1: ねいろ速報
😨



9: ねいろ速報
すこ



11: ねいろ速報
ほんまかわいい



13: ねいろ速報
こいつずっと死んでるな



4: ねいろ速報
凄んでも瀬戸麻沙美ボイスは素の可愛さが出てしまうからダメやな



6: ねいろ速報
いまいち身長高くないからそこまで怖くない



17: ねいろ速報
もう2年ぐらい見てないんだけど



19: ねいろ速報
催眠かけられてそう



24: ねいろ速報


【呪術廻戦】芥見下々 集英社

ヒロインの姿か?これが…



26: ねいろ速報
過去の悪行流出


【呪術廻戦】芥見下々 集英社

28: ねいろ速報
ずっと出てこねえじゃん



33: ねいろ速報
紅一点ネキすこなんだ…w



37: ねいろ速報
野薔薇どころか主人公も最近空気なんですが



40: ねいろ速報
可愛くて最高や



43: ねいろ速報
マキのが圧倒的に出番多くて草



46: ねいろ速報
せっかく呪術っぽい術式なのにぜんぜん登場せんのがな



48: ねいろ速報
冷静に考えたら術式使い勝手良くて強いよな



52: ねいろ速報
D0422C96-B45F-4F85-ABBB-ADBDE94D1BB0
53: ねいろ速報
>>52



56: ねいろ速報
>>53
東北のマー君とは私のことよはちょっと笑った



58: ねいろ速報
>>56
天然だよな



59: ねいろ速報
>>58
この作者野球ネタとプロレスネタ好きよね



65: ねいろ速報
>>58
そういや学校は仙台だったか
もう渋谷編以降ずっと東京のようなイメージ



61: ねいろ速報
割とタイトル通り呪術やってる作内でも珍しいキャラやのにな



名前: ねいろ速報
単眼猫がいつもの4人メンバーで結末を決めかねてるって言ってたの釘崎と誰だったっけ?


