名前:ねいろ速報
A0669FFA-7EB2-4E73-B1FA-EDC9033C6F5A
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  1
ちゃんとベッドに寝かせてあげるの事後みたいでやさしいだろ


名前:ねいろ速報  2
貝駆使して戦うの好き
緑星嫌い

名前:ねいろ速報  3
ウソップが衝撃貝使うのは全て名試合


名前:ねいろ速報  4
シュガーといい女を気絶させるの上手いなこいつ


名前:ねいろ速報  5
ウソップのピーク
いやマジで


名前:ねいろ速報  6
改めて読み返すとウソップは味方から見て頼れる場面しかない


名前:ねいろ速報  8
女相手に身体を傷つけたりは一切せずに勝利をおさめるスマートさをサンジにも学んで欲しい


名前:ねいろ速報  10
なんか使える道具が多彩でいいよね


名前:ねいろ速報  11
助けて
そげキング


名前:ねいろ速報  12
離脱から戻ってきてすぐウソップ活躍させるの尾田っち優しい


名前:ねいろ速報  14
>>12
W7で直接戦闘での活躍なかったからね
こっちではゾロサンジの二強と並んで幹部撃破の好待遇


名前:ねいろ速報  13
スリラーバーグ編のウソップ援護射撃がなかなか強いよね


名前:ねいろ速報  17
ここでもうウソップで描けること描ききっちゃったから二年後が…


名前:ねいろ速報  20
ペローナかわいいね


名前:ねいろ速報  23
ネガティブじゃなくなっちゃったからな
二年後のオチ要員で奴隷として売られてるのを他クルーが発見するとかでもよかったのでは


名前:ねいろ速報  24
スロットで運を全部使わせる戦法かなり好き


名前:ねいろ速報  26
シーンだけで言ったらそのシーン結構かっこいいと思う


名前:ねいろ速報  29
戦闘の流れをコントロールする上手いよなウソップ


名前:ねいろ速報  30
ウソップは理解力が高いのもいいよね…
4267AAC9-70C2-41AD-99D3-72175AF2C86B
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  68
>>30
この条件満たせるの昔のマムくらいしかいないだろ


名前:ねいろ速報  75
>>68
そう考えると半端ねえな全盛期マム


名前:ねいろ速報  31
ダイヤルにハリボテハンマーにそげキングにとこれまでの総決算みたいな内容の戦いで好き


名前:ねいろ速報  32
久々にもしゃろぐ見に行っちゃったよ


名前:ねいろ速報  34
ここから緑星にスキル全振りするの意味分からなすぎるだろ


名前:ねいろ速報  35
ウソップはクソかっこいいだろ


名前:ねいろ速報  39
途中そげキングになって事態を変えようとするとこ好き
人間窮地に立たされると案外ペルソナ強い


名前:ねいろ速報  40
さらっと流されたけどウソップがペローナ倒してないとかなり詰みだったよね一味


名前:ねいろ速報  41
2年経ってなんかウソップこのときよりヘタレになってる気がするんだけど


名前:ねいろ速報  43
>>41
モリアにはビビってたけど一味で情報整理して目標はっきりさせるところとか強さ以外の面でも頼りになったな


名前:ねいろ速報  42
単純にホロホロが強すぎる…


名前:ねいろ速報  45
ピークはW7だと思うよ
狙撃でロビン救出はマジでカタルシス凄い


名前:ねいろ速報  70
>>45
あそこで船降りてた方がすっきりしてたまで言わないでいい?


