709: ねいろ速報
センターカラー葉隠ちゃんやべええええええ

尾白さあ(血涙)
2B18384B-6DB1-414E-8467-6D197A468EB1

『僕のヒーローアカデミア』作者 堀越耕平 集英社  

710: ねいろ速報
尾白だけは許さんからな



711: ねいろ速報
ここで葉隠ってことは今回の最後ら辺で場面転換来るかね



569: ねいろ速報
表紙と内容の落差!
まさかの全裸葉隠とは!
本編でもこの姿で活躍させて欲しいなあ
わりと切実に



570: ねいろ速報
2代目は変速だったんだね
5分以内と言ってるがそんなすぐケリつくか?
あとトガちゃんのとこはいつやるんだろう



572: ねいろ速報
扉絵との落差凄くて笑った
にしても最近ずっと凄まじいヒキだわ
あとそろそろ休んでくれ堀越先生



573: ねいろ速報
二代目の個性は変速だったか見栄えのする良い個性だ

それはそれとしてさ、、扉絵最高かよ堀越ぃ!!



574: ねいろ速報
五分で勝負がつかなくて大ピンチになること自体はまあ確定したようなもんだな
それにしたってここまでの切り札だとは思わなかった



575: ねいろ速報
爆豪との神速コンビネーション見れるからまぁ待っときなって



576: ねいろ速報
尾白この野郎……!

42号のシールにもなってた8回人気投票の告知絵見てもらえればわかるんですけども
葉隠ちゃん尾白の尻尾に抱き着くのに割と抵抗ないんですよ
Keep Outでも尾白はpermitされてるんですよ



577: ねいろ速報
そういえば加速していくぞで二代目の個性速度系と言い当ててた人お見事



578: ねいろ速報
ミリオとかいう会話の流れで伝えるべき情報を伝える有能



579: ねいろ速報
てっきり死ぬとばかり思っていたビッグ3、
生き残ってきっちり時間を稼ぐどころか本当に必要な情報を収集して見せたもんな



581: ねいろ速報
5分経ったら戦線復帰したかっちゃんとバトンタッチよ



582: ねいろ速報
5分で決着つかなそうだけどどうするんか
そろそろトガちゃんとか荼毘とかAFO本体の方に移りそう

GIGAでストレイフパンツァーの爆豪フィギュアの全プレあるんだな



583: ねいろ速報
黒デクくらいのクオリティから買う



716: ねいろ速報
クラスどころか雄英一の美少女じゃん
実体見えてりゃコンテストも優勝間違いなし



723: ねいろ速報
葉隠の髪の毛カラフルだな



724: ねいろ速報
一番の美少女キャラが初期からずっと出続けていて七年ごしに姿見せた流れ好きだわー



725: ねいろ速報
Cカラーがラブコメみたいだけど本編は真面目な展開なのギャップで風邪引きそう



726: ねいろ速報
ここでミリオとのやり取りが効いてくるか



727: ねいろ速報
シガラキピキピキで草



728: ねいろ速報
ミリオが言ってるのは転弧であって死柄木ではなくね?いや同じでいいのか?



731: ねいろ速報
>>728
そりゃ同じだろ



729: ねいろ速報
画力凄まじくてワロタ



730: ねいろ速報
ここで菜奈が成長した弧太朗の顔に気づくの嫌すぎるだろ



733: ねいろ速報
ミリオは転弧煽るのほんと上手いな



734: ねいろ速報
ミリオ頑張ればめちゃくちゃテンコくん救い出すチャンス作れるじゃん
流石ミリオ



735: ねいろ速報
俺も精神世界で子供の姿だから死柄木と転弧は何となく別だと思ってたわ
まあ死柄木はアダルトチルドレンですよって表現なんだろうが



737: ねいろ速報
デリカシーのない発言をしてしまったって言えるミリオ良いやつだな
人気投票ミリオに投票すればよかった



738: ねいろ速報
OFA(おとうと)で草
過去編あったら何でこんなに弟に執着してるのか明らかになるんだろうか



739: ねいろ速報
>>738
これだけ執着してると二代目大ッキライだわな



740: ねいろ速報
下のコマのボボボボのフォント草



741: ねいろ速報
書き込みエグ



742: ねいろ速報
2ndくるぅぅぅぅうう!!!



