名前:ねいろ速報
EAEFBA18-8704-49F0-BB73-35DC6058749B

名前:ねいろ速報  7
坂本さんが化け物になってる


名前:ねいろ速報  18
サカモトのデータバンクってあのおじさんが
辞めたり死んじゃったりしたらどうするんだろう

名前:ねいろ速報  57
>>18
周くんも記憶力良さげだしそういう役割を持つ家系なのかな


名前:ねいろ速報  73
>>57
母親が殺された理由もデータベース関連っぽい


119: ねいろ速報
周の行動で爺ちゃんが死ぬかもしれないのか つーか京なんて絶対約束守らないだろ



120: ねいろ速報
人間の記憶だったとはな


名前:ねいろ速報  187
坂本はスラー組が周との約束守るわけなく大暴れして
失望した周が坂本側につく流れになるかな


名前:ねいろ速報  193
スラー組襲撃しても佐藤田先生だけで返り討ちにできそう…


名前:ねいろ速報  254
坂本さん学生時代は南雲赤尾と実力互角くらいだと思ったらぶっちぎりで強かったのか 
今だと南雲に流れてそうだけど


名前:ねいろ速報  780
サカモトは周くんさぁ…ってなった
話動かすためとはいえ甘すぎる名前:ねいろ速報  18
最近のサカモトデイズがワンパターンになってる気がする
どんなシリーズに入っても途中からスラーが介入してきて戦闘って流れじゃない?


名前:ねいろ速報  20
>>18
だってスラーがメインの敵だもん


名前:ねいろ速報  34
>>20
これまでのジャンプのバトルマンガってシリーズごとの敵がいて、それを倒したら次のシリーズって感じだったけど、最近は固定の敵がいてシリーズの度にちょっかいをかけてきては逃げるって感じになってない?


名前:ねいろ速報  38
>>34
上の方やるとインフレがキッツいんだよ


名前:ねいろ速報  30
>>18
次はオーダーが介入してくるから安心してくれ


名前:ねいろ速報  40
>>30
スラー陣営のカラーにいないってことは裏切ってないな!


名前:ねいろ速報  49
サカモトはストーリーオマケみたいなもんだし


名前:ねいろ速報  95
サカモトは個人として底知れないやついっぱいいるんだけど
組織としてはみんなボンクラすぎて
ずっとぐちゃぐちゃやってる感じ


名前:ねいろ速報  104
>>95
まぁまとまるわけない連中…


名前:ねいろ速報  118
>>104
オーダーのみなさんはまだ真面目に頑張ってくれてる
映画監督は知らん


名前:ねいろ速報  163
>>118
あと2人も京みたいなのがいる恐怖


名前:ねいろ速報  364
記憶おじさんがサカモトをダントツで最強言ってたのが良かった
伝説って呼ばれるくらいだから南雲とかと同格では名前負け


名前:ねいろ速報  811
サカモトの人は少年漫画的なディフォルメ顔はちとこなれてないんだよね
逆にジジババ顔がうまくて素の絵は青年誌向けっぽい


名前:ねいろ速報  889
サカデイの佐藤田先生はオーダーレベルなのかな
オーダーには一歩劣るくらいの実力で今回敵にやられて欲しい感じはある敵の絶望感的に


名前:ねいろ速報  901
>>889
あのマンガはジジイ&ババア最強クラスだから大丈夫だろ


206: ねいろ速報
先生の目つきが怖くて色っぽいな
データバンクのその発想はなかった



207: ねいろ速報
JCC VS X って展開か
先生はこの強さなら勝ってほしいけど
主人公たちに指導って死亡フラグなところあるんだよなあ



208: ねいろ速報
周のじいちゃん死にそうだよなぁ



209: ねいろ速報
学校でスラー派とりこみながら(スパイもいるかも)大規模戦闘になってくれたら燃えるから肩透かしにしないでほしいな



210: ねいろ速報
京がJCCに来るなら学校がグチャグチャになるだろうなというワクワク感
あいつ大好き



211: ねいろ速報
でもこっちには佐藤田先生がいるからな
篁さんがいるのと同等の安心感ある



212: ねいろ速報
先生感動してうっかり殺しちゃいそうになるの草
サカモト史上初の大規模戦争始まるか?



214: ねいろ速報
>>212
ただそれにしては今いるネームドキャラが少ないから不発になるんじゃないかと不安



213: ねいろ速報
日めくりカレンダー迷うなぁ



215: ねいろ速報
絶対にデータバンクの爺ちゃんスラー一派の攻撃から周を庇って死ぬじゃん…



217: ねいろ速報
>>215
そして周が覚醒して二代目のデータバンクになるやつだな
敵が「これで○○人目か」とか言ったのに周が「いーや、○○だ」とか言い返して
死に際のじいちゃんが(周……!)ってなるやつ



216: ねいろ速報
先生のガチの目怖っ



218: ねいろ速報
じいちゃん死亡確定やん



219: ねいろ速報
「生徒や先生には手を出すな」→「用務員だから手を出してOKだよね?」って展開じゃん絶対…



220: ねいろ速報
でぇじょうぶだ!
じいさん最強認定の坂本がおる



221: ねいろ速報
南雲や赤尾を差し置いてダントツ認定だもんな
そんな最強だったのかよ



222: ねいろ速報
シンだけヒロアカの論理で動いてねえか?



223: ねいろ速報
JCCの教員は思いのほか弱くて死んでしまったのが残念だけど宇佐美先生のかっこいいところ見てみたい



224: ねいろ速報
バックアップとかなくて平気なのかなデータバンク



225: ねいろ速報
今回の読むと周の母親死んだのは周関連が原因で爺ちゃんは知ってるけど本人が病むだろうから言えないみたいな感じなのかね



226: ねいろ速報
SAKAMOTODAYS 公式LINEスタンプ遂に発売! 坂本商店の面々からORDER、×(スラー)やその他 殺し屋たちまで出血大サービスの全40種のラインナップ! 名シーン盛りだくさんでお届けです!! トーク画面を坂本たちで賑やかしてみてね!



227: ねいろ速報
成長に感動してうっかり殺そうとしたとかもうわけわかんねぇな