名前:ねいろ速報
B2CFE5A6-C804-4663-BC45-34D3B2A6FF80
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社 
名前:ねいろ速報  1
かわいいよね


名前:ねいろ速報  3
>>1
犬とか弟みたいな感覚で見てる

名前:ねいろ速報  2
こいつがめちゃくちゃやってたから大概の場面は安心して見れてたんだなとアサちゃん見てて思う

名前:ねいろ速報  5
定形力が強いよね


名前:ねいろ速報  8
>>5
永久機関が完成しちまったなアア!!


名前:ねいろ速報  9
これが俺の光ん力だああああ!→ぎゃああああ!
大好き


名前:ねいろ速報  13
>>9
二回目読んで断末魔がデンジのだと気づいてダメだった


名前:ねいろ速報  14
タコピー読んでなかったからコラの経緯知らんかった


名前:ねいろ速報  15
アニメで声ついたけどもうちょいダミ声っぽくしゃべるかなと思ってた


名前:ねいろ速報  17
まあいいかよろしくなあ!の精神は大切にしていきたい


名前:ねいろ速報  18
「タコピー鬼つえぇ!!」はギリギリデンジ君が言いそうで言わなさそうなライン


名前:ねいろ速報  19
アキをその手で殺してパワーちゃんが目の前で殺されてなお再起した鬼強メンタル


名前:ねいろ速報  20
>>19
強いというかぶっ壊れてるというか…


名前:ねいろ速報  33
>>20
民衆の声のおかげで再起するのいいよね…
なお台詞


名前:ねいろ速報  21
子供みたいな精神構造してる子供だったわ


名前:ねいろ速報  26
男に好かれない男が女に好かれるわけがないってのを教えてあげないといつまでもモテない


名前:ねいろ速報  31
>>26
今のままでもよくデンジくん狙う女の子出てくるし…


名前:ねいろ速報  30
頭のおかしいチェンソーマンオタク


名前:ねいろ速報  35
こんなのがチェンソーマンだったらダサすぎでしょ!


名前:ねいろ速報  36
アサちゃんステイ


名前:ねいろ速報  39
彼は純粋だよ!


名前:ねいろ速報  40
私の仇ダサすぎでしょ!


名前:ねいろ速報  52
珍しいキャラ造形だけどいいキャラだと思う


名前:ねいろ速報  55
今後ジャンプお祭りゲーが出たとき主人公としてお呼びが掛かるのか気になる倫理観してる


名前:ねいろ速報  58
2部で出てきた時素手でホールケーキ食い出したところでなんか安心した


名前:ねいろ速報  61
>>58
絶対モテを意識した髪型にしてて点数上がった


名前:ねいろ速報  59
二部でチェンソーマンTシャツ着てるの浅ましくて好き


名前:ねいろ速報  63
声がもっとガラガラしてるもんだと思ってた


名前:ねいろ速報  65
ジャンプ主人公のなかでも数少ないノーベル賞候補


名前:ねいろ速報  68
教養と常識が欠けてるだけで賢いよね
永遠の悪魔とかヤクザの息子戦はなるほどなと思った


名前:ねいろ速報  71
藤本先生も宙に浮いていたときがある


名前:ねいろ速報  72
アニメデンジ君はギリ義務教育受けてたっぽい声


名前:ねいろ速報  80
正体バレたくて人前で変身してんだよなあ…
なおバレない模様


名前:ねいろ速報  81
マキマさんがいたらめっちゃ文句言ってきそうな二部


名前:ねいろ速報  83
なんでバレねーんだよ!


名前:ねいろ速報  86
>マキシマムザ亮君「浮いてる…す、すげぇ…」


名前:ねいろ速報  88
デンジくんは何言われても平気なんだ


名前:ねいろ速報  92
アニメ刀マンまでならビームくん出番あるか


名前:ねいろ速報  98
1664720668114
ここでコベニタイム


名前:ねいろ速報  109
>>98
最近やっと一気読みしたけど普通に運動神経ある子でビックリした
ハンバーガーから読み始めたせいなんだけど


名前:ねいろ速報  119
>>109
運動神経はあるが腰が抜けて土下座しかできなくなったりもする


名前:ねいろ速報  122
>>109
強いんだけど活躍の場が少ないのよね
まあ生き残っただけでも凄いんだけど


名前:ねいろ速報  103
デンジ見てるとやっぱたまにいたたまれない気持ちになるなあ
義務教育も尊厳を育てる情操教育も大事やなと


名前:ねいろ速報  104
実際完全にヒーローになって恐怖されなくなった悪魔はどうなるんだろ


名前:ねいろ速報  105
疑似とはいえ兄と妹にあたる人を目の前で失ったのに立ち上がるのすごい好き


名前:ねいろ速報  107
おれもホールケーキ手掴みで食べてみたい


名前:ねいろ速報  108
悪魔に怖がられてるということで一つ


名前:ねいろ速報  111
というかそもそも悪魔それ自体への恐怖もあるけど
元になった概念への恐怖もあるしな


名前:ねいろ速報  114
>アニメ刀マンまでならビームくん出番あるか
>ここでコベニタイム
アキ死亡パワー死亡チェンソーマン復活からのファミリーバーガーとこれだから読者の脳みそめちゃくちゃよ


