1: ねいろ速報
そりゃ家族ごっこしてる白ひげバカにしますわwwwwwwwwwwwwwww
092E7F51-2BA4-49CB-B365-854D6DECF11B

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

3: ねいろ速報
だってコイツ赤犬の娘だもん



7: ねいろ速報
憧れて語尾真似てるだけと違うか?



6: ねいろ速報
だってこいつワッシのムスメじゃけぇ



8: ねいろ速報
同じ出身なんやろなぁ



10: ねいろ速報
赤犬は娘いたら海軍には入れなさそう



12: ねいろ速報
黒馬の娘やろ



13: ねいろ速報
どうせ憧れてるから真似してるってオチ



14: ねいろ速報
黄猿の娘は?



15: ねいろ速報
フィルムレッド・・・あっ・・・



19: ねいろ速報
ワイのせがれじゃあ



20: ねいろ速報
コビーの早すぎる出世の理由わかっちゃった



29: ねいろ速報
コビーメッポよりも後入りで中佐って凄すぎやろ



32: ねいろ速報
ヘルメッポさん後輩に階級抜かれてますよ



41: ねいろ速報
>>32
親父がね……



47: ねいろ速報
>>32
親父より階級上だからようやっとる方や



57: ねいろ速報
>>47
は?
斧手のモーガンは大佐やろ



65: ねいろ速報
>>57
支部と本部の階級は2階級以上差があるって言うし



67: ねいろ速報
>>57
モーガンは支部大佐やが



77: ねいろ速報
>>57
支部だから階級下がるぞ



135: ねいろ速報
>>57
支部の大佐は本部の大尉ぐらいらしい
単行本で見た記憶ある



33: ねいろ速報
赤犬とソードって別派閥っぽいのに



61: ねいろ速報
>>33
別派閥も何も赤犬はソードやぞ



34: ねいろ速報
ヘルメッポ後輩に階級抜かれとるやんけ



36: ねいろ速報
ひばり「うちコビー先輩と結婚したいけェ!!」

赤犬「じゃあコビーを海軍大将にするけェ」



37: ねいろ速報
黒馬定期



38: ねいろ速報
レッドライン(広島)出身ってコト? 



39: ねいろ速報
海軍強キャラ追加でスモヤンが最終話で大将になることはなさそうやな



40: ねいろ速報
ウタウタの実モデル美空ひばり



42: ねいろ速報
誠意って何かね定期



44: ねいろ速報
コビーとサボ似ててたまに良く分からんくなる



46: ねいろ速報
ヘルメッポの性格変わりすぎて



48: ねいろ速報
同郷ってだけだろ



49: ねいろ速報
コビーの後輩ってことは海軍入って1年とかやろこのひばりってやつ
それで少佐って昇進早すぎん?



54: ねいろ速報
>>49
娘じゃけェ!



55: ねいろ速報
>>49
キャリア組なんやろなぁ



63: ねいろ速報
>>49
あの世界は強い奴が大将になるし、強ければ昇進する世界だからな



64: ねいろ速報
>>49
コネ入社じゃけェ



72: ねいろ速報
>>49
親が赤犬なら実力的にも有り得るやろ



74: ねいろ速報
>>49
SWORDとしての後輩なだけかもしれん
知らんけど

そもそもコビーヘルメッポからして入って数年で佐官とかありえない世界観やし



104: ねいろ速報
>>49
藤虎緑牛なんか2年以内で大将やぞ



52: ねいろ速報
お嬢ちゃんのおにぎり踏み潰してたヘルメッポはいずこに



58: ねいろ速報
>>52
かなり綺麗になったよな



53: ねいろ速報
ヘルメッポはまだ昔の面影あるな



59: ねいろ速報
ソードって何だっけ?
どういう組織?



60: ねいろ速報
黄猿の子供って純と蛍なん?



66: ねいろ速報
ルフィが海軍入ってたらどうなってた?
ガープの孫やしコネは最強よな?



126: ねいろ速報
>>66
結局天竜人ぶん殴ってそうやけどな



69: ねいろ速報
ワンピの世界にも瀬戸内海があるんやろ



70: ねいろ速報
一瞬ベガバンクも広島弁かと思ったわ



71: ねいろ速報
昇進早すぎだよな、コビーもヘルメッポも佐官になるの簡単すぎ

名前:ねいろ速報
かわいい

名前:ねいろ速報  2
方言、赤犬


名前:ねいろ速報  3
サカズキだけど?




