名前:ねいろ速報
9CC6E643-C335-400C-825F-80B824FB7CE7
【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社 
名前:ねいろ速報  1
キルゲさんの活躍が2話で見れると思うとすごい楽しみ


名前:ねいろ速報  2
親衛隊の次くらいには信頼されてそう

名前:ねいろ速報  3
キルゲさんですら基礎スペックじゃ一護に押されるんだしそりゃ他の滅却師じゃ話にならないよね


名前:ねいろ速報  33
>>3
他のやつ相手にしたのは修行後だからスレ画とやったときよりもっと強くなってるからな一応


名前:ねいろ速報  4
基礎技能メインで戦って強いのはちゃんと鍛え上げてる感じで好印象だよね


名前:ねいろ速報  5
チャン一に宛がわれるだけの事はある
チャン一がおかしいだけで


名前:ねいろ速報  7
>>5
普通は完聖体に追いついて頭の輪っか壊すとかできないからな
キルゲさんもそりゃ大変よ


名前:ねいろ速報  6
能力抜きだとトップクラスに強くない?


名前:ねいろ速報  8
>>6
聖文字が戦闘に使いにくい能力だから基礎スペックが本当に高い


名前:ねいろ速報  9
石田の能力まで知らされてるっぽいし実際信頼は厚そう


名前:ねいろ速報  10
実際やられはしたけどユーハバッハが褒めるくらいちゃんと望まれていた仕事をやりきったからな


名前:ねいろ速報  11
だって他の奴らバッハの能力頼りなとこあるからね…


名前:ねいろ速報  12
やたら強かった気がする


名前:ねいろ速報  13
まあ態々世界の一つの管轄任されてるんだしそりゃ強いよね


名前:ねいろ速報  14
コイツも物語が進むほどアレこいつ強買ったんじゃね?てなる序盤の雑魚(強敵)枠だったな


名前:ねいろ速報  15
浦原さんが出し抜かれてるの割と珍しい気がする


名前:ねいろ速報  16
他の滅却師が色物というか化け物というか能力ありき過ぎるというか


名前:ねいろ速報  17
>>16
いや…ほとんど聖文字ないとそこまでな気がする


名前:ねいろ速報  18
バキュームモードが強力すぎてこの人にしか許されなかった


名前:ねいろ速報  19
滅却師らしくない星十字騎士団おすぎ


名前:ねいろ速報  20
らんそうてんがい使ってくれるから好き
石田のあれかっこよくて好きだったからさ


名前:ねいろ速報  21
滅却師との戦闘チュートリアル役だけど
滅却師滅却師してるのがこの人だけだから他で役に立たなかった


名前:ねいろ速報  24
>>21
滅却師との戦いでは動血装と静血装の切り替えが鍵になるはずッス(滅却師達の技がインチキすぎてならなかった)


名前:ねいろ速報  22
首折れてんのが平気で即治るのは今見ると割と謎である


名前:ねいろ速報  23
30人くらいいる騎士団で聖文字の能力抜きで霊子の操作に長けた滅却師らしい滅却師がこの人しかいないのおかしいよね


名前:ねいろ速報  26
>>23
ロイドのバッハの記憶エミュしてたやつは実力は本人のものだからこの人より上だと思う


名前:ねいろ速報  40
>>26
なんか異物混入するしこいつと同じ形式なら見た目化け物になるし何より聖文字使ったほうがだいたい強いし…


名前:ねいろ速報  25
弓矢使うやつがもうレア


名前:ねいろ速報  27
弓矢じゃないだけで神聖滅矢は使うから...


名前:ねいろ速報  28
一度倒されても卵巣天蓋で浦原の不意を突くのとか凄いよね


名前:ねいろ速報  38
>>28
なんか意味ありげな字面の誤変換やめろや!


名前:ねいろ速報  29
特記戦力二人足止めしてね
まあキルゲならできるでしょ


名前:ねいろ速報  31
>>29
本当に出来てるから凄いよ…


名前:ねいろ速報  30
こいつ最終的にチャン一イチに倒されたでいいんだっけ...?


