名前:ねいろ速報
ELnk27rWwAYrgTc
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  1
ウオウオの実とかいう幻獣じゃなかったら魚人の下位互換存在になるやつひどくない


名前:ねいろ速報  651
>>1
ウオウオは結局泳げないんだっけ?
確かその辺の説明なかったよな?

名前:ねいろ速報  2
ロギア食べればその時点で勝ち組よね


名前:ねいろ速報  3
ビスビスの実とかいう外れの実を引いた人は可哀想


名前:ねいろ速報  5
>>3
最低限の栄養確保できるようになる時点で航海するにはありがたい存在じゃ


名前:ねいろ速報  4
一生かけて食べられるかどうかって感じだったし買うなら数億の希少品らしいからどんな実でも食べられるだけ運がいいでしょ


名前:ねいろ速報  6
バクバクの実とか強さはともかく便利


名前:ねいろ速報  7
能力者は気軽に出てくるけど実自体は全然出てこないな
あったらウソップやナミに食わせたらよくねってなるからなんだろうが


名前:ねいろ速報  8
木になってるとこが見たい


名前:ねいろ速報  9
自分で喰うより売り払った方が良い実というのはある
悪魔の実図鑑とにらめっこだ


名前:ねいろ速報  11
ホビホビって格上にも効くのかな


名前:ねいろ速報  14
>>11
戦闘能力あるタイプじゃないしほぼ全員格上みたいなもんだろ


名前:ねいろ速報  677
>>14
覇気ガードがあったら防げる説
コロシアムで弱った選手を狙っていたのはそういう理由かも


名前:ねいろ速報  12
ヒソヒソとかいう産廃能力


名前:ねいろ速報  44
>>12
これ動物の声が聞こえるがデフォだけど
鍛えれば人間の心の声が聞けるくらいまでは絶対拡張性あったと思う


名前:ねいろ速報  47
>>44
見聞の上位互換能力になりそうなくらいは浪漫あるな


名前:ねいろ速報  53
>>44
鍛える前提なら見聞色で互換できるじゃん…が致命的だと思う


名前:ねいろ速報  280
>>53
海王類ともテレパシーで会話出来るって強そうなのに


名前:ねいろ速報  17
ウオウオは幻獣種じゃないのがどうなるのか分からないのがな


名前:ねいろ速報  43
>>17
毒針とか何か攻撃用器官持ちモデルならわりと強そう
あと水に沈んでも溺死はしないなら救助してくれる仲間がいる分にはちょっぴり利点かも


名前:ねいろ速報  55
>>43
モデルヨロイオコゼなら全身毒人間になれるがドクドクの劣化版だな


名前:ねいろ速報  18
チョッパーのアレってモデルなんなのかな


名前:ねいろ速報  678
>>18
幻獣種モデル雪男な気がするけどずっと謎だよな


名前:ねいろ速報  19
皮むいて食べたらダメなの?


名前:ねいろ速報  34
>>19
一口食べたら能力得るからどんな食べ方でも変わらん


名前:ねいろ速報  36
>>34
cp9カットして食べてたな
どちらにせよ不味い
シェアできるサイズだけど一人で全部食べないとダメなのかな


名前:ねいろ速報  59
>>36
一口食べればそれで良い
シェアしても最初の一口を食った奴が能力者になる


名前:ねいろ速報  63
>>59
一口目だけで能力者になるのはそうだけどシェアしたとかそんな描写ってあった?


