名前:ねいろ速報
ファファファ
2FCBC145-249F-4A12-BFE7-66F0173160BE
『タフ』 猿渡哲也 集英社
1aba3956-s

名前:ねいろ速報  1
デース!


名前:ねいろ速報  2
トダーは癒やし

名前:ねいろ速報  4
九条カレン


名前:ねいろ速報  5
そういえば介護ロボだったな


名前:ねいろ速報  7
もうトダーでいいじゃんてなる頃に中から尊鷹が出てくる


名前:ねいろ速報  9
つまりオトンもゴリラには勝てんという事や


名前:ねいろ速報  11
>>9
いや…オトンはゴリラや
悪魔王子もそう言っとる


名前:ねいろ速報  12
相変わらずタラ・ちゃんみたいな口調なんだ


名前:ねいろ速報  14
D51もあっさり完全復活したんだよね
退場した方が戦力バランスは正常になると思われるが…


名前:ねいろ速報  15
むちゃくちゃ強いがゆえに文字通りのかませ犬にされがちなんだよねデゴイチ


名前:ねいろ速報  16
トダーが出ると途端に面白くなる漫画


名前:ねいろ速報  19
>軍用機私用で飛ばさせてた過去
範馬・勇次郎っぽいっスね


名前:ねいろ速報  20
そうか君は話を回すために猿先生に死ぬことも許されないんだね
かわうそ


名前:ねいろ速報  21
最新号が中々電子で来なくてこ…こんなの納得できない


名前:ねいろ速報  22
もうトダーがつぐものでいいじゃん


名前:ねいろ速報  41
>>22
こんな優秀で可愛いトダーになんてことを
人の心とかないんか


名前:ねいろ速報  23
こんな友達みたいなキャラなんだ


名前:ねいろ速報  24
ファファファ
トダーはお友達にもなれるのです


名前:ねいろ速報  25
トダーは過去の猿先生の作品にいないタイプのキャラな感じがする


名前:ねいろ速報  30
>>25
そりゃロボットはあんまいないだろうし


名前:ねいろ速報  44
>>30
いや…結構いるな


名前:ねいろ速報  26
おじそんHIRAKIに見える


名前:ねいろ速報  29
前回から2週間経ってるんだから作中でも2週間経ってるに決まってるやんケ


名前:ねいろ速報  31
あうっトダーもゴアも灘を裏切っていたのかぁっ!


名前:ねいろ速報  32
なにっ かわいいっ


名前:ねいろ速報  33
ペガサス・J・クロフォード


名前:ねいろ速報  34
トダーに自らの意思は無いのデス
言われた通り録画して聞かれたとおり答えるだけなのデス


名前:ねいろ速報  35
なんかかわいいよなトダー


名前:ねいろ速報  36
ツッコミから若干漂う加瀬あつし風味


名前:ねいろ速報  37
デースなんてエセ外人みたいな喋り方しやがって


名前:ねいろ速報  38
一家に一台トダーが欲しいんだよね


名前:ねいろ速報  39
悪魔王子含めて割とみんな仲良くない?


名前:ねいろ速報  40
翠星石みたいで可愛い


名前:ねいろ速報  42
トダーって元々は介護ロボだけどこんな正直でジジババの介護できるんスか…?


名前:ねいろ速報  43
>>42
素直な孫みたいで可愛いと考えられる


名前:ねいろ速報  45
トダーがいれば暴漢が施設とかに侵入してきても安心なので
本当に需要が高いと考えられる


名前:ねいろ速報  46
世界一暴力的なボケ老人の弱きものがいる灘はトダーのテストにはもってこいなのです


名前:ねいろ速報  47
トダーに灘継承させて終わりでいいんじゃないスか?


名前:ねいろ速報  48
トダーがすごいいいキャラになっていつか破壊されると思うとちょっとつらい


名前:ねいろ速報  49
>>48
覚醒ルーセーや犬にスナック感覚で破壊されてただろうがよえーっ!


名前:ねいろ速報  50
ファファファ初登場の時点で量産されてるのです
介護用だからという変な理由で


名前:ねいろ速報  52
>>50
これからの時代の需要を見たら大正解と考えられる


名前:ねいろ速報  51
トダーは萌えキャラ枠デース!


名前:ねいろ速報  53
豚デース!


名前:ねいろ速報  54
猿先生に画像生成AIの生成した画像について芸術的観点からコメントをいただきたいんだ


名前:ねいろ速報  56
なんでこの博士は悪魔王子の側についたの
鬼龍こわくないの?


名前:ねいろ速報  57
ファファファその鬼龍がいきなり王子側についたんです


名前:ねいろ速報  59
>>57
は?


名前:ねいろ速報  58
ゴア博士なんか縮んでね?


名前:ねいろ速報  61
ゴリラ


名前:ねいろ速報  62
裏切ったと思ったらまた裏切ってたり
鬼龍おじさんの行動がよくわからないんだよね


名前:ねいろ速報  63
>>62
昔カラデース


名前:ねいろ速報  65
>>63
鷹リスペクトと考えられる


名前:ねいろ速報  64
悪魔王子について悪魔王子勝っても負けても得するように動くカスデース


名前:ねいろ速報  66
癇癪を起こしたお爺さんお婆さんの介護も余裕だと考えられる


名前:ねいろ速報  69
>>66
鷹より強い老人とかまずいないからな


名前:ねいろ速報  67
博士のですぅもどうなんだ


名前:ねいろ速報  68
キー坊とトダーが完全に相棒関係になってマース


名前:ねいろ速報  70
おじさんもう死んだ方がいいよ


名前:ねいろ速報  71
裏切ってもすべては灘のためだった…で理由付けられるし何回でも味方についたり裏切ったりできるんだよね


名前:ねいろ速報  73
>>71
ここにまたおじさんに裏切られて死にかけてる灘の一員がいるんですけど


名前:ねいろ速報  72
トダー相手だとキー坊が昔の高校の頃の悪ガキみたいになるのが好きなんだよね


名前:ねいろ速報  74
トダーって1回で壊されるモブの機械じゃないの!?
レギュラー化しているのか…


名前:ねいろ速報  75
>>74
細カイコトハ気ニスルナ


名前:ねいろ速報  76
ジジイの隠し事をちゃんと報告してるのは介護で大切


名前:ねいろ速報  77
まあなんか真意があってやってるんだろうけどいかんせん鬼龍なので普通に私利私欲でもおかしくないのが


名前:ねいろ速報  78
ファファファ
トダーは最強なんです
その代わり機械なので敵にも味方にもなるんです


名前:ねいろ速報  79
ファファファトダーはマンネリ漫画のテコ入れも出来るんです


名前:ねいろ速報  80
ふうん
敵に渡すな大事なリモコンということか