名前:ねいろ速報
182F1925-B1FA-487D-A119-FFA4A4B9FCB4
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  2
また会ったら…仲間と呼んでくれますか…!


名前:ねいろ速報  3
>>2
最低なんだコイツ

名前:ねいろ速報  15
>>3
👎


名前:ねいろ速報  219
>>15


名前:ねいろ速報  224
>>219
まず一度でも仲間だなんて呼んだことねえよ思い上がるな


名前:ねいろ速報  5
ビッグマムから受け取った研究費を横領してキャバ通いはあまりにも豪の者


名前:ねいろ速報  6
成果出せるわけねーだろと言いながら使い込むやべーやつ


名前:ねいろ速報  7
一度も仲間と呼んだ事ないし思った事もねえ


名前:ねいろ速報  8
コイツの顔芸大好き


名前:ねいろ速報  13
>>8
コイツ自身は?


名前:ねいろ速報  9
ミンゴが負けなくてもいずれ殺されてるだろ


名前:ねいろ速報  11
ガキを巨大化できてる時点で結構すごくない?


名前:ねいろ速報  39
>>11
でもあのままだと死ぬからな…
短命を前提とした巨大化だから凄いけど凄い発明とはちょっと…


名前:ねいろ速報  12
ガールズシップもっと登場しろ


名前:ねいろ速報  16
ビッグマムの投資を使い込みするスケールのでかさに戦慄する


名前:ねいろ速報  17
麦わらの一味と出会ったせいで結果的に寿命のびてない…?


名前:ねいろ速報  18
この最悪のビビ結構好き


名前:ねいろ速報  19
マムよりカイドウに貢献し過ぎだろこいつ


名前:ねいろ速報  20
ドフラミンゴとマムとカイドウに同時に喧嘩売る所業


名前:ねいろ速報  21
この島までこれるガールズジップが地味にすごい


名前:ねいろ速報  22
>>21
ベガパンクだろ


名前:ねいろ速報  23
ガールズジップとか金も女あってめっちゃ海賊に狙われそう


名前:ねいろ速報  25
たぶんクソ強い護衛積んでるんだろう


名前:ねいろ速報  26
上の顔がイケメン過ぎるだろ


名前:ねいろ速報  27
こいつがここまで話の根幹に関わってるとはパンクハザード編では思わなかった


名前:ねいろ速報  28
偽麦わら一味にまんまと騙されるルフィがシーザーの変装にはちゃんと気付いたんだよな
仲間以上の存在で確定


名前:ねいろ速報  29
そういや人間の巨大化ってベガパンクもできてないのか


名前:ねいろ速報  46
>>29
素の人間の巨大化技術は完成してない
セラフィムみたいな遺伝子辺りから弄ったクローンでやっと巨人化してる


名前:ねいろ速報  30
麦わらの一味に愛着持ってるのがなんかムカつく


名前:ねいろ速報  31
こいつ顔芸もするイケメンでずるい


名前:ねいろ速報  32
魚人島からワノ国までノンストップで話繋がってんだよな…凄くない?


名前:ねいろ速報  33
無理難題ふっかけられてこいつも苦労してたんだな…
からの2コマ目でやっぱダメだこいつってなるの凄い


名前:ねいろ速報  34
マムからして見りゃガキを巨大化させてることには変わらないしマジでもうすぐ巨大化実験完成すると思ってそう


名前:ねいろ速報  35
こいつのビジュアルがビビだったらこの性格でも船に乗れって言われてた


名前:ねいろ速報  36
MADS解散前から科学者として所属してた場合でのコイツの経歴次第ではパンクハザード爆破までベガパンクと20年近く一緒に研究してた可能性あるのそんなに…となる


名前:ねいろ速報  37
普通に天才だし能力までクソ強いし何なんだこいつ


名前:ねいろ速報  42
>>37
賢さがそのままガスガスの応用に繋がってるのが厄介すぎる


名前:ねいろ速報  38
立場が上の相手に媚びて下の相手にひどいことするやつだと思ったら上のこともナメ腐ってるのは好き


名前:ねいろ速報  41
モルガンズ程じゃないけどかなり自由に生きてるやつ


名前:ねいろ速報  43
命の保証なし が最低最悪すぎる


名前:ねいろ速報  44
もしかして新世界入ってから全部にこいつ絡んでる?


