1: ねいろ速報
強すぎん?

F4BA8007-D193-4044-B4BC-A8D3C54CBF98


4: ねいろ速報
なんで?



5: ねいろ速報
世界のキムタクへ



7: ねいろ速報
なんJでも割と評価されてたよな



14: ねいろ速報
まぁ普通におもしろいしな
本家龍が如くが謎のコマンドRPGになったしこっちに流れるのも当然



16: ねいろ速報
半額サイパン程度が2位のランキングに価値があるのか?



23: ねいろ速報
>>16
半額のサイパンはそこそこ強いしセーフやろ



153: ねいろ速報
>>16
PC持ってなさそう



22: ねいろ速報
ラスボスほんますき
つよいしかっこいい



26: ねいろ速報
欧米はともかくアジア人気凄いもんな



27: ねいろ速報
キムタクが見つかってしまうやん



29: ねいろ速報
ちな龍8

桐生一馬帰還や



42: ねいろ速報
>>29
デビルメイクライかな?



971: ねいろ速報
>>29
髪型似合ってねぇ…



31: ねいろ速報
初めて如くシリーズデビューしたのがクロヒョウやったから他作品やると戦闘スタイルが極端に少なく感じる



39: ねいろ速報
>>31
龍也が格闘技の天才なだけやししゃーない



846: ねいろ速報
>>31
あれ面白かったわ



32: ねいろ速報
改造キムタク楽しみ



34: ねいろ速報
割とマジでここ数年のゲームで一番ストーリー面白いやろ



53: ねいろ速報
ロストジャッジメントのほうが好き



59: ねいろ速報
つかこれがパソコンに来るから龍が如くシリーズもそのうちくるやろ
そうなるとps5専有もうなくない?



66: ねいろ速報
>>59
海外は知らんけど日本産ゲームがPS5専用とかファースト以外ありえないだろう



69: ねいろ速報
>>59
そもそもソニーが自社スタジオのすらPCに出してくって方針やろ?



112: ねいろ速報
>>59
もう01234567出てるし8も外伝も維新極も出るぞ



735: ねいろ速報
>>59
ps専有ではないけどパワプロプロスピtheshowあたりのゲームはなぜかsteam出ないよな
出せば結構な人数が買いそうなのに



65: ねいろ速報
開始直後はキムタクやなぁって感じやけどプレイしとったらいつのまにか八神かっけぇ…ってなっとるで



72: ねいろ速報
>>65
キムタクドラマと違うのは
八神ってわりと情けなくて笑えるとこあるとこだとおもう
だからこそいいキャラしとる



98: ねいろ速報
ジャッジアイズはドラマでやったらヒットしそうな内容やと思った
単純にストーリーがおもしろかった



100: ねいろ速報
>>98
俳優揃ってるしな
行けるやろ



99: ねいろ速報
初見ハードでプレイしてここ死ななかった奴いないだろ
というか一度も複数入力QTE一度じゃ成功せんかったから2度とやめてほしい



104: ねいろ速報
>>99
ここノーマルでもスティック入力の判定がシビア過ぎて死にまくったわ



107: ねいろ速報
>>99
ナベさんとかいう戦闘が謎に強いキャラ
もっと活躍してほしかった



114: ねいろ速報
>>99
ノーマルでも死んだぞ



102: ねいろ速報
ロストジャッジメント今プレイしてるけど1に比べて退屈すぎない?
いつから面白くなる?



116: ねいろ速報
>>102
今作はユースで天沢とイチャつくの含めて本編やから



120: ねいろ速報
>>102
正直最後まで微妙だぞ
ストーリーのどんでん返しとかあいつがアレだったの!?みたいなのもないし



128: ねいろ速報
>>120
そうなんか
脚本家が0、ジャッジアイズ、7と神ゲー連発してたから期待しすぎてたかな



123: ねいろ速報
>>102
ワイは桑名の部屋でUSBメモリ見つけた辺りからもう続き気になって仕方なかったけどな…



131: ねいろ速報
>>123
そこまだやわ
もう少しプレイしてみる



110: ねいろ速報
2は1に比べるとやっぱスッキリしない終わりであんまりや
テーマ的にそれを狙ってるのは分かるんやけどな



125: ねいろ速報
地味に7で海外人気が出てきてるんだよな



136: ねいろ速報
>>125
7は日本よりアメリカでかなり売れたみたいやな
何が受けたんやろやっぱカラオケかな



167: ねいろ速報
>>136
底辺から成り上がるのがまさにアメリカンドリームやん



127: ねいろ速報
如くシリーズ結構外人のファンいるんだよな
日本人以外がやっておもろいんかな



132: ねいろ速報
>>127
町がリアルなのは楽しいんやない



135: ねいろ速報
>>127
0の真島がバズったんやっけか
騎士道精神みたいなのは外人にこそハマるんやろな



138: ねいろ速報
steamの売上ってよくわからんゲームばっか上位だよな



140: ねいろ速報
人がいちばん残酷になるのは
自分に正義があると思ってるときだ



143: ねいろ速報
>>140
これ流石に殴るの気が引けたわ



146: ねいろ速報
>>140
弱そう



171: ねいろ速報
>>140
ジャッジアイズって龍が如くほど反社いないから正直無理があるシチュエーション多いんだよな



160: ねいろ速報
海外版龍が如くのタイトルどうしよう…せや!



169: ねいろ速報
>>160
もうヤクザ辞めてライクアドラゴンになったぞ



名前:ねいろ速報  94
買う前に聞きたいんだけど
1のDLC(ドローンとか)って入ってるの?
それとも完全に無し?


名前:ねいろ速報  103
>>94
オリジナル版の追加DLC全部入りって書いてあるから入ってるんじゃないかな


名前:ねいろ速報  107
>>103
アツい展開でバトル突入して即チート仙薬使ってもええんか!?


名前:ねいろ速報  96
如く7は海外版だと一部のサブクエが変更されてたような


名前:ねいろ速報  97
続編出て欲しいけどキムタク次第って気はするな


名前:ねいろ速報  98
キャストの吹き替えが健在な内に新作が欲しいね


名前:ねいろ速報  112
実は前作と最新作触ってないんだよな
どっちがおすすめ?


名前:ねいろ速報  116
>>112
最新作やったら前作もやりたくなると思う
そしてシステムの作り込みの関係で逆順だとちょっとぬああっ!ってなるところがあるので前作からやった方が良いと思うよ


名前:ねいろ速報  114
ストーリーメインだから順にやるべき