名前:
ねいろ速報  4
美空?


名前:ねいろ速報  6
お嬢


名前:ねいろ速報  7
人間正しくなけりゃあ生きる価値なし


名前:ねいろ速報  8
ヘッドフォン女子好きなのか


名前:ねいろ速報  9
海軍でヘッドホン流行ってんのか


名前:ねいろ速報  68
>>9
ウタウタの実対策なのバレバレ


名前:ねいろ速報  10
寒い地域だからイヤーマフかもしれん


名前:ねいろ速報  11
ベガパンクと同じやつだな


名前:ねいろ速報  13
かわいいけど次に登場するのは5年後だったりするから油断できん


名前:ねいろ速報  14
>>13
さすがに終わるだろ5年以内には…


名前:ねいろ速報  15
四皇のジジイとババアはまとめて始末したからこれからは若い世代中心の話にシフトするということか


名前:ねいろ速報  16
コビーと同期のヘルメッポが少佐でこいつが後輩で中佐だからわりと強い気がする


名前:ねいろ速報  17
これからめっちゃ活躍して最終回を迎えて
読者が「ワンピといえばひばりだよな」て言ってる未来を想像するとちょっと笑う


名前:ねいろ速報  18
みそらひばり


名前:ねいろ速報  19
ぱっと見可愛くてワンピース体型じゃないからアレな役回りにされるやつ


名前:ねいろ速報  24
海軍は鳥の名を持つ女子の採用率が高い


名前:ねいろ速報  26
>>24
ヒナ同意


名前:ねいろ速報  29
>>26
おつるさんが女子チーム率いてた覚えがある


名前:ねいろ速報  46
>>29
尾田が名前に困ったら鳥から名前取るってだけなんすがね…


名前:ねいろ速報  28
おつるさん枠か


名前:ねいろ速報  30
反社である海賊と通じてるのかもしれん
ひばりだし


名前:ねいろ速報  32
くいなは海軍


名前:ねいろ速報  33
尾田先生二年後はナミもどきみたいなキャラばっか出してたのに急にバリエーション増やしてきたな


名前:ねいろ速報  49
>>33
いや…マムの娘たちの時点で大概バリエーション豊かだった…


名前:ねいろ速報  34
最終章で新キャラ投入するな


名前:ねいろ速報  35
くいなもたしぎもクローン説ある?


名前:ねいろ速報  38
どことなく鳥山明感もある


名前:ねいろ速報  39
拐かされた名を売った佐官の海兵救出に手をこまねいてるこの状況
グザンが実は潜入捜査でその繋ぎとかでもなきゃ
それこそサカズキの言う正義の名が泣く状況なんすがね…


名前:ねいろ速報  40
口調が同じなのは普通にサカズキの娘じゃないの


名前:ねいろ速報  43
>>40
あいつ娘おったんか…


名前:ねいろ速報  44
>>43
傷物にしたら後でケジメだな…


名前:ねいろ速報  41
中佐ってメッポより強いの?


名前:ねいろ速報  42
赤犬の親戚の娘か孫かな?


名前:ねいろ速報  45
だってこいつサカズキの娘だも~ん


名前:ねいろ速報  78
>>45
Film RED2


名前:ねいろ速報  79
>>78
海軍に入った以上はもう親でも子でも無いけど?


名前:ねいろ速報  48
サカズキのクローン


名前:ねいろ速報  50
何気に中佐ってワンピで出たの初じゃね


名前:ねいろ速報  53
>>50
ロシナンテ


名前:ねいろ速報  51
TSしたサカズキだよ


名前:ねいろ速報  58
耳描くのめんどくさいからで確定


名前:ねいろ速報  59
>>58
エネルとかで学んだの濃厚か


名前:ねいろ速報  62
むしろ赤犬たちの年齢で子供いないのあかんでしょ


名前:ねいろ速報  63
SWORDメンバーはどうやって選ばれてるのか教えろ


名前:ねいろ速報  64
>>63
若手で才能ありそうなのだろ
将来娘とくっつける準備をしちょる


名前:ねいろ速報  66
赤犬の細胞から作ったクローンかもしれないだろ


名前:ねいろ速報  67
妹の可能性はないのか


名前:ねいろ速報  69
娘を預けてるならこいつら相当信頼されてるだろ


名前:ねいろ速報  70
君のお父さんコビー大佐のこと殺そうとしたよ


名前:ねいろ速報  71
たぶんSBSで赤犬と何か関係があるんですか?!って聞かれて設定開示されるけど特にその後本編ではその設定が生かされることなく出番を終えるタイプ