名前:ねいろ速報  77
>>63
SBSかなんかで最初に食った奴がなるとか言ってたんじゃないの


名前:ねいろ速報  81
>>63
エースの外伝であったよ


名前:ねいろ速報  119
>>81
少なくともスマイルは


名前:ねいろ速報  73
>>36
最初に誰かが口にした時点でただの不味いきのみになる
同時に食った場合は知らん


名前:ねいろ速報  79
>>73
エースがメラメラ食ったエピソードがそうだったな


名前:ねいろ速報  85
>>36
一口齧った時点で宿る
これはベガパンクみたいな一部の人しか知らないからみんな律儀にクソまずい悪魔の実を完食してる


名前:ねいろ速報  20
パラミシアは使用者の発想次第で拡張性が無限すぎるので
スタート地点の能力で優劣はついても極めれば全部その差埋まりそうに思う


名前:ねいろ速報  21
コピコピとかいうチート


名前:ねいろ速報  23
ハニークイーンはルフィやゾロのが実力上でも攻撃は効かないわけだから逃げる理由全くない筈なんだよな…
しかもそのへんにあった瓶が人間まるまる入って割れないってやっぱ無理あるわ


名前:ねいろ速報  24
>>23
本人が弱気過ぎた
海賊やめろ


名前:ねいろ速報  25
マグマグの下位互換じゃけぇ


名前:ねいろ速報  26
ウオウオは魚になるけど泳げないとかだと酷いな…
まあ今のところカイドウのやつしか出てないから謎だけど


名前:ねいろ速報  28
ローが覇気がデカすぎて能力が使えないって言ってたから実力差あったらホビホビも通用しない可能性がある


名前:ねいろ速報  39
>>28
覇気使えない奴は問答無用でやられそうでもある


名前:ねいろ速報  29
ルフィ一行が冒険の中で実物見た悪魔の実がメラメラしかない辺り
ロジャー海賊団の船員が悪魔の実を初めて見たってのもそこまで違和感ある発言じゃなくなってきた


名前:ねいろ速報  30
ヒトヒトの実を人が食ったら


名前:ねいろ速報  37
>>30
かなづちになる


名前:ねいろ速報  50
>>37
センゴク…


名前:ねいろ速報  104
>>50
ルフィが食ってる


名前:ねいろ速報  108
>>104
超人系はぜんぶヒトヒトっぽいしな


名前:ねいろ速報  111
>>108
それはないですね


名前:ねいろ速報  118
>>111
超「人」


名前:ねいろ速報  130
>>118
ゴムゴムを指して「わざわざ"あの"悪魔の実にもう一つの名前を与えた」って言ってるんで他は別に


名前:ねいろ速報  135
>>111
悪魔の実ってどれも基になった生物や個人がいるんじゃね?って可能性はあるんでパラミシアかゾオンのヒトヒトかは人格乗っ取りリスクを消せたかどうかの差かもしれんとこはある


名前:ねいろ速報  196
>>108
ヒトになる


名前:ねいろ速報  642
>>196
類い稀な精神を発揮しそう
ナウシカみたいな


名前:ねいろ速報  31
漫画のキャラみたいに凄い身体能力じゃなく今の自分にだとしたら
やっぱりロギアがお手軽に当たりの実になるんだろうな
グラグラとか貰ってもって感じだし


