名前:ねいろ速報
37E65BC9-1DDD-4AC4-98C8-AF1B504D672D
名前:ねいろ速報  1
スケスケの実


名前:ねいろ速報  18
>>1
アブサロム!!?よかった生きていたか!

名前:ねいろ速報  2
ノロノロは強者が使うとヤバい能力

名前:ねいろ速報  3
メロメロで決定だろ、ハンコック死亡もな


名前:ねいろ速報  4
過去にされてそうなって言ってるだろ


名前:ねいろ速報  6
刈られてるってことは死んでるってことか


名前:ねいろ速報  7
ボムボム


名前:ねいろ速報  8
こいつの場所なんかわかるかな…


名前:ねいろ速報  9
ホロホロは即奪われるくらいの強能力だしペローナ死んでそう


名前:ねいろ速報  10
ドアドアはもっと評価されるべき


名前:ねいろ速報  11
>>10
されてるからREDで大活躍してました


名前:ねいろ速報  12
マトマトとか強いと思うけどアイツどうなったっけな
魚人島あたり記憶あいまい


名前:ねいろ速報  14
>>12
強いけど本体カスのパターン


名前:ねいろ速報  15
ペローナ死んだら泣くぞオイ


名前:ねいろ速報  17
能力者狩りで有名になってるくらいだし被害にあってる能力者もそこそこいるって事だよな
強くはないけど人気がないキャラとか軒並み殺されてそう


名前:ねいろ速報  19
もう一度読んでみるとノロノロvsアフロルフィは格好いいんだよな


名前:ねいろ速報  20
ワポルは死んでいいわ


名前:ねいろ速報  21
デービーバックファイト編異様に嫌う人いるけど俺は好きだぜ
オヤビンのキャラ含め


名前:ねいろ速報  23
>>21
じゃあ仲間にする?(ピーナッツ戦法)


名前:ねいろ速報  33
>>23
あれはいらねェ


名前:ねいろ速報  22
41歳の所の能力は欲しい奴多い気がするわ


名前:ねいろ速報  24
>>22
リスクしかないハンコックのとこ行くよりインペルダウンもう一回襲った方が間違いなく楽に色んな強能力得られるよなって


名前:ねいろ速報  25
むしろ好きなんだけど表紙連載でも一切触れないしなあフォクシー海賊団のその後


名前:ねいろ速報  26
映画でちょっとだけ出たくらいだな


名前:ねいろ速報  27
政府も黒髭も読者もハンコックのこと舐めてたから返り討ちに会うのは仕方なかった


名前:ねいろ速報  28
何人か知ってる能力者狩られてそうなんだよな


名前:ねいろ速報  29
ドクターストーンばりに永続の石化で超怖い


名前:ねいろ速報  31
一人くらいはあれは〇〇の能力じゃねえか!ってルフィが驚く展開あると思うんだけど
だれかは特に思いつかない


名前:ねいろ速報  35
ゾオンは多分ないな
あるいはよっぽどレアなら


名前:ねいろ速報  36
悪魔の実って結局何なのかね
800年前に滅ぼされた謎王国のすべてがイムの力で果実にされたのか


名前:ねいろ速報  37
味方が持ってても役に立たないけど敵が能力持ってないって状況になるからなんでもかんでも狙うのは悪くないと思う


名前:ねいろ速報  42
>>37
使い捨ての部下に食わせて監禁して殺されないようにしとけば他に奪われる心配もねぇしな
前線にだしたらうっかり死んで奪われるかもしれんし


