名前:ねいろ速報
通常攻撃で鬼強いって良いよね

touji

【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 
名前:ねいろ速報  1
あの河童と剣術家が世界観狂わせてる


名前:ねいろ速報  2
剣術は呪力による身体強化すらない純粋な技術であれだと思うとバグキャラすぎる

名前:ねいろ速報  70
>>2
身体能力が凄いのはあるけど
感覚に関しては伏黒パパと同じような感覚を得てるんじゃろ?
カッパもだが
呪いではない方面の強化術が出てくるのかもね


名前:ねいろ速報  77
>>70
フィジカルギフテッドは五感が強化されすぎて感知できる
剣豪はなんかわかる


名前:ねいろ速報  4
主人公が空気過ぎる


名前:ねいろ速報  5
>>4
出ればボスは倒すからまあ


名前:ねいろ速報  6
やはり相撲は最強


名前:ねいろ速報  9
呪具がないと呪霊に無力なのはちょっと…


名前:ねいろ速報  10
ノリちゃんの扱い見るに三輪ちゃんが心配
作者京都組なんだと


名前:ねいろ速報  13
>>10
東堂以外はメカ丸に戦力として渋谷に呼ばれなかったことからお察しください


名前:ねいろ速報  12
想像よりものりとし強いなって思ったよ


名前:ねいろ速報  14
乙骨が主人公でいいよ


名前:ねいろ速報  15
今の真希パイセンが遊雲使えば真依ソード要らねえんじゃないかな


名前:ねいろ速報  18
>>15
姉妹バフ効果あるんだろう


名前:ねいろ速報  22
>>18
別の使い手にあっさり屈しちゃう所とか非常に真依っぽいなと


名前:ねいろ速報  17
まぁ主人公はポイント譲渡ルール追加っていうメインクエスト達成してるからね


名前:ねいろ速報  20
>>17
それじゃ伏黒きゅんがなにもしてないみたいやないか!


名前:ねいろ速報  23
>>20
最強の芸人を仲間にした


名前:ねいろ速報  25
>>20
虎杖がルール追加したからと伏黒が何もしてない訳ではないだろう
点を稼ぐのも目的のひとつだし


名前:ねいろ速報  19
そろそろ伏黒パートやってほしい


名前:ねいろ速報  21
猫が素手でも二級に勝てるって言ってたけど半端な覚醒の真希でもあれだったんだし一級余裕でしょ


名前:ねいろ速報  28
>>21
素手じゃ呪霊は倒せないよ


名前:ねいろ速報  38
>>28
いや術師相手の話なんだが


名前:ねいろ速報  26
というか他面子の戦いが面白すぎる
というか一人天使に連れていかれるし
1663850603089

【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 
名前:ねいろ速報  29
生高田ちゃんってもう出ないのかな


名前:ねいろ速報  35
>>29
今東京機能停止してるからね


名前:ねいろ速報  36
>>35
虎杖がさあ!助けてさあ!ヒロインになるって思うじゃんねえ!


名前:ねいろ速報  43
>>36
いくらブラザーでもそれは


名前:ねいろ速報  30
虎杖がなんの強化もないまま折り返しにいることが驚きだわ


名前:ねいろ速報  31
なんか遥か昔に他の器候補だどうたらこうたら言ってた気がするけど音沙汰ないままきてんな…


名前:ねいろ速報  32
宿儺の術式が刻まれるって五条先生言ってたから…


名前:ねいろ速報  34
>>32
かなりのトラウマになってる奴だぞ…


名前:ねいろ速報  37
虎杖はその
正しい死云言ってるのを作者自身が否定しちゃったから


名前:ねいろ速報  39
まるで生じゃない高田ちゃんがいるようなって思ったがいたわ


名前:ねいろ速報  42
>>39
生の高田ちゃんに何かあったら多分術式新しいの生まれる奴


名前:ねいろ速報  40
死滅回遊になってから必殺じゃなければ領域は難しくないってのが全面に出ててちょっと好き
それはそれとしても真人の領域はうわずっるって感じあって好きだったけど