名前:ねいろ速報  75
>>71
SBSで公開される設定は大体本編じゃ使う機会の無い裏設定みたいなもんだな


名前:ねいろ速報  73
そりゃそうだけど傷なくてもswordに入れるんだね


名前:ねいろ速報  74
>>73
ヒグマ、実はSWORDではなかった!?


名前:ねいろ速報  76
マムの子供全員にも色々設定あるらしいからな
本編で出す必要ないから出てないだけで尾田はめちゃくちゃ設定厨


名前:ねいろ速報  77
中将でようやくまともな女キャラが出てきた


名前:ねいろ速報  80
扉絵とかで出てきたキャラ?初出?


名前:ねいろ速報  84
>>80
プリンスはベッジの扉絵にいたけどこっちはたぶん初出


名前:ねいろ速報  81
クローンならなんで性別違うんだよホンホホン


名前:ねいろ速報  82
赤犬の娘濃厚


名前:ねいろ速報  83
SWORDって少将以下しかいないしCP0より弱そうだよね


名前:ねいろ速報  330
たしぎちゃんは厳しそうなので
ドール中将とひばりちゃんには頑張っていただきたい


名前:ねいろ速報  332
>>330
ひばりちゃんとかコビー以下の軍歴なのに中佐だから大分やべーやつ


名前:ねいろ速報  337
ひばりちゃんは口調から赤犬の娘とか言われてるけど相当実力ありそう


名前:ねいろ速報  960
コビーはすごいんだけど大佐って昔のスモヤンくらいだからあまり強くなさそうで…まあ中将も弱いイメージだけど


名前:ねいろ速報  965
>>960
昔のスモーカーって強い場面しかなくね


名前:ねいろ速報  970
コビーはすごすぎる
成長度で言ったらルフィ以上だよ
ああいうタイプはチームのムードメーカーになるから早めに殺した方がいい


名前:ねいろ速報  977
>>970
わかる
>ああいうタイプはチームのムードメーカーになるから早めに殺した方がいい
えっ...


名前:ねいろ速報  981
>>970
キルバーンきたな


名前:ねいろ速報  973
ベガパンクは世襲制である可能性もあるからなあ


名前:ねいろ速報  986
>>973
名前じゃなくて称号なのか…


名前:ねいろ速報  897
たしぎが何かいまいちな感じになってるから是非ひばりちゃんには頑張っていただきたい


名前:ねいろ速報  905
ルフィ(19)
しらほし、レベッカ(16)
ビビ、マーガレット(18)
ナミ(20)
コニス、ウタ(21)
ボニー(24)(推定)
アルビダ(27)
ヤマト(28)
ロビン(30)
ハンコック(31)


名前:ねいろ速報  911
>>905
これハンコック嫁はねぇだろ


名前:ねいろ速報  915
>>911
声的にはもっと上でも違和感ない


名前:ねいろ速報  916
>>911
ジャンプの主人公の嫁にしてはババアすぎる
映画の幼馴染を抜きにしても候補にすらあがらねえな


名前:ねいろ速報  928
>>916
ライパクもっと年の差あったし…


名前:ねいろ速報  929
>>928
姉さん女房という言葉を知らぬのか


名前:ねいろ速報  922
>>911
その気になれば60代でも20代の見た目維持できて若さの秘訣によって150歳まで生きれる世界で大した差ではないと思う


名前:ねいろ速報  913
>>905
ボニーは実年齢わかんない感じいいよね

名前:ねいろ速報  920
ベガパンクは何歳?


名前:ねいろ速報  338
ガールズシップに似せた船に50体くらいわしの義体を入れてシーザーに会いに行くのじゃ


名前:
ねいろ速報  843
ヒバリは男だぞ


名前:ねいろ速報  854
>>843
STOP!
その話はストップだ


名前:ねいろ速報  865
ひばりはストップ!! ひばりくん!から取ったなら男
美空ひばりからとったら女


名前:ねいろ速報  866
何気に後輩に階級抜かれてるメッポ
ガープのシゴキあってもそうなるなら赤犬の血縁説は有力な気がする


名前:ねいろ速報  886
>>866
メッポ自身のポテンシャルだろ


名前:ねいろ速報  982
ひばり中佐可愛過ぎる!
良いぞもっとやれ!