名前:ねいろ速報  120
>>114
貴重な巻頭カラーをファミリー回で消費するの吹く


名前:ねいろ速報  117
チェンソーに生まれた恐怖ってもっぱら外国産だよな多分


名前:ねいろ速報  121
アメリカの三兄弟の倒し方をアニメで見るの今から楽しみ
絶対初見の人混乱すると思う


名前:ねいろ速報  142
>>121
味方になりすます系の敵が状況引っかき回す前に退場するの斬新過ぎた…


名前:ねいろ速報  190
>>121
何がすげえってあれ倒そうとして倒してないんだもんな
普通に過失致死だし


名前:ねいろ速報  195
>>190
ワシのせいにするのか!?
この!人殺しが~!


名前:ねいろ速報  123
コベニちゃんまた活躍してほしいなあ


名前:ねいろ速報  124
夢バトルは流行る


名前:ねいろ速報  126
びっくりするほど学ランが似合わない


名前:ねいろ速報  129
だから俺たちは不死身だがアニメで格好よく描写されてたら多分笑う


名前:ねいろ速報  130
アニメの夢バトル見てぇなあ…


名前:ねいろ速報  131
アニメは最強の大会で締めそう


名前:ねいろ速報  132
>>131
どの回でも間違いなく蹴りだした所で音楽流れ始めてそのままED突入だよね…


名前:ねいろ速報  135
>>132
多分ずとまよあたりが流れてなんかしんみりする話っぽく締める


名前:ねいろ速報  290
>>132
スローモーション演出ですげえ青春っぽい絵面にされそう


名前:ねいろ速報  133
意外と描きにくいデザイン


名前:ねいろ速報  134
全国の小学生達の間で最強の大会がブームに


名前:ねいろ速報  137
なんか一癖ありそうな奴らが仲間に化けたら内輪揉めで疑心暗鬼みたいな一悶着ありそうって思うじゃん?


名前:ねいろ速報  141
二部がアニメ化したらDX田中脊髄剣が…


名前:ねいろ速報  144
>>アメリカの三兄弟の倒し方をアニメで見るの今から楽しみ
>>絶対初見の人混乱すると思う
>味方になりすます系の敵が状況引っかき回す前に味方が状況引っかき回すの斬新過ぎた…


名前:ねいろ速報  145
結果的に良かったけどコベニちゃんが容赦なく車で轢き殺すのはドン引きしたよ
人殺し!


名前:ねいろ速報  147
なんかケーキ食べたくなってきた


名前:ねいろ速報  148
ホールケーキ手掴みで頬張るシーン可愛くてちょっと可哀想だよね


名前:ねいろ速報  149
ポチタってデンジと話す時はめっちゃ普通だしカワイイし賢いのに
なんで表に出るとヴァアアアアンヴァアアアヴァアアア!なの


名前:ねいろ速報  161
>>149
初期の頃は返す義務もないのに騙され優しくされた事が無いからどうしようもなかった


名前:ねいろ速報  165
>>161
ポチタって助けを求められたら助けを求めた奴もころす!だからそりゃ優しくされないよ


名前:ねいろ速報  150
デンジ君は何言われても平気なんだ


名前:ねいろ速報  152
戦争の悪魔さん弱くなり過ぎじゃないっすかね?


名前:ねいろ速報  157
彼は何を言われても大丈夫なんだ


名前:ねいろ速報  159
そもそもこんな世の中で戦争する余裕あるのかな


名前:ねいろ速報  160
戦争さんちょっと馬鹿だよね


名前:ねいろ速報  166
>>160
ちょっと…?


名前:ねいろ速報  168
>>166
馬鹿じゃない…


名前:ねいろ速報  170
>>166
パワーちゃんよりは少し賢いと思う


名前:ねいろ速報  163
食ったとしても一人だけだね!


名前:ねいろ速報  172
銃の悪魔ってまだ大部分は元気なんだよね?


名前:ねいろ速報  175
後ろは任せた!


名前:ねいろ速報  176
パワーちゃんはパッドだ・・・
何故か力天使はヴァーチャーって言うらしい
能天使がパワーと何か意味逆じゃねと思うんだが・・・


名前:ねいろ速報  177
むしろマキマさんが悪魔なのに小賢しすぎるんだよ


名前:ねいろ速報  180
戦争とチェンソーって語感が似てるのに何で仲良くできないの?


名前:ねいろ速報  185
>>180
いや多分人間残した影響で何だかんだで戦わないか
もしくは悪魔との戦争だとかコロっと騙されそう


名前:ねいろ速報  186
寧ろ正義の悪魔って何?心読むとかサトリか?


