1: ねいろ速報
ほーん



3: ねいろ速報
由花子ほんま弱すぎて可哀想になってくるわ



4: ねいろ速報
何でナランチャ強いんや?



5: ねいろ速報
ペットショップが最強だぞ



7: ねいろ速報
由花子って前いたっけ?



8: ねいろ速報
5部優遇されすぎやん



9: ねいろ速報
バオーはカッコええけどなあ
ワンピースのゲームに出てくるパンダマン並みにはいらん



10: ねいろ速報
やっぱナランチャ強いよな



11: ねいろ速報
プロシュートの隣に人面大根いるかと思ったらペッシか



12: ねいろ速報
真面目にやってるやついるの?



14: ねいろ速報
マライア
しげちー
バオー
この辺の誰得感



26: ねいろ速報
>>14
重ちーバオーは旧作からおったしマライアはカプコンの3部格ゲーでおった貴重な女キャラだからやろな



49: ねいろ速報
>>14
言うてペットショップも本来同じような立ち位置やったのに無駄に大出世したわ



55: ねいろ速報
>>14
マライヤは唯一の美人だから居る



56: ねいろ速報
>>14
バオーを同列にするなよ



4: ねいろ速報
10年くらい前のゲームにちょっとキャラ追加しただけ?



8: ねいろ速報
>>4
基本的にはそうだけど前作のキャラにも必殺技の追加とかちょっとした調整は入ってる

面白いキャラと遊ぶ分には面白いよ
相手のキャラ使用率見れるからクソキャラは対戦拒否すればいいだけだし



15: ねいろ速報
格ゲーの最低限はできるようになっとるんけ



16: ねいろ速報
しれっとバオーいて草
お前作品ちゃうやろ



17: ねいろ速報
PS3版より良くなってるの?



18: ねいろ速報
無料で遊べるの?



19: ねいろ速報
無限ハメ出来るキャラが強いってパターンやろ



20: ねいろ速報
これオールスターいってるけどガチで全部の敵キャラおるん?それともこの表のやつだけ?



23: ねいろ速報
>>20
表だけ



45: ねいろ速報
>>23
こんだけなのかよ…全キャラいたらクソゲーでも凄いってなるのにな



22: ねいろ速報
何で3部太郎が4部太郎より弱いねん…



24: ねいろ速報
PS3の時はバッタジョセフが最強だった気がする



25: ねいろ速報
FFはAなのか
かずのこみてるとめっちゃ強そうに見えるんだけど



27: ねいろ速報
ハイタニの動画見てるけどバッタゲーやぞ



31: ねいろ速報
>>27
着地硬直長いからちゃんとゲームになってるぞ



28: ねいろ速報
ペットショップがぶっ壊れって聞いたけど



29: ねいろ速報
体験版やってみたけど一番弱い設定のcpuにボロ負けして泣いたわ
格ゲー苦手すぎる



30: ねいろ速報
カブトムシ定期



16: ねいろ速報
ペットショップとか普通に弱くて
プロシュートとかディアボロが強いって聞いたけど???



29: ねいろ速報
キャラゲーなんだからバランスなんてぶっ壊れてても良いよ
それよりストーリーモードは多少はマシになってんの?



31: ねいろ速報
>>29
ない
マシになってない、ではない
ストーリーモードがない



38: ねいろ速報
>>29
自由にプレイしたいパネルを選択できるようになってる
順を追ってではなく自分の好きなキャラの対戦もできるし、いきなり高難易度から始めることもできる
ストーリーに沿った対決の一部始終の再現をされた掛け合いとかがある



32: ねいろ速報
シンプルなやつほど強いんでしょ



35: ねいろ速報
原作通りなら究極カーズがダークドレアムでDIOはデスタムーア



37: ねいろ速報
ペットショップは言うほど壊れてない
おかしいのは兄貴とマンモーニ



32: ねいろ速報
買いたいからセールしてくれ



33: ねいろ速報
かずのこの配信しか見てないけどプロシュートとFFが最強なんやろ?



34: ねいろ速報
流石に50キャラは多すぎるキャラ性能覚えられんて



38: ねいろ速報
>>34
エクバとかいうゲームよりかはマシやろ



42: ねいろ速報
>>38
あっちは基本操作覚えたら一部の機体以外操作簡単やからな
難しいコマンドとか無いし



43: ねいろ速報
>>34
ぶっちゃけ対戦は上位キャラだけ覚えれば良くね



35: ねいろ速報
ジョジョリオンの追加キャラ別にいらんと思ってたけど
八部吉良は出してほしいわ



36: ねいろ速報
今回はスピードワゴンにならんかったか



37: ねいろ速報
ホル・ホースが強いらしいけど普通やな



48: ねいろ速報
>>37
ホルホースって原作でも不運じゃなけりゃ最強格だよな
まともに対抗できんの承りとアブくらいだろ



40: ねいろ速報
で無料で遊べちまうんだ部分はどうなったん



44: ねいろ速報
スピードワゴンに負けるエシディシ見てみたいわ



47: ねいろ速報
ハイタニの花京院クッソウザそうなのにそこまで上じゃないんか



51: ねいろ速報
天国に到達したDIOがいないやん



52: ねいろ速報
この前あった大会では出場者全員キャラ被らなかった神環境やぞ



54: ねいろ速報
>>52
プロシュート二人おらんかったっけ



53: ねいろ速報
初見だとまず避けきれないシアーハートアタックすき



57: ねいろ速報
昔のやつしかやったことないんやが機銃あるナランチャはわかるけどジョルノなんか強みあったっけ



60: ねいろ速報
>>57
飛び道具撒いて近づいて弱から1ゲージ使えばレクイエム確定や
あとは無限バーストとガー不飛び道具で終わり



61: ねいろ速報
>>60



58: ねいろ速報
ジョースター直系弱すぎやろ…



59: ねいろ速報
ペットショップ真ん中にいるの凄まじい違和感