名前:ねいろ速報  45
>>31
戦わない前提なら物を生み出せる系の能力はかなり当たりの部類
それだけで暮らしていける


名前:ねいろ速報  40
食べ物系の実の能力者はそれだけで価値がある


名前:ねいろ速報  42
ロギア>パラミシア>ゾオンなのは変わらないな


名前:ねいろ速報  46
物が悪魔の実を食ってるってどんな絵面なんだろう


名前:ねいろ速報  80
>>46
物が食うとは言うけど悪魔の実に入ってる血統因子と意志を物に移し替えるってほうが近そう


名前:ねいろ速報  49
マグマグが上位互換って火力はそうなんだろうけど
殺傷能力あり過ぎてちょっと不便だなって思った


名前:ねいろ速報  66
>>49
エースがしてたみたいにサーフボードの動力にもできないだろうしなぁ


名前:ねいろ速報  51
妖怪やら出てきて世界観ようわからんくなってきた


名前:ねいろ速報  52
ベガパンクは最後にオリジナルの悪魔の実を作りそう


名前:ねいろ速報  54
でもアニオリで最初がヒソヒソナノがなんかいいなって思った


名前:ねいろ速報  56
エネルのゴロゴロは能力もそうだけど見聞色のブーストできるのが地味にすごい


名前:ねいろ速報  57
ホルホルの実は当たり


名前:ねいろ速報  60
くまの能力とか鍛えないと手に肉球が出てくるだけなのかな…


名前:ねいろ速報  61
火⊃マグマだよな…


名前:ねいろ速報  62
ノロノロかスケスケかホルホルか


名前:ねいろ速報  64
バラバラは覚醒したらおぞましいことになりそう


名前:ねいろ速報  69
>>64
範囲広げたけどバラすの限定のオペオペみたいな感じかな


名前:ねいろ速報  65
不味いって言うけどどう不味いんだろうね


名前:ねいろ速報  71
>>65
消しゴム食べたときみたいな感じかなと妄想してる


名前:ねいろ速報  76
>>71
酷い味って言われてるから全く味がない事はないんだろうな
甘いとか苦いとか辛いとかじゃなく酷い味だから想像つかないけど


名前:ねいろ速報  68
肉球出てくるだけの能力って最初は軽く絶望しそう


名前:ねいろ速報  72
>>68
女の子に手を触られてもキモって言われずに触られやすくなる能力と考えれば…


名前:ねいろ速報  70
>悪魔の実スレ
>当たり外れが大きすぎる
イトイトとかな


名前:ねいろ速報  74
ハナハナの覚醒も見てみたい


名前:ねいろ速報  84
>>74
チョッパー同様ヒトヒトのモデル扱いになりそうだな


名前:ねいろ速報  75
キリンはかわいそう


名前:ねいろ速報  78
マグマグは炎岩タイプ
メラメラは炎タイプだからな
効果は抜群なんだ


名前:ねいろ速報  86
>>78
炎地・炎鋼の場合でも炎単に有利取れる


名前:ねいろ速報  82
結局は能力の解釈と何処まで磨けるかだよな ビスケット出すだけの能力があそこまで強くなれるわけだし


名前:ねいろ速報  87
トントンはキロキロの上位互換って言われていたけど日常生活に難がありそう


名前:ねいろ速報  96
>>87
冷静になって考えるとキロ刻みで調整できる方が便利そう



名前:ねいろ速報  91
ハナハナ食べてスネ毛大草原やってみたい


名前:ねいろ速報  92
キロキロって使い方次第で滅茶苦茶便利じゃない?


名前:ねいろ速報  93
ウオウオの実って泳げない魚になるのか


名前:ねいろ速報  94
ウミウミの実はどこかで出てきそうな気がしてならない


名前:ねいろ速報  95
ハナハナとヤミヤミ食えば能力者封殺できる


名前:ねいろ速報  97
関係ないけどチョッパーが食ったの多分モデル雪男だよね


名前:ねいろ速報  98
カネカネの実がほしい


名前:ねいろ速報  100
映画で水になる能力者居たよね


名前:ねいろ速報  101
ルフィは覚醒したことで技名そのままの見た目になりそうでなぁ…


名前:ねいろ速報  103
マネマネの実とかいう国2つ滅ぼしかけたクソやばい実


名前:ねいろ速報  106
ホロホロの実はかなり便利だよなってペローナ見てて思う


名前:ねいろ速報  107
センゴクもヒトヒトの実じゃなかったっけ


名前:ねいろ速報  109
ケムケムという外れロギア


名前:ねいろ速報  110
いつか時間止める能力の実も出て来るんかな


名前:ねいろ速報  113
本来のゴムゴムの能力者もいるのかな


名前:ねいろ速報  115
モデルニカは覚醒でギア5だから、まだギアトップが出てきそう


名前:ねいろ速報  116
重ねがけは出来るが30秒しか持たないしなノロノロ


名前:ねいろ速報  122
ノロノロはかかってる相手の意識があるのがなぁ


名前:ねいろ速報  131
>>122
意識はあるけど動けない女の子にイタズラできるんだぜ
興奮しないか


名前:ねいろ速報  123
ボムボムは極めればクソ強そう


名前:ねいろ速報  126
何か出す系統は鍛えたら出したもの動かせるようになるし強いよな
最上位は自分も餅になれるモチモチだな


名前:ねいろ速報  127
ニカはパラミシアを食った能力者が死んだとき
パラミシアの性質をもったヒトヒトの悪魔の実になるとかならいいけど
もともとそういう体質って説明だったのが潔すぎる


名前:ねいろ速報  129
物浮かせるだけのシンプルな能力なのに
あれ程強敵感出せるのは凄いと思うフワフワの実


名前:ねいろ速報  137
>>129
カテゴリー的に重力タイプだから普通に強属性じゃ


名前:ねいろ速報  142
マトマトって使い道ある?


