名前:ねいろ速報
一話から見直してるんだけど

784B88D0-41B4-48D3-94C4-BD1C946A323E

名前:ねいろ速報  1
才能活かしてほしいね❤


名前:ねいろ速報  2
>>1
パァン

名前:ねいろ速報  4
千束の一番の才能は人たらしなところですね


名前:ねいろ速報  5
顔が可愛い


名前:ねいろ速報  6
動きがかわいい


名前:ねいろ速報  13
最後の迷彩服好き
くるみちゃんは何してんだ


名前:ねいろ速報  16
最初から最後までどこ切り取っても可愛くてすごい


名前:ねいろ速報  17
でもこいつ恋バナ大好きなくせに顔赤いけど熱あるの?(ボディタッチ)とかしてくるクソボケだよ


名前:ねいろ速報  19
中の人どちらかと言うとたきなみたいなキャラのイメージだったから名前見てびっくりした


名前:ねいろ速報  20
真島ともうまくやっていけそうな雰囲気ある
あの状況でジュース勧めんな


名前:ねいろ速報  24
>>20
実際性格の相性はめちゃくちゃいいと思う
付き合うとかじゃなくて気の合う悪友的な感じ


名前:ねいろ速報  26
>>24
映画のあのシーンいいよね!がタイミングぴったりでバランス取れてるよなぁ!


名前:ねいろ速報  21
中の人も確か受かるならたきな役だろうなって思ってたってリコラジで言ってたはず


名前:ねいろ速報  23
もしもしもしもし~


名前:ねいろ速報  50
>>23
は~いリコリコ看板娘


名前:ねいろ速報  28
🐕‍🦺💢💢💢


名前:ねいろ速報  29
真島さん途中からずっと俺とイチャイチャ殺し愛しようぜ!って言ってたからな…


名前:ねいろ速報  30
ガンアクションも楽しいけど
ほのぼの喫茶店パートがすきだ


名前:ねいろ速報  32
まあまた開店するつもりはあるみたいだし


名前:ねいろ速報  33
こんなの惚れるしかないじゃないですか


名前:ねいろ速報  34
真島さんは大物ぶってる小物過ぎて一番バランス悪い存在では?ってなる


名前:ねいろ速報  35
1話のブライガーみたいな戦闘曲もっと使って欲しかった


名前:ねいろ速報  38
千束はたきなの情緒にひどいことしたよね


名前:ねいろ速報  39
>>真島ともうまくやっていけそうな雰囲気ある
>>あの状況でジュース勧めんな
>ぶっちゃけ最終的に邪魔になってたのたきなの方だよね
>続編あったら死亡退場してると思う
たきないなかったら千束死んでるやろがい!
真島さんはなんで生きてるんです?


名前:ねいろ速報  41
千束は周りを狂わせすぎる…


名前:ねいろ速報  42
なんでこんなに良くしてくれるの…って聞いたら色っぽい感情ゼロでも
「私が貴方とこうしたかったから」とか笑顔で言って来そうだからな千束


名前:ねいろ速報  43
>>42
くそぉデートしたい


名前:ねいろ速報  44
千束は土井義治に酷いことしたよね


名前:ねいろ速報  48
みんなかわいいよね
くるみが接客したあとにやけてたの笑った


名前:ねいろ速報  52
千束に護衛されて千束が刺客の集団を返り討ちにしたのを見てやったぁぁぁ!!勝ったぞおおおおおうおおおん!とガッツポーズをしたところで最後の1人の最後っ屁の銃撃が頭に直撃して死にたい


名前:ねいろ速報  53
真島って何か不死身な設定とかあるの…?


名前:ねいろ速報  70
>>53
アランのシャツ
高いところから落ちても生きてたのは知らん


名前:ねいろ速報  83
>>70
あのヨシさんからの贈り物も最終戦限定じゃ無いかな?
あそこまでの耐久性あるなら今までボコられる必要一切ないし


名前:ねいろ速報  56
前のタワー爆破したとき目隠ししてたのになんで顔覚えてたんだ


名前:ねいろ速報  64
>>56
耳を極めてる盲目の人は音の反響だけで形が分かるらしいよ
それこそアランのアレ貰えるような極一部の人だけど


名前:ねいろ速報  57
せんたばちゃん!


名前:ねいろ速報  65
そんなクライベイビーサクラみたいなやつがいるわけないじゃん


名前:ねいろ速報  72
ターミネーター3が好きって時点でこうなる運命だと思ってたよ
とか言いながら決別の時を迎えたい


名前:ねいろ速報  75
でももう俺たちの娘だよは気持ち悪いよ
いい話だとは思うけど


名前:ねいろ速報  88
>>75
それを気持ち悪いと思うのは可哀想だな…


名前:ねいろ速報  76
ホテルでバスローブ着た男二人が出てくる回想はさすがに笑ってしまった


名前:ねいろ速報  80
DF6F4A0C-32F3-4DAD-89B1-5BA22C6DFFBB
EDのカットやBDのジャケのちさたきの私服可愛いよね


名前:ねいろ速報  81
先生の不殺弾ってすごい発明だな


名前:ねいろ速報  101
>>81
ゴム弾とかプラスチック弾自体は有るよ
リアルだとたまに死人出てるけど・・・


名前:ねいろ速報  106
>>101
というか千束や先生が使ってるのも下手すると死ぬ
秘書はアレ無事なのかね…?


