名前:ねいろ速報
no title

名前:ねいろ速報  3
よかったね話題の人気声優起用しといて


名前:ねいろ速報  8
>>3
花江が大ブレイクしたのこの後じゃない?


名前:ねいろ速報  4
むしろなぜ今までやってなかったのか


名前:ねいろ速報  7
>>4
ゲームのアニメ化ってあんま成功してるイメージ無いし


名前:ねいろ速報  5
ゲームに忠実だとマルチエンドでだいぶギャグ作品っぽくなっちゃう


名前:ねいろ速報  6
これは楽しみだ


名前:ねいろ速報  9
ルートどうするんだろ


名前:ねいろ速報  11
>>9
わざわざVer1.1aとかつけてるくらいだからアニメオリジナルエンドじゃないの


名前:ねいろ速報  10
今の時代に鬱アニメが人気出るかな?


名前:ねいろ速報  12
まあ今更アニメがどうなろうとゲームに何か影響するわけではないし自由に作って欲しい


名前:ねいろ速報  13
これは呪いか それとも罰か


名前:ねいろ速報  17
PVの布ガードが固すぎてあまり期待してはいけないのでは…


名前:ねいろ速報  19
本編やるのか
てっきりウェポンストーリーを流す一話完結型かと思ってた


名前:ねいろ速報  20
二度とロッカーから出てこれなくなる原作改変するつもりでしょ知ってるわよそれくらい


名前:ねいろ速報  21
ネトフリな気がする…何となく


名前:ねいろ速報  30
>>21
絵柄的にネトフリだろうね


名前:ねいろ速報  26
原作からして分岐ルート多めだから改変しても違和感ないのは作りやすそうではある


名前:ねいろ速報  27
Eエンドの続きでもやるの?



名前:ねいろ速報  31
ネトフリでもスプリガンはよかったし…


名前:ねいろ速報  32
どんだけ売れたんだろう…


名前:ねいろ速報  33
アニメにする必要あるのか分からん
ゲーム以上のもの作れんだろ


名前:ねいろ速報  34
新作にむけての宣伝だと思うぜ


名前:ねいろ速報  36
CGキャラがアニメになると物凄い違和感を感じる


名前:ねいろ速報  37
どうせまたメリーバッドエンドなんでしょ
知ってるんだから!


名前:ねいろ速報  38
ゲーム販売とは無関係かと思ったら10月にswitch版が控えてたんで全くの無関係ではなさそうだ


名前:ねいろ速報
アニメに期待すること


名前:ねいろ速報  
健全さ


名前:ねいろ速報  8
アニメとして割り切って見るのがいい


名前:ねいろ速報  9
アニプレだもんなあ


名前:ねいろ速報  12
話変えるき満々で笑った


名前:ねいろ速報  16
釣り


名前:ねいろ速報  20
原作知らない方が楽しめそう


名前:ねいろ速報  24
2月には決定してたのか


名前:ねいろ速報  26
タイミング的にゲームの売り上げアップのためとかでは無さそうだけど
作りたいから作るのか


名前:ねいろ速報  29
2Bの出番は1話だけで
2話以降は9Sだけとかじゃなければ


名前:ねいろ速報  31
いろんなゲームの世界に行くんだよ
そして必ずいるトーマス


名前:ねいろ速報  32
内容変えるっていってるし2B人気を捨てるような真似はしないだろ


名前:ねいろ速報  33
わかりました 9S省きます


名前:ねいろ速報  34
レプリカントアニメ化して♥️


名前:ねいろ速報  37
ニーア自体の続編は?


名前:ねいろ速報  42
というか話的に1クールに収まるの?


名前:ねいろ速報  43
AエンドとKエンドとUエンドだけでしょう


名前:ねいろ速報  47
良CGゲームをアニメにするとどうしてもクオリティが落ちるんだよな


名前:ねいろ速報  53
どういう話なのか知らんな


名前:ねいろ速報  57
機械とは
自我とは
みたいな話と勝手に推測してる


名前:ねいろ速報  58
正直DOA、レプリカントのアニメ化からやって欲しい


名前:ねいろ速報  39
アニメなんかいいから2Bでゲーム作ってくれ


名前:ねいろ速報  40
命もないのに殺し合うってキャッチコピーの語感が良すぎて発売当初からあるある探検隊で再生される