並べ方に纏まりなさ過ぎやな



23: ねいろ速報

これやとブラクロのヒロインが1番かわええな



33: ねいろ速報
>>23
これ同じ人が書いてる?



37: ねいろ速報
>>33
ソーマの人やで



41: ねいろ速報
>>23
ゆうなの人今何してはるん?



43: ねいろ速報
>>23
ナミを真ん中というか大きく書かなあかんワケがあるんかな?



44: ねいろ速報
>>43
これナミか
今気づいた



47: ねいろ速報
>>43
連載年数順や。他の人の集合絵もナミは手前にでっかく描かれとる



56: ねいろ速報
>>23
左門君のヒロインだけ絵柄まんまやんけ



24: ねいろ速報
ヒロインの顔面が全盛期の画像もってこいよ



27: ねいろ速報
武装錬金の子って見た目の割にめっちゃ優しかったような



48: ねいろ速報
>>27
主人公は戦いには向かない性格やな
よし目ん玉抉り出すか四肢を切断して戦う力を奪ったろ
って性格やけど



29: ねいろ速報
ビュティやろ



34: ねいろ速報
武装錬金っていちごと被ってたんか



36: ねいろ速報
不人気ばっかで草



38: ねいろ速報
麗子なんだよなぁ



39: ねいろ速報
麗子とかいう大金持ち一択



40: ねいろ速報
由奈(乱堂)やぞ



42: ねいろ速報
>>40
わかるのお前とワイだけや



45: ねいろ速報
麗子とナミしか分からん



46: ねいろ速報
マンキンとアイシーのヒロイン違くね?



50: ねいろ速報
>>46
まだ鈴音出てない頃ちゃうか?
マンキンはマジで謎采配やな



49: ねいろ速報
I''sの伊織ちゃんやな



51: ねいろ速報
全盛期ではないけど世代よな



52: ねいろ速報
麗子以外ありえんやろ
金持ちや!



53: ねいろ速報
まもねぇやろ



54: ねいろ速報
サクラだけはない
サクラならまだツナデがいい



55: ねいろ速報
負けヒロインじゃん



57: ねいろ速報
ヒナタがいないやん



58: ねいろ速報
ダッキちゃんは?



59: ねいろ速報
これ全員ヒロインではない



60: ねいろ速報
これだと消去法になるな
麗子だわ