名前:ねいろ速報
帰って来たで
FBFADF98-9CDC-43F5-B5EB-0CE39D7BF568

【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 
名前:ねいろ速報  1
IKEMEN羽化


名前:ねいろ速報  2
予定調和

名前:ねいろ速報  3
領域展開


名前:ねいろ速報  5
領域展開した俺が真希ちゃんを圧倒するというワケや
ついでに河童と刀ジジイとのりとしくんも倒してしまうで


名前:ねいろ速報  6
>>5
一週間もちますかね?


名前:ねいろ速報  34
>>6
一週持たず倒してまうかもしれんな


名前:ねいろ速報  46
>>5
こういう幻を見るシーンはマジであってもおかしくないくらいの立ち位置に追い込まれてると思う


名前:ねいろ速報  7
早く四次元ポケット呪霊になれ


名前:ねいろ速報  8
顔だけがいい男の顔が帰ってきた


名前:ねいろ速報  9
呪霊になったのにわざわざ脱ぐのはもう相撲待ったなしということやで


名前:ねいろ速報  10
公然猥褻やないか


名前:ねいろ速報  11
とりあえず服着ろ


名前:ねいろ速報  12
素っ裸


名前:ねいろ速報  13
無双はじまるで


名前:ねいろ速報  14
今度は刀の振り方を学んだ真希にぶった切られそう


名前:ねいろ速報  17
>>14
なんっやねん!


名前:ねいろ速報  25
>>17
姉妹揃って成長した斬り


名前:ねいろ速報  15
もう一度死ぬのかな…


名前:ねいろ速報  16
>>15
そりゃそうだろ


名前:ねいろ速報  18
もっかい背中刺されて終わらないかな


名前:ねいろ速報  19
にべも無い


名前:ねいろ速報  20
芋虫や骸骨のまま死ななくてよかったね
イケメンに戻れたじゃん


名前:ねいろ速報  21
服着ろ


名前:ねいろ速報  23
四肢切られて芋虫に戻るんじゃないの


名前:ねいろ速報  24
呪術師が呪霊堕ちして恥ずかしくないのか


名前:ねいろ速報  26
負ける気しかしないけど実際あの面子で領域展開されたらどうやって対処すりゃいいかわかんね


名前:ねいろ速報  31
>>26
相撲取るしかねえ


名前:ねいろ速報  33
>>31
河童領域に塗り潰されることは流石にないか…


名前:ねいろ速報  27
真希以外に殺られたら笑う


名前:ねいろ速報  28
ポイントにすらなれず真希さんに倒されて欲しい


名前:ねいろ速報  29
こいつ生前領域展開使えたっけ?


名前:ねいろ速報  30
これが領域展開や!って…休みやんけ!


名前:ねいろ速報  32
次休載だっけ
せめて見せ場を作って欲しい


名前:ねいろ速報  35
アニメ術式は必中って何が起こるんや


名前:ねいろ速報  39
>>35
ずっとスタンや


名前:ねいろ速報  36
流石にいきなり出てきたジジイとカッパに圧倒されて終わるわけにはいかんし蛹から蝶になるのは予想してたけど
思った以上に長引いてんな…


名前:ねいろ速報  37
印結んでなくてもできるもんなのか


名前:ねいろ速報  40
再来週いきなり倒されてて欲しい


名前:ねいろ速報  41
単眼猫のコメントからして碌なことにならない


名前:ねいろ速報  43
もしかしたら領域展開してるの直哉じゃないかもしれん


名前:ねいろ速報  45
なんで面白空間に普通の直哉で飛び出そうとしてしまったんだ


名前:ねいろ速報  47
領域展開のヒキで本当に領域展開したことあったっけ


名前:ねいろ速報  50
>>47
金ちゃん!


名前:ねいろ速報  48
人型になって相撲が取れると判断したミヨが領域展開した説好き


名前:ねいろ速報  49
空を高速で飛べたから強かったのにそれ捨ててしもた


名前:ねいろ速報  51
芋虫の頃が一番強そうだった


名前:ねいろ速報  52
人型に戻るのはまあ予想通り


名前:ねいろ速報  53
再生怪人なんか倒されるために出てくるようなとんやん?


名前:ねいろ速報  54
変身して駄目そうと思ったのは真人以来だよ


名前:ねいろ速報  67
>>54
戦隊の敵が巨大化した時と同じ感覚


名前:ねいろ速報  55
死んではじめて領域展開を会得した男


名前:ねいろ速報  56
このタイミングで人型に戻るってもう相撲するしかないじゃん


名前:ねいろ速報  57
相撲しろ


名前:ねいろ速報  58
よくよく考えたら領域に対処できる戦力いなくない?
勝てる気は全くしないけど


名前:ねいろ速報  59
でもあの領域展開がNAOYAのだとは限らないよね?


