1: ねいろ速報
1 9784088831275 SPY×FAMILY 10 集英社 遠藤達哉 2022.10.4
2 9784088832616 僕のヒーローアカデミア 36 集英社 堀越耕平 2022.10.4
3 9784088832715 チェンソーマン 12 集英社 藤本タツキ 2022.10.4
4 9784088832708 ダンダダン 7 集英社 龍幸伸 2022.10.4
5 9784088832852 ルリドラゴン 1 集英社 眞藤雅興 2022.10.4
6 9784088832593 アオのハコ 7 集英社 三浦糀 2022.10.4
7 9784088832685 D.Gray-man 28 集英社 星野桂 2022.10.4
8 9784088832586 マッシュル-MASHLE- 13 集英社 甲本一 2022.10.4
9 9784088832623 僕のヒーローアカデミア チームアップミッ 4 集英社 あきやま陽光 2022.10.4
10 9784088832609 あかね噺 3 集英社 馬上鷹将 2022.10.4

1巻からアオハコ、マッシュル以上の売り上げを叩き出した模様

3052690C-19B9-43CA-A008-B8B9CBE36388


2: ねいろ速報
次の看板候補やな!



5: ねいろ速報
結局何が原因で休載しとんねん



6: ねいろ速報
すいません、2巻は出ますか?



19: ねいろ速報
なんでこんな売れてるか分からん



27: ねいろ速報
1巻時点で休載しとるようなのがこの先も週間連載できるとは思えんがどうするんやろ



31: ねいろ速報
>>27
プラス移籍させてのんびりやらせるやろ
流石にハンターレベルの対応はしないと思うし



51: ねいろ速報
この連載陣にハンターとルリドラが戻ってくれば結構強いよな



59: ねいろ速報
>>51
逃げ若って割と人気あるけどガチでどの層が読んでるん?



62: ねいろ速報
>>59
歴史好きちゃうんか?



163: ねいろ速報
>>62
歴史好きはキングダムのような絵柄じゃないと読まないやろ



75: ねいろ速報
>>59
むしろ読んでない人って小学生くらいだろ
面白いよ逃げ若



462: ねいろ速報
>>59
むしろある程度すべての層にウケるタイプの漫画やろ
変人書くのが上手いから史実漫画やけどお勉強してる感はまったくないし



65: ねいろ速報
>>51
サカモトずっっっとアンケ上位で草生える



66: ねいろ速報
>>51
どこがやねん!
はよ王道バトルとスポーツ漫画の新連載始めてクレメンス…



52: ねいろ速報
9兆冊売れてて草



72: ねいろ速報
リコリコもそうやったがなんで最近百合流行っとるん?
未婚率や彼女いないやつ増えてるのと関係ある?



