名前:ねいろ速報
753A2310-FE38-40CC-B7C3-D3B644F7AE85
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  1
この距離感から敵になるのはコレまでの麦わら一味的にムリだこれ


名前:ねいろ速報  2
>>1
ローと同じ

名前:ねいろ速報  7
>>2
次会ったら殺し合いだ


名前:ねいろ速報  55
>>7
じゃあなトラ男~


名前:ねいろ速報  3
結局最悪の世代のほとんどが麦わらのお友達みたいになるのは意外だった

名前:ねいろ速報  49
>>3
ロジャーと白ひげみたいなもん


名前:ねいろ速報  5
最悪の世代の中でもドブなアプーとホーキンス引いたキッド可愛そ…


名前:ねいろ速報  9
>>5
内面はともかく外面はキッドもドブ側だしまともなやつは組もうと思わないんだろう


名前:ねいろ速報  16
>>9
ルフィとローが組んでくれて良かったねキッド
なんかマム倒しちゃったし賞金すごい上がったし
バギーは四皇になったし


名前:ねいろ速報  21
>>16
そうだな
>なんかマム倒しちゃったし賞金すごい上がったし
そうだな
>バギーは四皇になったし
納得できねぇ!


名前:ねいろ速報  29
>>21
クロコダイルとミホークも同じ気持ちなのである


名前:ねいろ速報  8
麦わらの活躍の記事見て同期として嬉しいとか言っちゃうボニーだしな


名前:ねいろ速報  10
ホーキンスだけなんか嫌われるししょぼいし死んだしでちょっと可哀想だろ


名前:ねいろ速報  12
>>10
小物ムーブしすぎだもの
アプーも死んでよかった


名前:ねいろ速報  11
毎度共通の敵が存在したからどうしても仲間っぽくなるな


名前:ねいろ速報  13
ホーキンスは同じこと何回も占いしたり特に強くならない降魔の相とか明らかに失敗だったからな


名前:ねいろ速報  14
ローとキッドは海賊王を賭けた戦いはちゃんと敵になると思うよ
終わったあとに宴しそうだけど


名前:ねいろ速報  15
ベッジは嫁と子供がいるせいで今さら敵対しにくいだろ


名前:ねいろ速報  18
最悪の世代は大体リスクを取りに行く連中しかいない


名前:ねいろ速報  46
>>18
それは四皇とか呼ばれてた奴らも昔はそうだったんじゃないの


名前:ねいろ速報  19
キッドにしてもローにしても粒揃いの麦わらに比べてほぼワンマンチームだしまともに当たっても勝ち目無いだろ


名前:ねいろ速報  22
>>19
キッドのところは鎌ぞうがいるけどローのところはベポが2番手だからな…


名前:ねいろ速報  23
>>22
ベポも月の夜だとヤバい筈だし…


名前:ねいろ速報  25
>>23
満月の夜だったのになんでスーロンになってないんだ…


名前:ねいろ速報  32
>>25
大体潜水艦の中に居たからですかね…


名前:ねいろ速報  24
麦わらのところ5番手くらいまで強いし航海士もなんかチートアイテム持ってるし


名前:ねいろ速報  27
元七武海が部下はインチキだよ


名前:ねいろ速報  33
>>27
バギーにも言って!


