1: ねいろ速報
他に弾ないんか?

E51D3A2D-8534-4F6A-983F-0CB98C32512A


2: ねいろ速報
正直うる星やつらよりらんまのリメイクがよかった



20: ねいろ速報
>>2
コンプライアンス上OVAでないと不可能とちゃうか


3: ねいろ速報
チェンソーマンとかあるじゃん
君が知らんだけやろ



5: ねいろ速報
ハンタリメイク!アトムリメイク!ハガレンリメイク!
いつもやってることやん



6: ねいろ速報
サンデー繋がりでARMS
ついでにいでじゅうアニメ化しろ



12: ねいろ速報
>>6
ええやん
謎シリアスはカットで



13: ねいろ速報
>>12
ARMSかいでじゅうか
勿論、両方だよな?



14: ねいろ速報
>>13
いでじゅうしか見えてなかったわ



7: ねいろ速報
ネトフリ「2年前に発売したオワコンゲームの前日譚出します…」



21: ねいろ速報
>>7
なにこれ?



52: ねいろ速報
>>21
サイバーパンク



8: ねいろ速報
エアマスターリメイクでもいいぞ!



10: ねいろ速報
マキバオーは?



11: ねいろ速報
あとアレだ
富士鷹ジュビロ死んだらからくりサーカスとうしとらを再アニメ化しろ…



28: ねいろ速報
>>11
いくらアニメ化しようと結局尺貰えないんだから意味ないやろ
3クールというどうしようもない条件の中じゃジュビロはようやっとる



47: ねいろ速報
>>28
ネットフリックスで再アニメ化しろ



49: ねいろ速報
>>47
ネトフリに幻想持ち過ぎや
ネトフリ制作の7SEEDSは酷いもんやったぞ



53: ねいろ速報
>>49
とりあえず端折らなきゃジュビロファンの勝ちや!



59: ねいろ速報
>>53
端折らず作るなら分割必須やけど、ネトフリは人気出なきゃ問答無用で打ち切りやからなぁ
実際それで打ち切られて未完で終わったのがうしとらOVA
その苦い記憶があるから端折ってでも最後までやるってのがジュビロの決断やったんや



15: ねいろ速報
遊戯王リメイクはそのうちやるやろな



16: ねいろ速報
幽遊白書もそろそろ掘り起こされそうやな



27: ねいろ速報
>>16
幽白はNetflixで実写化決まってるで



17: ねいろ速報
ギャラクシーエンジェル🧐



60: ねいろ速報
>>17
デ・ジ・キャラットが成功すればワンチャンあるか…?



18: ねいろ速報
聖闘士星矢



19: ねいろ速報
東京ミュウミュウ続編!



22: ねいろ速報
今の30代40代が子供のころ好きだったアニメをリメイクできる権力を得るくらいの年齢だからな



23: ねいろ速報
そういやデ・ジ・キャラットも引きずり起こされてたな、来月から放送か



24: ねいろ速報
モブサイコ3があるやん!



25: ねいろ速報
BLEACHはリメイクじゃなくて続編やろ?



26: ねいろ速報
ダイの大冒険リメイク!
シャーマンキングリメイク!



30: ねいろ速報
>>26
どっちも空気になる言われて本当に空気だったな



37: ねいろ速報
>>30
ダイ大は今の子供が見るには情報量が少なすぎる
特に序盤が
クロコダインを倒すまでを倍速で流すとかしないと厳しいわ



32: ねいろ速報
デジキャラット再アニメ化!



34: ねいろ速報
リメイク
なろう
クオリティの低いオリジナル
数年前アニメの続編

8割位がこれというアニメ業界



43: ねいろ速報
>>34
そりゃジャンプアニメが天下取りますわってラインナップやな



45: ねいろ速報
>>34
アンチ乙
クオリティの低いリメイクもあるから



36: ねいろ速報
新規で博打するより人気コンテンツで金持ってる独身オタクからカツアゲする方が効率的やしリスクも少ないからやろ
ブイチューバーにながれるより生産性あるしええと思う



38: ねいろ速報
>>36
オタクももうそんな忠誠心あるの少数派やろ
氷河期世代とかでも



40: ねいろ速報
ダイの大冒険のゲームとか大丈夫なんか?

ドラクエ全面に押し出せば売れるんかな?



41: ねいろ速報
ドラゴンボール!スラムダンク!シャーマンキング!ダイの大冒険!るろうに剣心!うる星やつら!BLEACH!

ひどい



42: ねいろ速報
珍遊記アニメ化してくれ



44: ねいろ速報
オリジナルはリコリコがようやったやろ



51: ねいろ速報
>>44
雰囲気とか好きやったけど最終回付近がね…



48: ねいろ速報
そろそろ烈火の炎再アニメしてくれてもええんやないか



50: ねいろ速報
キン肉マンでもやった方がマシやろ



55: ねいろ速報
はまおう2期とか酷いわ 見てないけど



56: ねいろ速報
うる星やつらは4クールやるんやろ
その辺の深夜アニメとは違うやろ



61: ねいろ速報
うる星は絶対失敗するやろ



63: ねいろ速報
らんまなら今見てもそれなりに楽しめそうなんだけどなぁ



66: ねいろ速報
トライガンがやるやろ確か
小野坂じゃないっぽいからどうでもいいけど



68: ねいろ速報
ハンターハンター(3回目)



71: ねいろ速報
スプリガンのリメイクすごくよかったで
アクションかつまこよすぎや



73: ねいろ速報
昔みたく無駄で謎に2クールあるアニメ減ったよな



74: ねいろ速報
スラムダンクの映画ってなにやるかわかった?



77: ねいろ速報
ブリーチは違うだろそれだと進撃とかもこの枠になるぞ



78: ねいろ速報
ジョジョの1部や2部なんてたぶんほとんどの奴は読んだこと無かったと思うんだよね
だからマニアが笑いどころを教えてくれるニコニコで見られた結果成功したんだと思う



79: ねいろ速報
ぼざろ楽しみにしてるんやが公式番組のノリとかからしてコケそうで怖い
けいおんレベルにはならなくともまぞくくらい流行って欲しいンゴ...



80: ねいろ速報
らんま声優
林原めぐみ(55)
山口勝平(57)
佐久間レイ(57)
高山みなみ(58)
井上喜久子(58)
日高のり子(60)
山寺宏一(61)



81: ねいろ速報
>>80
知らんかったが魔女宅メンバーなんやね



82: ねいろ速報
プリティフェイスとエムゼロアニメ化したほういいよ



83: ねいろ速報
銀牙も宜しくお願いします