743: ねいろ速報
ボーボボ



744: ねいろ速報
2nd は5分以内に使わないといけない?
マジで何だ



745: ねいろ速報
今のところデクが結構押してるけどそれも相澤と物間が強個性封じてるからだと思ったらやっぱ抹消がチートすぎる



746: ねいろ速報
5分でケリがつかないフラグ立ったな



748: ねいろ速報
なんか今回二代目の顔がめちゃくちゃ男前だな

メタ的にサポートキャラが集まってない段階で5分以内に勝たないと世界滅びる系の技使うのって負けフラグじゃね



749: ねいろ速報
>>748
そこで場面転換or爆豪復活じゃね



750: ねいろ速報
加速か肉体強化で100%じゃないか?



751: ねいろ速報
トランスミッションキタァァァァア



752: ねいろ速報
やっぱ加速系か



755: ねいろ速報
加速していくぞって台詞そのまんまだったか



757: ねいろ速報
いや
死柄木の動き的に変速じゃなくて転送の方か!?



760: ねいろ速報
いややっぱり変速の方だ!
かっけえええええええええええ



761: ねいろ速報
もう凄すぎて何がなんやら



762: ねいろ速報
オールマイト越えてるだろこれ



763: ねいろ速報
異次元すぎてわろた
カッケェ



764: ねいろ速報
画力が限界突破しとる



765: ねいろ速報
どこでどういう修行したっちゅーねんいきなりすぎる



767: ねいろ速報
>>765
黒デクあたりで習得はしてたんじゃない?



769: ねいろ速報
>>765
黒デク&みんなとの特訓



766: ねいろ速報
このカタルシスのためにあれだけの絶望を演出したんだなホリー
流石だわ



768: ねいろ速報
ついに音を置き去りにしたぞデクさん…



770: ねいろ速報
5分以内に爆豪復活できれば最速と更に最速で無敵になれるからさっさと復活しろ



771: ねいろ速報
雷みたいでかっけえな



773: ねいろ速報
ミリオの「もんもん怒り出した」って台詞草生えた



774: ねいろ速報
まだ2秒くらいしか経ってなさそう



775: ねいろ速報
自分が加速するんじゃなくて触れた物の速度を変えるのか



776: ねいろ速報
オーバードライブかっこよ!!!!!!!



777: ねいろ速報
絶対これ爆豪も爆速にするやつじゃん



779: ねいろ速報
>>777



778: ねいろ速報
この急加速的な2代目の動きと覚醒しかけた爆豪が重なったのか
そんでOFAによって2代目個性は進化したのか



780: ねいろ速報
ここまでやっても個性封じられてる死柄木をデク単体で倒せる気がしないんだからこえーわ



781: ねいろ速報
いやマジでこれはさっさと目覚ませよ爆豪の覚醒したあれとの相性最高だぞ



782: ねいろ速報
今回普通にカッケーわ



783: ねいろ速報
2代目カッコいいな



784: ねいろ速報
自分が最速になれる&触れたものの速度を加速出来る
爆豪目覚めても最悪これ未来に行くぞ



787: ねいろ速報
>>784
世界が終わるってそういうこと…?!



785: ねいろ速報
心臓手術終わった瞬間に元気になる爆豪とかそんなのありえるわけねぇだろ



788: ねいろ速報
>>785
四肢ほぼ無くても暫くはピンピンしたミルコ居るしあと即参加しないとゲームオーバー(タイムリミット5分)



792: ねいろ速報
120/100てもう限界突破してますよOFA



794: ねいろ速報
AFO死んだ?



795: ねいろ速報
この終わり方でもメタ的に倒せるわけないのが不穏すぎるだろ



796: ねいろ速報
120%ってもうオールマイト越えてて草
そして満を持しての弟登場

あれ?何で葉隠ちゃんカラーなんです?
ホリーの趣味?それならありがとうございます!



797: ねいろ速報
え!?今純粋な100%なの??



