名前:ねいろ速報

ここまで力入れる作品なのか…?
fds

名前:ねいろ速報  1
はい


名前:ねいろ速報  2
むしろここで力入れなきゃもうジャンプに弾残ってないでしょ

名前:ねいろ速報  3
ED毎週変えるのはあんま好きじゃない


名前:ねいろ速報  4
力入れすぎてコケたらやばそう


名前:ねいろ速報  5
>>4
100%大ヒットするから力入れるんだ
コケる可能性は0に近い


名前:ねいろ速報  7
原作が既にヒットしている以上ちゃんとやればちゃんとヒットするよ


名前:ねいろ速報  10
下手したらテレビアニメ過去最高レベルで金かかってそうだけどペイできる自信があるからかけてるわけだしな


名前:ねいろ速報  22
>>10
メカ物とかもっと予算あると思うぞ…


名前:ねいろ速報  16
流れ的に確実に儲かるからな


名前:ねいろ速報  18
海外人気あるしな…


名前:ねいろ速報  20
製作委員会という概念を破壊した


名前:ねいろ速報  25
>>20
確実に儲かるってわかってるのにリスク分散するために製作委員会作る意味がない


名前:ねいろ速報  24
言い方悪いけど声優やら歌手やらこれだけ客寄せのネタ集めてたら多少解釈違いとか出そうが大ヒット確定だと思う


名前:ねいろ速報  28
クリエーターの創作意欲を掻き立てる作品だろうなと思う


名前:ねいろ速報  31
海外の注目度も高いからどうやってもヒットするでしょ


名前:ねいろ速報  32
米津かぁ…って感じ


名前:ねいろ速報  36
>>32
Adoちゃんが良かった?


名前:ねいろ速報  40
>>32
まあ間違いないでしょ
担当して評判悪かったことほぼないし


名前:ねいろ速報  35
大ヒットまでは確実だからどこまでヒットするかって感じ


名前:ねいろ速報  39
米津は解釈させて曲作らせたら今のアーティストで一番だろ


名前:ねいろ速報  41
アニメパワー無しに1千万売り上げてる化け物タイトルだろチェンソーマン


名前:ねいろ速報  44
日本では呪術鬼滅には届かずに海外でめちゃくちゃウケると予想


名前:ねいろ速報  45
鬼滅レベルの人気でそうなの?


名前:ねいろ速報  51
>>45
アニメ化前の鬼滅より売れてたからなチェンソー
でもアニメ化後の鬼滅が強すぎる


名前:ねいろ速報  46
呪術ってアニメ化成功したの?


名前:ねいろ速報  366
>>46
映画百億は精巧では?


名前:ねいろ速報  52
チェンソーコラボとか出るのかな


名前:ねいろ速報  54
>>52
ローソンはもう決まってなかった?


名前:ねいろ速報  367
>>52
マキタ辺りと


名前:ねいろ速報  56
子供人気が取れるかどうかが焦点


名前:ねいろ速報  59
>>56
小学生がチェンソー振り回すような時代がくるってこと?


名前:ねいろ速報  61
チェンソーマンのコラボおにぎりとか出そう


名前:ねいろ速報  63
>チェンソーマンのコラボトーストとか出そう


名前:ねいろ速報  66
呪術も子供人気はなかったし子供人気は難しいだろ


名前:ねいろ速報  80
>>66
どっちかというと中高生にウケるかよね


名前:ねいろ速報  68
どこを映画化すんの?レゼ編?


名前:ねいろ速報  71
声はよほどの大外れじゃなきゃ慣れるよ


名前:ねいろ速報  88
は?コラボバーガーでしょ?


名前:ねいろ速報  107
>>88
バーガーキングでやりそう


名前:ねいろ速報  94
鬼滅1億5000万
呪術7000万
チェンソーマン1200万
アニメ化で発行部数どこまで伸びるんだろ


名前:ねいろ速報  109
>>94
まあ2億は行けるんじゃねえかな…
鬼滅で1億5000万ならそのくらいは確実


名前:ねいろ速報  115
>>109
いくらウケ狙いでももうちょい真面目に考えてから言え!


名前:ねいろ速報  95
ゴールデンカムイ枠だよね
大人が楽しむやつ


名前:ねいろ速報  98
>>95
根本的に青年誌寄りの作品だよね


名前:ねいろ速報  96
アニメははどこまでやるんだろう
リゼ編までだと2クールなら尺余るしサンタクロースはちょっと尺が足りないからどうしたものか


名前:ねいろ速報  105
>>96
1クールで刀マン辺りまでが妥当かなって思ってる
レゼは映画で…ってのは流石に贅沢かな


名前:ねいろ速報  97
改めて鬼滅ヤバすぎる


名前:ねいろ速報  103
深夜アニメ枠にちゃんとお金入れてくれるだけで有難いことですね


名前:ねいろ速報  106
チェンソーマンパン出ないかな
いちごジャム入ったやつ


名前:ねいろ速報  112
3クールぐらいやって2回場版みたいな感じになりそう


名前:ねいろ速報  118
>>112
レゼ編と銃の魔人編は映画で一気に見たい気持ちは分かる


名前:ねいろ速報  113
独占マネーパターンもあるけど金入れてくれるのほんと助かる


名前:ねいろ速報  125
鬼滅ワンピ級になるには普段漫画読まない層にもウケなくちゃいけないからなぁ


名前:ねいろ速報  130
>>125
それは間違いなくウケるだろ…


名前:ねいろ速報  126
進撃と同じくらいのムーブメントにはなるんじゃない?


名前:ねいろ速報  128
どこまでやるんだろ


名前:ねいろ速報  131
1クールだから最強の大会かマキマさんとのデート回で〆るのは纏まりが良さそう


名前:ねいろ速報  132
最終反社になったり
仲間殺して心中しようとするやつがいる漫画ってマイルドかなぁ…?


名前:ねいろ速報  133
〇〇の悪魔がバラエティ番組で流行るのか…


名前:ねいろ速報  138
海外のこと考えると鬼滅並みのポテンシャルはある


名前:ねいろ速報  140
どっちかというとハガレンとか進撃の枠組みだと思う


名前:ねいろ速報  142
>>140
進撃枠ってのはすごいわかる


名前:ねいろ速報  145
ただ原作終わってるのに1クールは小出しにしすぎだと思う
アニメでやりきる頃には原作の2部も終わってそう


名前:ねいろ速報  147
>>145
レゼの声優決まってるらしいから分割だと思うよ


名前:ねいろ速報  146
なにがgaijinの琴線に触れたんだろ


名前:ねいろ速報  151
>>146
むしろチェーンソー=ホラーって向こうが本場じゃ


名前:ねいろ速報  154
1期+劇場版+2期のパターンこれでも決めるつもりなんでしょ
レゼ編とか映画にしてくださいって言ってるような構成だし

名前:ねいろ速報  295
やるか…コラボカフェ…
実際にやるのは知ってるけどメニューでどこまで冒険してくれるか気になるわあれ


名前:ねいろ速報  297
>>295
生姜焼き出すか


名前:ねいろ速報  299
>>297
ネタバレ…


名前:ねいろ速報  302
>>295
アニメの範囲だと最強のトーストくらいしかネタがねぇ!


名前:ねいろ速報  262
マキマさんの料理だけでコラボカフェできそうだな


名前:ねいろ速報  158
スパファミは二期も早いしフットワークがすごい


名前:ねいろ速報  171
>>158
同じジャンプラだとサマレンが連続2クールやってたから…


名前:ねいろ速報  159
オリジナル展開とかやらない限りコケないと思う