名前:ねいろ速報
残り6話
54F4C1DA-5F46-4FD8-A708-4D8511ED0F22

【かぐや様は告らせたい】赤坂アカ 集英社
名前:ねいろ速報  13
夢オチだけどミコちゃんだけありえる未来なのが


名前:ねいろ速報  14
内容は解釈一致なのに夢オチは許せん

名前:ねいろ速報  22
これ話数かけてやってく必要ある?


名前:ねいろ速報  24
>>22
スケジュール的にはある


名前:ねいろ速報  25
早坂✕石上もありだなと思った


名前:ねいろ速報  26
ミコが会長にアプローチしてるのに無反応かぐや


名前:ねいろ速報  31
>>26
左手薬指に指輪してんすよ


名前:ねいろ速報  51
>>26
夢オチですら石ミコくっ付いてないのかよって思った


名前:ねいろ速報  30
夢とはいえサタンの愛重すぎ


名前:ねいろ速報  33
個別に最終回やっていきますとなって
作者は群像劇のつもりだったんだなあと妙な感動を


名前:ねいろ速報  34
次回は藤原か石ミコか


名前:ねいろ速報  37
かぐやと白銀で2話使うのはわかる


名前:ねいろ速報  38
石ミコは前後編でやりそう
藤原は奇をてらってラーメン回とかやりかねない


名前:ねいろ速報  40
>>38
もうラーメンは終わったじゃん


名前:ねいろ速報  41
>>38
ラーメン終わったぞ


名前:ねいろ速報  39
まぁ早坂はやり残してる問題みたいなのが無いからなぁ
夢オチやるなら同じく特に問題残ってない藤原だと思ってたけど


名前:ねいろ速報  42
早坂の話って修学旅行で全部終わってるから
とりあえず他のキャラもしてるしってことで形として出しただけって感じだな


名前:ねいろ速報  43
早坂が1話で終了とか意外だったな
前後編ぐらいはやると思ってたのに


名前:ねいろ速報  53
つばめ先輩の再登場はあるのだろうか


名前:ねいろ速報  59
>>53
なんかこれまでの個別最終回の流れ的に
祝福しに出てくると思う


名前:ねいろ速報  61
>>59
後腐れないですよアピールはするとは思う


名前:ねいろ速報  69
マキちゃん退場したし帝の出番ももう無い可能性があるのか


名前:ねいろ速報  133
>>69
案外四宮兄弟とか神童くんとかの最終回があったりして


名前:ねいろ速報  77
左手に指輪ってことは婚約はしてるけど結婚はしてない段階?
名前変わってないもんね


名前:ねいろ速報  80
>>77
夢オチだしどっちでもいいかなって


名前:ねいろ速報  82
>>77
推しの子番外編だと白銀かぐやになってたから多分結婚してるかと


名前:ねいろ速報  78
早坂と奪いあったなかぐや


名前:ねいろ速報  83
つばめとか大仏抜きの石ミコでラブコメしていればよかったのになあ


名前:ねいろ速報  84
夢オチなのか未来の話なのかどっちとも取れる内容だから結局はよー分からん


名前:ねいろ速報  86
やる気なさそげな担任が一番の謎
なんか見せ場あったっけ


名前:ねいろ速報  91
>>86
ない


名前:ねいろ速報  92
>>86


名前:ねいろ速報  87
早坂には誰か相手がいてほしかった
まあ本人楽しそうだしいいけど


名前:ねいろ速報  88
まあ早坂は美人で金持ちだからそのうち適当なイケメンと結婚して幸せになるだろう


名前:ねいろ速報  89
早坂には藤原書記が居るし


名前:ねいろ速報  90
>>89
なんか30代くらいでも荷物置いてそう
何なら同棲してそう


名前:ねいろ速報  125
いや石ミコやれよ
投げっぱなしにすんな


名前:ねいろ速報  129
>>125
たぶん読者に
「これで終わり…?」
って突っ込まれまくるから
最終回で石ミコが結ばれる要素をチラっと描いてくると思うよ
大不評だった大仏編を速攻二話で終わらせたみたいに


名前:ねいろ速報  184
かぐやがカメラマンとして成功してるのが
ハーサカの夢らしくていいよね