名前:ねいろ速報  60
純正九連宝塔でアガって死んだ印南みたいな感じで


名前:ねいろ速報  62
出てきた直哉が印結んでないから人型を見た河童が相撲したくて領域展開した可能性すらあると思ってる


名前:ねいろ速報  63
相撲の取り方知ってるか?


名前:ねいろ速報  64
生身になったらフィジカルであのメンツに敵わないでしょ
ってかぶらぶらさせながら高速移動することになんの?


名前:ねいろ速報  69
>>64
べつに生身になってるわけじゃないでしょ
呪霊のまま生前の姿になってるだけでエアインテークなくなってるからマッハ出せないかもな


名前:ねいろ速報  92
>>64
二行目で駄目だった


名前:ねいろ速報  65
こっから仲間になるルートないの?


名前:ねいろ速報  71
>>65
なん…やて


名前:ねいろ速報  66
早くおしゃれなマスクしろ


名前:ねいろ速報  68
再生怪人枠がよく粘る


名前:ねいろ速報  70
>>68
正直絶好調真希さんに今週で瞬殺されると思ってたよ


名前:ねいろ速報  72
普通に考えてあの短期間で呪霊になってるのもおかしいし京都で死んだのに何故か真希のいる桜島コロニーにやってきたのも不自然
どこかの母親の思惑で動かされてるとしか思えない


名前:ねいろ速報  90
>>72
生前の呪力がそっくり呪霊として形を成したなら特に準備期間とか必要なさそうだしたまたま桜島来たわけじゃなくて真依ちゃんソードの呪力めがけて追いかけてきたんじゃない?
呪霊化についてはあいつ以外のケースがないから推測しかできないけど


名前:ねいろ速報  106
>>90
瀕死になった真希が姿消した時に追えてないから真依ソード追うのは無理っぽいと思う
てか京都から九州まで呪力感知できてたとしたらその方面で飯食っていけるだろ


名前:ねいろ速報  74
直哉仲間化とか腹筋が持たないわ


名前:ねいろ速報  75
コロニーはランダム転送だったはずだけどピンポイントでまきちゃん狙いに来れたのは謎


名前:ねいろ速報  78
こいつのファンほど惨たらしく死ぬのを期待していると思う


名前:ねいろ速報  84
>>78
死ぬこととそこからの復活までは望んでても仲間入りまでは望んでないと思う


名前:ねいろ速報  79
真依に手出してたっぽいし仲間になるのは無理じゃねえかな


名前:ねいろ速報  83
>>79
手出してなくて挑発だったとしてもライン超えすぎる…


名前:ねいろ速報  81
相撲用簡易領域ではなく
本気の領域展開したらどうなるの


名前:ねいろ速報  87
>>81
必中のモロ出しアタックが決まる


名前:ねいろ速報  89
>>87
強制取り組み


名前:ねいろ速報  82
良い呪霊はいないの?
いい方向の思いが強くて良い呪霊…天使?になったとか


名前:ねいろ速報  85
>>82
受肉済みを含んでいいならお兄ちゃん


名前:ねいろ速報  93
>>82
リカちゃん


名前:ねいろ速報  91
こっから意外と強いみたいに粘られてもアレなんだよな…


名前:ねいろ速報  104
>>91
ていうかもう二ヶ月以上やってるからな復活直哉編
基本サクサク進む呪術にしてはかなり時間かけてる
かけ過ぎじゃないかとも思うがジジイカッパの参戦もあったしなあ


名前:ねいろ速報  95
真希さんの不浄負け見たいです


名前:ねいろ速報  96
そもそもこんな短期間に呪霊として帰ってくるのがおかしい
メロンパンにリスク高い呪いかけられてるでしょ


名前:ねいろ速報  98
呪霊に堕ちる才能があったんだろう


名前:ねいろ速報  100
冷静に考えて人気10位が河童と刀ジジイに負けるわけないやんけ


名前:ねいろ速報  103
>>100
河童と刀キチ爺にもし勝ったら人気ガタ落ちしそう


名前:ねいろ速報  105
>>103
今人気投票したら河童に負けそう


名前:ねいろ速報  111
>>105
人気一位の虎杖見ても同じこと言えんのか


名前:ねいろ速報  101
真希パイセンが相撲で綺麗に覚醒したから直哉がまだいたの?ってレベルに…


名前:ねいろ速報  102
死後すぐのほうがむしろ思い強そうだしね
設定的にいいのかどうかともかく


名前:ねいろ速報  107
俺は別に浄化されて人間に羽化してもいいと思うけどね
こいつ自体は人殺しも何もしてない訳で
ちょっと殺そうとしたのは確かダゴン


名前:ねいろ速報  108
のりとしの無限列車編とか大相撲九州場所とかいろいろあったからな…


名前:ねいろ速報  109
人気10位は餞別のつもりでは


名前:ねいろ速報  114
死亡からの呪霊化してさらに人間みたいに受肉ってなったら色々と例外すぎるからママが関係してるんだろうけど
これも新時代の一例って言われたらどうしよう


名前:ねいろ速報  115
アニメの領域での必中って
動き強制になるのか?


