名前:ねいろ速報
6BA324BB-E5BF-4579-AAB8-9864EEE4B1FE

名前:ねいろ速報  13
そこら中ネタバレまみれでアニメ初見組にはツラい作品だな


名前:ねいろ速報  16
>>13
もし本当に何の事前情報も無しに地上波の第一話を視聴した人がいたとしたら
Aパート終わった後のCMでチェンソーマンになることをばらされて気の毒だなあと思わったりなどしました

名前:ねいろ速報  18
>>16
CMのタイミングクソ過ぎる…
配信で見た方が良かった


名前:ねいろ速報  31
>>18
いやOPの時点で


名前:ねいろ速報  14
マキマさん最初の頃は好きだったよ


名前:ねいろ速報  15
あんなことされたけど今でもマキマさんのこと好きだよ


名前:ねいろ速報  17
林原めぐみボイスで想像してたからまだ慣れてない


名前:ねいろ速報  23
>>17
マキマさんにしては迫力が出過ぎるんじゃないか


名前:ねいろ速報  30
>>23
からくりサーカスのしろがねで思ったけど流石に老け気味感が拭えんわ
今の声はちょっと可愛すぎるかもしんないけど


名前:ねいろ速報  21
OPからマキマさんが敵っぽい感じがして
そこまでやらないのにどうかなあと…


名前:ねいろ速報  22
>>21
初っ端からずっと不穏な空気しかないんだから
それは別にネタバレにはならないんじゃないかなあ


名前:ねいろ速報  25
>>21
2期早くしろよ


名前:ねいろ速報  24
最高じゃあないっすか


名前:ねいろ速報  28
なんだよーまるでマキマさんが悪い人みたいに


名前:ねいろ速報  29
この子がかわいいから次もアニメ見てみる


名前:ねいろ速報  34
一部のオチまで考えるとこの声のが正解なんだよな
長いことデンジ目線では飼い主の美人おねーさんだけど実際の内面は厄介ファンのクソガキだから


名前:ねいろ速報  36
マキマさんはヒロインじゃないの?


名前:ねいろ速報  41
>>36
ヒロインはわしじゃ


名前:ねいろ速報  38
最後までやる予定としてカットしてはいけない台詞は円盤で修正するのかな?


名前:ねいろ速報  40
どこか全話無料で見れない?
放送後にジャンププラスで3巻まで無料で見ちゃったから気になって気になって


名前:ねいろ速報  44
>>40
少し前にやってたのに


名前:ねいろ速報  47
>>44
アニメやる頃にはそりゃ辞めるわな


名前:ねいろ速報  53
>>40
全話初回無料だろ?


名前:ねいろ速報  42
いきなりマキマさん死んだやつか3巻まで


名前:ねいろ速報  49
アニメではじめて見たけどこんな悲しい話だったのな


名前:ねいろ速報  54
>>49
悲しくて寂しい感じなのよね


名前:ねいろ速報  51
PVよりかなり良かったマキマさんボイス


名前:ねいろ速報  52
声完全にイメージ通り


名前:ねいろ速報  56
マキマさんがあの漫画の半分位占めてる


名前:ねいろ速報  137
アニメ一話を見る限りではまるでヒロインみたいじゃないか


名前:ねいろ速報  162
>>137
まるでも何もヒロインだよ


名前:ねいろ速報  141
アニメでデンジが子供の頃からギザ歯なのはあれ?っと思った
ポチタと契約してからか融合してからと思ってたわ


名前:ねいろ速報  167
>>141
歯は元からなんだよなぁ 俺もしばらく勘違いしてた


名前:ねいろ速報  151
サムライソードまでアニメでやって
シャークネードを映画でやればレゼは100億の女だぜ~


名前:ねいろ速報  178
マキマさんと意識高い系ラーメン食べたい


名前:ねいろ速報  459
チェンソーマンの最終回は暴走したマキマをデンジがチェンソーで解体して食べて終了


名前:ねいろ速報  469
>>459
トリコ最終回のパロディ来たな…マジ闇鍋


名前:ねいろ速報  180
>マキマさんと大衆食堂の生姜焼きを食べたい


名前:ねいろ速報  197
人形の悪魔と支配の悪魔が対立してるのも
能力的に見ると結構似てて納得いくな
支配の方が上位互換だけど初期は弱いし


名前:ねいろ速報  199
>>197
操ってる人形で触れただけでその相手も人形に出来るのヤバすぎるだろ…


名前:ねいろ速報  211
>>199
人形の1番やばいのは人形化した人間で悪魔契約できるところだと思う
支配の悪魔も同様で支配した人間で悪魔契約できる
しかも強くなると格下悪魔は直接支配できる


