1: ねいろ速報
no title



2: ねいろ速報
いつから?



4: ねいろ速報
誰が撮ってるんこれ?



6: ねいろ速報
30分でトレンド入りしとるやん



7: ねいろ速報
いつからなん?



9: ねいろ速報
日常風景から浮き過ぎファッション



12: ねいろ速報
>>9
夢の中であやかしパッションみたいに言うな



11: ねいろ速報
五条過去編は映画ですると思ってたわ



24: ねいろ速報
>>11
0巻と違ってちょっと長いからな
3時間じゃおさまらん



15: ねいろ速報
過去編だけやと1クール分も無いし渋谷も入れて2クールやるんやろ



16: ねいろ速報
これ映画にしてもう一回100億超え狙うのかと思ってたわ



20: ねいろ速報
たしか5月の春アニメちゃうっけ



23: ねいろ速報
久保帯人が唯一認めた章やからな



25: ねいろ速報
初期からパワーバランスおかしかったけど味方強くなりすぎて最強キャラ封印はさすがに萎えるわ



31: ねいろ速報
ようわからんけどこの人最強なんやろ?なんで封印されたんや



32: ねいろ速報
>>31
便利な封印アイテムがあった



34: ねいろ速報
過去編めっちゃいい感じやん
はよ見たい



35: ねいろ速報
五条人気ヤバいよな
最近のキャラでダントツちゃうか



37: ねいろ速報
まあ過去編は面白いわ



38: ねいろ速報
保健室の先生若い頃もっと可愛かったっスよね?😡



40: ねいろ速報
映画版のエピソードとこれ消化したらもう残り滓みたいな話しかないやろ



47: ねいろ速報
>>40
渋谷事変は面白い



45: ねいろ速報
今やってるのなんなんですか



52: ねいろ速報
釘崎さんの目ん玉はどうなりましたか



55: ねいろ速報
家入って過去編で何もしなかったよな



56: ねいろ速報
この過去編だけ楽しみやわ



58: ねいろ速報
呪術の正ヒロインてだれ?



68: ねいろ速報
>>58
多分アニメやと出てこない



75: ねいろ速報
渋谷事変まではやらんのかな?



94: ねいろ速報
封印編ってどんなんやっけ?



95: ねいろ速報
>>94
渋谷で特級連中との決着やな



941: ねいろ速報
ティザービジュアルがまず過去編だけだからってなんで事変は3期になると思う人いるんだ
過去編だけで1クールも持たんよな?



942: ねいろ速報
過去編の尺がめちゃくちゃ長いと思ってる奴は結構いる
実際はアニメだと6~7話で終わるレベルだが



943: ねいろ速報
過去編普通に長くて3話だと思ってるからあれだけで1クールと思ってるひとようわからんよ



944: ねいろ速報
過去編はさっさと終わるやろ



945: ねいろ速報
あぁぁぁ楽しみすぐる
絵だけで泣ける



946: ねいろ速報
過去編こそ映画化してほしかったよ



947: ねいろ速報
単行本2冊分しかないから、これだけ1クールは謎の呪詛師を何人も生やす必要がある



949: ねいろ速報
>>947
めんそーれカットが必要だよね



950: ねいろ速報
サイトのカウントダウンの25日にPV来そう
今までカウントダウンはPV解禁でしかしたことないし



951: ねいろ速報
五条過去編から開始なのかな
小沢編は二期のどこかに入れてくれたらいいけど入るから



952: ねいろ速報
2期めちゃくちゃ楽しみだな



954: ねいろ速報
小沢は一期の終わり方からしてカットされそうな気がする…
俺も見たいけど



955: ねいろ速報
過去編からの渋谷はやっぱ一番面白かったもんな
渋谷はどうやってやるつもりなんだろうか



956: ねいろ速報
一級推薦と小沢回はカットでよさそう
一級推薦は混乱の元だし、小沢回はじゅじゅさんぽとかOVAでもできそうだし



961: ねいろ速報
>>956
三期考えると小沢回は必要だと思うけどな 貴重な一年組仲良し回でもあるし
過去編後とか事変前にいれられないか



963: ねいろ速報
>>956
一級推薦のテストが渋谷事変参加のメンバーもいるから外さない方がいいんじゃないかな
最初の班分けはその為だし
たいして尺はとらないし入れた方がいいと思う



957: ねいろ速報
あれ、一級推薦はもうやってたっけ



958: ねいろ速報
9/25にTOHOアニメーションのイベントあるらしい



962: ねいろ速報
これ誰目線?左上に手が入ってるから盗撮犯見つけた的なこと?



969: ねいろ速報
>>962
奥に天内がいるから監視か狙ってる人じゃないか?



964: ねいろ速報
小沢回はあるんじゃないかな
前回までのおさらいじゃないけど



967: ねいろ速報
夏油足袋なんか
工事する人が履いてるようなやつ



968: ねいろ速報
直哉領域展開したら真希には防ぎようがないからカッパの領域内に非難するくらいしか無いか。


98: ねいろ速報
伏黒の姉が何で巻き込まれたのかさっぱりわからんのやが



100: ねいろ速報
>>98
なんか才能あったからや
別に特別な血筋じゃないけど



105: ねいろ速報
>>98
羂索にマーキングされたから
昏睡してたのもそれが理由や



103: ねいろ速報
封印なんかまだまだやろパパ黒で終わるわ



111: ねいろ速報
天上天下唯我独尊のシーンは正直アニメ化に期待してる



113: ねいろ速報
>>111
わかる
あそこくさすぎて鳥肌立つよな



117: ねいろ速報
五条封印編というより夏油闇堕ち変やろ



120: ねいろ速報
死滅回遊の次が最終章だよなたぶん



121: ねいろ速報
夏油人気やし実は過去の夏油も乗っ取られてた後出し展開ある?