名前:ねいろ速報  364
>>361
バカ目隠し
現状封印なので一番命が安全


名前:ねいろ速報  365
>>364
決めかねてたのは確か宿儺


名前:ねいろ速報  370
>>365
すまんいつもの4人か


名前:ねいろ速報  377
>>364
ありがとう
じゃあ伏黒も運命は決まってるのか…
やっぱり宿儺の能力的に食われて死ぬのかな


名前:ねいろ速報  389
>>377
伏黒の最後は虎杖より先に決まってるのが怖い


名前:ねいろ速報  376
虎杖と伏黒の結末はもう決めてる
特に伏黒の方は序盤の時点でもう最後は決まってると言ってた


名前:ねいろ速報  395
>>376
伏黒はやりたい展開から逆算して作られたキャラだなって出番あるたび感じる
良くも悪くも異質つーか浮いてるっつーか


名前:ねいろ速報  400
>>395
良くも悪くもブレないからある種清涼剤にはなってる
だからこそ怖いが


名前:ねいろ速報  412
>>395
もっと初期のプロットだと伏黒主人公だったらしいからそれもある


名前:ねいろ速報  380
まだ羂索とパパが普通に愛し合って生まれた子供だった可能性もあるし…


名前:ねいろ速報  381
ブラザー二人はいいやつだろ片方は人間社会で生きるにはちょっと倫理観に問題あるかもだけど


名前:ねいろ速報  383
伏黒のブレなさは好きなんだがここから宿儺に利用されるルートはほぼ確定なのがちょっと…


名前:ねいろ速報  392
>>383
今のムーブがかっこいいからこそ簡単に利用されずに一矢報いるくらいはしてほしいところ


名前:ねいろ速報  387
伏黒はすぐ命捨てようとするからギリ生きてる状態で残されるんじゃないの


名前:ねいろ速報  394
狛治さんと不幸さでいい勝負できる主人公初めて見た


名前:ねいろ速報  398
>>394
嫁と想いが通じ合っただけでお釣りがくるだろ


名前:ねいろ速報  406
>>398
虎杖はそういう相手もいないなそういえば


名前:ねいろ速報  430
>>406
小澤ちゃんが一番近いところにいたが巻き込んだら確実に死ぬし下手したら渋谷で死んでるからな…


名前:ねいろ速報  396
アニメの虎杖の家はでもあのふるさとでかさでキッチリ手入れされてるのが虎杖の育ちの良さがわかったよ


名前:ねいろ速報  402
虎杖は持ち前の人たらしで高専に入る前から周りの人間関係には恵まれてたのが何とか救いだな


名前:ねいろ速報  413
>>402
でもそのせいで警戒すべき危険性まで放置されてた気もする


名前:ねいろ速報  403
虎杖は人ですらないからな…
一応戸籍はあるけど


名前:ねいろ速報  410
>>403
ちゃんと人間と人間の間から生まれているよ?
胎内で乱数調整はしてたとは思う

 
名前:ねいろ速報  351
伏黒はやたらと虎杖と一緒に居る事に拘ってるのが気になったけどもしかして宿儺のやろうとしてる事に勘付いたりしてるのかな
それで宿儺が計画に動かそうとする瞬間に止めようと画策してるとか


名前:ねいろ速報  353
>>351
虎杖が暴走したら殺すのは伏黒の役目だし…


名前:ねいろ速報  357
>>351
伏黒は宿儺に関心もないしなんか企んでるくらいしか知らんから対策取りようがない
だったらとにかく目を離したらいなくなっちゃいそうな虎杖から目を離さない方が良い


名前:ねいろ速報  358
>>351
いや恐らく
渋谷事変や呪胎戴天で虎杖と別れた事で虎杖が死んだり悲惨な事になってるから
もう2度と手放して酷い目に合わせないってつもりだと思うよ
ツミキも虎杖も全力で助けたい善人だからだ

名前:ねいろ速報  405
羂索の本来の性別が女だったら分かるが男でこれじゃ気持ち悪いよぉ


名前:ねいろ速報  409
>>405
TSお好きでしょ?で出されたモノがこれ
本当に気持ちが悪いよ…


名前:ねいろ速報  414
>>409
怒らないでくださいね
元が女でも気持ち悪いですよねこれ


名前:ねいろ速報  416
多分最後は善人も悪人も区別なく助けるみたいな結論出すんだろ伏黒


名前:ねいろ速報  421
>>416
現状そんなフラグなくないか?


名前:ねいろ速報  419
お兄ちゃんの兄弟愛(家族愛)が虎杖を救うと信じて…!!


名前:ねいろ速報  420
天元様はさあ…羂索のこと忠告とかできなかったの…


名前:ねいろ速報  422
>>420
こんな酷い事実伝えてどうすんの…


名前:ねいろ速報  423
>>422
知らない事がいい真実もある


名前:ねいろ速報  424
>>423
人の心とかないんか?


名前:ねいろ速報  432
>>424
天元様は天元様で羂索に対して贔屓目を感じるし…


名前:ねいろ速報  437
>>432
「あの子」呼びだったんだよな…


名前:ねいろ速報  442
虎杖って指飲んだのが六月でそこから二週間ぐらいで死んで二か月軟禁生活で交流戦のあとちょっと学校生活送ってハロウィン?
地獄かよ


名前:ねいろ速報  466
>>442
指飲んでから2週間後には7月入ってるから作中5ヶ月も経ってないんだよな


名前:ねいろ速報  461
宿儺の狙いは虎杖と伏黒の子供として受肉することじゃないかと思う


名前:ねいろ速報  464
>>461
おぞましい事言うのやめよ?


名前:ねいろ速報  474
>>464
グリフィスじゃねえんだから…


名前:ねいろ速報  482
>>474
ケンコバのインタビューで宿儺は影を使って世界を思い通りにしたい?願望があるということだけが分かってるから何かになりたい訳ではないっぽい
他はピー音で伏せられて不明




名前:
ねいろ速報  467
今の虎杖の家族はけんじゃくとお兄ちゃんしかいない


名前:ねいろ速報  475
何はともあれ家族には愛されてるな虎杖


名前:ねいろ速報  487
>>475
こんな愛はいらねえ!