名前:ねいろ速報  147
>>142
めっちゃあるからしらほし姫ずっと引きこもり生活だったんだろ


名前:ねいろ速報  149
>>147
攻撃よりは手紙飛ばして拠点間の伝達とかしてるほうが便利そう


名前:ねいろ速報  158
>>149
意図せず人を手で触れてもターゲット変更されてしまうのあまりにも不便すぎる


名前:ねいろ速報  174
>>158
重量や寸法に関わらずA地点からB地点へ物資を移動するという使い方すれば兵站において最強になりえる


名前:ねいろ速報  180
>>174
到着した時点で兵站がぶっ壊れる危険性が高くないか


名前:ねいろ速報  184
>>180
重いものは相応に動かすのも大変になるから
コンテナ?自体の重量で調節は効くんじゃないかね


名前:ねいろ速報  288
>>184
魚人島の半分ぐらいある方舟を叩いただけで飛ばしたからなぁ
あれ推定10万トン位あるから無条件で万㌧ヴァイスより強いでしょ


名前:ねいろ速報  181
>>174
ラフテルに直行できるのかな


名前:ねいろ速報  182
>>181
ラフテルに対象が居て飛ばしたものがその道のりまで無事なら


名前:ねいろ速報  186
>>182
カリブーに乗り込んでみんなで飛ぼう


名前:ねいろ速報  145
息まで起爆するから普通に考えたら強キャラなんだけど使い手が「能力にかまけた馬鹿」だったのが…


名前:ねいろ速報  148
ピカピカの実でハゲにならなくてよかった


名前:ねいろ速報  150
大仏は無機物なのに何故超人系ではなく動物系幻獣種なのか
ニカと同じく大仏という実在した神格がいたのか
または偶像崇拝による元の神格とは別の概念の擬人化なのか


名前:ねいろ速報  153
実の覚醒は周囲にも影響あるっていうけど
最初から周囲に影響与える実もあるよな
いったいどうことなんだろ


名前:ねいろ速報  159
>>153
まずパラミシアはゾオンとロギア以外のすべてが放り込まれるごちゃついたカテゴリなのだ
その上でゾオンの覚醒が実の意志の表出、ロギアが暫定だけど永続的な環境変化
自己変化するパラミシアの場合は周囲を変化させるってことになる


名前:ねいろ速報  154
手を叩くとビスケットを生み出すことができる能力とか言われてもえっ…てなる自信あるよ俺


名前:ねいろ速報  165
>>154
無限食料と思えば強いけど普通戦闘にも使えるとは思わんよね…


名前:ねいろ速報  156
覚醒まだだからあれだけど割とハズレ臭いバラバラの実


名前:ねいろ速報  166
>>156
バギー強くしたくないから実自体の性能強化が絶望的なんだよなぁ


名前:ねいろ速報  157
ゴロゴロはデフォで物理無効+感電カウンター持ちなんで基本誰が食っても強い
ただエネルほど完璧に使いこなす能力者は歴史上誰もいないんだろうなとは思う