名前:ねいろ速報  28
他の海賊団って言うか大体の海賊団は船長が突出したワンマンチームっぽいよね
七武海や四皇だと幹部生えるけど


名前:ねいろ速報  31
明確に副船長ってのがあんま居ないんだよなワンピ世界の海賊


名前:ねいろ速報  34
ベッジはルフィの事好意的に思ってたっけ


名前:ねいろ速報  37
>>34
好感度は分からんけど組む相手としては認めてたね
事件後の記事見て部下扱いなってたのは腹立ててたけど


名前:ねいろ速報  35
アプーは狡猾なとこ好きだぜ
初見で黄猿にも攻撃するし


名前:ねいろ速報  36
麦わらと絡む最後の大トリのルーキーがウルージさんなのかよ


名前:ねいろ速報  38
傍目から見たら革命軍とジェルマと魚人海賊団とロジャー一味残党と白ひげ海賊団残党が後ろ楯についてるように見えるのか麦わら一味


名前:ねいろ速報  39
即興で出されたキャラにしてはホーキンス以外それなりに見せ場貰えてるな最悪の世代


名前:ねいろ速報  41
アプーも心折れた側だったのに最終的にめっちゃ自由にやってっからな…


名前:ねいろ速報  43
ベッジはどっちかと言うローラシフォン姉妹との敵対をナミさんが絶対に許さないからもう完全に味方だろう


名前:ねいろ速報  45
トップとナンバー2はともかくそれ以下のクルーの戦力で差があり過ぎる麦わらと他二人
四皇なっても絶対維持できねぇ


名前:ねいろ速報  48
部下は黒髭にやられてからでてないよね?
ダダンの部下の関係者ぽいのいたけど


名前:ねいろ速報  51
>>48
出てない
赤犬から逃げた後の出番でも一人のコマだけだね


名前:ねいろ速報  53
スタンピード見たらウルージが因果晒ししててなんか感動した


名前:ねいろ速報  54
ダダン説は流石にもう消えたけどくまボニーダダンが大変なことになった国の生き残りで革命軍サイドってことになるのかな


名前:ねいろ速報  56
まぁカタクリやキングがカイドウやマムを倒せるかと言われたら勝負にすらならんだろうな


名前:ねいろ速報  57
助けてくれた事は…ありがとう


名前:ねいろ速報  59
>>57
ここ良いやつなの隠し切れてないだろ


名前:ねいろ速報  58
くまさん助けるために未来島に来たんだろうしくまさんに恩がある一味としては協力するにやぶさかではないよな


名前:ねいろ速報  60
クローンの成長に必要な期間をスキップ出来るから政府に狙われてんのかな


名前:ねいろ速報  62
>>60
素性じゃないかな
クマが七武海に入ってるのと同じで本当は外に出ちゃいけない人種なんだろ
ダダンが山から出ないのも同じ理由


名前:ねいろ速報  66
>>62
ジュクジュクのくのいちがヒロインになっちゃうからダメ


名前:ねいろ速報  61
ホーキンスは作風的に仲間を常に身代わりにしてるのが実のメイン運用なのは最悪すぎた
まあそりゃパッとしない


名前:ねいろ速報  63
ホーキンスの最期は好きだよ


名前:ねいろ速報  67
初登場からしてゾロ庇うしなボニー
海軍大将呼ばれたら敵わんっていうのも多いだろうけど


名前:ねいろ速報  68
ボニー実は天竜人だったりする?


名前:ねいろ速報  69
人外しかいないメンツだから無防備に脱げる


名前:ねいろ速報  71
少なくとも2年前からエニエスロビー襲った連中と知られてるんだから麦わらの一味舐めてる他の最悪の世代はいないと思う


名前:ねいろ速報  72
最悪の世代って最初敵とかライバルかと思ったけどなんか同世代の仲間みたいになったな


名前:ねいろ速報  77
敵が四皇だしな
どれもそれなり以上に良いキャラになったのは流石だけど
ワノクニはキャラ渋滞の原因にもなった


名前:ねいろ速報  80
うるせえパイポジの話をしろ


名前:ねいろ速報  81
ボニーとクマが関係してるのはなんとなくわかるけど
ダダン本当にどこから出て来た


名前:ねいろ速報  84
>>81
部下にそっくりなのがいる


名前:ねいろ速報  88
ちょっと待て何でそんな好戦的なんだよ


名前:ねいろ速報  101
アプーはなにナンバーズと一緒に港にまで逃れてんだよ!


名前:ねいろ速報  102
ホーキンスには最後の黒ひげとの戦いで
麦わらが負ける確率は0%だ…!する役割残ってるから生きてるよ


名前:ねいろ速報  106
ウルージさんまだ生きてたのか


名前:ねいろ速報  108
ウルージさんは最終決戦に絡んで来ても納得できる


名前:ねいろ速報  114
黒髭にやられたのかな


名前:ねいろ速報  116
何かどうしても身体拭いてる事にしたい人いるよね


名前:ねいろ速報  119
>>116
どっちでもいいよ!