名前:ねいろ速報  117
毎度言われてる気がするけど直哉自体は描写された限りでは殺されるようなことしてなかったからな…


名前:ねいろ速報  122
>>117
連載時からババアがいきなり刺してきたのがええ…?って言われてたからな
単眼猫が限界だったから加筆があるのかと思ってたけど無かったし


名前:ねいろ速報  118
生前の姿を取り戻してパワーアップなら
呪霊化も悪くないんちゃう?


名前:ねいろ速報  120
相撲の簡易領域出されたら必中外されるけどどうすんだろう


名前:ねいろ速報  125
>>120
領域内で相撲を取る
いくつもの決まり手を受け純粋に相撲を楽しむ二人
浄化できた!


名前:ねいろ速報  138
>>125
なんかすっきりしたで
俺…呪術やめて日本一の相撲取り目指すわ


名前:ねいろ速報  173
>>138
呪霊が相撲取りになれるわけねぇだろ!


名前:ねいろ速報  121
直哉


名前:ねいろ速報  123
次回冒頭で刀爺に領域バッサリ斬られてる可能性もある


名前:ねいろ速報  124
火曜日じゃねーか!騙された!


名前:ねいろ速報  128
>>124
そもそも休載だよ!


名前:ねいろ速報  127
他の人間の身体のっとって転生しとる連中と比べたら自力で復活しとるワシは無罪やで!


名前:ねいろ速報  129
どうでもいいけど
宝物庫と中身を直哉と残りのおじさん二人でゴッソリ持ってってるの普通にセコいしダサいよね
御三家なのに遺言無視してんなよ
貧乏臭くてかなわんわ


名前:ねいろ速報  130
必殺領域同士ですらパワーで綱引きするから防御機能もない通常技枠の領域だとキツそう


名前:ねいろ速報  139
>>130
領域同士は綱引きするけど簡易領域はそもそも必中外すだけだから綱引きする必要ないぞ


名前:ねいろ速報  132
服着ろ


名前:ねいろ速報  133
ヒャハハァ!いいザマだな直哉!殺っちまえ真希ィ!


名前:ねいろ速報  134
でも悟いなかった場合は子孫ガン無視して恵当主にって遺言残すアニメ爺もどうかと思うよ
どんだけ禪院家嫌いだったんだよ


名前:ねいろ速報  135
便利なアイテム化はあり得るだろうけど碌な結末にはならないのは変わらないだろうな


名前:ねいろ速報  136
まあ男が裸で現れたなら
相撲の準備OKととらえられるのは当然だな


名前:ねいろ速報  145
>>136
不浄負けするやつやん


名前:ねいろ速報  140
マイソード
クズシールド


名前:ねいろ速報  141
裸は駄目だろちゃんとまわしつけないと


名前:ねいろ速報  143
直哉がナナミンと同い年なの信じられない


名前:ねいろ速報  146
鉢植え人間かよ


名前:ねいろ速報  149
同じ土俵に立つんや


名前:ねいろ速報  156
マワシだけなのは武器を持ってない事の証だから
武器を持つのは恥という直哉くんのポリシーと合致するんだ


名前:ねいろ速報  157
また辞世の句をたのむぞ


名前:ねいろ速報  169
>>157
黒ギャルに
虐められたい
気分や…


名前:ねいろ速報  159
呪霊に核だの本体だのあるわけないやん
魂はこのポジティブハートや


名前:ねいろ速報  160
しぶとく生き延びてほしい


名前:ねいろ速報  161
もう人としては死んでるが


名前:ねいろ速報  162
いつママに取り込まれるかな…


名前:ねいろ速報  163
領域って言っても何するんだろうか?領域バフからの必中高速タックル?


名前:ねいろ速報  164
今回の話が完全に焼きたてジャぱんの河内みたいなツッコミで耐えられなかった


名前:ねいろ速報  165
つーかなんか知らん河童とお侍さんまで寄ってたかって攻撃してくるのおかしいでしょ
バトルロイヤルでしょ!


名前:ねいろ速報  167
>>165
だって真希パイセン刀あげたり相撲取ってくれたんだぞ
直哉好き勝手に暴れてるだけじゃん


名前:ねいろ速報  171
>>167
これが人の縁か…


名前:ねいろ速報  166
キャラ的にはめちゃくちゃ好きなんだけどこれ以上生きててもキャラとして出汁が出きってるから死ぬしかないよなぁとは思う


名前:ねいろ速報  168
領域後は能力下がるわけだから真希さんボコっても
範囲外にいたキャラにボコられて終わるんじゃないか?
のりとしは離れたところにいたっけ


名前:ねいろ速報  170
相撲で浄化されて晴れて仲間入り準レギュラー化ってわけやね…やれやれ人気者は死んでる暇もあらへんね…