名前:ねいろ速報  160
ムシムシって超強そうなのに碌な使い手がいない


名前:ねいろ速報  161
ボニーの周囲も子供になるの強すぎね?覚醒してるのかな


名前:ねいろ速報  163
鍛えなくてもデメリットなしで物質生み出せるのは大当たりの部類


名前:ねいろ速報  168
1664885229281
どんな能力なんだろ
モコモコの実かな


名前:ねいろ速報  170
食料生成系は船旅で最重要だな


名前:ねいろ速報  171
ヒエヒエじゃ冷えすぎるかもしれんからユキユキ辺りが真夏に欲しい


名前:ねいろ速報  173
ボムボムはマムとかカイドウに食わした方がいい
きっと核爆発みたいなことできる


名前:ねいろ速報  178
マムはソルソルみたいな大当たりを除けば下手に実食わない方が強そう


名前:ねいろ速報  183
ゾオンの覚醒ってどう強いんだろ
悪魔の実の意識が出てきたからといって…
ニカみたいな例なら変化あるけどあれ幻獣種だからこそだろうし


名前:ねいろ速報  188
>>183
獄卒獣みたいなゾンビアタック


名前:ねいろ速報  190
>>183
基礎パワー上がるとかかな
心身ともに追いつくと覚醒するってカイドウが言ってたし、心の方が足りないと乗っ取られるんじゃないか
その結果が獄卒獣みたいな


名前:ねいろ速報  185
f
こいつ好きだな


名前:ねいろ速報  187
こいついいキャラしてるけど
理想言えばこの実はクリークに食べて貰いたかった


名前:ねいろ速報  192
これって古代兵器のシリーズなのかなと最近思う
悪魔の実ってあの世界で全然出典に触れられないから


名前:ねいろ速報  200
>>192
地球人が持ち込んだものだったりしてな


名前:ねいろ速報  193
マトマト普通にやばいよね


名前:ねいろ速報  194
>>193
非戦闘時も狙えるから消耗戦にピッタリ


名前:ねいろ速報  195
異常なタフさと回復力なんてルフィ持ってるじゃんと思ったこいつゾオンなのか


名前:ねいろ速報  198
>>195
そうだよ


名前:ねいろ速報  202
>>198
ゾロは?


名前:ねいろ速報  209
>>202
我慢強い


名前:ねいろ速報  197
ロギア系の覚醒者っていたっけ?