名前:ねいろ速報  111
>>106
関係ねえ娘の心臓を壊した女に容赦はいらねえ


名前:ねいろ速報  82
タワーから落ちでも誰一人として真島さんが死んだと思ってないのは笑った


名前:ねいろ速報  84
でもちさとの手を怪我させない為にケリ付けにきた先生は格好良かったし…


名前:ねいろ速報  85
不殺ショットガン!秘書は気絶する


名前:ねいろ速報  91
多分続編の話ももう出てるだろうけどなるべく早く来ると良いな
あんまり時間開けると忘れちゃう


名前:ねいろ速報  94
吉松からしたら10年振りに姿見たと思ったら不殺になっててびっくりしただろ


名前:ねいろ速報  95
最強のサバゲーマーとかじゃ駄目なんですか……


名前:ねいろ速報  97
>>95
見初められた時点で既にリコリスになってるからそもそも他の人生なんて認められないんだ


名前:ねいろ速報  96
俺はへえ…可愛いねって思いながらミカを見てた


名前:ねいろ速報  98
ミカはセクシーだからな…


名前:ねいろ速報  99
片足引きずってるのがブラフなのはマジで騙されたな…


名前:ねいろ速報  100
真島さんとなんか馬が合うよね
これ知ったらたきながイラッとしそうだけど


名前:ねいろ速報  102
小説みたいな日常回もっとアニメで見たい
小説続編でもいいけど


名前:ねいろ速報  103
ミカは杖が実はライフルで狙撃するとかだと思ってた
普通に秘書ボコってた…


名前:ねいろ速報  104
ウォールナットが万能すぎる…


名前:ねいろ速報  108
>>104
ロボ太がほぼ1人でテロしてるな…と思ったらウォールナットに瞬殺されていた


名前:ねいろ速報  118
>>108
もしもしポリスメ~ン?


名前:ねいろ速報  105
せんたば!


名前:ねいろ速報  107
私服のヘアバンドだけはダサかった


名前:ねいろ速報  112
まあ秘書はたぶん生きてるよ


名前:ねいろ速報  113
たきな戦後の秘書流血してるけどよく見ると銃創じゃなくて切り傷が付いてるんだよね
狂犬モードで刃物振り回すたきな見てみたかったな


名前:ねいろ速報  114
千束の隣にいるおかげでたきなもだいぶ強くなってそう


名前:ねいろ速報  115
真島に音爆弾当てたい


名前:ねいろ速報  117
秘書のゼロスーツも吉松マジックでショックに強い素材なんだろう


名前:ねいろ速報  119
真島さん根本的に派手好きだからな…


名前:ねいろ速報  122
>>119
塔が爆破するぞ~と見せかけて花火打ち上げるの好き
千束もそりゃふざけんなよ…って言う


名前:ねいろ速報  124
女の子が~だぜい!とかいうのはやっぱ可愛いと再認識した


名前:ねいろ速報  126
普段上田麗奈みたいな声してんのに真面目になるとあっ高坂麗奈だってわかるの面白い


名前:ねいろ速報  128
最後の戦いも千束が拳銃だから真島も何とか避けられてたけどショットガンとかまだ持ってたら秘書のように仕止められてたからな
そう思うと同格のようでかなり差がある


名前:ねいろ速報  130
>>128
そも旧電波塔の時点でたきなの介入ありとは言え視覚封じないと瞬殺される程度である
というか真島さんの方は部下配置して有利な盤面で戦ってなおこれなので決着付けようぜ~の時点で千束よろしくもうついてるじゃんとなる


名前:ねいろ速報  129
真島さんの本当に凄いのは神出鬼没っぷりというか
画面からフェードアウトするとなんか適当にワープできることだから


名前:ねいろ速報  131
暗闇か完全な奇襲でもないと勝てないから厳しいよな真島さん
関係ねえバチバチで戦いてぇ!
負けた


名前:ねいろ速報  132
たきなをダシに使ったヨシさんと一緒だと思うよ真島の爆弾
ここまで脅せば本気で殺しに来てくれるだろうって思ってたら殺してから爆弾解除って手段をどうしても取ってくれない


名前:ねいろ速報  133
それまで他のことに関心があった千束がやっと自分との戦いに集中してくれたと思ったら最中に背中を見せたら拗ねもするだろうさ


名前:ねいろ速報  134
>>133
最初からブラフの爆弾止めようとしてて真島さんの方見てねえ!?


名前:ねいろ速報  139
単に夏だしスイカが安売りしててつい買い込んだとしか思ってなかったけど割と攻めてたんだなここ


名前:ねいろ速報  142
>>139
ググっても出ないけどどういうことなの


名前:ねいろ速報  140
せんたば


名前:ねいろ速報  141
銃千束だから覚えるの簡単だろ


名前:ねいろ速報  143
チキンはなかったからセーフ