名前:ねいろ速報  32
>>30
とどめは多分グリムジョー


名前:ねいろ速報  34
滅却師編で唯一一護が主人公らしく気持ちいい感じのパワーバランスで戦えた相手


名前:ねいろ速報  35
え?私より石田雨竜の矢の方が強いよ?があんまり信じられないくらいには強い


名前:ねいろ速報  46
>>35
今となっちゃ石田もおかしいから本当に困る


名前:ねいろ速報  36
意表突いて浦原さんに待てと言わせる貴重なキャラ


名前:ねいろ速報  37
浦原さんは油断込みでもあのくらいの状況なら二手三手持ってたろうがGJJJこなかったら間に合わずチャドと織姫は死んでたかもな


名前:ねいろ速報  41
今アニメやってるから当たり前なんだけど四六時中BLEACHスレが立ってて追いきれない!


名前:ねいろ速報  42
ハァイ!だけで実況スレが埋まるかもしれない


名前:ねいろ速報  43
シャウロンと戦うんだっけ


名前:ねいろ速報  48
>>43
残念
窮まる


名前:ねいろ速報  62
>>48
ハァイ!そんなわけありませんねぇ!


名前:ねいろ速報  67
>>62
─残念、窮まる


名前:ねいろ速報  44
シャウロンのライバル


名前:ねいろ速報  45
山ちゃんキャスティングしたのはぴったりすぎる


名前:ねいろ速報  47
もうPVのハァイ!聞いただけで固定されるからズルいよ


名前:ねいろ速報  49
聞く前は山ちゃんって予想すら俺は出来てなかった
聞いたらもう山ちゃんしか聞こえない


名前:ねいろ速報  50
異形化は免れなかったとはいえさらっと虚の霊子隷属させてるのすごくない?


名前:ねいろ速報  51
聖隷はこいつくらいしかやらないけど基礎スペックというと他の騎士団もハインリッヒプファイルは割と使うし静血装はデフォで使ってるよね


名前:ねいろ速報  53
>>51
基本的に攻撃は聖文字で十分だからな血装は防御に回した方が確実


名前:ねいろ速報  57
>>53
その中だと聖文字が防御向きなIの人はちょっと異質だな
個人的にはああいう堅実な能力が混ざってるの好きだけど


名前:ねいろ速報  68
>>57
相手が物理主体じゃなかったせいでクソ程も生かされなかった…


名前:ねいろ速報  52
1話ようやく見たけどめっちゃ巻いてたな


名前:ねいろ速報  54
山ちゃんに滅却師の固有名詞いっぱい言ってほしい
図鑑もやってほしい


名前:ねいろ速報  55
マジで仕事完璧にこなしたんだよな…


名前:ねいろ速報  56
最近昔のキャラとか大物ばっかやってる印象しかないから楽しみだ


名前:ねいろ速報  58
なんかこういう新組織の尖兵っていいキャラしてる事多いよね


名前:ねいろ速報  87
>>58
シャウロンか


名前:ねいろ速報  59
この高スペに加えて聖文字の能力がマジでズル


名前:ねいろ速報  60
自分の至らなさを恥じる事が出来るのがえらい
そんな謙虚なやつ滅却師どころかほかの勢力見渡しても稀なのに


名前:ねいろ速報  61
こいつなら破面狩りとチャンイチの足止め両方出来るだろってことだもんな…


名前:ねいろ速報  65
>>61
できた


名前:ねいろ速報  73
>>65
まず虚圏に来たのはネルが連れてきただけで偶然じゃなかったっけ


名前:ねいろ速報  83
>>73
陛下も何で虚圏に一護が向かったのか知らないからそうだね
この時一護が虚圏に向かったから尸魂界への侵攻開始したんだよな…


名前:ねいろ速報  63
特記戦力のチャン一を完全に足止めできるのヤバい
死神であれ破れるのいるのか?


名前:ねいろ速報  71
>>63
言葉通り滅却師じゃないと破れないよ
チャン一の滅却師の力が目覚めたから破れただけ
山爺とかお兄様日番谷なら霊子そのものをどうにかできちゃうし破れるかもしれないけど


名前:ねいろ速報  74
>>71
あとはマユリ様が持ち込んでる発明品次第で突破できるかどうかってところか


名前:ねいろ速報  77
>>63
まだ霊圧の元栓閉めてた頃とはいえ霊圧お化けの卍解のチャンイチが数時間月牙しまくって漏れ出た滅却師の霊圧でようやく破れたくらいに硬いから物理的に破壊する方法はほぼ無い


名前:ねいろ速報  64
文字石田はこいつより強いんだけど逆になんでそんなに強いのかってのと
なんで騎士団側がそんなに強いと知ってたのかってところがわからない


名前:ねいろ速報  66
原作読んでるからこの人の戦闘楽しみだけどアニメ勢はこの人の台詞の1割も理解できないだろうなって予想している


名前:ねいろ速報  69
実力が高い相手には素直に謙虚さを見せるスレ画のシーンも出来る仕事人って感じがする


名前:ねいろ速報  70
山ちゃんがこの人の色んなセリフ言ってくれるだけでワクワクすっぞ…!


