1: ねいろ速報
ユーはバッハ倒せたのも月島さんのおかげやん
7EDACBE0-5C89-4F78-8BDC-451BFA76F50A

【BLEACH】久保帯人 集英社

2: ねいろ速報
それはガチ



3: ねいろ速報
白哉と修行しまくったって過去挟んだ時とかその経験値入って強くなってんのかな



4: ねいろ速報
あの催眠めちゃくちゃ強いけどあれ掛けた本人も認識がバグるから月島じゃないと頭おかしくなるらしいな



5: ねいろ速報
ワイも百合の間に挟まった過去を挟みたいンゴねえ



6: ねいろ速報
人間だから基礎能力がな
プリングルス能力はクソ強なんやが



7: ねいろ速報
メアリースー能力使いこなすのおもしれぇわ



8: ねいろ速報
これがネタじゃないという悲しい事実



9: ねいろ速報
ユーハが贔屓目に見ても完全体愛染より強く見えないのがな



11: ねいろ速報
ラスボスと対になる能力を持つ男



12: ねいろ速報
銀城やグリムジョーももっと活躍してほしかったわ
引き伸ばしでもええからクインシーとタイマンで戦ってくれや



13: ねいろ速報
月島さんのおかげがガチだったのは笑えるけど凄いわ



名前:ねいろ速報
本当に月島さんのおかげ


名前:ねいろ速報  1
orz


名前:ねいろ速報  33
>>1
間に挟まりてぇ〜!


名前:ねいろ速報  
ただの一般人が持ってちゃいけない力


名前:ねいろ速報  
事象の改変はヤバすぎる…


名前:ねいろ速報  
これ以降の作品で過去改変が「月島さん」って言われるようになるくらいには影響及ぼしてるよね


名前:ねいろ速報  7
挟むのに条件ってあるの?直接触れないといけないとか


名前:ねいろ速報  14
>>7
栞ソードを挟むから切らないと駄目
概念系みたいな感じで挟むためなら何でも切れるけどダメージ無かった筈


名前:ねいろ速報  30
>>7
自分も体験する
誰かと親友だったって植え付けたら月島さんにも何年ものそいつとの友情の記憶や体験が流れ込むし
下手に乱発したら矛盾で多分自我崩壊する
だから月島さんの精神性が一番凄かったりする