799: ねいろ速報
>>797
発勁で100%にしてて更に変速で120%にってことでは



802: ねいろ速報
>>799
じゃあ100%で発勁&変速使ったらどうなっちまうんだ……



804: ねいろ速報
>>802
デクの身体では爆散するし未来に行く



800: ねいろ速報
発勁で擬似100%
そこから上乗せで120%



801: ねいろ速報
これ倒れたAFO死柄木見て歓喜した物間が目を閉じちゃって全回復するフラグじゃね



805: ねいろ速報
>>801
戦いの余波で棺がめちゃくちゃ揺れてるから普通ならそれで瞬きしちゃってもおかしくない



803: ねいろ速報
一方的にデクがAFOをボコっていて気持ち良いな
最後の見開きと与一の台詞見るとこれでAFO倒せたんじゃね?って気持ちになるけどどうなんだろう



807: ねいろ速報
攻撃に音が遅れてる、って言われたら
打ち上げ花火しか想像できん



808: ねいろ速報
これでも勝てそうにねえなって思えるが目覚めた転弧が何かしら活躍してくれるんだろうな



809: ねいろ速報
まだトガたちのシーンだってあるし
これでラストバトルなわけがないからな



810: ねいろ速報
もうリミットの更に向こうへとかそういうレベルじゃないし5分切れたら木偶の坊になりそう
でもプルスウルトラして最後にもう10秒だけ出来るとかやるんだろうか



811: ねいろ速報
やった!→やってない→場面転換までは容易に想像できるからなー



812: ねいろ速報
いや、それにしてもカッコいいな
文字の効果音も絵の一部でメチャクチャ重い攻撃でかっこよすぎる



813: ねいろ速報
歴代個性が全て混ざって新たな個性生まれるとかもありかな



814: ねいろ速報
変速使えなくなったデクに爆豪の爆速サポートくるだろ絶対



816: ねいろ速報
>>814
まあ最大の見せ場はデクとの協力だよなそれまでにまたヘイト溜まる展開来るのがアレだけど
他のヴィランの決着も混ぜてバランス取りそう



817: ねいろ速報
完全なラストバトルで100%だろうな



819: ねいろ速報
>>817
で変速はもう使えないから爆豪の力を借りると……あと今回与一出たけどオールマイトだけ前回も合わせて出てないのは伏線か?



820: ねいろ速報
オールマイトが出てこなさすぎなのが不安
どこで【凄惨な死】が来るのだろうか



821: ねいろ速報
共闘は来るんだろうし楽しみではあるけど
蘇生成功したところで死ぬまで身体ダメージ受けた爆豪戦闘復帰させる方法がな



828: ねいろ速報
>>821
あの世界なら精神だけで即動き回るも可能だろ問題は全部終わった後だわ流石に身体がその負担に耐えられるかどうか



822: ねいろ速報
分断されて良かったのでは そのままだと発勁溜める暇ないだろうし



823: ねいろ速報
13ページ目だけなくない?



825: ねいろ速報
>>823
五速が13Pだぞ



829: ねいろ速報
>>825
ありがとう



824: ねいろ速報
四肢分断されたミルコを見た後じゃ分断されて良かったとはさすがに思えないわ



826: ねいろ速報
とりあえずセンターカラーがなんの関係もなくてワロタ



833: ねいろ速報
このカラーでサブタイが「唸れOFA」なの草すぎる



837: ねいろ速報
>>833
唸れOFA(おとうと)
腹痛いwww



836: ねいろ速報
169お茶子
253飯田
267ミルコ
280芦戸
320梅雨
349ミルコ(爆豪)
353轟
368葉隠

ヒロアカ単独センターカラーどれもすき
単行本扉絵と裏表紙カラーもどれもいい



838: ねいろ速報
AFOってOFAを返せ返せ言うけど
そのOFAにはあんたが嫌いな二代目、バカにしてる他の歴代も入ってるけど
それは後から処分するからいいのか?って話なんかな



841: ねいろ速報
>>838
弟>>>>>他だから他は居ようが居まいがマジでどうでもいいんだと思われる
手元に弟がいることが重要



839: ねいろ速報
輝くプリズムキミに夢中

煽り文が少女漫画過ぎる



840: ねいろ速報
変速ニキと発勁ニキの名前まだ出さないのかな
煙幕ニキの煙(エン)も、フルネームまだ出てない



842: ねいろ速報
デク強すぎて草
もうやらんけどもしまた体育祭とかやってたらどんな放送事故になってたんだこれ



843: ねいろ速報
これ最初からデクいたら早々に片付いてたのでは



845: ねいろ速報
ここまでぶっ飛んで強いと危機感知が働かなかったといえトガ相手に連れ去られたのちょっとな



854: ねいろ速報
2代目の個性って時間制限付き?