名前:ねいろ速報  118
いつかまた会えたら!
敵と呼んでくれますか!


名前:ねいろ速報  120
>>118
じゃあなトラ男~!


名前:ねいろ速報  123
トラ男は次は敵宣言を台詞だけの小さなコマでギャグで済まされてる時点でもう完全に口だけだろ


名前:ねいろ速報  124
世代で敵になったやつアプーとかキモい体型のやつらだからウルージさんも敵なんだろうな


名前:ねいろ速報  125
ウルージさんは最悪画面外でちょくちょく冷静に考えるとやばいことやってないか?って功績上げながら麦わら達とはさして絡むこともないまま終わってもおかしくない


名前:ねいろ速報  128
>>125
ウルージ率いる破戒僧海賊団の目的って海賊王ってよりはゲダツってイメージがある


名前:ねいろ速報  129
>>128
スカッ スカッ


名前:ねいろ速報  126
ウルージさんは今もどこの傘下にも入ってないんかな
残ってるのもう赤髪か黒ひげだけども


名前:ねいろ速報  130
ウルージ、うっかり船長辞めちゃったゲダツ様を探すのが目的だった!?


名前:ねいろ速報  132
火の傷の男ってやっぱウルージさんかな


名前:ねいろ速報  134
ウルージさんならエネルの事も知ってそう


名前:ねいろ速報  135
そういえばウルージにも羽根が付いてるのか…
羽根と言えばルナーリア族もだが


名前:ねいろ速報  138
>>135


名前:ねいろ速報  136
アプーってどうなったっけって調べたら生きてたのかこいつ


名前:ねいろ速報  139
アプー生きてるのはいいけどなんで許されてるポジションなんだ


名前:ねいろ速報  141
>>139
文句言う連中からうまく逃げ切ったから


名前:ねいろ速報  140
ウルージさんが黒ひげ傘下なってたらちょっと嫌だな


名前:ねいろ速報  142
ウルージの羽はエネルの神官達と同じタイプ


名前:ねいろ速報  143
ホーキンスは最後の1%のくだりが無かったら今でもボロクソに言われてただろうな


名前:ねいろ速報  144
空島の人の翼は飾りらしいけどウルージさんのはマジで生えてるって聞いた
この人何なの…


名前:ねいろ速報  147
>>144
え?飾りなの?


名前:ねいろ速報  149
>>144
覚醒したら黒羽根化してルナーリアの血が覚醒するけど?


名前:ねいろ速報  146
ボニーこの一話で可愛く見えてきてずるいだろ


名前:ねいろ速報  150
空島の人は飛べないのにストロングワールドの腕毛の人達が飛べるの本当に怖いだろ


名前:ねいろ速報  151
ヒトヒトの実モデル空島人を食べたリジェクトダイアル説面白くて好き


名前:ねいろ速報  153
ウルージさんは旅の目的明かされてるから参加しないかもな


名前:ねいろ速報  154
早くナミロビと会って女子会しろ


名前:ねいろ速報  155
ウルージさんは元ネタが赤ひげって呼ばれた海賊元ネタらしいし黒ひげ傘下入かな


名前:ねいろ速報  157
>>155
ちょっと待てそれだと桃ひげが可哀想だろ…


名前:ねいろ速報  156
ちょうどヒトヒトの実持ち2人がベガパンクと分断されてるし悪魔の実解説そろそろ来るのかな


名前:ねいろ速報  158
オスマン帝国の提督勤めてたとか超大物海賊なんだなモデル


名前:ねいろ速報  161
ウルージさんは冒険の動機本当に鉛筆削り探しでいいの!?


名前:ねいろ速報  162
ウルージさんの幼少期は書かれてるしリジェクトダイアルじゃないだろ


名前:ねいろ速報  163
おーおー好き勝手再登場のハードルを上げなさる…!


名前:ねいろ速報  164
シャンクスのモデルでもあるよね赤ヒゲ