名前:ねいろ速報  201
未来の悪魔がキレキレで踊ってて全部飛んだOP


名前:ねいろ速報  203
>>201
そのあと踊ってるデンジとパワーも好き


名前:ねいろ速報  245
マキマさん正直よくわからんよな
何がしたいのか何の悪魔と契約して目隠しさせてんのか


名前:ねいろ速報  246
>>245
罰の悪魔の能力じゃね?


名前:ねいろ速報  250
>>245
自分はあのシーンは能力的に罪と罰の悪魔行使してたと思うな
おまえらが契約してる悪魔マキマに使われてますよって感じたが


名前:ねいろ速報  248
マキマさんってあんだけ仕込んでたのにあっさり負けてドジっ子だな


名前:ねいろ速報  256
>>248
負けて食われるのも望みでそうなれば光栄とか言ってたけどな


名前:ねいろ速報  251
支配下にある悪魔の能力は殆ど全て自由に
かつ同時に使える
目隠しは単に情報の隠蔽


名前:ねいろ速報  253
やたらヌルヌル動くなと思ってたらCGだった
もう全然違和感ないじゃん


名前:ねいろ速報  258
>>253
戦闘以外でも下地にCG使ってるシーン沢山あるんだよな


名前:ねいろ速報  254
マキマ本体は契約無きゃかなり弱いよな
と言っても素手の人間相手なら余裕でぶっ殺せるくらいには強いが


名前:ねいろ速報  255
生姜焼きになって食われるというネタバレだけ知ってる


名前:ねいろ速報  259
>>255
脳みそや髪の毛や爪は?


名前:ねいろ速報  260
>>259
爪や骨はわからないけど脳は当然として髪も食ってたよ


名前:ねいろ速報  257
マキマさんいなくなったら日本は悪魔に侵略されまくりでは


名前:ねいろ速報  262
うげー髪の毛は無理だわ


名前:ねいろ速報  263
「パンにバターとジャムと~」の言葉は監視能力で得た情報?


名前:ねいろ速報  292
>>263
いやあのシーンではまだ監視対象外な筈…
知ってたらもっと早く確保しに来るだろ


名前:ねいろ速報  264
パワーも一緒に食べたのデンジ?


名前:ねいろ速報  267
ゾンビの悪魔の所でデンジ(チェンソーマン)に会ったのは
全くの偶然だったの?


名前:ねいろ速報  268
賛否両論だったからすげー怖かったけど見てみたら意外とかなり良かったわ
戦闘シーンのもったりした感じも君がやったの?を引き立ててる感じしたし


名前:ねいろ速報  273
>>268
賛が圧倒的なんじゃないの


名前:ねいろ速報  269
デンジを迎え入れるシーンは思惑を知ってても感動的に見えるよな


名前:ねいろ速報  322
キックバックフルのラストに笑い声入ってるのはマキマさんとかなのかな


名前:ねいろ速報  275
アニメ一話でマキマさんそういやかわいいヒロインだったなって思い出したよ


名前:ねいろ速報  285
>>275
マキマさんはずっとかわいいだろ!


名前:ねいろ速報  342
OPのフル
マキマさんコーラスしたり最後笑ったりしてるよね


名前:ねいろ速報  401
OPだいぶデンジとマキマさんの歌だよね


名前:ねいろ速報  272
声は結構よかった
例の終盤の高笑いとかすごい似合いそう


名前:ねいろ速報  274
>>272
デンジの声はギャハハハ!!みたいに叫びながらメチャクチャに暴れる感じに期待できると思った


名前:ねいろ速報  284
マキマさん可愛くないんだよなあ


名前:ねいろ速報  286
>>284
確かにマキマさんは可愛いではないな
美人だ


名前:ねいろ速報  413
OPマキマさん歌ってない?
最後の大サビのところ


名前:ねいろ速報  415
デンジくんバージョンのOP聴きたい