1: ねいろ速報
10/11(火)24:00放送『#チェンソーマン』キャスト解禁!

天使の悪魔: #内田真礼
サメの魔人:#花江夏樹
暴力の魔人:#内田夕夜
蜘蛛の悪魔:#後藤沙緒里
沢渡アカネ:#大地葉
サムライソード:#濱野大輝

no title



2: ねいろ速報
発表済のメインキャスト

デンジ 戸谷 菊之介
ポチタ 井澤 詩織
マキマ 楠木 ともり
アキ 坂田 将吾
パワー ファイルーズ あい
姫野 伊瀬 茉莉也
コベニ 高橋 花林
岸辺 津田 健次郎



5: ねいろ速報
炭治郎がアホサメに



6: ねいろ速報
>>5
頑張れ!炭治郎!頑張れ!のノリで
チェンソー様最強!チェンソー様最強!言うの草



7: ねいろ速報
最近ツダケン出すぎやない?
岸辺は平田広明とかがよかった



13: ねいろ速報
>>7
ここ2年だけで死ぬほど出とるな



22: ねいろ速報
>>13
呪術に出たばっかなのが気になるわ
岸辺はもっと世捨て人みたいなカラッとした声が良かった



24: ねいろ速報
>>22
鬼滅にも出るんちゃうかっていう噂やな
上弦の壱とかで



82: ねいろ速報
>>13
これに加えてゲームやらドラマやらやっとるからやばいでほんま



8: ねいろ速報
豪華やな
これは主役も期待できるわ



9: ねいろ速報
パワーはええな



11: ねいろ速報
ポチタの声絶対かわいくなるやん楽しみ



12: ねいろ速報
2クールやるんか?



14: ねいろ速報
>>12
残念ながら1クールで確定や
サムライソードまで



25: ねいろ速報
>>14
チェンソーマンすこやがそこまでで終わりでも全く問題ないわ

レゼ編は映画で見たいがそんなに長くないわな



16: ねいろ速報
ワイが気になってるのは天使の悪魔だけやし

声優発表こんな大体的にせんでええやろ....



20: ねいろ速報
>>16
言うて天使の悪魔ってマジでアニメ終わる瞬間にチョロッと出てくるだけやけどな今回は



19: ねいろ速報
早見沙織いないとかガッカリや



21: ねいろ速報
天使が♀でよかった



23: ねいろ速報
レゼやクァンシの発表はなしや



26: ねいろ速報
>>23
そいつら出るとしても2クール目以降じゃね



29: ねいろ速報
荒井と暴力の声優違うってことはやっぱ別人か



30: ねいろ速報
>>29
変なマスクかぶっとるせいかもしれんし…



33: ねいろ速報
>>29
あのへん全く説明なかったな



31: ねいろ速報
やっぱ最強の大会までやるんやな



34: ねいろ速報
暴力あの性格で声もイケボとかアニメでファン増えそう



36: ねいろ速報
荒井と暴力の悪魔声一緒なんかな



37: ねいろ速報
>>36
違う人やで



39: ねいろ速報
プリシラって喋るとこあったっけ?



45: ねいろ速報
>>39
プリンシのことか?
蜘蛛の悪魔はマジで今期範囲では全く喋らんな
というか全体通してもほぼ喋らん



49: ねいろ速報
>>39
マキマと一台詞だけ話す



44: ねいろ速報
サムライソードの人誰や



56: ねいろ速報
>>44
マジで無名
強いて言うならジョジョ5部の涙目のルカ



66: ねいろ速報
>>56
ホーン
一期ラスボスなのになあ
まあ聴いてみんことには分からんな



47: ねいろ速報
真礼の少年声ええやん!



50: ねいろ速報
プリンシは地獄行く時とかは喋ってたな



52: ねいろ速報
プリンシ出るのが驚きだよ



53: ねいろ速報
レゼは発表されてないんだね
まぁ目玉の一つだもんな



55: ねいろ速報
プリンシとかマジで全く喋らんけどこんな感じで発表するってことは二部で出す予定とかあんのかな



57: ねいろ速報
パワーちゃんってしょこたんやないんか?