名前:ねいろ速報  45
メンバーから離脱後に残ったチョッパーに強くなるヒント残してくとかもう完全にゲスト仲間枠


名前:ねいろ速報  47
カタクリとかもガスガスで混乱させられるのまじでやばいじゃん?


名前:ねいろ速報  51
>>47
無色透明なガスなら未来見ても防げないからな…


名前:ねいろ速報  48
無事トットランドから脱出出来そうなのなんなの


名前:ねいろ速報  49
カタクリを無力化できる男


名前:ねいろ速報  50
たぶんドフラミンゴが仲介とかしたんだろうけど
新世界で呼ばれたら来るってすげえ航海技術と戦闘力だなガールズシップ


名前:ねいろ速報  57
>>50
パンクハザード自体が封鎖されてログポースにも記録されない場所なのに行けてるの凄い


名前:ねいろ速報  52
出会うヤツらみんなからカス扱いされてるのに上手いこと生き延びてるのすげーよ


名前:ねいろ速報  54
科学の才がなかったら各方面から百回くらいミンチにされてそうなカス野郎


名前:ねいろ速報  55
マムは同じ目線(物理)のためにやってるけど政府は何でこんなこと研究させてるんだ


名前:ねいろ速報  58
>>55
そこらの人間でも巨人になったらクソ強いだろ


名前:ねいろ速報  59
まあコイツが不可能というからには不可能なんだろうという信頼はある


名前:ねいろ速報  60
>>59
科学力はマジで上に一人いるだけだからな…


名前:ねいろ速報  61
パンクハザード入ってからの一連のあれこれがようやく全部解決して今は久々にまっさらな状態なんか
長かったな…


名前:ねいろ速報  62
こいつよりモネを船に乗せて欲しかった……


名前:ねいろ速報  64
四皇の勢力やら各地の紛争やら何から何まで関わってるのがシーザーだから
こいつを引っ張ってるだけで新世界のあちこちで衝突が起きる


名前:ねいろ速報  65
ジャッジやクイーンと違って政府の元でも働ける程度には社交性はあった
奇行が原因で首切られたけど


名前:ねいろ速報  67
まあ使い込みに関してはいざとなれば41歳に
おっかぶせようとか考えてたんだろう


名前:ねいろ速報  75
たしぎとスモやん結婚したのか…


名前:ねいろ速報  80
退院と引退間違えたけどちゃんと確認したら復活モクモクちゃんパーティだった
忘れてくれ


名前:ねいろ速報  85
こうしてみると人間味があって顔がいいという今では比較的珍しい敵枠


名前:ねいろ速報  87
殲滅力なら
シーザーのガス>>>>ジャックなのは事実だからな


名前:ねいろ速報  88
ジェルマと組みそうなのが最悪すぎる


名前:ねいろ速報  89
小物で俗物のくせに影響力だけは半端ねえなこいつ…


名前:ねいろ速報  90
ただ邪悪な研究してるだけのクズなら世の創作にごまんといるけど
研究費ちょろまかしてキャバクラに注ぎ込むのは俺はシーザーくらいしか知らない