名前:ねいろ速報  199
>>197
大将格はそうだろとは言われてる
パンクハザードの気候がおかしくなったり


名前:ねいろ速報  201
>>199
まだ明言はされてない


名前:ねいろ速報  203
下位互換の実とかはやめて欲しかったなと今でも思う


名前:ねいろ速報  205
タフさも回復力もどのキャラもデフォ装備な気がする世界で
それが到達点ってのはやっぱゾオンは弱いなってなる


名前:ねいろ速報  210
>>205
幻獣の特殊能力ありきだよなあと思ってしまう


名前:ねいろ速報  207
悪魔の実売るよ


名前:ねいろ速報  211
ハニークイーン、他のロギア系なら服なんか脱がなくても能力使えるしガラス瓶如き自力でたたき割れるだろうしで本当に怠けきっててダメ


名前:ねいろ速報  214
>>211
こいつはロギアじゃなくてモチモチとかと同じ特殊なパラミシアじゃないか


名前:ねいろ速報  212
単純に一般人スタートならスパスパの実とかトゲトゲの実とか分かりやすく殺傷力ある実の方が馴染みやすい気はする


名前:ねいろ速報  213
金生み出す奴一択になる


名前:ねいろ速報  216
でもゾロやサンジとかの素で強い奴らはゾオン食った方が身体能力底上げにもなるから相性はいいと思う


名前:ねいろ速報  217
悪魔の実辞典欲しくなるよね


名前:ねいろ速報  218
やっぱり基礎能力あげつつパラミシアの能力も付与されてる幻獣種が1番


名前:ねいろ速報  221
>>218
でも希少すぎる


名前:ねいろ速報  219
ヤミヤミほどのが図鑑にのっててアワアワとキリンは乗ってない


名前:ねいろ速報  223
サンジに関しちゃ血統因子いじられてるのが実の代わりみたいなもんだし…


名前:ねいろ速報  224
ボンちゃん冷静に考えるとあの格闘能力とかなりすます演技は自前なのが笑える


名前:ねいろ速報  242
>>224
カイドウも言ってたけど結局は本人の素養次第なのよね
能力はあくまでスキルの一つなだけで


名前:ねいろ速報  257
>>242
マネマネで身体コピーした時はオカマ拳法使えなくなる辺り
ボンちゃん本人のスペックの高さに実の能力が追いついてないすらある


名前:ねいろ速報  263
>>257
ボンクレー体格いいしな
巨人に化けたらヤバそう


名前:ねいろ速報  225
黒ひげの身体の構造が異形とかいうのも悪魔の実の力なのかね


名前:ねいろ速報  230
>>225
ヤミヤミ喰う前から周知されてるし
その時は海泳いで逃げてたから
天然物じゃねぇか


名前:ねいろ速報  226
食うまでわからないというけど見た目で結構判断できるのもあるな


名前:ねいろ速報  244
>>226
ロギアは見た目からして特徴的で
ゾオンは見た目からは判断しにくくて
パラミシアが分かりやすいのと分かりにくいのどっちの場合も共にあるってイメージ


名前:ねいろ速報  227
幻獣種>ロギア>パラミシア>>>>>ゾオン
これくらいポテンシャルさがある


名前:ねいろ速報  228
ベガパンクの口から悪魔の実の秘密について語られるようだが黒ひげが能力を二つ獲得できた理由も分かるのだろうか


名前:ねいろ速報  229
幻獣種ぽんぽん増えすぎてるけどロギアとどっち多いんだろう


名前:ねいろ速報  231
しょーがないけど属性被ってて完全上位互換あると微妙な気持ちになるな


名前:ねいろ速報  235
>>231
ヒエヒエユキユキくらいならまあいいけど
オペオペがナギナギしたときはそりゃないぜってなるなった


名前:ねいろ速報  232
マムが人を食ったら能力奪えたのも
黒ひげが白ひげから能力奪えた理由なんだろうな


名前:ねいろ速報  239
>>232
そこはヤミヤミ特性な気がするが


名前:ねいろ速報  233
大仏の覚醒見せてくれ


名前:ねいろ速報  237
モリモリの実とかめちゃくちゃ厄介そうなのにそう感じさせないのは本人の性格のせいな気はする


名前:ねいろ速報  241
>>237
あとは大将って肩書きだと旧三大将が比較に上がるから
どうしても攻撃規模が見劣りしてしまうのよな
流動もないし


名前:ねいろ速報  240
ハナハナはもともと花を咲かせる能力で鍛えて自分の体の一部を咲かせれるようになったとかならわかるけど
デフォで体のパーツ量産できる辺りニキュニキュとかもデフォ性能の時点で高性能な気がする


名前:ねいろ速報  243
悪魔の実能力者の身体とか内臓が
広義には悪魔の実判定になってるんだろうな
マムみたいに直接喰うかヤミヤミで死体から出ていこうとする能力部分抽出して喰うかは別として


名前:ねいろ速報  253
>>243
マムってそんなことしてたっけ?