58: ねいろ速報
プリンシほぼ喋らんからなあ



59: ねいろ速報
ビーム花江はないな



61: ねいろ速報
蜘蛛なんてほとんど喋らんやんけ



64: ねいろ速報
アニメの範囲だと蜘蛛の奴って喋らんだろ



67: ねいろ速報
というかビームたち出るとこまでいけるんか?
大会の後やろ?



68: ねいろ速報
花江ブリーチにもおったよな
どんだけ使われんねん



70: ねいろ速報
>>68
BLEACHの花江とかモブもモブのエキストラやしまぁええやろ



74: ねいろ速報
>>68
まああいつ終盤のぽっと出の敵だけどな



78: ねいろ速報
クッソ気合い入れてるけど
ガチで盛り上がるのはレゼ編からよな



79: ねいろ速報
天使、結構後半近くにならんと出て来ない?
レゼの前か?



85: ねいろ速報
>>79
まあそうやな
岸辺の後やサムライソード編で終わりなら最終話にしか出ん筈



87: ねいろ速報
>>79
サメ暴力天使蜘蛛は一緒に紹介されるからな



80: ねいろ速報
ワイはマキマよりレゼのが大事や



83: ねいろ速報
レゼは映画でやりそう
というかやってほしいわ



84: ねいろ速報
アニメやった後にレゼ編映画でやるんやろ
成功する道しかないやん



89: ねいろ速報
一昔前だと海馬のイメージしか無かったけど最近は凄いなツダケン



90: ねいろ速報
天使最悪や



115: ねいろ速報
レゼ編が映画で
二期のPVで殺し屋軍団ゾロゾロとかそれっぽいな



117: ねいろ速報
内田夕夜ってたまに聞くけど代表作が思いつかんわ



129: ねいろ速報
天使まれいたそかあ



91: ねいろ速報
岸辺は山路和弘が良かった



94: ねいろ速報
天使の悪魔って女の子やったんか



95: ねいろ速報
こいつらアニメの範囲やと鬼滅の岩柱くらいの出番しかなくない?



96: ねいろ速報
鬼滅の主人公にチェンソーマンの主人公崇めさせてて草生えますよ



101: ねいろ速報
>>96

それ狙いやったら笑うわ
絶対炭治郎に言わす動画出るやろ



106: ねいろ速報
>>96
デンジ「こうだよなぁビーム!?」

炭治郎「……正解!正解!正解!😭」


これもう鬼滅アンチにとっての神アニメだろ



99: ねいろ速報
誰が起用されるんやろ



108: ねいろ速報
レゼ編って実際劇場版感あるよな



206: ねいろ速報
天使可愛い



207: ねいろ速報
調べたら普通に出てきた
普通にびっくり



208: ねいろ速報
この感じだと荒井は暴力じゃないね
そらね
解散



209: ねいろ速報
まくらたそじゃん



210: ねいろ速報
新井さん暴力説とは一体何だったのか



211: ねいろ速報
濱野大輝の声結構好きなんで楽しみ



212: ねいろ速報
花江夏樹がビームくんは全く予想してなかった



213: ねいろ速報
アニメ版サムライソードかっけえ



214: ねいろ速報
約ネバのノーマンの人か結構いいかも



215: ねいろ速報
暴力さんロッケンロールじゃねえか



216: ねいろ速報
暴力さんマスク黒なの?
赤でも緑でもないのかよ



217: ねいろ速報
ビーム炭治郎かよ
そこはかぶらせんなよ



218: ねいろ速報
戸谷と花江のシャークネード



219: ねいろ速報
炭治郎を屈服させたデンジ



220: ねいろ速報
メインキャストはフレッシュな顔ぶれで脇はテンプレで固めたのは英断と言える



221: ねいろ速報
声優全く知らないんだけどこの配役は10点中何点?



228: ねいろ速報
>>221
点数は知らんけどいい感じ



222: ねいろ速報
暴力が内田夕夜か。内田のツイッターを大塚明夫が昨日フォローしてたがまさか出るのか?