名前:ねいろ速報  91
ガスティーノ状態は結構好き


名前:ねいろ速報  92
どれだけ酷い目に遭わせても心が痛まない都合のいいキャラしてる


名前:ねいろ速報  93
ガスガスは鍛えるより頭脳が優秀かどうかが重要な割と珍しい実かもしれんね


名前:ねいろ速報  95
こいつがゾウで言った敗者が良い者とは限らねェってセリフが印象深い
味方サイドにそういう視点のキャラ欲しいんだけどな


名前:ねいろ速報  96
これでも有能科学者枠では若手だっけ


名前:ねいろ速報  99
>>96
ジャッジとかクイーン様より一回りくらい若い


名前:ねいろ速報  113
>>99
56歳…ジャッジ、クイーン(同い年はブランニューやアシュラ童子)
40歳…シーザー(同い年はティーチ、アイスバーグさん、犬猫など)


名前:ねいろ速報  104
俺の中でこいつ好きとこいつ死んで欲しいが両立してる


名前:ねいろ速報  105
・ルフィに名前を覚えられる
・ルフィに変装を見破られる
この2つの条件を唯一満たした唯一の一味がこいつ


名前:ねいろ速報  131
>>105
シーザーは仲間なんだろ!!


名前:ねいろ速報  106
身を呈して若呼び寄せたり毒で弱ったミンク族助けたりWCIではビッグマムを倒すために尽力したりランブルボール改良したりと麦わらには欠かせない人物だよな


名前:ねいろ速報  108
マムもこんなことしてるとは思ってもなくてなんの顔芸だい?って聞くしか無かったシーン


名前:ねいろ速報  109
戦闘職じゃないから割とあっさりやられたけど科学者だから強くなった絶妙なバランス


名前:ねいろ速報  110
こいつが泣いてても何いっちょ前に泣いてんだ死ねってなるの本当に強いと思う


名前:ねいろ速報  111
あまりに非人道的な兵器や実験に対して研究費横領は中々人間味はある


名前:ねいろ速報  117
>>111
可能性があれば横領してなかったのかな…


名前:ねいろ速報  124
>>117
した上で納期ギリギリで完成させると思う


名前:ねいろ速報  112
スマイルはこいつ命名だろうな…


名前:ねいろ速報  116
何が酷いって今でも麦わら一味に微妙に仲間意識ありそうなところ


名前:ねいろ速報  134
>>116
良くも悪くも俗物だからな褒められたら喜ぶししばらく一緒にいたら愛着も湧くからなこいつ…


名前:ねいろ速報  118
えびす町みても絶対笑いこける信頼感がある


名前:ねいろ速報  119
ナンバーズもこいつ経由でカイドウに渡ったんだろうなって容易に想像できる


名前:ねいろ速報  121
クイーン56歳!?


名前:ねいろ速報  133
>>121
カイドウ59歳
キング47歳
ジャック28歳


名前:ねいろ速報  140
>>133
フランキーやハンコックより年下でこの懸賞金やばいわ


名前:ねいろ速報  166
>>140
因みにヤマトやモモと同い年でもあるジャック
強くて真面目で良い子なジャックはカイドウ的にもさぞ可愛かったろう


名前:ねいろ速報  176
>>166
ヤマトよりジャックの方が実子だだったら良かったなァとか思ってそうなカイドウ


名前:ねいろ速報  122
でもこいつが仲間になった世界線も見たい


名前:ねいろ速報  123
魚人島を除く2年後以降麦わらが上陸してた全島で悪さしてるクズ


名前:ねいろ速報  125
セラフィムに対抗するために大活躍しそうな気がする


名前:ねいろ速報  126
子供の成長曲線を弄って巨大化なら何とかなるがいきなり人を巨大化させるのは無理だ!という主張自体はまとも


名前:ねいろ速報  127
最終決戦で駆けつけてくれそう


名前:ねいろ速報  130
>>127
んなわけねえ……とも扉絵もあるから言い難いから困る


名前:ねいろ速報  136
>>130
今まで関わった皆んなの中にシレッと混ざってるの想像できすぎるだろ


名前:ねいろ速報  142
>>136
ルフィがこいつはいらねえしそう


名前:ねいろ速報  128
寂れた町に果実を届けてみんなが笑顔になるって素敵やん?


