1: ねいろ速報
no title

面白そう



4: ねいろ速報
名塚出したから
次の映画は福山潤出せ



13: ねいろ速報
>>4
声優詳しくないんやけど名塚と福山ってなんか関係あるんか?



17: ねいろ速報
>>13
ギアスやろ



49: ねいろ速報
>>4
保志総一朗、白鳥哲も対立するキャラで呼べ



7: ねいろ速報
一味コメの方が観たい



10: ねいろ速報
>>7
声当てただけの声優のコメンタリーより制作側のコメンタリーのほうが面白いやん



56: ねいろ速報
>>7
んなもん舞台挨拶でやってるだろ



12: ねいろ速報
こんなん円盤につけた方がええやろ



16: ねいろ速報
正直見たいわ



18: ねいろ速報
映画でSBSやんのか



21: ねいろ速報
ちょっとおもろそうやん



22: ねいろ速報
いや邪魔やろ



26: ねいろ速報
>>22
初見で副音観る奴おらんやろ



29: ねいろ速報
これアプリ使ってイヤホンで聞く副音声やないんか?



30: ねいろ速報
>>29
まぁそれやろ



31: ねいろ速報
すげー生中継か



32: ねいろ速報
映画DVDのこれ系普通に面白いよな



33: ねいろ速報
200億は絶対とるつもりだな



34: ねいろ速報
尾田くんの肉声って出たことあるの



37: ねいろ速報
>>34
こないだもさんまのテレビに出て普通に喋ってたぞ



38: ねいろ速報
>>34
顔出ししてない漫画家で一番声聞いてる気がする



46: ねいろ速報
>>34
顔出してない割にはよくテレビとか出てる気がする



65: ねいろ速報
>>34
最近青山剛昌と対談してる映像あったぞ



35: ねいろ速報
あと5億くらいで歴代トップ10入りするんやな



48: ねいろ速報
>>35
その程度ならもう特に何もせんでも行きそうやけどな



45: ねいろ速報
フッフッフフッフッ!!



50: ねいろ速報
普通に昔は映画で声優やってたよな
サッカーのやつとか



51: ねいろ速報
今167億か
200億はちと厳しそうか



58: ねいろ速報
>>51
130億行ったってのは見たけど今そこまで伸びてるんか



59: ねいろ速報
>>51
もうこんな行ってたんか!?すげえな公開前は100億とかプレッシャーやばいやろ…みたいな雰囲気やったよな



52: ねいろ速報
面白そう



54: ねいろ速報
これ500億超えたやろ



63: ねいろ速報
意地になってまる一年くらい上映しそう



73: ねいろ速報
今回のワンピは第三弾特典前に100億超えたからな
マジで優秀やわ



74: ねいろ速報
はよワンピースフィルムHIGUMAやれよ



78: ねいろ速報
>>74
ヒグマが実は海軍緋熊だったらクソバズるやろね



77: ねいろ速報
8/6公開やぞ
いつまでやるんや



80: ねいろ速報
ちょっと気になるわ



81: ねいろ速報
連続首位ランキング
タイタニック 18週連続首位
アルマゲドン 14週連続首位
鬼滅の刃 12週連続首位
千と千尋 11週連続首位
ワンピース 10週連続首位
アナと雪の女王 10週連続首位
君の名は 9週連続首位
呪術廻戦 7週連続首位

来週のV11までは確定っぽいけどV12はSAOに阻止されそう



84: ねいろ速報
よほどのオタクじゃないと興味ないやろこれ



85: ねいろ速報
めちゃくちゃ重要な情報出そうだな
これなら転売もできないし



86: ねいろ速報
秘話語るほど内容なんかないだろあのアニメに



88: ねいろ速報
谷口の声聞いたことなかったからちょうどええわ



90: ねいろ速報
紅白までは公開したいやろな



92: ねいろ速報
ウタが紅白決まったら来年まで公開するんじゃね??



93: ねいろ速報
ワンピ映画次回作はロックスあたりを主題にしてきそうよな



95: ねいろ速報
ワンピの実ほしい



101: ねいろ速報
今のジャンプアニメブームみてると
チェンソー 100億
スパイ 100億
BLEACH 50億

これぐらいいってもおかしくないよな



103: ねいろ速報
尾田くんと谷口だけで二時間くらい喋るのきついだろ



106: ねいろ速報
スパイも150くらい行きそうだろ
チェンソーは子供が見てるのか知らんから読めんが



112: ねいろ速報
>>106
映画の興収ってどこまでいっても子供の力では無いやろ
アニメですら20代~40代の客が殆どやで



116: ねいろ速報
>>112
子供と親で行かんと伸びないのが分かった
オタクだけではどうしても限界ある



117: ねいろ速報
>>116
主力がそうでも子供も見るとその層+で子供と親のセットで更に売上上がるじゃん



121: ねいろ速報
>>116
単価落ちるし長期休暇外れると子供来なくなるから
普通にオタクが来ないと無理やぞ



123: ねいろ速報
>>116
全体で親子連れが多い映画って大して伸びへんぞ
どこまでいってもオタク人気次第やで



110: ねいろ速報
いやでもこれは面白そう



133: ねいろ速報
40億巻まだあったぞ



134: ねいろ速報
普通にちょっと見たい



155: ねいろ速報
尾田っちのトークスキルはわからんけど谷口悟朗の話は面白いよ



158: ねいろ速報
新海誠はどれくらいいくんやろ
天気より伸びそうだよな次は
お互い180万ラインの勝負かな