名前:ねいろ速報  39
ビッグマムの所は使い手が強い系ばかりだから狙われなさそう
危なくて記憶奪えるプリンくらいか


名前:ねいろ速報  40
ヤミヤミの実はロギア系らしいけど全然そんな感じしないのでゴムゴムみたいに別の名前持ってたりしないか


名前:ねいろ速報  46
>>40
話的に神様は4人いるらしいのでたぶんね


名前:ねいろ速報  49
>>46
太陽と月とあとなんだろ


名前:ねいろ速報  41
戦闘以外の使い道がダントツのドルドル


名前:ねいろ速報  43
1663233103475
>ドアドアも短距離のワープってすごくね?
すごいどころかこれ超アタリだよね


名前:ねいろ速報  44
>>43
凄すぎるから映画で多用すると体力消耗激しいって追加設定が


名前:ねいろ速報  45
カマカマの実


名前:ねいろ速報  50
>>45
いたな
アニオリだっけ


名前:ねいろ速報  60
>>50
新世界だと「カマカマの~」のタメで100回くらい死んでそう


名前:ねいろ速報  47
飴細工で科学プラント作った男には誰も勝てない


名前:ねいろ速報  55
>>47
能力じゃなくて本人がすごいパターン


名前:ねいろ速報  48
可能ならオペオペ欲しいだろうな


名前:ねいろ速報  51
>>48
あれ医学知識が無いと使いこなせないしなあ


名前:ねいろ速報  52
バラバラも何かありそう


名前:ねいろ速報  53
ヤミヤミは闇→光も抜け出せない→ブラックホール→重力
って連想ゲームじみた理屈だからまぁ
重力になるって言われても意味わからんし重力を操るだとキロキロとかの亜種になるし


名前:ねいろ速報  54
前時代のオペオペ能力者がジジイ5やイムを不死にしたんだろうか


名前:ねいろ速報  62
ゲームでは闇属性と重力魔法に紫をあてがうしきたりだよね


名前:ねいろ速報  64
>>62
紫は雷のイメージ


名前:ねいろ速報  69
おやびんは原作出身かつアニオリ用に作られたキャラだから
デービーバックファイト編が原作エピなのに妙にアニオリ臭がしたり
おやびんが妙にアニメで優遇されたり
フォクシー海賊団が原作でその後を一切触れられなかったりするのは当然だったりする


名前:ねいろ速報  79
>>69
全く触れないのもそれはそれでアニメで使えない気がするが
次のアニオリ回で出せばちょうど良いんだろうか


名前:ねいろ速報  71
おやびんの後突然現れる青雉の絶望感


名前:ねいろ速報  74
>>71
オープニングで大丈夫って言うシーンが青雉戦


名前:ねいろ速報  75
ルフィ達が国家転覆とか世界の陰謀とかハードモード過ぎるだけで普通に近い海賊はスレ画みたいな奴なんだよな


名前:ねいろ速報  76
>>75
そしてルフィはそういう『普通の海賊』が嫌いっていう


名前:ねいろ速報  80
>>76
毎日が宴や宝探しでどんちゃん騒ぎなバギー海賊団やフォクシー海賊団って
かなりルフィの思い描く理想形だと思うんだけどなんか妙に見下してる感じ受けるよな


名前:ねいろ速報  90
>>80
バギーは一般の街略奪するしフォクシーは馬撃ったから


名前:ねいろ速報  77
海賊エンジョイ勢なら圧倒的に居心地いいよなフォクシー海賊団
能力ないと捨てられるけど


名前:ねいろ速報  78
サンジがココロのちずでクルクル回ってトロワジェムアッシするシーン好き


名前:ねいろ速報  81
当たったらほぼ負けの能力の割には懸賞金が低いよな
インフレとかじゃなくて初登場時点から
モンブランクリケットやショウジョウより下だ


名前:ねいろ速報  85
>>81
一般人からの略奪じゃなくてほとんどサーカス興行みたいなもんだからなあいつら


名前:ねいろ速報  86
>>81
メンバー集めが趣味で民間被害が少ないんじゃないだろうか
なんならフォクシー海賊団に負けて壊滅する他の海賊団までいるし


名前:ねいろ速報  83
この漫画変な鼻のやつは強い
マムの娘のババアとか


名前:ねいろ速報  97
フォクシーって作中で1番幸せそうだわ


名前:ねいろ速報  107
>>97
デービーバックファイトで勝っても負けても一味が楽しそうなのよね
一番平和な海賊なのかもしれない


名前:ねいろ速報  99
カタギになったベラミーに黒ひげの魔の手が…とかやめてね尾田っち


名前:ねいろ速報  101
>>99
あんまり強い能力でもないし


名前:ねいろ速報  103
>>101
ベラミーはシャンクスの領地にいるみたいだから…


名前:ねいろ速報  100
黒ひげにとっても一応仲間>悪魔の実なのは意外だった
特に弱者は平気で切り捨てる気がしてた 他の仲間が見てますけどね


名前:ねいろ速報  106
東の海最強はアーロンかなと思ってたけどそういえばバルトロメオがいた


名前:ねいろ速報  110
実は自分が遅くなるだけの能力だったけど覚醒して他者をノロく出来るようになった説


名前:ねいろ速報  111
ノロノロ普通に強いよな
当てたら海落とせばいいんだし