名前:ねいろ速報  129
完成不可能と認めてるのに中間成果だけそれっぽく見せて
それで騙し取って豪遊する精神はある意味凄い


名前:ねいろ速報  181
>>129
言うて実際の研究費も壮大な夢語って勝ち取って途中で終わったのをそれっぽく報告するもんだし
研究費横領して女遊びはガチでやべーけどな!


名前:ねいろ速報  132
ベガパンクなら本体とは別の義体みたいな感じで巨大化実現出来ただろうな


名前:ねいろ速報  135
なんで万国にまだいるんだっけ?


名前:ねいろ速報  157
>>135
ビビりだし麦わら達にあばよとか言いつつ万国から脱出できなかったの濃厚


名前:ねいろ速報  161
>>157
なんでも何もまず逃走手段が無いし


名前:ねいろ速報  137
というかガキからなら巨大化できるのなんなんだよ
そこだけペガパンクと同等の事やってるぞ


名前:ねいろ速報  139
横領して豪遊してた頃除いたら多分麦わらの一味やってた時は
かなりマシな環境だったろうからな周りもなんやかんや甘いし…


名前:ねいろ速報  144
スレ画が科学だとしたらベガパンクがSF技術みたいなイメージ


名前:ねいろ速報  149
>>144
なにやってもベガパンクの劣化後追いになるの酷いだろ


名前:ねいろ速報  145
技術が存在することは罪にならねェ!


名前:ねいろ速報  148
>>145
それはそう
でもシーザーの存在は罪だろ


名前:ねいろ速報  156
>>148
存在することは罪にはならねェ!


名前:ねいろ速報  147
描かれるバランス感覚があまりに絶妙なクソ野郎


名前:ねいろ速報  150
ベガパンクも多分TSしてるしいけるやろ…


名前:ねいろ速報  151
少しでも同情する意見が来たら尾田っちがこいつクズですからね!と読者にアピールしなきゃならないレベル


名前:ねいろ速報  153
麦わらの一味”科学者”
「10人目」
シーザー・クラウン


名前:ねいろ速報  155
考えたらシーザー関係ない新世界編ようやく始まるのか…


名前:ねいろ速報  163
>>155
元MADSという繋がりがね…


名前:ねいろ速報  180
>>163
なんなんだよこいつ!?


名前:ねいろ速報  160
新旧四皇3人と七武海を手玉に取った男


名前:ねいろ速報  165
守りたい身内とかいないから無敵


名前:ねいろ速報  167
よく生き延びてられるなこいつ


名前:ねいろ速報  174
>>167
腐っても新世界で科学者やってないやつ


名前:ねいろ速報  168
そういや鎌ぞうが笑い絶えなくなったからこいつキッドにも十分殺される理由あるな


名前:ねいろ速報  182
>>168
シュロロロw
外れだなwご愁傷様wくらい言う


名前:ねいろ速報  183
>>182
ローと会ってもまた心臓盗られる未来しか見えない


名前:ねいろ速報  169
ジェルマと合流したら科学力やべーだろこれ


名前:ねいろ速報  173
>>169
何がやばいって元からジャッジとは顔見知りなのが


名前:ねいろ速報  170
41歳は俺が新世界の手綱を握ってたとか言ってたけど実情は完全にこいつ


名前:ねいろ速報  171
コイツ同行してたら鬼ヶ島にガス流すだけで百獣の9割死にそう


名前:ねいろ速報  178
緑牛に百獣の奴らが連行されててその流れでクイーン様がまた出てきて科学者チーム再結成とかあるかもしれない


名前:ねいろ速報  194
>>178
扉絵連載でMADS再結集!とかやりそうで怖い


名前:ねいろ速報  179
今のところナンバー2だから科学者界の白ひげだろこいつ


名前:ねいろ速報  184
>>179
白ひげに謝れ


名前:ねいろ速報  189
>>184
サンジを考慮するとジャッジの方が格上じゃない?


