名前:ねいろ速報
1664015697156

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  1
武装色覚えたらいいのに


名前:ねいろ速報  26
>>1
覇王色は纏えるから鍛え方次第なんだよな

名前:ねいろ速報  3
ゼウス手に入れたから申し分ない


名前:ねいろ速報  4
PC9倒しても億越えはないのね


名前:ねいろ速報  6
比較対象がルフィやゾロやサンジとかの人外どもだから雑魚に見えるだけで元から護身程度の棒術は使えるからな


名前:ねいろ速報  7
ナミは何かの実を食った方がよさそう


名前:ねいろ速報  8
>>7
カナヅチになるデメリットの方が大きそうだしダメだろ


名前:ねいろ速報  12
>>8
海に落ちないし大丈夫だろ
能力者をナミが潜って助けるシーンあまりないし
ナミが落ちたらサンジとかが何とかするから実は食う方がメリットありそうだ


名前:ねいろ速報  9
子供を殴るのは許せないって言ってたけどアーロンパーク前で子供棒で殴ってなかったっけナミ


名前:ねいろ速報  10
>>9
ああしないとアーロンに殺されるから・・・


名前:ねいろ速報  20
>>9
殴ってたけど二度とアーロンパークに近づくなっていう警告のためだったし


名前:ねいろ速報  28
>>9
アーロンに子どもが殺されないように他には手がなかった


名前:ねいろ速報  14
覇王色だけど地力を鍛えてないから持ち腐れだよね


名前:ねいろ速報  15
強化しすぎたクリマタクト抜きでも逃げ足と知力と痩せ我慢でどうにかしてきたのが別の意味でおっかない


名前:ねいろ速報  16
うる頭ガン食らっても数回耐える
うるてぃが優しいだけか?


名前:ねいろ速報  23
>>16
心を折るのが主目的だったから手加減はしてたと思う


名前:ねいろ速報  17
毎回なんだかんだでボロボロだな


名前:ねいろ速報  18
武器に実を食べさせろ


名前:ねいろ速報  19
>>18
味方陣営誰かそれやれよって思う
まぁ今回の話がそれかもかもだけど


名前:ねいろ速報  21
>>18
身を食べさせるって行為が研究によるものだからなあ


名前:ねいろ速報  22
>>21
ゼウスに食わせれば良くね?


名前:ねいろ速報  36
>>22
どうなるんだろ…最悪ゼウス死ぬんじゃやいか


名前:ねいろ速報  24
そもそも実が手に入る事自体がレアなんだから自分で食うだろ普通


名前:ねいろ速報  25
元々体でかいっけ?
1664017271606


名前:ねいろ速報  29
ミス・ダブルフィンガーとの戦闘好き
あそこから本格的にナミも前線で体張り始めたイメージがある


名前:ねいろ速報  33
>>29
サンダーボルトやトルネードの風圧そのものならまだしも実質ハトに倒されるとは使った側も喰らう側も思うまいよ…
1664017630707

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  30
子供に手を出す奴は許せないってキレたのどこだっけ?


名前:ねいろ速報  31
覇王色持ちの可能性


名前:ねいろ速報  32
クリマタクトをベガパンクに改造させて貰えば


名前:ねいろ速報  34
ゼウスの魂宿っちゃったからこれ以上の改造は難しいんじゃないか


名前:ねいろ速報  35
ナミが悪魔の実食べたら泳ぐってみ名目で自然に水着になれなくなるじゃん


名前:ねいろ速報  37
そもそもなんでゼウス生きてんの


名前:ねいろ速報  38
>>37
マムが死んでない
能力者が死んでも解除されない
どっちがいい?


名前:ねいろ速報  39
人魚に関係してるみたいにウワサされた事があった気がするけどまだ出生謎のまま?


名前:ねいろ速報  40
ナミはちょっと女子にモテすぎだと思う


名前:ねいろ速報  41
ビビをとても大事にしてるのがいいよね


名前:ねいろ速報  42
今回億越えたんだっけ?


名前:ねいろ速報  43
>>42
ペット以外は全員超えたな


名前:ねいろ速報  46
フランキーかわいそ…


名前:ねいろ速報  50
>>
マジでサニー号と合体するフラグとか…?