名前:ねいろ速報  191
コベニカーのギャグでフフッてなってたらいきなり合流するのがマジで笑う


名前:ねいろ速報  199
まあ普通にやれば彼女出来るだろうがそうならないのがデンジくんだし…
やっぱり武器人間や悪魔や魔人の方がお似合いよ


名前:ねいろ速報  201
デンジを独占したいナユタとデンジを狙うヨルの展開が見たい


名前:ねいろ速報  202
そのうちデンジの家出てくるだろう


名前:ねいろ速報  203
犬7匹とニャーコもいるから大変そうだわ


名前:ねいろ速報  205
知り合う女全てに殺されそうになる男!


名前:ねいろ速報  230
>>205
そしてこれからも順調に増えそう


名前:ねいろ速報  208
銃の魔人倒した後マキマさんに犬にしてくださいとか言わなきゃもうちょっと扱いマシだったというかルート残ったのかな


名前:ねいろ速報  214
>>208
どうあってもデンジの心へし折るルートしかなかったろ


名前:ねいろ速報  210
友の心を守るため友を殺した男!


名前:ねいろ速報  211
デンジは犬でも飼い主全員殺してる狂犬なんだから飼い慣らすのは無理よ


名前:ねいろ速報  212
愛ゆえにカニバできるの好きだよ


名前:ねいろ速報  213
なんか一部のデンジはセリフのキレがやべえな


名前:ねいろ速報  215
つーかナユタどうなったんだ
作者的に生きてるかどうかすらわからん


名前:ねいろ速報  216
>>215
いっぱい抱きしめられながらすくすく育ってるんじゃないの


名前:ねいろ速報  218
>>215
ここで動物描かなくてもいいよなってシーンで動物がいること多いから監視してるのかなって思ってたりする


名前:ねいろ速報  223
>>218
そういえばそういう設定ありましたね…


名前:ねいろ速報  217
モテそうなところでナユタちゃん来て台無しにするんだよきっと


名前:ねいろ速報  219
流石に生きてるだろ
もうマキマではないが4騎士同士の話とかも広げられるし


名前:ねいろ速報  220
そのうちデンジの家に行ったときとかに出てくるでしょ


名前:ねいろ速報  221
デンジが彼女できてちょっとあっちの部屋いってて!とかしたら彼女殺しそうナユタ


名前:ねいろ速報  222
ナユタは出てきた時点で悲惨な展開になりそうでな
未登場でいいからアパートで犬達と戯れててくれ


名前:ねいろ速報  224
支配の悪魔転生してくるの早くない?


名前:ねいろ速報  225
>>224
嫌われてたみたいだし地獄で即殺されたんでしょう


名前:ねいろ速報  231
>>225
パワ子はもう転生してんのかな


名前:ねいろ速報  243
>>225
マキマとヨルがチェンソーマンと戦ってるからナユタがマキマの転生じゃない?
地獄の悪魔さんとか地上行く方法はあるし


名前:ねいろ速報  226
支配広がると手が付けられないからな


名前:ねいろ速報  227
そういえばユウコは正義の悪魔から人の心を読める能力みたいなの貰ったっぽいし
デンジに会ったら正体分かるのか


名前:ねいろ速報  228
ナユタはマキマさんみたいにはならないでしょ


名前:ねいろ速報  233
デンジはもうナユタに支配されてるよ


名前:ねいろ速報  234
支配の悪魔やん死ね地獄からでてけって感じで追い出されたのかね?
現世でやべえ事しでかそうとしてたのに地獄で飼い殺しにしてたほうが良かったんじゃって気もする


名前:ねいろ速報  235
怖いこと言わないで


名前:ねいろ速報  237
まあ一部で死んで操った悪魔にはリンチにされそうだよね


名前:ねいろ速報  238
復活ってレベル1から再スタートみたいなもんかな


名前:ねいろ速報  239
地獄では支配の力って弱いの?


名前:ねいろ速報  241
>>239
根源的恐怖の名前を持つ悪魔一杯いるしなあ


名前:ねいろ速報  240
キモいと思われてたら10円でも椅子にするとか考えないから学校でも割と愛されてると思う


名前:ねいろ速報  242
>>240
顔はいいけどクルクルパーのやべぇ奴だと思われてそう
友達とかいんのか


名前:ねいろ速報  244
>>242
吉田呼んでくれた人とか友達っぽいね
あほだし金出されたらなんでもするやべー奴だけど一緒に騒ぐ分なら楽しいかも


名前:ねいろ速報  246
>>244
本気で嫌われてたら女子が椅子にはしないよな
絶対モテてないだろうけど嫌われてもなさそう


名前:ねいろ速報  248
デンジ?馬鹿だけど悪い奴じゃないよ
いや友達じゃないよ
くらいの扱いだと思う


名前:ねいろ速報  250
普通にしてたらモテるかもしれないけど
普通の環境で育ったわけじゃないから普通になれないのだ


名前:ねいろ速報  251
アニメで玉蹴り大会までいかないかな
純粋に刀マンもカッコよかったし