1: ねいろ速報
ファンタジー作るの絶対向いてないのに未練が捨てられんのなやなぁ

no title







3: ねいろ速報
まあとりあえず一回は見に行くで



11: ねいろ速報
細田っぽいなと思った


14: ねいろ速報
まーた水と廃墟か
また男女で空飛ぶんか?



28: ねいろ速報
>>14
新海映画言うほど水と廃墟出てこんやろ



名前:ねいろ速報
新予告見たけどそいつが敵なの!?ってなった

名前:ねいろ速報  1
今回も存分に気ぶれそうで楽しみ


名前:ねいろ速報  2
>新予告見たけどそいつが椅子なの!?ってなった

名前:ねいろ速報  4
猫が敵で椅子がロン毛の兄ちゃんなのか


名前:ねいろ速報  5
ついにまともに男が年上になるのか


名前:ねいろ速報  8
一目惚れだけど前世からの縁ですみたいなのやりそう


名前:ねいろ速報  9
またはなざーさんがいる
また金麦先生出るのか


名前:ねいろ速報  10
>>9
すずめちゃんと名字同じだから親族役だと思う


名前:ねいろ速報  15
なんか思ってたよりエンタメ寄りだな…


名前:ねいろ速報  19
>>15
君の名は。以降はずっとエンタメ寄りじゃねーかな


名前:ねいろ速報  17
やっぱり東京出すのか


名前:ねいろ速報  22
今度はどの都市が半壊するんだろう


名前:ねいろ速報  24
明確な敵で出てくるのは新鮮だな


名前:ねいろ速報  27
小説版の方もう出てるからストーリーわかっちゃうんだよな


名前:ねいろ速報  28
小説読んだ人が君の名は以降で一番新海くんっぽくないって言ってた


名前:ねいろ速報  29
>>28
つまり新海っぽい…ってこと?!


名前:ねいろ速報  73
すずめちゃん行動力の化身じゃない?


名前:ねいろ速報  123
小説読んだけどンンンンンンンってなりました


名前:ねいろ速報  126
>>123
どういう感情だよ!
ギップリャ!って感じか?


名前:ねいろ速報  135
>>126
たぶん本編では読み取ってねくらいに描写されるだろうアラフォー叔母さんに感情移入しちゃうと皆こうなると思うんです


名前:ねいろ速報  144
シリアスな男の主人公が椅子になってて駄目だった


名前:ねいろ速報  161
男のほうちょっと棒だけど声いい感じだね


名前:ねいろ速報  164
>>161
草太さんは決してパーフェクト王子様なキャラではないのでめっちゃハマると思う


名前:ねいろ速報  165
どんだけポニテ萌えなの


名前:ねいろ速報  173
>>165
良いよね…
俺はみつ編みが好きだけど


名前:ねいろ速報  167
今回は今までとかなり毛色変えてきたな
ジャンプ漫画っぽさがあるぞ


名前:ねいろ速報  170
鬼滅観て破壊衝動が刺激されたんだっけ


名前:ねいろ速報  177
ここまでバトルものっぽい路線もやってくれるならいっそ原点にもどって星の声みたいなロボットモノもまたやって欲しいな…


名前:ねいろ速報  178
最初予想してたより全然面白そうだ


名前:ねいろ速報  180
敵のぬがちょっと不気味でいいな


名前:ねいろ速報  182
どんな映画になるのかまるでピンと来てなかったけどこれは面白そうだ

名前:ねいろ速報  4
予告みたら思った異常にファンタジーだった


名前:ねいろ速報  7
映画館で予告編見た感じは面白そうだった

名前:ねいろ速報  8
予告見て何か世界の危機っぽかった
最後にイスと主人公が元の世界からお互いに鍵かけて終わりなのかな


名前:ねいろ速報  15
>>8
ドラクエ映画やシンエヴァみたいに最後は主人公がリアル世界から空想世界に鍵かけてさぁ現実に向こうって感じで終わりっぽいね


名前:ねいろ速報  9
また最後はお別れエンドなのかな


名前:ねいろ速報  11
星を追う子どもと同じ匂いがする


名前:ねいろ速報  17
予告が一番面白いパターンもありそう


名前:ねいろ速報  25
かなり年齢層上げた感じだがどうなるか


名前:ねいろ速報  26
鬱そうな話で新海の描きたい話そう 楽しみ


名前:ねいろ速報  27
チェシャ猫っぽくて不思議の国要素あるのかなって思った


名前:ねいろ速報  30
小説版の評判は微妙みたいだけど映像で化けると期待


名前:ねいろ速報  32
買って確かめるんだ
時間はまだまだある


名前:ねいろ速報  33
映画見る前になんで自分からネタバレくらいに行かねばならないのだ


名前:ねいろ速報  34
本予告きたんだな


名前:ねいろ速報  40
これが人間椅子か…


名前:ねいろ速報  46
天気の子に君の名はの主人公らが出てたので
今回のすずめ映画には天気の子らの2人の…その後が一瞬出て欲しい


名前:ねいろ速報  48
>>46
大学生ぐらいになってて欲しい


名前:ねいろ速報  71
ヒロインが戦闘力高そうな見た目してる


名前:ねいろ速報  91
会った瞬間に一目惚れ即落ちヒロインなのか


名前:ねいろ速報  101
今回はどの街が都市が破壊されるんです?


名前:ねいろ速報  118
家出すずめを追跡する親か


名前:ねいろ速報  121
年下ヒロインいやイス男がヒロインか


名前:ねいろ速報  122
つべで予告みたら面白そうだった


名前:ねいろ速報  127
もうキュゥべえという名前も記憶から薄れてるまどか映画から9年くらいたったか


名前:ねいろ速報  128
主演二人声の演技普通に上手いな