名前:ねいろ速報  49
全然活躍して無いウソップがナミより高いの意味わからん


名前:ねいろ速報  51
>>49
ゴッドウソップの時の跳ね上がりが効いてるんじゃない?


名前:ねいろ速報  53
>>49
ゴッドだったりでめっちゃ目立ってるから
ワノ国でもウソ付いて目立ってたし


名前:ねいろ速報
ナミの同年代の女友達ってビビが初めてだったりするのかな
ナミビビあるよね
F17F49C2-1CB2-4570-8221-661D419A1B3F
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  
GOLDに突然生えてきた幼馴染がいる


名前:ねいろ速報  
この作品幼馴染よく生えてくるな…


名前:ねいろ速報 
おれも幼馴染だけど
突然生えても文句はねェよな?


名前:ねいろ速報  
次はジンベェかブルックの幼なじみが生えてくるのか


名前:ねいろ速報  5
つってもノジコもほぼ同年代だもんなァ…


名前:ねいろ速報  8
居ないって断言できるのはロビンくらいだろう


名前:ねいろ速報  10
>>8
オハラ跡地から生えてくるけど


名前:ねいろ速報  9
年齢こそ上だけどロビンが2人きりの時は甘えてきて同年代の友達みたいになるとオモッテンスガネエッ


名前:ねいろ速報  12
ジンベエはクローンが生えてきそう


名前:ねいろ速報  13
ジンベエの幼馴染はアーロンだけど


名前:ねいろ速報  16
>>13
ウッ…ウッ…ウアッ……!


名前:ねいろ速報  14
GOLDに性格悪い知り合い居なかった?


名前:ねいろ速報  15
ブルックの幼馴染は?


名前:ねいろ速報  17
>>15
死んでるけど


名前:ねいろ速報  19
>>17
50年前の知り合いなら幼馴染みたいなもんだ
なあラブーン


名前:ねいろ速報  18
ナミの境遇で幼馴染みなんか生えてくる余地なさそうなもんだけどな…


名前:ねいろ速報  20
>>18
ナミがベルメールさんに拾われる前の赤子時代の幼馴染を作れば


名前:ねいろ速報  21
>>20
それは同じ病院で生まれただけの関係とかそういうやつだろ…


名前:ねいろ速報  22
ビビ16歳でナミ18歳だから言うほど同年代でもない


名前:ねいろ速報  27
>>22
高1と高3の関係を同年代と呼ぶか呼ばないか
これは簡単なようで難しいテーマだ


名前:ねいろ速報  28
>>27
効くよぃ


名前:ねいろ速報  37
>>27
高校行ってないワンピースの世界だとまぁ呼んでもいい気はする


名前:ねいろ速報  24
ウタへの接し方は明らかに壁があったよね
ケイミーはすぐ仲良しになったのに


名前:ねいろ速報  26
ローラってだいぶナミからの好感度高いよね
お宝分けるとか相当だよ


名前:ねいろ速報  36
>>26
そりゃ命の恩人だし…しかも自分が騙してたのに


名前:ねいろ速報  29
むしろココヤシ村に子供一人生やせばいいだけのナミはルフィやゾロに並んで難易度低いんじゃねえの


名前:ねいろ速報  31
>>29
アーロン編で一切出てこないのは厳しい


名前:ねいろ速報  32
>>31
過去にアーロンに殺されたって事にすればいけるだろ


名前:ねいろ速報  30
チョッパーは生えてきてもたぬきだしなァ…


名前:ねいろ速報  33
ココヤシ村にはナミとノジコが喧嘩したガキがいるからあいつ幼馴染に仕立て上げることは出来るだろ


名前:ねいろ速報  34
映画で生えたカリーナ除けばビビが最初だと思う
映画は基本ifだし


名前:ねいろ速報  35
カリーナは幼馴染というか泥棒仲間くらいじゃない?


名前:ねいろ速報  38
2人目の女性船員だったし居なくなった時は正直さみしー…じゃ済まなかったと思う


名前:ねいろ速報  39
ロビンちゃんだって闇に生きていた時代の旧友がいるかもしれないし…


名前:ねいろ速報  40
>>39
ロビンをかばって死んでそう