860: ねいろ速報
変速の影に隠れてるけど地味に黒鎖めっちゃかっこ良くね



878: ねいろ速報
そういや地味に二代目=未来の爆豪説消えたな



879: ねいろ速報
>>878
そんな説あったのか



881: ねいろ速報
>>879
後ろ姿で焦らしてた時めっちゃ言われてたし顔が明らかになった後も似てる派似てない派手癖派でわかれてた



880: ねいろ速報
デクさんここまで強くなってるとは…こりゃ確かに当初の予定通りみんな万全の状態でタコ殴りにしてたら圧勝できてたかもって思わせるね



884: ねいろ速報
>>880
むしろサポート勢は入る隙無さそうだな
しかし爆豪が死柄木も反応出来ないスピードを出して殺された直後にデクが音すら置き去りにするスピードで死柄木を圧倒する展開を持ってくるなんてホリーは鬼畜やなあw



887: ねいろ速報
>>884
言われてみればたしかにw
見て避けて死柄木よりも早く動いている!みたいな覚醒だったのにバレのデク普通にそれ超えてそうだな
まあ2代目の個性でサポートして更に早くってやるんだろうが



882: ねいろ速報
冷静なミリオ凄く良い…この最終戦でサポーターとして活躍してるのが本当熱いわ…そうだよなデクがいない世界線の主人公だもんな



892: ねいろ速報
36巻のビック3のイラスト見たけど、
波動と環むっちゃいい感じやん
もしかして環の使った「波動ねじれのエネルギー」
ってそう言うことか?



982: ねいろ速報
>>892
つきあってるんじゃね?



906: ねいろ速報
変速だし説明的にも
シガラキの吹き飛ばされるスピードをどんどん上げてるんだよな?自分の体に使ってるわけじゃないからデメリットあるのか?



919: ねいろ速報
>>906
デク自身のスピードを上げてるんだと思うよ



912: ねいろ速報
変速って自分に使ってるんじゃないの?



913: ねいろ速報
オールマイト脊髄剣
ボボボボボボ



914: ねいろ速報
2代目の個性やっぱりスピード関係だったか



915: ねいろ速報
音が動きに遅れているとか凄いな



916: ねいろ速報
音速ってこと?



917: ねいろ速報
音を置き去りにしたよ



920: ねいろ速報
みんなが吹っ飛ばされた死柄木の全力SMASHを腕で止めてるデクヤバすぎだろ



932: ねいろ速報
触れたものの速度変えてると言ってるからシガラキに使ってると思ったんだが自分につかってんのか?



933: ねいろ速報
120%だから自分が加速しつつも死柄木のスピードも変えてるんじゃね?
そうなると超チートだけどまあ初代の次から蓄積された力だから妥当



934: ねいろ速報
俺の頃とはワケが違うぞって2代目自身が言っているしね



935: ねいろ速報
ああOFAでの進化が自分にも使えるようになったということか
確かにそれなら当時とは別物というのも妥当だな



977: ねいろ速報
尾白許せねえ…



978: ねいろ速報
カラー絵と本編の温度差笑う



980: ねいろ速報
>>978
個人的にはそっちの方が問題だと思うわw
あと新刊のキャラ紹介がまたホリー暴走して笑う



981: ねいろ速報
AFO多分死んでないよな・・・



984: ねいろ速報
おまえらはどうしてミリオをスルーしとるんや
お似合いのイケメンと美女しか見えてないんか!



985: ねいろ速報
環イケメンだしいい男だし仕方がない
もちろんミリオも良い男だ



987: ねいろ速報
ミリオはエリちゃんがいるじゃん?(?)