名前:ねいろ速報  8
特記戦力に入れてなかった決定的ミス


名前:ねいろ速報  9
>>8
十三隊の協力者じゃないし流魂街でのんびり暮らしてたから気にする必要ないと思ってたんだろ


名前:ねいろ速報  10
フルブリングの力がどこまでホロウとか死神に通用するんだろう
クインシィは人間だから通用しそうだけど


名前:ねいろ速報  11
自分を挟み込む能力と思いきやなんでも挟み込めた男


名前:ねいろ速報  12
霊王の欠片の何が入ったらここまで強力になれるんだろうな


名前:ねいろ速報  13
記憶改変と思いきやゴリゴリの過去改変能力だったお方


名前:ねいろ速報  15
確定した事象を好きなように改変できるって恐ろしい


名前:ねいろ速報  16
フルブリンガー全体的に能力は強いよね


名前:ねいろ速報  17
体術は比べるべくも無い筈の生身なのにな…


名前:ねいろ速報  19
>>17
そこで兄様と修行をしてたことにします


名前:ねいろ速報  32
>>19
これやるために一太刀入れられてるんだよなそもそも


名前:ねいろ速報  18
作中で異常と言われている織姫の能力ですらどうにもできない物をどうにかする男


名前:ねいろ速報  20
ぶっ壊れて初期斬月に近づくの前提の造形とはいえやはり主人公の最強武器としてはパッとしなすぎる真天鎖斬月


名前:ねいろ速報  22
事象の改変単独で直せないってのは何気にヤベーのでは
自動的にそれを直せるように出来る月島さんもヤベーが


名前:ねいろ速報  23
織姫って呼ぶなよ


名前:ねいろ速報  40
>>23
月島さんに取っては本当に妹みたいな存在だし…
織姫にとっても死んだ兄の代わりにずっと育ててくれた恩人だぞ


名前:ねいろ速報  42
>>40
そういや挟まれたら月島さんが改変しない限りそのままなのか


名前:ねいろ速報  24
拾われたの銀城さんがまだ死神代行してた頃っぽいのでよく考えたら色々と謎な人


名前:ねいろ速報  25
過去改変能力自体もヤバいけど爆発的に支離滅裂な過去と記憶が増えてくのにそれを受け入れる精神力もヤバい


名前:ねいろ速報  26
>過去改変能力自体もヤバいけど爆発的に支離滅裂な過去と記憶が増えてくのにそれを受け入れる精神力もヤバい
この人は自分と銀城以外どうでもいいから…
だから銀城に黒崎のこと助けてやってくんない?って言われて
>いいよ
した


名前:ねいろ速報  31
>>26
でも最期のすしがわら君には心動かされたと思いたい


名前:ねいろ速報  27
単体でもヤバい能力なのに他の能力とコンボでもっとヤバくなるバグみたいな存在


名前:ねいろ速報  28
過去を改編し現在を否定し未来を騙す
見事なチームワークだよね…


名前:ねいろ速報  38
>>28
火力役を任せるのは主人公がやっぱ一番映える


名前:ねいろ速報  29
全部月島さんのおかげじゃないか!


名前:ねいろ速報  34
BLEACHのボスはどいうもこいつも能力がヤバすぎる


名前:ねいろ速報  35
過去に自分の存在を挟み込む形の改変でどうやって折られなかった事にしたんだろうな


名前:ねいろ速報  36
すしがわらくんには能力分けてあげないのかい?とか言ってるしやべーから殺しとけにはちょっと抵抗あったっぽいしな
上手くいってたら銀城の言うことだしあの後多分殺してたんだろうが


名前:ねいろ速報  37
銀城とは死神代行時代からの付き合いって事は死神による完現術師狩りの生き残りって事なので戦闘経験は豊富なんだろうな


名前:ねいろ速報  39
石田3ヨン様2.5チャン一2月島さん1.5恋次1くらいのイメージ
誰欠けてもギリギリ過ぎて詰む状況だけど


名前:ねいろ速報  41
見開きの次ページで折られて呆けてるイチゴちゃんも無かった事になるんだ


名前:ねいろ速報  43
月島さん死んだから井上は月島さんのこと覚えてないよ
それなのに織姫呼びだからタチ悪いんだ


名前:ねいろ速報  44
月島さんは挟んだ過去覚えてるからな
記憶が改変した過去塗れで狂わないのが不思議だけど


名前:ねいろ速報  45
正気に見えるだけでとっくに狂ってそうだな
銀城いるからこれで済んでるだけで


名前:ねいろ速報  46
フルブリンガーはブーツの人が能力とトラウマのバランス良くて好き


名前:ねいろ速報  47
挟むのはともかく
なんでまた斬魄刀が変わってるの…


名前:ねいろ速報  48
このシーン月島さんが過去を挟んで新しく分岐した未来(斬月が折られなかった未来を含む)が生まれたから織姫の事象の拒絶で直せたって認識してるけど合ってる?


名前:ねいろ速報  50
無敵の能力過ぎて勝った時も月島さんの判断ミスがなきゃ普通に無理だったもんな


名前:ねいろ速報  51
小説でも木を一生懸命世話してる過去をねじ込んでなかった?


名前:ねいろ速報  52
これ石田のAでもなんとかなったんじゃ…って思ってる


名前:ねいろ速報  53
というかこいつがやらなかったけど栞挟んで織姫秘書女化とかやれるからな


名前:ねいろ速報  55
挟んだ過去は取り除けないのかね


名前:ねいろ速報  57
>>55
「そんな過去は無かった」っていう上書きになると思う


名前:ねいろ速報  56
月島さん単体でも現在折れてるのは変わらんくての現在の拒絶の合わせ技でやっとだからバッハやべーな


名前:ねいろ速報  58
未来改変より過去改変のが強いんだなぁと思ったけど後出し有利なだけかな


名前:ねいろ速報  60
>>58
まあまた未来書き換えたら折れるだろうしな


名前:ねいろ速報  59
陛下も斬れたら挟めるのかな…


名前:ねいろ速報  61
そこでこの鏡花水月


名前:ねいろ速報  62
>>61
ずるいなこいつ!!