80: ねいろ速報
>>72
今も昔も流行ってるやろ
気になって目につくようになっただけや



87: ねいろ速報
>>80
昔は百合以外も流行ってたけど最近は百合しか流行らんからねえ
今年新規で流行ったアニメ、漫画作品ってリコリコ水星ルリドラで全部百合や



97: ねいろ速報
>>87
百合要素0のスパイが流行ったし、どうせチェンソーも人気出るやろ



107: ねいろ速報
>>97
今年ちゃうやろ二つとも…
2年前には両方あったやろ



101: ねいろ速報
>>87
鬼滅呪術チェンソーSPY×FAMILYあるやろ
百合が好きになっただけやで



112: ねいろ速報
>>101
今年って文字見えないんか?
あとワイリコリコも水星も好きちゃうで



77: ねいろ速報
赤猫買ったで



84: ねいろ速報
ダンダダンエグくね
ジャンプラやしアニメ化もされてないのにこの位置なんかよ
そろそろアンチに目つけられそう



92: ねいろ速報
>>84
ジャンプラで毎週更新する神やからな



106: ねいろ速報
っぱルリドラはジャンプラでこそ輝くと思う



108: ねいろ速報
ダンダダンやばいな



140: ねいろ速報
地獄楽の作者のやつはどうなったんや



191: ねいろ速報
>>140
最後に打ち切りの場面回想して終わった



158: ねいろ速報
姫様拷問の時間ですも10巻も出てるんやな



164: ねいろ速報
SAKAMOTOとかいうアンケの鬼すげえな



192: ねいろ速報
>>164
濃いファンは多いんやろな



179: ねいろ速報


ルリドラの作者
漫画家になるために17歳で高校を辞めて上京



198: ねいろ速報
>>179
絵はうまいな



202: ねいろ速報
>>179
受賞したから辞めたんじゃないんや
ぶっ飛んでんな



214: ねいろ速報
>>179
新妻エイジやん



218: ねいろ速報
>>179
気合いあるなすげえわ



349: ねいろ速報
>>179
はえー凄いなぁ
高校やめて上京って今時そんな行動力ある人おるんやな



181: ねいろ速報
ジャンプラはマリッジトキシンが今一番楽しみだな



194: ねいろ速報
>>181
今週良かったんやが、話としてはほぼ単発で
正直危機感があるわ



名前:ねいろ速報  1
絶対アニメ化されるね


名前:ねいろ速報  36
>>1
Youtubeで声付けてなかった?

名前:ねいろ速報  50
>>36
一巻発売に合わせてボイコミ新作出たな
少なくとも販売部は売る気満々だ

名前:ねいろ速報  80
>>36
小見川千明、名塚佳織、10年以上前のアニメかよ?と言うキャスト

名前:ねいろ速報  81
>>80
名塚は直近で100億の女やろ

名前:ねいろ速報  2
単行本売ってなかった
明日また本屋行く


名前:ねいろ速報  4
単行本になるほど話数あったかな?


名前:ねいろ速報  31
>>4
第1話50ページぐらいあったんで


名前:ねいろ速報  25
2巻はいつだ


名前:ねいろ速報  30
アニメ化の前に連載再開しなきゃ話にならんがな


名前:ねいろ速報  47
>>30
アニメ化時点で休止中だったり連載終了してる作品もあるから


名前:ねいろ速報  48
これって面白いの?


名前:ねいろ速報  53
>>48
いたって普通の日常系
そこまでみんながプッシュする理由が分からないけど刺さる人には刺さるんだろう


名前:ねいろ速報  56
きららで連載してそうな話をジャンプでやっているってことに意義があるみたいな…?


名前:ねいろ速報  85
>>56
男結構出るしきららとも違う気がする


名前:ねいろ速報  88
>>85
現状ブレンド・Sより男出てないからセーフ


名前:ねいろ速報  94
>>85
きららって普通に男出たりするぞ


名前:ねいろ速報  63
1巻売れてもこれの続きが当分出ないてのは勿体ない


名前:ねいろ速報  123
>>63
コミック派なら連載再開しても分からんだろうしな


名前:ねいろ速報  69
女主人公確かに多いな


名前:ねいろ速報  72
その前に連載再開はいつになるんだい?


名前:ねいろ速報  74
面白いのに休載はもったいないな


名前:ねいろ速報  75
単行本売れてるみたいだから打ち切りはなさそうか


名前:ねいろ速報  77
>>75
扱いがハンターハンターのそれ


名前:ねいろ速報  159
>>75
ジャンプはアンケート至上主義
とはいえこんな早期離脱は多分前例がないからまじでどういう判断になるか未知数


名前:ねいろ速報  131
15巻くらい連載して休載はありがちだけど
数話だけ連載して休載って前例がねえからどうなるんだかな


名前:ねいろ速報  135
>>131
アンケが取れてなかったらそのまま全1巻で打ち切り
アンケが取れてたら保護して繋ぎ止める
ルリドラは後者だろう


名前:ねいろ速報  140
ドラゴンの力でお助けする部活をはじめて日常回を続けよう


名前:ねいろ速報  142
>>140
ドラゴン研究同好会は発足しそうな流れだったな


名前:ねいろ速報  158
そういやハンター復活するん?


名前:ねいろ速報  161
>>158
単行本出るし復活っていう噂はある
でも多分10週で休載入るだろうからなあ…


名前:ねいろ速報  181
もう色々決まってるんだろうなとは思う


名前:ねいろ速報  195
書き下ろしが少なく帯コメントも控え目なので再開はまだ時間がかかりそうだなと思った