名前:ねいろ速報  262
>>253
カルメル喰った
ただしカルメルを食った時に付近の果実にソルソルが宿ってそれを食ったのかもしれん


名前:ねいろ速報  265
1664886887890.png-(284763 B) 284763 B
>>262


名前:ねいろ速報  245
パムパムは対象を破裂させる分ボムボムの上位関係にあるんだっけ


名前:ねいろ速報  246
ヤミヤミの実も実は幻獣種とかなんだろうな


名前:ねいろ速報  247
能力得るためとはいえカニバはマジ勘弁


名前:ねいろ速報  248
ジャケジャケはマムとかカイドウに着せられれば強い


名前:ねいろ速報  251
>>248
あれ能動的に着せられるのかな…


名前:ねいろ速報  250
ハズレ悪魔の実は能力者に無理やり食わせるのが一番の使い道


名前:ねいろ速報  252
あんまり強いと力んだときにジャケット破れて死にそう


名前:ねいろ速報  254
ワンピース世界って技量あるやつは大概肉体も強いから
ジャケジャケの恩恵受けることできるのって弱い奴らくらいじゃないか


名前:ねいろ速報  255
メロメロで能力者石化させれば永久に実を外に出さずに保存できるんだろうか
寿命で流石に死ぬのかな


名前:ねいろ速報  256
ヤミヤミよりピカピカの方が下なのかね


名前:ねいろ速報  258
暑さ寒さ系はどうしてもネタが被るというか何というか


名前:ねいろ速報  259
物に悪魔の実食わせる設定もうちょっとうまく使えそうな気がする


名前:ねいろ速報  266
>>259
ベガパンクがそうやって作った兵器で武装してそう


名前:ねいろ速報  267
>>266
あれってゾオン限定なのかな


名前:ねいろ速報  272
>>267
意思が無いんだったら剣にメラメラ食わせても燃える気が全くないただの剣のままだろうな


名前:ねいろ速報  273
>>272
実の方に自意識がないと能力があっても使えなくて意味がないしな…


名前:ねいろ速報  283
>>267
おそらくそう
実の意思がゾオン限定だからそれ以外は食えん


名前:ねいろ速報  260
モグモグ鍛えたらどこにでも行けそう


名前:ねいろ速報  264
対ミホークに定評のあるバラバラの実


名前:ねいろ速報  268
スケスケの実が最強すぎる


名前:ねいろ速報  289
>>268
あれ見聞色の餌食な気がするけど


名前:ねいろ速報  269
ブキブキの実とか範囲広すぎる能力もあるからなぁ


名前:ねいろ速報  271
マトマトとか使うやつが強ければクソ強そう


名前:ねいろ速報  274
スパスパの実が好き
スパイラルホロウを全身でやれば高速移動できそうなんだけどな
メイドインアビスの映画のボvsレグみたいな感じで


名前:ねいろ速報  275
カクカクの実の核兵器人間とか危険すぎるか


名前:ねいろ速報  276
>>275
漫画的に危険すぎる


名前:ねいろ速報  281
>>276
ワシのじゃ…


名前:ねいろ速報  284
>>281
アトアトの実のアトミック人間とかならまあギリギリ…


名前:ねいろ速報  277
サビサビはジョジョだったら最強の一角


名前:ねいろ速報  282
>>277
というかあの人下手な中将よりずっと強いだろ


名前:ねいろ速報  285
>>282
それはないけど本部大佐だから相応の強さだな


名前:ねいろ速報  278
盾にゴムゴム食べさせたら物理無効のゴム盾になるのかニカの人格持った盾になるのかどっちなんだろ


名前:ねいろ速報  286
グルグルも持ち主次第じゃヤバい


名前:ねいろ速報  290
>>286
グルグル覚醒したらめっちゃ強そう
螺旋丸とかジョジョのタスクとかできそう


名前:ねいろ速報  287
キリンってあれだけ変形できたら面白そう


名前:ねいろ速報  291
マトマトって人も飛ばせるのかな?


名前:ねいろ速報  296
>>291
行ける


名前:ねいろ速報  297
>>296
方舟を飛ばすのに使いそう


名前:ねいろ速報  299
>>297
着地がうまくいくかは別だが


名前:ねいろ速報  301
>>296
カイドウとかマムを的にして気に入らないやつ飛ばしてたら最強じゃね


名前:ねいろ速報  304
>>301
それで海賊を竜宮城に侵入させてた


名前:ねいろ速報  305
>>304
実際ホーディが人間の奴隷を龍宮城に送り込むのに使った


名前:ねいろ速報  311
>>301
そいつらにタッチしてこなきゃいけないんだぞ


名前:ねいろ速報  317
>>311
フツーの人間だったらヤバいけど魚人だから逃げるのはヨユーじゃない?あいつら海の中までこれないし


名前:ねいろ速報  322
>>317
海に入る前に雷鳴八卦されそう


名前:ねいろ速報  323
>>317
デッケンは魚人だけど能力者だからシャボンで空気確保しないといけないぞ


名前:ねいろ速報  327
>>317
バンダーデッケンは泳げないしそもそも海の近くまで四皇おびき出せるかも怪しいぞ
飛び込む前に死にそう


名前:ねいろ速報  333
>>327
四皇って一応海賊なんですが


名前:ねいろ速報  313
>>301
その二人触って無事でいられるか?