名前:ねいろ速報  72
アヨンを霊子にして無理やり取り込んだところ早く見たい


名前:ねいろ速報  75
クインシーの弱点が虚ってなんだっけ…ってなる人


名前:ねいろ速報  82
>>75
石田とか見るに超高レベルの滅却師にはあんまり関係無いからね


名前:ねいろ速報  84
>>82
どの種族も力を極めれば霊子というか
世界そのものに干渉できちゃう次元に行くから


名前:ねいろ速報  90
>>82
レベル100のホウオウにレベル10イワークのいわおとしがどれだけ効くかって話か


名前:ねいろ速報  96
>>90
石田は純血じゃないから虚に耐性が有るんじゃないっけ?
後はバッハパワーで虚への耐性が少し付いてる可能性も


名前:ねいろ速報  104
>>96
いや石田は単純に人間が混ざってるから虚の汚い霊子も全然平気で虚圏でも調子良いだけ
純血はチャン一のお母さんみたいに大虚の噛みつきですら皮膚で止められるレベルの人でも汚染喰らうと弱るよ
聖別に虚耐性付与が付いてるって小説でそこら辺普通に語られてる


名前:ねいろ速報  106
>>82
この人は霊子単位に分解しててそれでもちょっと見た目に影響が出る
そして石田はスタンダードな滅却師ヅラしてるがよくよく見直すとぶっちぎりのイレギュラー枠で参考にならない


名前:ねいろ速報  76
強かったよなこの人って話してたら強い声がついた


名前:ねいろ速報  79
チャンイチも思わず背後から不意打ち食らわす吸い込み技強いよね


名前:ねいろ速報  80
出番が楽しみなアヨン


名前:ねいろ速報  81
他の聖文字のチート能力考えたら捕らえられたら出る方法は本来ありませんくらいの性能でも別におかしくない


名前:ねいろ速報  85
滅却師との戦いは静血装動血装の攻略がカギ!


名前:ねいろ速報  86
死神相手なら当たりさえすればほぼ勝確
直撃したら即死しそうなの多いけど聖文字


名前:ねいろ速報  88
>>86
上位陣は無敵とか創生とか万能とかそういうレベルになってるから…


名前:ねいろ速報  89
石田雨竜が私より弱い?そんな筈ないでしょう


名前:ねいろ速報  92
>>89
まぁキルゲさん卍解一護にジリ貧だから間違いではない見立てなんだろうけど…


名前:ねいろ速報  95
>>92
まあ実際最終形態石田だとマユリがまるで勝負にならん辺りその評価自体は間違っちゃいないんだよな


名前:ねいろ速報  91
特記戦力のチャン一と浦原さんの処理任されてる辺りユーハバッハの信頼はピカ一じゃないの


名前:ねいろ速報  93
牢獄が死後も普通に効力残るのズルくない?


名前:ねいろ速報  94
>>93
聖文字自体はバッハが死んでも残るからな...


名前:ねいろ速報  98
というか消失よりあとの一護がだいぶ強いんだよね
戦闘がキルゲさんの後すぐバッハだから分からないけど


名前:ねいろ速報  100
あの頃ワンピースとブリーチは無料公開でめっちゃスレ立ってた
ナルトも無料公開やってたけどスレは全然立たなかった
一年以上立ってから何故かブームが来たけど


名前:ねいろ速報  102
能力が檻でしかない分基礎戦闘力高めまくってるのいいよね


名前:ねいろ速報  103
石田が特別な存在ってことを知ってるだけでキルゲの立場が並の聖文字持ちとは違うんだよね


名前:ねいろ速報  108
>>103
まあ態々役職持ちだからな
最低でも親衛隊と同等だ


名前:ねいろ速報  105
2話でどこまでやるんだろう
完聖体お披露目まではやるんだろうけど


名前:ねいろ速報  107
この人のセリフに上司がツボって一時期業務連絡のこと情報(ダーテン)って呼んでた


名前:ねいろ速報  110
先兵はイーバーンだろが!