名前:ねいろ速報  185
チョッパーやウソップあたりの武器強化できそう


名前:ねいろ速報  186
約束反故にされて心臓潰されてても同情できたかどうか


名前:ねいろ速報  187
不意打ち幻覚ガスすれば四皇最高幹部カタクリすら潰せる事が分かったからなクズは
毒属性は強いんだクズだけど


名前:ねいろ速報  215
>>187
未来視に対して幻術は相性良いからな
ブリーチでもヨン様が陛下に対してやってた


名前:ねいろ速報  192
ギリギリいそうだよねこういう横領


名前:ねいろ速報  204
>>192
巨大国家作ってるレベルの世界で4本の指に入るヤクザから貰った研究費でやるやつは流石にいないよ


名前:ねいろ速報  193
ワンピースのボスみんな年齢バラけてて好きカイドウ59歳とか定年間近だぞ


名前:ねいろ速報  208
>>193
2年前の四皇の平均年齢が58で今が33.5だから時代の移り変わりを感じる


名前:ねいろ速報  195
敵対組織に渡るくらいなら殺しといた方が安全だよなこいつレベルの能力だと


名前:ねいろ速報  198
>>195
こいつに先手を許した瞬間どんな被害受けるかわかったもんじゃないからな…


名前:ねいろ速報  196
こいつ誰にも首輪つけられてなかったから世渡りの才能あるよ


名前:ねいろ速報  197
ただ室内のほうが猛威を振るうタイプだからあんまり海賊が使うには向いてないな


名前:ねいろ速報  199
マゼランで耐性出来てなかったら勝てんかっただろうなルフィは


名前:ねいろ速報  201
>>199
一回負けてる…


名前:ねいろ速報  209
>>201
ガスが効かなくても酸素がないと人は窒息するって科学者っぽくてスマートなのがムカつく


名前:ねいろ速報  200
純粋にクズだからでベガパンクから解雇通知が来たとかでも驚かねえよ


名前:ねいろ速報  202
シーザー1人で新世界動きすぎでは?


名前:ねいろ速報  206
仲間扱いせずにまた連れまわす話が見たいがそんな余裕がもうねえ


名前:ねいろ速報  207
TSとか気持ち悪いわー!って言ったから逆恨みされたのかもしれないし


名前:ねいろ速報  210
新世界でガールズシップなんてよくやれるな


名前:ねいろ速報  211
カリブーとかこいつ見てると本当にロギアってアタリなんだなってなる


名前:ねいろ速報  212
首伸ばせるルフィじゃないと大分キツい
ルフィでもキツい


名前:ねいろ速報  213
ジョジョでやってたような高濃度酸素の毒とかもやれそうだけどワンピ世界はそれでパワーアップしそうなやつも多そうだ


名前:ねいろ速報  214
ギャルギャルの実の能力者でギャルを体から出せるのかもしれない


名前:ねいろ速報  216
カラクニとか普通に強いのがまた


名前:ねいろ速報  221
ベガパンクのとこを数々の奇行が原因でクビになってるってことは当時からキャバ通いを?


名前:ねいろ速報  222
何とかするんじゃなくて後先考えずに使い込むのが凄い
これでも世界トップクラスに近い頭脳だろうに…


名前:ねいろ速報  225
人間である以上いくら強くても化学兵器食らったらどうにもなんねえよを新世界でいきなり体験する


名前:ねいろ速報  226
ガールズシップも拾われるかな


名前:ねいろ速報  228
CP0のステューシーが元締めやってそうなガールズシップ
おイタは指銃


名前:ねいろ速報  231
今のところ一切改心のそぶりがないのはすごいよ…


名前:ねいろ速報  232
麦わら以上にどう動くかわからないガチのワイルドカード