名前:ねいろ速報  41
脳内に高田ちゃんを作れば超高速で最適解教えてくれるぞ


名前:ねいろ速報  44
>>41
ギャグっぽい能力だけど極めれば超強そう


名前:ねいろ速報  46
秤先輩最初あんまりだったけど今はかなり好き


名前:ねいろ速報  47
そういや東堂って特級以外ならまだ戦えるのかな
さすがに片手だときついんかな


名前:ねいろ速報  52
>>47
殴り合いだけでも強いだろうけど腕無くなったらきっちりスピードも落ちる世界観だもんなあ


名前:ねいろ速報  48
すくなの術式刻まれて死にそうな顔しながら相手刻みまくる悠仁は絶対人気でるな


名前:ねいろ速報  50
0は円盤でたが配信はまだなんだな


名前:ねいろ速報  53
そういや高田ちゃんひっそりと握手したファン一人が死んでるんだよな


名前:ねいろ速報  54
映画じゃ結構強そうだった
相手が悪すぎたか

1663851396277
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 
名前:ねいろ速報  66
>>54
ナナミンが君なら準一級くらいすぐなれるらしいし
一級以下準一級以上じゃないかな?


名前:ねいろ速報  57
みんな高田ちゃんでも見て落ち着けよ


名前:ねいろ速報  59
>>57
死滅回遊で術師参加待ってます


名前:ねいろ速報  60
東堂が高田ちゃんとハイタッチして不義遊戯発動か


名前:ねいろ速報  62
>>60
ありえるな


名前:ねいろ速報  61
現時点での生者のステゴロ最強は真希パイセンってことで良いの?


名前:ねいろ速報  65
虎杖が悪いと言うより単純に尺もらえてないよね
虎杖vs日車が3週
伏黒vsレジィが5週
乙骨in仙台が9週
秤が10週
しかも主人公が一番最初ってのも...


名前:ねいろ速報  67
覚醒したばかりのマキが次の出番でまた覚醒イベントって何か配分間違えてない?


名前:ねいろ速報  68
優しい人だったのに
1663855020407
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 

名前:ねいろ速報  71
アニメ渋谷エンドまで行くかね?


名前:ねいろ速報  73
>>71
カット入れればいけるけど
最初が過去編だからなあ


名前:ねいろ速報  72
黒パパのCV誰が合うかなぁ


名前:ねいろ速報  75
>>72
中村とかツダケンとか


名前:ねいろ速報  78
>>75
もう役あるじゃねえか!


名前:ねいろ速報  81
>>72
藤原啓治が存命ならなぁ


名前:ねいろ速報  82
>>72
谷垣の声の人だな


名前:ねいろ速報  74
速水奨とか


名前:ねいろ速報  76
過去編だけだといいとこ6〜7話くらいだろうしメカ丸編はすぐ終わるだろうし1クールでも余るよね?


名前:ねいろ速報  83
乙骨の近況は!?


名前:ねいろ速報  84
乙骨に欠損が治せるなら東堂も戦線復帰できるんじゃないか?


名前:ねいろ速報  87
>>84
東堂のダメージは魂だからなんたら


名前:ねいろ速報  89
>>84
真人の攻撃は魂の変形だから治るんかな?釘崎も治らない気がするわ
天使みたいな術式の除去なら効果ありそうだが


名前:ねいろ速報  85
乙骨はまだまだ伸びしろがあるのがやべぇ


名前:ねいろ速報  86
>>85
まだ領域展開もできるしな
強過ぎる
そもそも相手の術式どんどん吸収できるし


名前:ねいろ速報  88
>>86
目をもってないだけで五条のやつもつかえそうだしなぁ


名前:ねいろ速報  94
>>88
持ってなきゃ使い熟せないのが無下限だからな


名前:ねいろ速報  90
通常攻撃が単体攻撃で一回攻撃のお父さん


名前:ねいろ速報  91
親戚からめっちゃ過大評価されてる人


名前:ねいろ速報  92
>>91
現にパパ以下のマキが直哉以外割と余裕で
一族郎党皆殺しにできたんだから
パパなら気分で滅ぼせただろう


名前:ねいろ速報  93
術式至上主義の家の価値観ぶっ壊されるイレギュラーだから
物理的強さ以上に恐ろしいわ


名前:ねいろ速報  95
直哉死んだ?


名前:ねいろ速報  96
>>95
とっくに死んどるやろがい