名前:ねいろ速報  292
スケスケの実はサンジが死ぬほど悔しがるのも分かる気はする


名前:ねいろ速報  298
>>292
サンジって手を出すんじゃなくて覗き見して自分だけで完結する紳士っぽいよな


名前:ねいろ速報  293
恐竜はよくわからんから自由な発想できるのはわかるけど
あの世界でもメジャーっぽいキリンであんだけ好き放題できるカクやべぇな…ってなってきてる


名前:ねいろ速報  294
スケスケ弱くはないけどシリュウにわざわざ食わせる実か…?とは思ってしまうくらいの微妙な位置


名前:ねいろ速報  307
>>294
相手をスケスケにして透き通る世界できそう


名前:ねいろ速報  312
>>307
至近距離戦闘強いやつがステルス不意打ちしてくるのは結構なクソゲー


名前:ねいろ速報  295
スケスケは科学力で再現できるのが残念感


名前:ねいろ速報  303
>>295
メラメラなんか汎用攻撃技よ
結局規模と覚醒で元取れる


名前:ねいろ速報  300
ゾオン系って明らかに空想上の生物いたり微妙に本物と違ったりと
詳しくない人が図鑑から見た情報や思い込みで作った感あるな
やはり悪魔の実そのものも人工物なのだろうか


名前:ねいろ速報  302
ギロギロの実も結構チート


名前:ねいろ速報  310
>>302
ことわざや熟語を攻撃に転用できるって結構強いよな


名前:ねいろ速報  316
>>310
ギロギロは涙すら武器にできるのずるい


名前:ねいろ速報  306
恐竜とはこういうものだって思い込んで色々やってるのと想定とかしてなかったけどなんか出来ちゃったキリンは状況違う感がある


名前:ねいろ速報  308
ニカが実在したかどうかで幻獣種がどんな区分か判明するな


名前:ねいろ速報  315
ヨミヨミが今のところトップレベルのハズレに思える


名前:ねいろ速報  318
>>315
ブルックみたいな運用ありきだよね


名前:ねいろ速報  319
>>318
一回生き返れて黄泉の冷気と魂の技使えるのに弱いわけねえだべ


名前:ねいろ速報  332
>>319
一度死なないと能力発現しないけど
ヨミヨミ自体は魂を実体化するとかおかしなことやってるし…


名前:ねいろ速報  340
>>332
ショタローの白煙病の死から免れられる実だぞ


名前:ねいろ速報  676
>>340
多分覚醒したら墓の下から他者を甦らせる実になる
モリアと相性良さげよね


名前:ねいろ速報  679
>>676
逆に現実世界で欲しい悪魔の実ランキングでは上位に入りそう


名前:ねいろ速報  682
>>679
幽体離脱で自由に行動できるし相手の生気無くしてるし幽霊部分は強いと思う
更に鍛えたら祟り起こせると思う


名前:ねいろ速報  683
>>679
いやあ死んだあと骨で生きて?もなあ


名前:ねいろ速報  684
>>683
あれ本来は死後にすぐ復活できるぞ


名前:ねいろ速報  320
ロギアになったら東の海で賞金稼ぎとして生きてたら幸せそう


名前:ねいろ速報  329
>>320
覇気の無い環境だとほぼ無敵だしな
やっぱりスモーカーはローグタウンでルーキー狩りやってるべきだった


名前:ねいろ速報  321
まあ攻撃技だけならピカピカもパシフィスタに搭載されてるくらいだからな
やっぱベガパンクだけなんかおかしい


名前:ねいろ速報  330
>>321
幻獣種をほぼ完璧に再現したからなぁ


名前:ねいろ速報  335
>>321
バルジモアにビームの設計図あるから大本はピカピカ参考にせずに作ってるんだよな