1: ねいろ速報
no title



4: ねいろ速報
間に合ったな



5: ねいろ速報
早く2作目かいてほしい



9: ねいろ速報
アニメまだやっとるんか
BORUTO?



12: ねいろ速報
やっぱうまいな



18: ねいろ速報
大人ナルトの影分身違和感あるわね



24: ねいろ速報
ナルトのキャラデザ秀逸やわ



28: ねいろ速報
やっぱ初期ナルトの影分身よ



46: ねいろ速報
上手い



50: ねいろ速報
絵全然劣化せんな



56: ねいろ速報
初期ナルトかわいいは



57: ねいろ速報
暁に焦点あてた新作ストーリーの映画とか作らんのかな
今ならそこそこ売れるでしょ



59: ねいろ速報
画力はジャンプ史上トップクラス



60: ねいろ速報
どう見るかだ



61: ねいろ速報
20周年記念の新連載や




65: ねいろ速報
>>61
これは画風が本人ぽくてええやん



88: ねいろ速報
>>61
意地でも自分では書かへんのやな



89: ねいろ速報
>>61
描いてくれよ…



192: ねいろ速報
>>61
一つ目はサスケやけど、二つ目誰や?



197: ねいろ速報
>>192
アスマと紅の子



214: ねいろ速報
>>197
そんなモブを外伝の主役にして面白いんか?
親父がアスマって絶対弱いやろ



218: ねいろ速報
>>214
めっちゃかわいいぞ



224: ねいろ速報
>>214
隔世遺伝やぞ 猿飛の血で強い



200: ねいろ速報
>>192
アスマと紅の子供



213: ねいろ速報
>>61
これ小説のやつやん



227: ねいろ速報
>>61


岸本の絵やとアスマの娘が男に見えるわ



71: ねいろ速報
初期のナルトのデザインほんまええな



74: ねいろ速報
BORUTO
ナルトが火影になって里は一致団結したけど
結局のとこ似たような争い繰り返してて
まじ蛇足やと思うわ

ナルトが平和にしましたでええやん



78: ねいろ速報
サスケ奪還編のチョウジの所めちゃくちゃおもろいよな?あれアニメもよく出来てたわ



79: ねいろ速報
もう描かないの



83: ねいろ速報
ボルトは最後のカワキvsボルトになったら起こして



90: ねいろ速報
ナルト最初から作り直せばいいのに少年編は作り直すだけで受けるだろ
面白いし



95: ねいろ速報
>>90
???



97: ねいろ速報
>>90
正直絵柄は少年時代の荒削り感が出てた頃の方が好きだからあのままでええわ



99: ねいろ速報
>>90
刃牙1話リメイクみたくコレじゃないって意見で溢れそう



94: ねいろ速報
岸本も鳥山も話作りやなくて絵が一番の強みなのにな



106: ねいろ速報
>>94
ナルトは途中から絵柄変わって微妙やわ
薄くなった



114: ねいろ速報
>>106
アニメーターに影響受けまくったからなんかね



96: ねいろ速報
ボルトはサスケと過去いくあたりからイッシキ倒すくらいまでは面白かった



105: ねいろ速報
>>96
あの辺作画も気合い入っててすごかったわ



102: ねいろ速報
大人ナルト一番好き



103: ねいろ速報
バリオンモードくそかっこいい



109: ねいろ速報
サラダが初めて千鳥使うところはおもろかった



111: ねいろ速報
ナルト主人公で映画作ろうにも空いてる時系列が無いのが痛いとこやな



113: ねいろ速報
ボルトってまだあの冒頭のとこやって無いのか



118: ねいろ速報
こんだけ世界でジャンプ映画ヒットしてんのに映画やらんのか
ナルトのピンチにサスケが助けに来たら簡単に盛り上げれるやろ



120: ねいろ速報
カワキ君メンヘラすぎるで



231: ねいろ速報
>>120
アニメのカワキ可愛すぎる
原作はええわ



232: ねいろ速報
>>231
アニオリでなんかめっちゃええやつになってて草



239: ねいろ速報
>>231
原作はほぼナルト親子としか関わらんからクソメンヘラの愛が激重になってるからな



125: ねいろ速報
ボルトが闇落ちってあり得るんか?