名前:ねいろ速報  71
>>70
おめェまだそんなこと言ってんのか


名前:ねいろ速報  93
>>45
そげキングだろ未読


名前:ねいろ速報  94
>>93
来たか
ルフィ


名前:ねいろ速報  46
てゆうか作品自体のピークが2年前にしかない


名前:ねいろ速報  49
スレ画は2年前だから許せる
シュガー戦は2年後になっても全うな強さは皆無の雑魚ってだけだから残念でしかない


名前:ねいろ速報  50
チョッパーとウソップの二年後は精神的には弱体化した気すらある


名前:ねいろ速報  51
ウソップはもっと狙撃手要素を活かして欲しい
ワノ国はそういうの無さすぎた


名前:ねいろ速報  59
>>51
ていうかワノ国でウソップが何してたか真剣に記憶にない…


名前:ねいろ速報  61
>>59
討ち入りのときに催眠ガスみたいなの出す草飛ばして見張りを眠らせて穏便に侵入しようとしたけどルフィとキッドが暴れだしたので即バレた


名前:ねいろ速報  62
>>61
いや見張りはちゃんと素通り出来ただろう
暴れたのはそのあとだから全く関係ない


名前:ねいろ速報  64
>>59
二胞狩りのウソ八で確定


名前:ねいろ速報  52
狙撃手が活躍し過ぎると主役不要論がぶち上がってくるリスクがある


名前:ねいろ速報  55
尾田がウソップの扱いに困ってるの確定


名前:ねいろ速報  56
劇場版は毎回美味しい役もらってるよね最近は


名前:ねいろ速報  57
スリラーバークのウソップ格好よすぎだろ


名前:ねいろ速報  58
スレ画は2年前としてはピークだけど2年前はウソップが狙撃手らしい活躍出来てないという問題がある
派手な活躍から細かいフォローまで狙撃手の仕事が多くて脂がのってるのはやはり緑星手に入れた2年後の方


名前:ねいろ速報  63
地味にヤソップと再会してどうなるのか気になる


名前:ねいろ速報  66
ドレスローザの表向きは明るい街だけど実は…のギミックをやるのがトイトイ任せすぎて舞台装置感すごいんだよね


名前:ねいろ速報  69
>>66
悪いが"ホビホビ"


名前:ねいろ速報  67
シュガーは一回目の気絶は比較的警戒してなかった若にも落ち度はあるけど
二度目の気絶はあんなん想定不可だから仕方ないかな…


名前:ねいろ速報  72
ホビホビの舞台装置感ってよく言われるけど今回の無料範囲読み直したらニキュニキュも大概だなと思う
なんだよ肉球で人間弾いたら世界中のどこでも指定したところに飛ばせるって


名前:ねいろ速報  74
>>72
味方だからセーフ
お玉と一緒


名前:ねいろ速報  76
ホビホビの能力の凶悪さに対して発動条件が緩すぎるとか解除条件が気絶だけど普通に眠るのはいいのかとか二年後ウソップなのに逃げるのかよとかツッコミどころは色々あるけどそれはそれとしてドレスローザ編のウソップは格好いいシーン多いと思う


名前:ねいろ速報  77
キモいだけで微妙な幹部どもやタフすぎる若に謎に強すぎる鳥籠でドレスローザ自体があんまり良い話きかないからホビホビは特にやり玉にあげられる
闘技場のあたりはわりと好きだったけど


名前:ねいろ速報  78
ウソップまた仲間に戻るの抗議が凄かったらしいから美味しいとこ作ったって言ってた


名前:ねいろ速報  79
ほんとに出てきたら笑う
肉持ってる美女剣豪


名前:ねいろ速報  85
>>79
昔のマムかなんかか!?


名前:ねいろ速報  82
ここに関してはメタ的な勝ち方より
カバ紳士倒したり打開策としてそげキングさんが出てくるのが一番カッコいい


名前:ねいろ速報  84
スリラーバーグが褒められだしたり魚人島もテーマはいいとか言われだしたからそろそろドレスローザ編も再評価されだすと思う


名前:ねいろ速報  87
>>84
スリラーバーグは元から人気あるだろ


名前:ねいろ速報  89
スリラーバークから画面の書き込みが増えて見にくくなったから俺は嫌い
骨はやっぱ見た目浮いてていらないし


名前:ねいろ速報  91
クルー全員で船長の魂入りレイドボスバトルの構図はすごい面白かった


名前:ねいろ速報  92
ジョーカーキラーだろ


名前:ねいろ速報  97
シュガー狙撃は見聞色覚醒の熱さと変顔の不快さが入り混じって語りづらいだろ