名前:ねいろ速報  985
ベガパンクはガンダムとか乗りそう


名前:ねいろ速報  988
>>985
鉄人28号乗ってるぞ


名前:ねいろ速報  164
ベガパンクと関係ないけど
たしぎがヘルメッポと階級並ばれてるのすごい悲しくなった…


名前:ねいろ速報  177
>>164
ヘルメッポは海軍の英雄にしごかれたから寧ろそういうのがないたしぎちゃんはよくやってるよ


名前:ねいろ速報  340
ストップヒバリで男なの確定


名前:ねいろ速報  341
>>340
なるほど

715: ねいろ速報
ボニーの能力ってどのくらい年齢操作できるんだろうな。
いまんところガキにするか老人にするかの二択した出来ない感じあるけど



724: ねいろ速報
>>715
は?本人を丁度いい年齢にしてるだろ



734: ねいろ速報
>>724
ボニーの本体が大人なのか子供なのかってことやな。
本体が大人なら能力解除してるだけだし、子供なら結構操作に自由度がある。



717: ねいろ速報
ボニーは特殊だけどアルビダとかシュガーみたいな自身の見た目にまで影響与える悪魔の実ってなんなんだろうな



739: ねいろ速報
>>717
食べるだけじゃ使いこなせないだけで全てのパラミシアが体質変化+周りへの影響なんじゃね
全ての使い方に気付いたら覚醒



718: ねいろ速報
最悪の世代のオオトリを飾ること確定したウルージさん楽しみ



721: ねいろ速報
>>718
そういえば一人だけルフィと会ったことないな、ウルージ



720: ねいろ速報
ドール中将かわいすぎん?



743: ねいろ速報
シーザーにでかくされた子供本当に縮んでたか?チャモとかめっちゃデカかったじゃん



748: ねいろ速報
>>743
普通に巨人族だったからだいぶ縮んでる



747: ねいろ速報
ベガパンクは口調が「~じゃ」とか言ってるし
どう考えてもボニーに若返らせてもらったんじゃねえのか
クマ繋がりもあるし



751: ねいろ速報
ベガパンクがルフィの仲間にでもなったら懸賞金30億くらいはつきそう



754: ねいろ速報
>>751
危険性だけ見たらルフィより上だよなー



756: ねいろ速報
ベガパンク「私はたぶん2人目だと思うから」



760: ねいろ速報
ベガパンクはかつて栄えた王国の研究所のデータを見つけた人物だろうな
500年先の未来じゃなくて現代が500年前まで衰退してる



761: ねいろ速報
超古代文明説正直好き



762: ねいろ速報
オリジナルのベガパンクは羽がついてるかも



764: ねいろ速報
ここでベガパンクの協力まで得てしまうといよいよ味方側が強すぎるというか海軍いいとこ無しというか…
とはいえ敵対してベガパンクロボ軍団とのバトルとかも見たくはない



765: ねいろ速報
ウタもまたベガパンクの肉体の一つに過ぎないのだ



766: ねいろ速報
むしろ普段知られてるおっさんがアバターで女が本体説



767: ねいろ速報
月の壁画に古代兵器っぽいものが書かれててベガパンクと同郷のツキミ博士が作ったロボット兵が月のロボット兵とそっくりだったからベガパンクの技術がその時代の影響受けてる可能性は結構ある



812: ねいろ速報
>>767
月人のロストテクノロジーが丁度ベガパンクの500年先の科学力に近いのかもな



768: ねいろ速報
もしかするとロボットのモデルがウタなのかもしれない



769: ねいろ速報
ベガパンク一人で四皇並みの戦力持ってそうだしなw



783: ねいろ速報
ベガパンク02ってウタっぽいよな
ほんとおだっち好きなの使い回すな



785: ねいろ速報
逆にここまで寄せてるとベガパンクがウタのファンの可能性高いよな



786: ねいろ速報
ベガパンクとシャンクスの子供がウタだぞ



820: ねいろ速報
ひばりちゃんやベガパン子の声優どうなるんやろか