140: ねいろ速報
>>125
ナルトと同じく憎しみの連鎖云々の思考にハマってしまってるからなナルトは前向きやからそのまま抜けだせたけどボルトは捻くれて無限月詠的な平和を求めそう



156: ねいろ速報
>>140
船戸編を見よう!!



158: ねいろ速報
>>156
船戸編で答え出せなかったやん



161: ねいろ速報
>>158
お前とずっと笑い合いたかったんだって答え出したやん



167: ねいろ速報
>>161
憎しみの連鎖に対する答えちゃうやんそれ



169: ねいろ速報
>>167
復讐はダメだって考えになってナルトも同じ考えだって言ってたやん



176: ねいろ速報
>>169
その復讐の連鎖を止めるためにどうすればいいのかって答えを出せてないやんって話やぞ



181: ねいろ速報
>>176
それはそうやけど闇落ちするような考えは持ってないはず
カワキの方が危ない



163: ねいろ速報
>>140
お前も7代目のところに送ってやる!!ってボルトが闇落ちしてカワキが連れ戻してやる的な意味かもしれない



128: ねいろ速報
ワイの知らん間に九尾死んでて草枯れた



131: ねいろ速報
>>128
えっ死んだんか



138: ねいろ速報
>>131
大筒木倒すのに命消費のパワーアップ使って消えたで



141: ねいろ速報
>>138
倒せたのそれ



148: ねいろ速報
>>141
ナルトサスケだけじゃ倒しきれずにボルト加勢でなんとかや
ナルトは九尾消えたしサスケも輪廻眼ボルトを操ったモモシキに潰されて弱体化や



151: ねいろ速報
>>148
悲しい



159: ねいろ速報
>>148
それっていつまでもナルトが強いままだと困るってことなんかね
強大な敵が現れてもボルトじゃなくてナルトが戦えばええやんってなってまうし



166: ねいろ速報
>>159
実際ナルトとサスケ出さないようにするのに苦労してる感じやったからね
基本的に2人出せば大筒木以外には苦労せんやろうからボルト達の影薄くなるわな



137: ねいろ速報
ダイの大冒険成功したしもう一度原作通り最初から作り直してほしいわ
アニオリ邪魔やし



139: ねいろ速報
ハッピーエンドで終わった作品掘り起こして無茶苦茶にするのほんま嫌いやわ九尾殺すとか



152: ねいろ速報
ジゲンとか出てきてから面白いわBORUTO



171: ねいろ速報
ナルトとサスケ弱体化したから里の安全やばいよな
まだ全然次世代教育できてないし



180: ねいろ速報
>>171
万華鏡写輪眼を開眼したうちはクローン部隊が100人くらいいるから大丈夫やろ



182: ねいろ速報
今のボルトはドラゴンボールの人造人間編みたいやな



185: ねいろ速報
この頃の構図センスすき




219: ねいろ速報
>>185
ナルトvsサスケのとこの画力エグすぎるわ
週刊連載とは思えん



226: ねいろ速報
>>185
かっこいい



208: ねいろ速報
BORUTOはパラレルならまだしも正史っていうのがね…



209: ねいろ速報
>>208
どうせ時空忍術でリセットかかるから平気平気



211: ねいろ速報
ナルトの髪型ってタフに似てるな



222: ねいろ速報
ドラゴンボール超みたく映画が正史で漫画は切り離したらええんや



237: ねいろ速報
色紙1発書きか
うめぇな



238: ねいろ速報
ボルトでもナルトサスケは圧倒的強者でいてほしかった



244: ねいろ速報
>>238
それやと次世代に活躍の場与えられないししゃーない



245: ねいろ速報
岸本弟



273: ねいろ速報
>>245
昔ガンガンで連載してた漫画面白かったのになぁ



274: ねいろ速報
>>245
絵柄だいぶ変わったな



280: ねいろ速報
やっぱ少年編の服ええなあって