1: ねいろ速報

3A8B96DF-5C10-4A9D-88FD-F0CE9EE43DB2


2: ねいろ速報
宝塚の人いて草



3: ねいろ速報
しれっとキャスト発表してるし



147: ねいろ速報



4: ねいろ速報
一回くらいは見に行きてえなあ



8: ねいろ速報
一応キャラいるんだ…
はずきかな



9: ねいろ速報
舞台の相場がわからんけど10500円もするのかよ



229: ねいろ速報
>>9
ライブもそれぐらいするし。



10: ねいろ速報
キャストはほぼ舞台の人やな



13: ねいろ速報
元宝塚トップ娘役いて草



25: ねいろ速報
>>13
元トップか…すごいな…



14: ねいろ速報
これラブライブである必要性ある?



22: ねいろ速報
>>14
ラブライブってついてれば脳死で追ってくれる人向け



31: ねいろ速報
>>22
ラブライブって名前で敬遠する人も多そうだけどな



51: ねいろ速報
>>31
来ない人のことなんかどうでもよくね



21: ねいろ速報
キャスト
椿 ルリカ:堀内まり菜
皇 ユズハ:浅井七海
北条ユキノ:杏ジュリア
天草ヒカル:小山璃奈
三笠マーヤ:佐藤美波
滝沢アンズ:関根優那
若槻ミスズ:西葉瑞希
来栖トア:星守紗凪
鈴賀レナ:三田美吹
晴風サヤカ:青山瑠里
滝沢キョウカ:岡村さやか
椿 マドカ:蒼乃夕妃



50: ねいろ速報
>>21
キャラ含め誰?



66: ねいろ速報
>>21
堀内まり菜、星守紗凪は深夜アニメにもちょいちょい出てるな



187: ねいろ速報
>>21
どっちがキャラ名?



28: ねいろ速報
元四季の人いる?いない?



32: ねいろ速報
>>28
作る人達が元四季なのかな



38: ねいろ速報



82: ねいろ速報
>>38
やっぱり幼馴染いる



40: ねいろ速報
神琳いるじゃん



42: ねいろ速報
全員プロの方?



45: ねいろ速報





58: ねいろ速報
>>45
このキャラの絵師見たことあるな



61: ねいろ速報
>>58
アイマスぽい



71: ねいろ速報
>>58
はづきっぽい



75: ねいろ速報
>>71
言われてみると確かにっぽいな



86: ねいろ速報
>>45
モブで草。キャラで売る気は無さそうだな



85: ねいろ速報
舞台が主戦場になるんだろうけどライブとかはやらないのかね

舞台女優だけかと思ったらアイドルもやっぱおるんやな



90: ねいろ速報
これアニメ化するんかねいずれ



98: ねいろ速報
>>90
評判が良かったらアニメ化あるだろうな
アニメPVも制作されるだろうし当たらな勢力になる可能性はある
キャストが声優業より舞台業の方で飛躍するためのプロジェクトっぽい



110: ねいろ速報
>>98
当初はアニメ予定無くても人気出ればアニメ化されるのは虹が証明したしな



112: ねいろ速報
>>90
アニメ化視野に入れてるにしてはキャラデザが地味すぎる
コミカライズ止まりになりそう



100: ねいろ速報

 

102: ねいろ速報
妃菜喜ちゃんが告白した西葉ちゃんおるやん



106: ねいろ速報
虹のオタクはアサリ兼任してる人多そうだし、舞台勢揃えた滝桜の人気は安定しそうだな



111: ねいろ速報
お前ら舞台女優にも精通してるのな



115: ねいろ速報
えみつんを学園長役で友情出演させるとか無いのか?



124: ねいろ速報
10500って相場として安いの?



126: ねいろ速報
>>124
高い



131: ねいろ速報
>>126
いや舞台なら普通やろ



158: ねいろ速報
>>124
舞台だったらかなり高いし、ミュージカルとしても高い
けど2.5次元ミュージカルでは普通の値段



171: ねいろ速報
>>158
今はコロナだから軒並みこんなもん
末席が安い劇団四季みたいなのが特別なだけ



167: ねいろ速報
>>124
レヴュースタァライトが30000円と15000円の2種だったから安い方



183: ねいろ速報
>>124
みんな不親切やな
基本的にミュージカル等の舞台芸術は席毎に値段が変わる
1万ってのは最上位席や次席相当の値段や
後ろ方の席だと3000円台だったりする
1万で一括抽選だと当たり前だけど席によって高いと感じる値段



127: ねいろ速報

よく見たらAKBいるじゃん 

133: ねいろ速報
アミューズどんぐらい噛んでる?



139: ねいろ速報
>>133
主役の片方がアポロベイ



142: ねいろ速報
>>133
主役の人アミューズやん



136: ねいろ速報

ANNに追加まじかよ 

148: ねいろ速報
>>136
スクフェス2にもきそう



137: ねいろ速報
一万ならチョット安いくらい



138: ねいろ速報
ANNにも来るのかよw


名前:ねいろ速報  2
東京と大阪両方行きたい

名前:ねいろ速報  3
雑誌展開待たずにお出ししてきたの意外だった


名前:ねいろ速報  4
ミュージカルは観たことないからちょっと二の足を踏んでる


名前:ねいろ速報  5
キャラ絵が簡素なの2.5次元?モノでは珍しいな


名前:ねいろ速報  18
>>5
キャラ絵まであるってことは後々アニメ化しそう


名前:ねいろ速報  6
二次元的な設定もあるのか


名前:ねいろ速報  8
どうせ配信もあるだろうけど一公演くらいは現地したいな


名前:ねいろ速報  9
全員下の名前がカタカナなんだな


名前:ねいろ速報  10
いろいろ入り口作るのは良いと思うぜ


名前:ねいろ速報  11
いきなりANNにもくるのか


名前:ねいろ速報  12
長い付き合いになるのかな


名前:ねいろ速報  13
金曜のラジオに来るのか
楽しみだ


名前:ねいろ速報  14
若槻ミミズに見えてそんな名前ある!?ってなった
ミスズだった…


名前:ねいろ速報  15
チケット安いなって感覚


名前:ねいろ速報  16
主役2人?と絶妙に顔似てる母親キャスト連れてきたな…


名前:ねいろ速報  17
3年生いないってことはこっちも学年繰り上がる可能性あるかも


名前:ねいろ速報  19
スタァライトから誰かくるのかなと思ってたけど
アサリリの方から来たか


名前:ねいろ速報  21
ドルショウの人もいるのか


名前:ねいろ速報  22
アニメ化発表されて号泣するんだよね


名前:ねいろ速報  23
言い訳Maybeやら諸々影響受けてきたラブライブって今AKBが憧れる存在になってたんだ…


名前:ねいろ速報  24
この子らもスクフェス2に…?