1: ねいろ速報
意外にしょぼい

AF4C3ED2-9D26-4F9E-BED8-641B1338942D


3: ねいろ速報
だって無料で読めるし



7: ねいろ速報
>>3
無料で読めるスパファミが3倍以上売りあげてて草



5: ねいろ速報
もう出るのか、早いな



6: ねいろ速報
あんな人選ぶ作風の割には売れてると思う



13: ねいろ速報
ヒロアカなんだかんだ売れとるやん



17: ねいろ速報
全巻集めとるけどまず発売されてたことすら知らんかったわ
アニメばっか宣伝しすぎやろ



15: ねいろ速報
犬大事にしてて好感が持てる



18: ねいろ速報
>>15
動くポチタ可愛すぎた



32: ねいろ速報
>>15
猫大事にしてるキャラも出るぞ



31: ねいろ速報
とりあえずノーベル賞までは見るつもりだけど
そもそも1クールしかない尺でどこまでやるんだろ



35: ねいろ速報
二回観たけど面白かった



10: ねいろ速報
>>7
マジやん
ワイの言ったことは忘れろ



5: ねいろ速報
推定売上やん
実質値はこの5倍くらいやで



6: ねいろ速報
Dグレがまだやってたことと普通に売れてることに驚いた



12: ねいろ速報
>>6
それな



18: ねいろ速報
ダンダダンダいけるやん



25: ねいろ速報
抱えてる信者の数凄いよなDグレ



26: ねいろ速報
本誌のヒロアカの倍以上売れてるスパイすげえな



28: ねいろ速報
チェンソーって第1部もこんなもんやったの?



34: ねいろ速報
>>28
11巻が4日集計で32.8万
12巻が6日集計で23.3万だからめちゃくちゃ売上落としてる



39: ねいろ速報
>>34
第2部も本誌でやったほうがよかったんじゃねぇの



46: ねいろ速報
>>28
初週328151
2週目累計412333
3週目累計448198
累計472827
チェンソーマン 11

ほぼ半分以下



30: ねいろ速報
新巻売上3強はコイツらよ

ワンピ103巻 189万部
スパイファミリー9巻 171万部
呪術20巻 156万部



62: ねいろ速報
>>30
ワンピって出荷じゃなくてしっかり売れてるの?



69: ねいろ速報
>>62
出荷は400万部だから200万部は闇の中



78: ねいろ速報
>>69>>71
なるほどありがとう



89: ねいろ速報
>>69
今の初版は320万だぞ



71: ねいろ速報
>>62
オリコン推定値とはいえこれは出荷じゃなくて実売の数字よ
むしろオリコン協賛店じゃないコンビニでの扱いが多いワンピに不利な指標



33: ねいろ速報
ルリドラゴンめっちゃ売れてて草生えた



44: ねいろ速報
>>33
どれくらい売れたんや?



35: ねいろ速報
全世代にウケるような内容じゃないしな



36: ねいろ速報
それでも鬼滅のアニメ化前より売れてるという事実



42: ねいろ速報
っていうか鬼滅や呪術みたいにアニメ放送後に原作が爆発的に伸びるみたいなのチェンソーは起きないような気がする
元々知名度は高かったしな



45: ねいろ速報
単行本ってこんな高いんか



48: ねいろ速報
読者はデンジを見たいのによくわからん女主役かつ劣悪テンポで隔週連載されたらそら人気落ちるよ



55: ねいろ速報
>>48
デンジが見たいってのも一部はマキマやレゼやアキとか人気キャラがいたからこそデンジも活きたんであって二部はここまで人気出そうなキャラが出てないからねえ



53: ねいろ速報
Dグレまだ20台で草



56: ねいろ速報
チェンソーマン売上激減で草

チェンソーマン 11巻
初週(4日) 328151
累計 472827

チェンソーマン12巻
初週 233928



60: ねいろ速報
Dグレイマンてまだやってたんやな
そして割と人気あるんやな



65: ねいろ速報
>>60
あれチェンソーや銀魂より1巻あたりは売れてたからか



67: ねいろ速報
Dグレってもう何してたかいつ連載してたかすら覚えてないわ



68: ねいろ速報
Dグレはクロス元帥の生死いまだに引っ張ってて草



84: ねいろ速報
>>68
10年も経てば流石にどうでもよくなるわ



79: ねいろ速報
鬼滅後半のオリコン売上がこれ

鬼滅の刃19巻 5,181,028
鬼滅の刃20巻 5,306,602(3,669,597+特1,637,005)
鬼滅の刃21巻 5,164,868(3,535,286+特1,629,582)
鬼滅の刃22巻 5,137,975(4,202,471+特*,935,504)
鬼滅の刃23巻 5,542,659(4,896,242+特*,646,417)



85: ねいろ速報
>>79
異常だなこれ



86: ねいろ速報
>>79
本物の天下取りは格が違ぇわ
オーラだけで気絶しそう



90: ねいろ速報
>>86
ワンピースのモブかよ



96: ねいろ速報
>>79
まあ鬼滅は集英社がワンピの初版記録守るために発行部数意図的に抑えるレベルの勢いだったからしゃあない



94: ねいろ速報
D.Gray-manあって草
もう覚えてないわ



100: ねいろ速報
なんGが推しなのはハイパーインフレーション定期



102: ねいろ速報
>>100
これすき



107: ねいろ速報
>>100
ゴダイゴダイゴな



104: ねいろ速報
嘘やろ…
100万部余裕やと思ったのに



108: ねいろ速報
ルリドラが7万らしい
新人でこれは大当たりやな勿体無い



109: ねいろ速報
Dグレがまだ新刊出ててファンもそこそこ残ってることの方が驚き



113: ねいろ速報
Dグレってまだやってたんか…
レベル4までしか見てないぞ



121: ねいろ速報
出てたんか買うわ



126: ねいろ速報
ルリドラゴンえらいページ少なくてビックリした