223: ねいろ速報
鬼滅は主役
チェンソーはビーム
呪術はDX日輪刀で出れるかも
売れっ子ですね



224: ねいろ速報
内田真礼の少年ボイス好きだから楽しみだわ



225: ねいろ速報
雄馬の方が出てくると思ったわ
MAPPA御用達だし
まぁ吉田辺りで起用されそうだけど



226: ねいろ速報
内田真礼さんの少年声好きだからマジなら嬉しい



227: ねいろ速報
でも顔出しぐらいしか出番ないよな蜘蛛に至ってはなんか喋ったっけ



229: ねいろ速報
マジなら嬉しいってこれ公式だぞ



230: ねいろ速報
蜘蛛はセリフ増やすんじゃない?
5巻までならマジでセリフないし



232: ねいろ速報
マキマさんと遠距離で会話してたぐらいしか覚えてないわ



233: ねいろ速報
そうなの!ヤッター!



234: ねいろ速報
ビーム君は炭治郎だったのだ



235: ねいろ速報
チェンソー様!最強!



236: ねいろ速報
炭治郎ボイスで
う、浮いてる…すげぇ
とか想像するだけで笑えるわ



238: ねいろ速報
チギャウ…チギャウ…(cv花江)



239: ねいろ速報
花江夏樹ボイスでビームは新鮮すぎるな



242: ねいろ速報
チェンソー様ぁ!!!



243: ねいろ速報
ビームの声優炭治郎記念で鬼滅とコラボしろ



244: ねいろ速報
声優コメントいいねビームがダントツじゃんこれが花江の力



246: ねいろ速報
デート回で終わりだよ
あそこがサムソ編の締めなんだから



247: ねいろ速報
ビームの声高すぎんか?
もっと低くてカサついたイメージだったわ



248: ねいろ速報
というか諏訪部いなくて草



249: ねいろ速報
ビームくん低い声を想像してた人に驚き
甲高い声でギャンギャン鳴いてほしい



251: ねいろ速報
花江が出演コメントとしてビームになりきったコメント出したら「花江夏樹、チェンソーマン出演に喜び爆発」ってネットニュースになってんのわろけるな



253: ねいろ速報
デンジに飛び付いてぶん殴られるシーンはギリギリ入るか入らないかくらいだよな



255: ねいろ速報
花江オッドタクシーの声は低いぞ



256: ねいろ速報
プリンシって刺客編前までにセリフあったっけ



257: ねいろ速報
小戸川は良かったな
ボソボソ喋って低くしてる感じだからビームの参考にはならないだろうけど



259: ねいろ速報
プリンシって見せ場全くなかったよね



260: ねいろ速報
マキマさん出したとこだけだったよな



261: ねいろ速報
アニメで見せ場増えるんやろな



262: ねいろ速報
デンプリか
良いかもしれない



263: ねいろ速報
アニメの説明でポチタが「チェンソーの悪魔」だって書いてあるけど作中で明言されたことあったっけ



266: ねいろ速報
>>263
デンジはチェンソーの悪魔になれるかもしれないと言われてた。ポチタは見たことない



264: ねいろ速報
映画デートするかしないかは結構割れるなー
俺は1期ポチタの扉から始まって2期アニメで扉から始まるのが綺麗で見たいからデート派



265: ねいろ速報
炭治郎「キャキャ!水だ水だ!水だ!」

なんか萎えるわ



267: ねいろ速報
デンジの人の心までなくなったのかのアンサーが映画デートだから1期で映画デートまでやった方が良い



269: ねいろ速報
ビームは斉木の鳥束みたいな演技になると思ってる



270: ねいろ速報
デートが二期だったら導入のシーンでまだ悩んでたんだデンジくんって視聴者は思うだろう
だからやるならサムライソード編と連続させないと



271: ねいろ速報
蜘蛛の悪魔「早川アキは...必要ない
マキマのため マキマのため マキマのため」



272: ねいろ速報
アサちゃんがアイドルになってドルヲタ全員武器にする地獄みたいな展開みたいけどアサちゃんの性格的にその展開なさそう